2Bのキャラデザええなぁ ニーアやるか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:27

    プレイ中
    えっ 2B操作できるのって序盤も序盤だけなんですか⁉︎
    プレイ後
    9s… A2…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:57:51

    ドンマイ…マジでドンマイ
    主人公は実質9sとa2だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:29

    プレイしてて思うんだけどあの世界詰みすぎてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:59

    何を今更

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:16

    >>3

    詰みっていうか終わったあとの世界なんでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:43

    >>3

    元から詰んでた世界の続編やぞ

    そりゃ詰んでる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:49

    >>3

    希望はきっとあるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:58

    >>3

    詰みすぎというかもうどちらの立場からしても終わった後なのであれは誰もいない荒野でロボットたちが只管無意味なことをしているだけなのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:59

    もうソシャゲの方が2Bいっぱい扱えてしまうんだよなこれが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:33

    前作のレプリカントとゲシュタルトの意味を理解したらもう無理なのがわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:30

    >>3

    Replicantで全部終わった後の話だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:31

    人間にとっては詰んでるけど新たな命が生まれたからセーフにならん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:42

    2Bそこそこの期間使えなかったっけ?具体的には第一部の終わり的な所のイブ(アダムだっけ?)最終戦まで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:56

    >>13

    序盤も序盤は流石に言い過ぎだけど

    9S編に後編にとなるんだから全体の1/3から1/4くらいじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:24

    >>13

    シンプルに公式の数え方で3周まであると数えるけど

    そのうちの一週目だけだから少なくはないけど多くはないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:53

    サブクエすっ飛ばして低難易度にすると爆速でEDに到達できる仕様だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:41

    >>10

    オートマタしか知らなかったんだけどこれぞくへんのおはなしだったのか…

    普通に知らなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:44

    >>3

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:26

    >>17

    続編って言っても物語としては前作できっちり終わらせてる

    オートマタの現代になった理由として引っ張り出してるって感じよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:04

    ED後はアンドロイドと友好的な機械生命体の時代になるだろうからむしろ始まってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:25

    >>14

    >>15

    そういや周回プレイ仕様なのすっかり忘れてたわ

    サブクエとかも結構やってたから長期間主人公やってるものと感じてた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:09

    ゲームと相違点あるけどアニメの方はどうなるんやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています