咲季でA+取りたいからアドバイスください

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:45

    というかこれでいけます?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:45:19

    サポカとメモリー次第じゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:45:32

    PLv次第

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:24

    >>3

    PL35

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:03

    pレベルを上げよ
    プレイヤースキルはカードの効果が理解出来るレベルなら行けるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:39

    35あれば余裕とは言わなくてもよほど他条件ひどくなきゃくり返すうちにできるんじゃね?
    ちゃんと育ててるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:09

    上ブレを期待しながら周回

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:31

    >>4

    それならまぁメモリーとサポカがある程度揃ってればA+は取れるんじゃないかな。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:40
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:55

    このふたつがとりあえず重要かな
    後は試行回数や

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:48

    A+くらいならRでも取れるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:58

    >>9

    他の手持ちサポ次第だけど、半端にVo入れるくらいならDaとVi二極にしてもいい気がする

    あとA+なら先生あればアリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:59

    サポカは十分
    メモリーはいけるとは思うけどチャレしてく経過で強化したいっての中身レンタルするならもうちょいよさげの探したい
    中身はっきりとはわかんないけど2ステしか恩恵なくAだと物足りなそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:47

    ひどくても3200は取れるだろうしどっちかというと試験でミスり散らかしてないかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:55

    >>9

    レンタル王子様にした方が良くない?

    SPちゃんと踏めてる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:07

    Twitterで調べれば良いメモリー見つかるからな
    探すのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:57:49

    >>9

    圧倒的にSPレッスン率が足りない。

    それなら王子様を借りなさい。

    後はvoのSPレッスン率↑ある?

  • 18124/07/27(土) 21:57:54

    レンタルがもうないので明日チャレンジします

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:07

    これなら先生借りたほうがいいんじゃないの
    SPレッスン引いてパーフェクトが一番重要だからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:26

    メモリー借りてのチャレンジはともかくサポカ編成は絶対もっと詰めれる。
    SP率アップ系もっと他にないん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:44

    このメモリがあればあとは周回増やせばいける
    srでsp率アップのサポカがあればそっちに変えてレンタルもsp率アップを借りたいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:06:57

    とりあえず手持ちのサポカも晒してみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:05
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:57

    うーん…組むならこんな感じか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:08

    いいんじゃない?
    あと大事なのは授業は必ず踏む
    早い内にマイクを拾って中間パフェを取る

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:15

    先生の本質はSP率全UP

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:55

    静かな意思+とか深呼吸+あたりが拾えれてると強い
    集中と好調を同時に積んでくれるやつはあんまり無いし

  • 282424/07/27(土) 22:55:23

    >>26

    先生を入れるべきか悩んだけど咲季がいっちゃんボーナス乗るViのSP率↑がなくて他はあるから王子様優先かなーと。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:59

    静かな意志は安定狙う上ではやっぱ欲しいよね。
    持ってるならトークタイムと入れ替えでも良いくらい。
    開幕メモリーは+じゃないとあんまり入れる旨みが大きくない。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:47

    >>29

    咲季は固有カードに火力乗ってるし、トークタイム外して入れても良さそうだよね

    中間が安定しなくなるならやめといた方がいいけどその辺は人次第かな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:04

    >>25

    マイクって?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:51

    >>31

    ごめん

    トークタイムの事

    序盤はハイタッチとトークタイムと固有くらいしか得点稼げないと思っていいくらい需要

    バズワードコーレスを序盤で引けるようにメモリーを別にするのも手だよ編成してると出てこないから

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:51

    >>23

    あなたにも作ってあげる

    どりゃぎゃ

    ふわふわでワクワク

    ほら、一緒に持とう

    愛なき暗記は難しい

    まるで王子様(レンタル)


    最初のレッスンだけVo踏んであとは基本踏まない(中間前に暗記のPアイテム拾えたなら追い込みをVo選択はアリ)

    あとはDaとViをSPレッスン優先でバランスよく踏んでいけばいい


    こんな感じでやればいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:17

    自分ならこんな編成にして存在感とスタンドプレーで集中上げて国民的コーレス決めるかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています