サポカ性能のインフレはしかたないとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:25

    凸アイテムくらいもう少し気楽に配って欲しい
    ただでさえキャラガチャと石共有で辛いのにサポカくらい凸は簡単にさせてくれないと最悪5天井だってありえるんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:28

    映画の特典とかゲームの特典で配ってるから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:39

    5母引かなければならないガチャで3%って単純に渋すぎなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:41

    スレ画今年かなり雑に増えてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:52

    正直どれくらい欲しい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:21

    毎月1個配るくらいは普通にありだと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:24

    ガチャさせるためにインフレさせてんのに石配っちゃったら意味ないじゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:42

    4天井は前にネットで見たことあるけど5天井はまだ見たことないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:46

    破片とはいえマスターズチャレンジやプレミアムパス導入、結晶本体も特典商法とはいえ天井1回分より遥かに安い金額で出している

    まあ運営目線からすると前より全然配ってるとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:59

    はちゃウマ「待ってるよ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:07

    特典での虹結晶どのくらい増えたっけ
    3つくらいあるんちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:12

    じゃあお前ら虹結晶1個6万円で売ってたら買うの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:43

    >>6

    毎月のトレーニングパスでもらえるだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:55

    アイテムは配ってるし使い所考えればなんとかなる
    2天ピックアップ0はやめてくれ。じゃない方が出てくるのもやめてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:13

    映画とCSゲーの結晶を前提に考えてるんじゃないのかってレベルのインフレ具合ではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:26

    映画のオマケで1個ハメウマのオマケで1個はだいぶオオバンブルマイでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:33

    >>12

    1万で石3000にオマケで結晶ついてたら買う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:35

    映画前売り券、ハチャウマの他になんかあったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:45

    >>13

    欠片じゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:49

    そもそものssr率が低すぎるって
    240連ssrなし喰らった時は悪魔見てる気分だったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:50

    いい加減サポカの天井下げてほしい
    100連で交換でもなかなか辛いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:15

    欠片配る量はだんだん増えていってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:17

    >>14

    逆に1天で3凸くらいまで行けたりするときもあるしこればっかりは運とマーフィーの法則だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:18

    映画は特典なくても観に行くつもりだったし面白かったから良かったけどはちゃウマはどうしよ…
    買ったところでやる時間あったらアプリやるし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:47

    普通に追いつけんくなってきたなぁ
    金使ったところでまず引けなかったらお終いだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:52

    1回すり抜けたら次はピックアップ確定くらいしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:58

    サポカだけピックアップ率上げるなり
    天井半分にするなりの何かしらは欲しいっす

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:05

    >>12

    ガチャで普通に引けて尚且つ天井いける通常石6万とそれじゃあまりにも釣り合いが取れてないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:17

    >>1

    それでサ終したらお前は責任取れるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:06

    どっかで大爆死したら普通に引退すると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:26

    >>28

    好きなの凸れるんだから天井以上の価値としても不思議はないんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:39

    石がキャラガチャと一緒なのがだいぶ悪さしてるよねサポガチャチケの割合多くするだけでも助かるんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:57:53

    >>19

    ごめん、サイゲに飼いならされ過ぎて「毎月、欠片を一個もらえるなんて良心的だなぁ」と最近復帰してから思ってたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:57:56

    >>31

    いや流石にない

    ガチャが引けるからこそ素体も手に入るのにただ結晶6万は釣り合いが取れん

    1万とかなら買うかもね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:41

    今のネガキャンの材料ってガチャしかないのな
    アンチ苦しんでるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:34

    シナリオ4ヶ月更新からのサポカインフレはシンプルに辛い
    キャラかサポカのどこか捨てなきゃいけないな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:49

    >>11

    ウマ箱3、映画前売券、ハチャウマ(予定)での結晶完成体に加えトレーニングパスプレミアムで欠片が手に入る

    あと大豊食祭関連で3個ぐらい欠片がもらえた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:47

    グラブルの金月交換みたいに虹蹄鉄で取れるようになればいいと思うんだけどなんか砕いて出る蹄鉄の量がガチャ産とイベ産とで同じなんですよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:47

    >>35

    ガチャで一番苦しむのは現役プレイヤーだぞ何言ってんだ

    むしろエアプ擁護民のが気軽にガチャ関連で煽るから

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:31

    >>35

    あとは生放送の同接くらいじゃない?

    今回六万だから

    まぁ過去最低は五万だけどオンリピックとVの生放送祭りともろ被りだし、予告的に注目無かったからさもありなん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:07

    >>34

    それは金を払う側の感覚だろ?売る側の感覚はまた別だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:48

    >>35

    KONAMIは音沙汰無いどこらか実際は仲良い疑惑もあるしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:21

    >>41

    いや払う側の事ある程度考えて販売するに決まってるだろ…

    まさか本当に結晶で6万の価値があるとか思ってないよな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:45

    贅沢言わないからルメールか武豊が重賞勝つ毎に欠片1個配って欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:25

    >>44

    贅沢!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:34

    ガチャ緩和しなくていいからお得石の頻度上げてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:41

    >>43

    200連で目当てのピックアップが1枚出る確率は78%くらいだからまぁ4〜5万の価値はあるんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:43

    >>46

    大豊食祭で7500ジュエル/10000円×3回発売しなくて地獄見た

    なんで発売しなかったんだろ

    1500ジュエル/2000円なんて確定ガチャで消し飛ぶレベルだから7500ジュエル絶対に売れるのにね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:38

    >>46

    できればでいいから毎月1回1万で7500の石買わせて欲しい

    おはガチャ毎回やるには基本毎月課金しないと行けないけどお得石がないとちょっと悲しいんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:30

    >>29

    そうなったら取るよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:33:21

    >>44

    せめてルメールじゃなくて典さんにしろwww

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:02:19

    気軽に凸していただければwwwww

    つって供給増やしたら欠片をなんか別の必須項目に使わされるぞ。俺は詳しいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:46:33

    つか1万で7500石って高くね?15000ぐらいは欲しくね?一万も出してんだから

    >>52

    今とそんなに変わらないですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています