光のDAIGO聞いています…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:27

    生まれも育ちも良いがド級の天然だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:27

    >>1

    闇のDAIGOがいるような言い方には好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:50:28

    マグロとカツオを間違えたと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:46

    まさか料理番組持ってて味の判別つかないってわけじゃでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:20

    >>4

    ひょっとして宝太郎役は適任だったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:03

    総理大臣の孫でロックミュージシャンの割にロックさが足りない光のDAIGO
    メンタリストのくせに自分のメンタルをコントロールできない闇のDaigo
    そしてクズ芸人なのに何故か人から好かれるヤニの大悟だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:32

    >>3

    >>4

    どうして間違えるの?庶民よりも良いもの食ってるはずなのになぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:36

    >>6

    ヤニカスの方は志村の太鼓持ちしてて今のポジションに収まったからしかたがな・・・くねーよ

    微塵もつまらない上に態度も横柄だとかこれもう馬鹿げてるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:27

    >>8

    あのう

    微塵もつまらないだと面白いことになってしまいますよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:03

    まさか家庭でもDAI語使ってるわけじゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:23

    >>5

    いやっ 聞いて欲しいんだ…

    宝太郎の料理の味はゴージャスでね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:09

    嘘か真か知らないがド天然だからこそ長く芸能活動が続けていられると見る科学者もいる
    見てみい同時期に出てきた芸能人たちを気付けばほとんど見かけなくなっとるわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:17

    DAIGOが天然じゃなかったら平成書き文字は一生世に出なかったってネタじゃ無かったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:39

    あの自分シークレットゲストなんスよ…挨拶してもいいスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:00:24

    >>14

    ボケーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:00:42

    仮面ライダーの光のDAIGO・・・主人公の未来の姿の役と聞いています
    リアル嫁も最近似たようなポジションのキャラをやっていたと

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:00:53

    >>7

    なんでって…カツオはマグロ族だからやん

    プレッシャーで味の違いが分からなかったのだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:25

    聞いています
    DaiGoをDAIGOと誤記する蛆虫のせいで迷惑していると

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:30

    >>18

    ちなみにあのマジモンのゴミの方はそれを狙ってわざと芸名をそうしたらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:36

    競馬の番組おもしれーよ
    この男いないとつらいーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:54

    ガッチャードでも本島くんにピンの写真わざわざ確認とってたらしいですね 天然を超えた天然

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:04

    >>13

    官僚各位「あれどこいったんやろなあ…」だった可能性があるんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:10

    >>13

    国がこれめちゃくちゃ探してたらしいんだよね

    嘘かまことかこの一件のおかげで令和の書は公文書として扱われることになったという科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:24

    あとは戦隊に出るだけで三大特撮制覇だと…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:47

    >>24

    ウルトラマンでも仮面ライダーでも主人公として変身してるんだよね 凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:25

    お見事ですDAIGO坊・・・あなたこそケイン・コスギを継ぐ男

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:25

    >>13>>22>>23

    ふぅん 平成ライダーはDAIGOに足向けて寝れないということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:42
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:36

    連勝=難しい
    世の中何が起こるのか分からんのやって競馬番組で言ったのに対してそれって格付けのことか?ゲンってスレで言われてたの笑ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:19

    >>13

    あの…すごい気になるんスけどどんな話か教えてもらうことってできますか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:54

    1cmって……人によって違いますからね(光のDAIGO書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:21

    >>30

    なんかのバラエティで家の秘蔵のお宝として持ってきたのが祖父が掲げた『平成』発表の板だったんスよ

    番組内で「こ…これ我が家にあっていいのん?」って空気になった結果、番組後に然るべきところに寄贈したらしいよ

    その間誰も行方知らなかったってそんなんアリ?って話なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:27

    >>30

    あの令和と書いたボードの平成版を鑑定団に持って来てテレビ出演した話っすね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:50

    >>30

    DAIGOはなんでも鑑定団に平成額縁を持ち込んだんや… その額測定不能

    もちろんめちゃくちゃ大騒ぎになった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:50

    >>30

    何って…何でも鑑定団で居間に飾ってあったこれっていくらになるのん?って持ってきたんやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:32

    「電車とかに忘れてないでね」で腹筋がバーストしたんだ
    それしか言えないのはわかるけど事の大きさとのギャップがひどいんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:31

    >>10

    景子「この人、素を見せてくれないなと思ってたけど、しばらくして実はずっと素だったんだと気づいた」

    おそらくTVで我々が見てる通りの性格と言動、それが光のDAIGOです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:39

    コナンかなんかの劇場版で声当てた時は大根を超えた大根だったと…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:03

    なんでも鑑定団じゃなくてうたばん内のパロディコーナーっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:30:28

    長谷川圭一「ヒャハハハ光のDAIGOを曇らせるのめっちゃおもろいでえ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:25

    姉とBLの同人誌を描いていたと…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:11

    >>41

    悪魔ァ

    悪魔がいるゥ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:59

    >>42

    待てよ

    姉にDAIGOをモデルにBLを描いていいか訊かれてOKしただけなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:33

    >>16

    夫が未来の主人公役をやると聞いて「私が未来のヒロイン役をやらなくていいのか」とDAIGOに聞いた

    それが嫁です

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:01

    姉は姉で夜中にいきなり電話かかってきて何かと思ったらわ…私恋したんや!アスランや!アスラン・ザラに恋したんや!って言われたとかいうエピソード残ってるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:50

    >>19

    えっ もしかして闇のDaigoの性根はカス寄りなんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:59

    >>46

    えっ SEEDって20年前ですよね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:04

    闇のDaigo…聞いています すぐ炎上して弟に迷惑ばかり掛けると

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:35

    >>32

    それ掲げたのは小渕さんで祖父の竹下さんは当時の総理の方っスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:16

    >>46

    DAIGOも同じ事ようなことしてた辺り流石の姉弟っスね忌憚のない意見って奴っス

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:43

    >>50

    どっちにしろ掲げた人と違う人が保管してたなら行方不明にま、なるわな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:46

    >>41

    戦隊ヒーロー出演して特撮コンプリート待ってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:42

    >>47

    >>19

    びっくりしましたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:04

    >>48

    すいません DAIGOも40後半なんです


    ◇この若さは……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:19

    ダークダイゴは計算でやってるのか天然なのか全くわからないのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:37

    戦隊にも出てほしいけど傷つき苦しむ演技のハマり具合と溢れ出る善性が抑えきれず下手なゲストキャラや悪役にするよりもきちんとヒーロー側に立ってほしいって思うのは俺なんだよね、すごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:06

    待て、面白い奴が現れた

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:26

    >>58

    天野浩成

    簡秀吉

    そして俺だ

    "KTT(仮面ライダー・天然・トリオ)"を結成するぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:16

    >>6

    おいおいタフカテなら鬼ノ山部屋のホープ西川大吾を入れるべきでしょうが

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:50

    >>46

    確かSEEDだかのテレビを邪魔したらアホほどキレられたとか聞いたことあるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:19:40

    >>46

    >>61

    DAIGO・北川景子夫妻を裏で支配してる組織って

    ま…まさか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:22:33

    >>46

    あ、あのプロ芸能人のはずの弟よりもトンチキで面白いとかそんなことが許さえれてええんか・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:50:35

    >>44

    ◇モデル許可のみならずBLアニメに本人役で声優出演したこの男の目的は──?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:07:43

    それこそ戦隊に出るなら天野・雛形夫婦のように夫婦揃って出て欲しいんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:38:16

    >>28

    著作権の文字がデカすぎを超えたデカすぎ

    天然の次元が違う

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:46:50

    >>58

    本当に面白い奴なのはルールで禁止スよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:49:31

    >>57

    有名芸能人が出演するとなると大体劇場版のボスか戦隊メンバーの親類になるんだよね意外と選択肢狭くない?

    年齢的にも戦隊メンバーの父親役かつヒーローのプロトタイプに変身あたりが丸いと思われるが…

    ビジュアルが若々し過ぎて父親に見えない?ウム…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:55:48

    おじいちゃんが総理になった日に帰ってきた時の第一声が「アイムソーリー、ぼく総理(竹下登書き文字)」だったらしいから天然は血と考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:38

    >>69

    日本で内閣制度が発足してからの160年でこのギャグを言えるのは100人もいないんだよね 凄くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:12

    お前竹下登をなんだと思うとるんや
    夏祭りに孫に焼きそば4つ買ってカッコつけてお釣りはいらないって言ったらお金足りないって言われたんやぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:28

    竹下登…聞いています
    DAIGOへのお年玉の額で小渕元首相に惨敗したと
    そのせいでDAIGOも小渕元首相の方を支持するようになったと

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:15:57

    >>59

    天野さんと比べて他2人のコンプラが死んでるんすけど…いいんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:23

    >>53

    光DAIGOが戦隊で変身すれば谷口賢志、ケイン・コスギに並ぶ三大特撮変身記録保持者になるんだ

    おそらく追加戦士、番外戦士枠ならワンチャンあると思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:28

    >>31

    (料理人のコメント)

    ちがわねーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:24

    >>33

    >>34

    >>35

    鑑定じゃねーじゃねーかよーっ!えーーっ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:34:41

    ちなみに今は知らないけど初期の料理番組はちょっとした手伝いをして「ワシ…すげえ」と眼を輝かすDAIGOと
    それを適当にスルーする料理の先生とその光景を見て笑うスタッフで緩くやっていたらしいよ

    ひょっとして昼下がりにやる番組としては完璧なんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:21

    >>42

    DAIGOの姉の話はするな

    ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:36

    >>71

    天然の血筋なのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:26

    >>76

    しかし…ちゃんとした専門家の先生を連れてきてたのです

    ちなみにこの平成書き文字は書の専門家に見てもらってるらしいよ

    もちろんめちゃくちゃ苦笑いして絶句してた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:44:17

    >>76

    実際はうたばんって番組だったんだよね


    ちなみに中居君にサインしちゃえば?って言われたけど流石の俺でもマズいってわかるから…って断ったらしいよ


    ちなみにその後出した自分のバンドの初デモテープの鑑定額は500円でショック受けてたらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:09:05

    >>71

    もしかして消費税で足りなかったタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:15:47

    >>69

    >>71

    ちなみにこの天然温厚お爺ちゃんに学歴煽りかましてガチギレさせた男がいるらしいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:17:51

    おそらくは北川景子と一度くらいはセーラーマーズのコスプレしてボボパンしていると思われるが

    待てよ
    さすがに中高生くらいの時の衣装なんて大人になったら乳も尻も太もももムチムチでパンパンにきつくなってうわきつってなるんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:26:33

    近現代の政治家とかをまとめた家系図のプリントの一番下にスレ画がいたのを見て笑ってしまったのは俺なんだよね
    本当に良い生まれっスね…ガチでね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:38:49
    x.comx.com

    この夫妻だとまどマギ見た時の反応も好きなんだよね


    DAIGO・北川夫妻「こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:44:32

    >>19

    その🦐💃は?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:48:42

    >>84

    ハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています