【閲覧注意】 No.78

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:57:33

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.78です!


    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!


    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください



    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:00:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:02

    No.76

    【閲覧注意】No.76|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.76です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.75

    【閲覧注意】No.75|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.75です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.74

    【閲覧注意】No.74|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.74です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.73

    【閲覧注意】No.73|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.73です!真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190 がお願いしますbbs.animanch.com

    No.72

    【閲覧注意】No.72|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.72です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.71

    【閲覧注意】No.71|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.71です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:52

    URエンデヴァー【コスチュームver.】

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:41

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:44

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:26

    テンプレ乙です!
    だいしゅきホールドで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:28

    火を吹く炎司で保守!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:51

    おっぱいと見まごう背中&うなじ
    蒸気出てるサービス画像で保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:27

    スレ立て乙です
    うなじで保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:33

    スレ立て乙です
    ハメられ炎司で保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:17:30

    映画楽しみだ〜!

    映画マナー動画で、焦凍君に電話かける役で一瞬出てくる炎司かわいいんだ
    本編活躍楽しみにしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:18:22

    >>12

    校長×炎司が見たい

    道具とかでネチネチ虐めてほしい

    「(我慢が出きるようになって)大人になったね轟くん」と言われながらせめられてるといいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:42:29

    >>13

    ほんと??

    本編でも流れるよね、きっと

    電話する炎司めちゃくちゃ楽しみ

    相手が焦凍で仮にワンギリされても可愛いだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:06:13

    >>14

    ってことは高校生の時にすでにお手付きだったのって可能性

    成人するまで待ってくれたのかな

    そのときにはまだ生意気…初々しかったのかな

    校長先生も炎司より年上だから色々精神的に頼れるだろう貴重な存在だよね

    ぜひ卑劣な手段でハメてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:16:07

    >>13

    マナーみれてないけどショートくんに映画だから切るなって言われて叫んでそうな炎司を受信した

    映画でがっつりヒーローやってほしい~

    ヒーロー継続する世界戦がほしいよ~!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:32:59

    ここ最近ずっとオルエンが熱い
    バックからなら包み込むように覆い被さってガン突きできるし正常位ならキスハメできるし騎乗位も潰す心配ないし
    オルマイの雄を感じる炎司がいいなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:34:59

    他キャラで手コキしてほしいスレが立ってるけど炎司にもしてほしい
    出来れば授乳手コキがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:24

    >>18

    オルエンて大人の関係のいけないセフレから

    いい年してがっつり純愛も似合うのがいいよね

    炎司ヒンヒン泣かしたくなって困る

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:12:08

    >>19

    雄っぱいを堪能しながらシテもらえるってことか

    最高かな?

    炎司パイ頑張ったらなんか出そうだし

    アナ〇と同じくらい乳首も弱くて甘噛みしたらメスイキしてしまって

    そんな雌オチ風情を楽しみながら巨大な太腿の膝枕手コキしてもらって昇天したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:55:05

    本誌ネタ下げる
    前スレ200の焦凍のピュアな追及にもう逃げられなくなった炎司好きすぎて…



    本誌の炎司の火傷って全身だけど燈矢よりは酷くはないように見える
    ヒロスで覆われてた部分はヒロスが燃えなかったから脇腹周辺以外比較的皮膚も無事なんじゃないかなって思ってる…
    ようやく包帯が取れたあたりの動けない身体で出来る「償い」()をする炎司の痴態を目撃したことから
    うっかり始まってしまう焦炎
    罪悪感とどうしていいか分からずに流される炎司
    とりあえず燈矢兄に報告する弟

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:51

    >>22

    明るいエッチな世界線なら俺も混ぜろと言い出して超回復する兄がいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:44

    >>23

    この弟「おんなじだ」のノリで「どうやら親父は酷くされるのが好きみてえだ」とか「『燈矢兄に話したよ』って言ったら親父のナカがすげえギュってして…」みたいな追加報告してくるから執念で超回復する

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:24:17

    >>22

    末子が炎司の償いを目撃ってことは最初は誰にやってたのか気になって夜しか眠れません

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:52:44

    本誌ネタバレ注意




    ホークスの言う「英雄」はヒーロー以外が含まれる
    つまりはヒーロー引退した炎司が見合った活躍したら表彰されるわけで
    一人贖罪に生きていても例えば被害者救済基金とかを設立したら選ばれる可能性もあるわけでホークスからの特大の愛情を感じちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:44:54

    >>20

    セフレなんだけど両片思いがいいな~

    前スレにあったキスハメして気持ちよくなるのは互いに好きだからだよがオルエンは似合うと思うんだ

    オルエンはピュアッピュアもいいけどオルマイが雄だすのも好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:52:57

    本誌ネタ



    ホークスとオルマイが二人でほのぼのお茶してたけどその横でおもちゃ入れられて放置されてる炎司がいたら俺得です
    お茶が終わったら二人に待たせたねって言われて疼く炎司がいてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:20:22

    >>26

    (将来的には個性なくなったデクとか)元No.1ヒーローのエンデヴァーも対象にするのかって感じたの自分だけじゃなかった

    まずはオルマイをチャートの殿堂入りさせて

    真面目にトップヒーロー回顧展とかもやってほしい


    >>28

    新たな地獄♡って感じでイイ

    「ああ今のあなたなら俺でも好きにできる‥エン・・炎司さんごめんなさいでも心配なんすよ…あなたを狙ってる不埒な輩多いから」

    オルマイのオルマイは無事そうだし

    3人だとできることが広がっていいね


    炎司ってどうしてこう涙目包帯拘束が似合うんだ…

    (画像はイメージです)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:35:40

    >>27

    両片想いセフレ大ッ好き!

    お互い気持ちにブレーキかけてるぶん行為中は歯止めが利かなくなるのいい…

    聖人みたいなヒーローが炎司の前ではエゴイスティックな愚かな男になるのいい

    あとこれは完全に趣味でだけどお互い「本当なら別れるべき」って思ってるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:27:01

    >>24

    末子「燈矢兄がハメ撮りみたいって言うからさ、撮るぞ親父」

    パパ「ま、待て、それはダメだ焦凍、ま、しょ、お"っ♡」

    面会に来た末子「ほら、これでいいか?」

    こんなん見たら回復待ったなしですよ長男

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:48:52

    >>21

    仕事に疲れたモブ俺彼氏、帰ったら炎司にこれやってもらうんだ

    乳首噛みながらメスイキしちゃう炎司の炎司からはなにもでないのを楽しみながら頑張って手コキする炎司を堪能したい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:58:21

    疲れてる時は炎司の耳かき屋さん妄想してる
    太ももに頭のっけて耳掃除こしょこしょしてもらいたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:00:09

    メスイキばっかりさせられたせいで射精の快感を忘れちゃって上手く出せなくなった炎司をさらにイかせまくって「女の子イキしか出来ないんだねぇ」って笑いたい
    でもこれAFOの声で脳内再生されてしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:01:18

    本誌ネタ


    スピンオフのほうで燃えてる炎司の隣であちちってなってるホークスPがすごく「慣れてる」感あって
    いっっっつもそばにいるんだろうなあって思っちゃった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:04:11

    本誌スピンオフネタ



    幼馴染みは名前で呼ぶものっていう焦凍くん
    ちょっと唆したら親子は名前で呼ぶものって思ってくれそう
    セッしてるときに耳元で「炎司」って呼んでほしいし急に本名で呼ばれたパパは驚いて締め付けて焦凍くんに驚かれてほしい
    あ、勿論長男に報告する

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:05:25

    >>34

    低音イケボ!

    AFOは言葉責めが似合いすぎるんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:08:50

    >>34

    いいねえ

    前スレの淫紋エンデヴァーとかもうそうやって調教されてそうだもんね

    「こんな女の子になっちゃってオールマイトになんてなれないね」

    「射精も出来ないなんてもうメスだね」

    あれ、長男が言ってるような気がしてきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:11:54

    >>38

    二人がかりでもよし!

    「だらしねぇなあ轟炎司ィ、すっかりオンナになっちまってんじゃねぇか。あーあ、またイったのか?ちんこ勃ってねぇけどなあ」

    「そんなにいじめてはいけないよ燈矢くん、エンデヴァーはもうレディになったんだから女の子には優しくしないとねぇ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:23:41

    メスイキしすぎで男として機能しない炎司いいね
    「もうお父さんとは呼べないねぇ。燈矢くんもそう思うだろう?ああ、そうだお母さんになってみるのはどうだろう?」って孕ませ展開になるのも美味しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:31:34

    >>29

    「エンデヴァー、君は狙われてて危険だから保護()するね」

    「俺にさえ簡単に押さえつけられるなんて危機感足りないんですよ。じっくり教えてあげます」

    とか言って二人で炎司を楽しんだらいいじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:39:03

    >>39

    AFOにレディって呼ばれるの滅茶苦茶屈辱的で興奮する

    「だ、誰がレディだっ」

    「勃起も出来ずにケツでイッちゃう君のことだけど?」

    「射精出来ないんだからメスだろ?お父さん。ん?お父さんは変かぁメスだもんなあ」

    この間も前立腺苛められまくってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:44:50

    メスイキされすぎちゃう3P、誰でも美味しいなあ
    ホークスオルマイで保護がてらつまみ食いもいいし、AFO荼毘の調教監禁もいいし、燈矢焦凍で親父分からせもいい
    個人的には燈矢焦凍の親子3Pで「メスイキしかもう出来ねえな」「今なら最高傑作自分で生めるだろ」とか言われながらやられるのがいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:11:38

    >>35

    ホークスP、炎司の隣を絶対譲らない男…

    なんならちょっと髪の毛燃やされたくて近づいてるとかでもいいと思います

    気付いてしゅんと謝るエンデヴァーとかもみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:22:47

    >>35

    本誌炎司の顎の下見せッ

    ありがとうありがとうエッチです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:56:07

    >>40

    ニッチ注意



    カントにされちゃって本当に女の子みたいになって孕ませられちゃうのとかも好き

    「お父さん、本当に女の子じゃん♡」って言われながら子供生もうねって絶望する炎司

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:00:45

    >>41

    二人とも鬼かな

    でもろくに抵抗もできず蒼い瞳を潤ませて「頼むやめてくれって」懇願する炎司がそそりすぎるのが悪いよ

    ずっと見てたホークスはその拒絶が本心じゃないまで見抜いてそう


    >>46

    そういう変化させる個性持つ人とかあの世界なんでもありそう

    女体化じゃなくってあの身体のままで孕ませて絶望させたいの分かる

    すでに身体が変化した段階で炎司ならすべて悟るよね 

    3Pなら丁寧に前〇して意識飛ばしてからぜひ二〇挿しとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:06:32

    >>45

    あれ仰け反り絶頂っぽくてエッチだよね

    お"っ♡とか擬音がついてても違和感がない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:18:10

    >>48

    思った思った

    仰け反り絶頂タグつけたくなる


    絶対アレってエンデエッチなスレとかに貼られてるやつや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:19:03

    >>43

    どれも美味しいなあ

    全部見たすぎる

    個人的には息子たちの子供孕まされて絶望する炎司が見たいなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:29:40

    >>44

    夏は競争率高くないけど冬は競争率高そうな炎司の隣スペース

    まあホークスなら年中無休で譲らないんですけどね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:33:07

    話ぶった切ってごめん
    今週末から映画始まるけどこのスレ内のネタバレはどうする?
    なんなら別スレ立ててもいいかなーとか思うんだけどどうだろう
    普通の映画スレはあるからあくまで炎司劣情スレの派生の映画スレって感じで
    1スレ分くらいならこのスレ住民だけでも埋まるかなとか思ってみたり

    このスレでネタバレ注意つけてやってもいいけどね
    ここのスレ的に映画見に行く率どんなもんだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:34:32

    >>52

    言い忘れた

    自分は金曜見に行くんでもし立てるなら木曜に立てるよ

    なくても平気ならこのスレで本誌ネタみたいにするのもヨシ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:39:04

    炎司は今回の映画にたくさんは出ないだろうけど3本目くらい出てくれたら語ること色々あるし迷うね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:04:02

    >>49

    あの世界にエンデエッチなスレがあるだろうという前提に笑ってしまった

    めっっっっっちゃわかる!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:04:25

    >>52

    映画観に行きます!

    観に行くのは公開の次の週くらいかな

    スレ立てて下さったら保守します🔥

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:04:57

    >>52

    とりあえずここで語って埋まるようなら派生でもいいのかも?

    炎司どれくらいでるのかなあ

    >>55

    ファン層的にないほうがおかしいから(断言)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:07:22

    >>52

    映画ネタバレを見たくない人と語りたい人がいるなら混ぜるな危険だから立てちゃってもいいかも

    なんだかんだ語ることあるし1スレを一ヶ月くらいのんびり置いておくのもありかなーと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:43:27

    >>47

    「本当は苛めてほしいんですよね♡」

    「君って結構ドMだよねえ」

    「してほしいなら何て言うんです?」

    って二人がかりで本心さらけ出させるのめっちゃ好き!!

    なかなか言えずに焦らされてもいいしどろどろになって甘えちゃうのもいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:07:04

    >>57

    炎司どのくらい喘いでるのかなあって空目して二度見した

    私の心がどこまでも汚れてました

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:12:31

    >>60

    このスレに来てる人はみんな汚れてるからヘーキヘーキ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:14:25

    >>61

    身も蓋もないけどなにも言い返せない正論だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:16:33

    >>58

    どんだけ出てるかわからないから最初は立てちゃってもいいかもね

    あんま出てなくて要らなそうなら途中で落としてこっちに合流しちゃってもいいし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:17:15

    大画面の炎司〜!楽しみ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:18:16

    >>51

    冬エンデヴァーは芋持って近づきたさある

    夏エンデヴァーは太陽二つもいらねンだよ!って気持ちになる市民多いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:28:47

    >>36

    「本当だめっちゃ締まるじゃん轟炎司ぃ」

    「俺に名前呼ばれる度にケツうずかせてたのかよウケる」

    元気になった長男はこうやって言葉攻めしてくれるはず

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:34:58

    >>65

    皆が芋持ってにじりにじり寄ってくる

    炎司動揺しそうでいいw

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:41:57

    >>43

    現パロありなら燈矢ホークスの二人にされちゃうのがいいなあ

    「お父さんのこと慕ってた生徒にヤられちゃうってどんな気持ち~?」

    「実子に挿入されるなんて可哀想ですねえ」

    とか互いに煽り合いながらガン攻めしてほしい

    >>65

    ホークスP「なんでや太陽は何個あってもいいやろがい」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:23:45

    >>8

    コミックス読み直してたんだけどAFOとの熱烈絡みシーンさあ

    アニメのだいしゅきほーるどほどではなくても

    左腕でAFOの腰をぐってひきつけて(AFOお尻が描かれているようにも見える)脚をかけて

    なんといっても顔を肩口にくっつけて顔ぎゅーってしてるのが可愛すぎる

    AFOに比べると炎司ちょっと小柄なんだよなあってのが分かってホントよい

    セッ(しかも絶頂シーン)にみえちゃうごめんね炎司

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:24:25

    >>65

    発想の転換で夏は炎司DEバーベキューしよう

    オラっその雄っぱいで海鮮焼かせろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:46:53

    >>69

    これがはっきりした色になったらもうムチムチぎゅっぎゅっですよ

    全部エロい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:48:06

    >>70

    どこで見たのか忘れたけど

    「エンデヴァーに男体盛りすると海鮮バーベキュー」ってやつ

    思い出すたびに笑ってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:31:35

    >>72

    悪いスポンサーになって「ふふふエンデヴァー、君にそのスケベな身体を使って男体盛りをしようねえ」ってやっても食材を消し炭にされるモブ俺スポンサーに悲しき過去…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:58:23

    >>73

    ああああ〜!せっかくの本マグロが!トロが!貝が!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:59:51

    >>68

    「夏場はエンデヴァーさんの競争率下がるから良い季節ですねえ」

    うきうきしてる夏大好きっこホークス

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:20:44

    >>69

    原作だとよりこれ絶対入ってるよねって状況だあ

    炎司の絶頂は激しいから彼氏たち大変だね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:35:25

    >>74

    もう炎司に全裸ヘソ天させられたらなんかもうこっちものでもある

    「おやおや…せっかくの食材がもったいないなあ…どうしたの?君なら火力の調節なんて朝飯前だよね?僕たちが満足すればすぐ終わるんだからほらもっと本腰を入れて頑張ってもらわないと…」

    乳首を箸ではさんでもてあそばれながら言われて欲しいセリフ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:43:38

    >>74

    「不埒なことを考えるからだっふんっ」って焼かれるのも乙ですよ

    なんかこれだと自分が焼かれてるみたいだな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:11:15

    >>77

    じゃあ俺は炎司の炎司を摘まみながら「大きくて立派なソーセージも食べていいのかなあ」っていうスポンサーやるね

    「ソーセージは大きくなったけどほかが生焼けみたいだよ。頑張ってくれたまえ」とか言いながら苛めるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:18:25

    >>79

    じゃあそれがし油を塗り塗りしながら

    スティックタイプの固形燃料を挿れてくね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:53:10

    >>67

    冬の名物にエンデヴァー事務所の焼き芋大会があったらいいな

    冬になると猫たちに囲まれる炎司も捨てがたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:03:39

    >>81

    焼き芋大会開いて欲しい〜🍠


    このお店愛がすごい

    昨年のエンデヴァーガチ勢書店さん思い出した


  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:24

    とんどとかやってほしいなあ冬エンデヴァー
    炎司の圧倒的火力で全てを焼き尽くす神事めっちゃ見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:43:44

    >>83

    どんど焼きいいよね

    うちの方は竹入れて焼くんだけどパンパン弾ける音がして大迫力だからそれをぜひ炎司に!!!

    白い着物でやって欲しい

    あ、褌でもいいよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:44:00

    >>82

    めちゃくちゃ愛感じる!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:51:24

    昨日話ぶった斬って映画スレについて聞いたくせに消えてた>>52です

    炎司焼きと芋トークにハマってたごめん


    映画スレのお返事くれた人ありがとう!

    とりあえず立てていらなかったら落とす感じで良さそうなので明日とりあえず立てるね

    【閲覧注意】映画のエンデヴァーを語りたいスレ

    とかで良いかな?スレタイにこだわりないんでなんか良いのあったらよろ

    何もなければ多分こんな感じで立てとくよ


    映画、アニメ、最終回と怒涛のように続くから忙しいね!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:19

    >>86

    映画もう明後日なんだね

    自分は週明けに見に行く予定だけどドキドキする

    スレ立ったら保守するね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:15

    >>82

    ホークスがプロミネンスバーンして!ってうちわ持ってた書店さん思い出すガチっぷり

    最高!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:59:29

    >>81

    猫はあったかいものに擦り寄ってくるもんね

    猫だまりになってる炎司見たいなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:02:27

    >>86

    スレタイいいと思う

    私もいけたら金曜にいくから楽しみだ~

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:06:11

    男体盛り炎司いいよね!
    石油王が札束と権力で炎司を言いなりにして手首を鎖でジャラジャラ拘束して
    「たしかにあなたと共に食事をするとは言ったが、なんの真似だ!」
    「なに食事を楽しむのさ。君を味わわせてもらおうと思ってね」
    とか言って暴れる炎司の腹に肉とか刺身とか置いて
    「私を満足させないといつまで経っても食事は終わらないよ?」
    「ふ、ふざけるなっ!」
    「ふざけてなどいないよ。楽しませてもらいたいだけだ。ああ、もっとも君の国が我が国の石油など不要というのなら今すぐ席を立ってくれていいんだがね」
    とか言って追い詰める石油王と最後に料理どころが本人まで美味しくいただかれちゃう炎司か見たいんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:59:06

    >>87

    >>90

    ありがとう

    明後日から映画だほんとドキドキする

    炎司どのくらい出るかなあああああ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:43:34

    >>92

    自分も2日仕事終わりに行くよ

    帰りは深夜になるけど規制されてなかったら保守する!!


    >>91

    石油王元気そうでなにより絶対ここぞってときに出てくるというか

    あの世界絶対いるよね

    引退待ってましたくらいの勢いで来日しそう

    復興にもたくさんお金かかるからねえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:22:00

    >>84

    炎司を邪な目でみてるけどあの神々しい火力に惹かれてもいるから真っ白な着物でやってほしいなあ

    白い着物と猛々しい炎で無病息災を願うんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:51:13

    流れぶった斬るし特殊設定で長文になるので先に謝るスマない

    オル炎前提のAFO炎
    万年No.2で家庭もボロボロでガンギまり煮詰まり炎司にAFOが接触してヴィラン落ちする話
    オルマイも炎司を気にかけているんだけど、AFOが暗躍してるのがわかるのに尻尾が掴めずそっちに気をとられて、掴めた炎司の手を取りこぼす心の棘になる
    AFOに炎司は最初は素気無い態度取ってたけど、カウンセリングじみた口調と対応に丸めこまれ絆されて距離が近くなり、氷個性をもらってしまった事で完全にヴィラン落ちする
    No.2の地位も家庭も全部捨ててAFOの元に来た炎司に、スパイ出来る器用さは無いしヴィランとして大暴れしてくれた方がオルマイも嫌がるから良いか⭐︎とフランクに受け入れて、
    炎司と肉体関係持ったらオルマイがもっと嫌がるね〜という気軽さで、炎司に手を出して欲しい
    妻帯者って事で嫌がる炎司をデロデロに甘やかして、甘やかされたことがない他人に頼れない炎司の内側に入り込んで欲しい
    「炎司くん脱いで」って言われたら少しづつ脱いでっちゃう感じの従順さとヴィラン落ちしたのに徒に命を奪う事に抵抗する姿にAFOも絆されてくれ
    なので与えた氷個性だけを使う事を強要するし、必要とあればもっと個性を付与する事に戸惑いがないAFO
    荼毘にも会わせないし、炎司が自分で出て行こうとする素振りを見せたら束縛したり甘やかしたりとDV男ムーブをとるAFO

    AFOがオルマイと会った時に、炎司が自分が与えた個性だけを使っている事、AFOをどんな風に求めて淫らな姿を見せるかを逐一教えてブチキレさせると良い
    「彼を貶め辱めたのか!AFO!」みたいな

    AFOをあと一歩で追い詰められるって時に炎司が助けに来て、絶望のまま別れて欲しい
    「エンデヴァー」って伸ばした手が届く事もなく、「オレはもうヒーローでは無い」って拒絶されて愕然とするオルマイの顔をみてほくそ笑むAFOがいて欲しい
    荼毘の扱いどうすんだってなるのでこの話はここでオシマイなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:39:42

    >>84

    神事が似合うよね

    流鏑馬とかも見てみたいけど馬が赤兎馬レベル連れてこないと走れなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:40:57

    >>95

    いいね!

    炎司って全肯定して受け入れてくれる相手にぐずぐずになっちゃいそうなとこあるよね

    は〜〜〜ぐずぐず炎司見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:45:12

    >>93

    石油王は札束とオイルを武器に来日してくるよね

    ボディーガードとして指名して夜もそのままホテルに連れ込むし抵抗したら脅すしなんならそのまま国に連れて帰ろうとするからね!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:02:09

    >>96

    神事似合うよね!!

    赤兎馬にのって流鏑馬する炎司みたいな~

    めっちゃ格好いいと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:02:53

    >>99

    高速移動しながら的を炎の矢で射落とす

    炎司なら余裕でできると思う! 

    肩脱ぎしてほしい

    炎司の馬になりたいし

    馬にしたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:20:57

    >>91

    復興の手伝いしたい炎司には断れないよねえ

    美味しい食事だったよまた誘うねって言われて返事がないのが暗黙の了解になっちゃうんだ

    石油王はいいなあモブ俺スポンサーは海鮮焼かれちゃうのに…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:21:05

    >>100

    最後の馬にしたいにめちゃくちゃ吹いた

    したいしたいわかるわかる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:32:51

    わんわん散歩ならぬお馬さん散歩…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:35:32

    子供が小さい頃に親の背中に乗って「おうまさんごっこ」する家庭も多いと思うんだ
    え?轟家にそんな子育て期間はなかったって?
    うんうん知ってるけど大丈夫だよ今からでも出来るからとりあえずそこで馬になれよお父さん、ほら尻尾も用意したんだぜ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:43:07

    >>95

    炎司って甘やかされてなさそうだから優しく甘やかされたら絆されそうなのわかる

    しかしオルマイにもちゃんと嫌がらせするのさすがだねAFO

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:50:03

    >>89

    猫だまり炎司をみてSNSにアップするホークスさんがいてほしい

    可愛い×可愛いは最強だからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:21:44
  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:24:04

    >>106

    炎司もねこも可愛すぎてホークスの手がぷるぷるしてて少しブレてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:33:52

    >>107

    スレ立て乙

    映画楽しみすぎるよー!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:56:12

    >>104

    燈矢くんwwww

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:11:44

    >>108

    ホークスPのSNSみたすぎる

    炎司の写真めっちゃアップしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:13:22

    >>111

    ホークスPのSNSアカウントは炎司の写真めっちゃ上がってそうだし

    ホークスファンだけじゃなくてエンデヴァーファンまでフォローしてそうなアカウント

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:16

    >>112

    ホークスPは一番フォロワー数の多いヒーローっぽさある

    ホークスファン+エンデヴァーファンこぞってホークスをフォローするだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:45

    >>107

    スレ立て乙

    炎司活躍するといいなあ


    >>104

    小さい子あいてにするおうまさんを選ぶ荼毘、さすが精神攻撃抜群だ

    末子も精神ダメージきそうだけど何気に夏くんに言われるのが一番ダメージありそう

    まあいいからはだかになっておうまさん散歩しようぜぇ轟炎司ィ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:16:21

    流れ横切ってゴメン
    ヒロトラなんだけど炎司メモリーが出て嬉しかったので
    寄り目なの可愛いすぎてしんどい
    にゃんこちゃんかな??

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:07

    >>115

    当たり前のようにガン見するなあホークスP

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:23:38

    >>116

    ???「だって見ていてくれってエンデヴァーさんが…」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:12

    >>115

    かっわいいね!ホークスもかっこいいし!

    で、ヒロトラやってないからまず素朴な疑問なんだけど

    エンデヴァーのスチルになぜにホークスさんがいらっしゃるので?

    単品じゃなくてそういうもんなの?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:59:08

    >>118

    メモリーてキャラクターに添えてプレイするんだけど

    原作軸のいろんなイベントがメモリーの素材になってる

    この場面ビルボードチャートのワンシーンを切り取ってある

    でも確かにヒロトラでのホークス添えは多いなって思うw(個人的に)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:02:27

    >>95

    激昂するオールマイト最高

    そうそうそれが見たかったのって頭AFOになっちゃう

    ごちそうさまです

    炎司の堕ち具合もそれによって悲恋ぽいのもすっごい刺さりまくる

    映画の内容によってはオル炎前提のダークマイト炎なんてあるかなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:12

    >>119

    なるほど!誰かと一緒にいてもおかしくはないのね!

    それでもくっつきまくるホークスさすが!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:19:25

    >>117

    心が汚れてるから視姦してる台詞に見える

    もしくは「こんな浅ましい姿をみないでくれ……」からの「見ててくれと言ったのは貴方ですよ」か

    どっちにしろちょっと鬼畜っぽくて善き

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:27:02

    >>113

    エンデヴァーファンはエンデヴァーのSNSフォローしても面白くないからホークスしかフォローしてない説あると思います

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:44:15

    >>123

    むしろエンデヴァーがSNSやってない可能性

    あると思います

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:13

    >>124

    さすがに事務所は公式アカウントありそう

    エンデヴァーはファンサだからってだまされてSNS開設する可能性はゼロじゃないけど

    こまめにつぶやいたりはしなそう

    モノローグ:脳内ポエムは結構詠んでると思うんだけど入力めんどくさがりそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:56

    >>125

    炎司が良くわからないまま

    今日はカレー食べた

    葛餅かった

    猫に纏わりつかれた

    とか一言だけあげるSNS、見たいか見たくないかで言ったらめっちゃ見たくない?

    もちろん脳内ポエム垂れ流すアカウントがあったらそれはそれで好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:13:57

    >>126

    ダイイングメッセージみたいなコマ切れなやつだよねかわいいよね

    「握手拒まれた」

    「ファンサ難しい」

    みたいな投稿してたらキュン死する辞世の句かな??

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:37

    >>104

    おうまさんなら鞭も必要じゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:16:32

    >>104

    途中からナレーションが低音になってく感じ好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:18:35

    >>128

    手綱もいるよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:19:53

    >>128

    >>130

    天才かな?

    お馬さんならいい子に出来るよう調教しないとだもんなあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:19:58

    >>128

    鞭いいよね!叩きがいがある大きいお尻だよ…尻尾はもちろん挿れるタイプだよね

    くつわもいるよね

    ハァ‥炎司って拘束具似合いすぎる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:28:05

    >>132

    尻尾はもちろんずっぷり挿れるタイプで鞭で叩かれてお尻ビクビクしちゃうんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:33:51

    >>112

    ホークスの匂わせひどくない?ってなる世界戦だ

    多分このホークスは外堀から埋めるタイプ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:49:11

    >>97>>105>>120


    >>95で炎司が自前の炎個性を使わないようにAFOに強制されて、それに従ってるのをオルマイ以上に拒否反応出そうなのが息子とホークスだと思う

    アンタそこで何やってんだよ⁉︎って解釈違いで癇癪を起こしてくれ


    炎司も現状に折り合いをつけれずに、でもAFOの手を取ったのは己だろうとぐるぐる悩んで、その都度AFOの毒に溶かされてると良い

    自分の懐に入れたモノが許可なく出ていく事を許容出来ないAFOの重さ

    駄目だって上から覗き込まれて、マスク越しでもわかる執着の深さを感じて欲しい


    なんやかんやで炎司がAFOから解放された暁には、トゥルーフォームのオルマイに、おかえりって抱きしめられると良い

    炎司の首筋に顔を埋めて涙ぐんでる背中に、おずおずと手を回してすまないって謝ってると良い

    (家族とか世間とか罪を諸々考えると業が深いヴィラン落ち…)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:58:20

    >>135

    炎司が自分自身を許せないところがネックになってるのすごい好き

    自分自身の弱さに負けてヴィランに堕ちたのに今更…って葛藤してほしいし

    AFOには言葉巧みに炎司の心を折り続けてつつ徹底して色に溺れさせてほしいし

    AFOもAFOで炎司に無自覚に惚れててほしい

    オールマイトも自分が最初に炎司を酷く傷つけたせいだって思ってて…

    炎司にとってのフレイムヒーローってなんだかんだ全てだから

    この全方面で許されない感じ好ッッき…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:47:46

    >>136

    このヴィラン落ち炎司には、暗がりからずっと見下した冷たい目をした若炎司の幻影が見えてそう

    AFOに抱かれて意識飛ばしても若炎司に「色に溺れるケダモノめ」って蔑まれて意識取り戻しそうで良い

    その辺りもAFOに見抜かれてさらに深みに落ちるのも良いなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:59:22

    >>137

    「無駄な抵抗だよ・・ほら気持ちいいんだろう?身体は正直さ…奥が好きなんだねえ…ホラホラ‥ああ‥たまらないんだねえ」ってそんな炎司の思考を強引に塗りつぶしていく声が聞こえる

    AFOは身長からしてオールマイトと同じくらいかやや大きいサイズ+個性バフ+無駄にテクニシャンで虜にしてほしい

    自分の獲物はぜったい逃がさないし隙あらば種まく男AFO

    炎司はにはいつかそういう自虐でさえ快感の糧にするようになっていてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:08:14

    >>100

    めっちゃ見たい~!!

    白い着物着て炎の矢で流鏑馬する炎司、ちょっと神様みたいで興奮しちゃう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:14:01

    >>135

    ショートくんは炎使わない炎司にガチギレしそうだなあ

    お前の執念はそんなもんだったのかよってブチギレてほしい


    >>137

    若炎司×炎司かあ

    炎司本当に自虐がすきだからそういうとこも快感になりそうなの罪な男ですよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:46:42

    >>139

    炎を出しながら飛ぶ姿はなんらかの神様と思われてもおかしくないよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:27:32

    世間は映画で盛り上がってますがさらに41巻発売が重なってる上に明日アニメが来るという事実
    忙しいんだけど供給ありすぎてパンクしそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:27:51

    明日のアニメも楽しみ!

    x.comx.com
  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:28:27

    ホークスPはいつでも炎司の隣にいるね!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:51:17

    >>144

    からだ迫られて焦ってる炎司っぽくて良い

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:07:10

    >>144

    だから新コスは首まわり出しすぎでエロいんだよ!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:15:54

    >>144

    アニメの宣伝ポストにこの一枚が含まれているという事実に感謝

    二人の共闘はカッコいいもんなあ

    あとAFOがすごくんAFOでイイ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:51:08

    >>141

    薄衣で滝行してる姿も見たい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:58:12

    >>144

    ホークスの雄っぽさに比べて炎司はなんかかわいいなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:09

    >>135

    この炎司は氷叢家とか焦凍みたいな氷の塊を出す系じゃなくて、熱を奪う、吐息が吹雪く古式ゆかしい雪女系個性だと良いな

    敵対した相手の腕とか掴むとそこから霜が張って凍傷になる様なヤツ

    周囲の熱を奪ってダイヤモンドダストを起こすと良いな

    ヴィラン炎司夢がありまくり

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:55:04

    雪女炎司いいな~
    あの青いお目目じゃなくてグレーになってるとヒーローエンデヴァーとは違うんだってなっていいね
    エンジェルスノウとかの個性名だと大歓喜しちゃう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:05:22

    >>141

    白い着物きて炎揺らめかして飛んでいく神様炎司、めっちゃ見たい~

    青い目をした神秘的な神様なんだろうなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:01

    結構映画観に行ってるっぽいのかな?
    アニメも最終回も楽しみだなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:55:02

    8/2でバニーの日らしい
    頼まれたら断らない轟くんのお父さんも断らなさそうだからバニー衣装着る炎司ください

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:03

    息子たちに強制されるか市民に贖罪しろって言われてバニー強制されるかされたらいいと思うんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:57:51

    逆バニーも似合うんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:58:16

    >>152

    年越しの夜とかにやって欲しい

    拝む

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:28:04

    バニー滑り込み

    (テレグラフだと貼れなかったから短縮URL使いました)

    x.gd
  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:44:13

    >>158

    エロ可愛い!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:52:18

    >>158

    バニーの日!いいね!

    ゴツいおっさんなのにバニーが似合いすぎるんだ

    眼福ですサンキュー!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:29:18

    >>158

    可愛い!!

    恥ずかしいのいいよね解釈一致

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:41:00

    >>158

    可愛い〜!恥ずかしがってる顔もそそるよ

    炎司

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:52:20

    >>140

    炎司が捕まって(収監されて)自分の元に戻ってきたとしても、罷り間違って氷個性を使おうものなら、往年のガンギマリ炎司を思い起こさせる勢いでキレそう


    というか、炎司の周りにいる人間は、炎個性以外を使う轟炎司に拒否反応示しそうじゃ無い?それぞれが独自のエンデヴァー観をもっていそう

    オルマイは痛わしいものを見る目をしつつ、もう大丈夫だって手を握ってきそうだし

    ホークスはAFOがそんなに恋しいんですか?とか猛禽類の目で見て来そうだし

    焦凍は焦凍でエンデヴァーはそんな事せんをテクニカルに言いそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:25:08

    >>158

    これはなぜ恥ずかしいのか「分かってる側」の炎司…ッ!!

    もういろいろされちゃったのかもしれない感が最高

    胸部分にお札挟ませてほしいし網タイツビリビリしたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:44:22

    >>163

    可愛がられてた(意味深)せいで炎個性を抑制する癖がついちゃって、咄嗟にに出る個性すらAFOから授かった個性とかだと泥沼で良いな


    AFOに抱かれて極まってる時に火花とか散らしちゃうと、

    「ああ、ダメだ。ダメだよ、エンデヴァー。キミの個性はソレじゃぁない。わかるだろう?」

    「それじゃぁ、上手にできるまで頑張ろうか」

    ってずっとイけそうでイけない焦らしに入って欲しい

    炎司がフーフーと荒い息を吐いて、涙とか鼻水とかなりふり構えなくなるくらい

    AFOは後ろから覆い被さって上から炎司の顎掴んで上向きにキスするとか、炎司が苦しいとか恥ずかしい体勢取るのが好きだと良いな

    こっちの方が締まるよねキミとか言っても良い


    ヴィランにしてオルマイに嫌がらせ⭐︎が目的で、炎個性も使わせた方が断然強くて良いのに、可愛いお人形さんポジを炎司に割り当てちゃうAFOとか屈折してて良いな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:08:16

    >>165

    AFOって嫌がらせ命なところあるから絶対焦らしながら虐めまくると思う

    恥ずかしさ情けなさをわざと指摘して炎司を追い詰めるとか性格終わってて最高

    炎司も責められて感じちゃってるしAFOが自分を道具にしてるのを知りながらそれでも燃えちゃう業の深い身体だといい

    その痴態を撮影するしみせびらかすし「世間は君が純潔だと思ってるらしいが実際後輩の同僚とデキててしかも不倫とか

    スキャンダルすぎるねえ」とか言いそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:51:25

    氷個性付与された状態で救出されるの泥沼で最高に好き
    エロ時空なら燈矢がブチ切れて「お父さん、あの強かったお父さんの炎はどーしたんだよ。あぁ?出さないように躾けられた?焦らされてイけなくされてじっくり仕込まれたってか?へー、じゃあおんなじことして思い出させてやるよ」って躾け直そうとするし
    焦凍も参戦してイチモチを凍らせてイけなくさせて「アンタが氷つかうたびに凍らせてやるよ、ぜったいイかせねぇ」って静かにキレてる轟兄弟が見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:55:33

    息子には必要な時だけ連絡して盛大に距離感を見誤ると書かれていて笑ってしまった

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:17:34

    >>168

    映画系は映画スレがおすすめ!ネタバレありだからみんな話に乗ってくるよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:22:40

    焦らされて泣きながら懇願する炎司は絶対シコいんよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:48:13

    今日のアニメ楽しみなんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:41:08

    誇れエンデヴァー来たね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:27

    はぁAFOってほんとすっぱだかからマントの状態カッコいいよね
    ヴィランIFはどの状態でも美味しいけどこの顔だとビジュアルはかどる…まあこの顔だと消えちゃうんですけどそこはそれ
    足元に堕とした炎司を侍らせて欲しいし
    そこにホークスに助けに来て欲しいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:45

    どの状態でもAFOの声がぴったりなのすごいよねええ
    いやらしくって最高

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:59:06

    AFOってすんごくセクシーなのよな
    だからエッチな妄想する時になんでもしてくれそうな信頼感

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:59:42

    炎司が映るだけでドキドキしちゃうよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:03:58

    セクシーといえばこの炎司セクシーじゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:05:15

    >>177の拡大

    ホークス隣だから炎司だけ切り取っても入り込んでくるw

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:10:42

    >>177

    誘ってるよね

    すわっちゃったりなんかして隣にいってもいいですか案件

    元ネタになった画像もめちゃくちゃセクシー

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:13:06

    >>179

    連投ごめん

    ワイングラス片手に流し目炎司がギルティすぎるん

    >>178もベルトがチラ見えしてたり

    ちょっとちんまりとデフォルメされた足先の仕草たまらない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:15:51

    >>180

    この流し目はギルティ

    その罪は体で支払ってもらいたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:19:21

    >>180に言われて足のちんまり感に気づいた!かっわいい!

    セクシーなのキュートなのどっちも揃えてるのずるいぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:32:28

    >>180

    ワインが似合うんだよなあ

    ベッドの上にバラ散らしてワイン飲ませたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:35:26

    赤ワインに派手スーツ…炎司は着流しに日本酒だと思ってたからこの意外なお似合い感が殴られたような衝撃
    お持ち帰りしたいのでほろ酔い炎司ください

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:36:02

    スーツの下にはきっとヒロス着てるんだろうなあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:38:07

    ヒロス着てない時はお仕事完全に終わったプライベート
    つまりパーティとかでこの後二人で一杯どうかな?って誘って頷いてくれた場合はそう言うことだと思っていいんだよね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:39:59

    まつ毛が赤色なの実際も髪の色的にそうだろうし普段は炎で隠れてるから分からないけど
    こういう時に近くで見て気付いておぉ…ってなりたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:40:58

    両雄Tシャツ!


    デクくんオルマイ、かっちゃんジーニストの師弟コンビに混じる両雄

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:43:16

    >>188でパスケースも出る!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:44:46

    焦凍とセットのチャームもあるし
    なんかもうソワッソワする

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:45:45

    ソワソワしながら次スレ立ててくる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:46:09

    >>186

    個人的に決戦後の内輪の慰労会かなんかでオールマイトと数件梯子してほしい

    二人がデキてたら行為しなくても見つめ合うだけで色々エロい

    私たち生き延びちゃったねえみたいに冗談めかして重ねてくる手を炎司が無言でぎゅっとするんだ

    黙ったまま目をそらした炎司にキスするオールマイト…まで幻視


    >>191

    ワクワクしながら保守しますありがとう!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:02:17
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:15:12

    スレ立て感謝です
    まだまだ語りたい炎司ィィッ🔥

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:33:56

    >>190

    ショートとセットのグッズは無限回収する炎司が見える

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:34:34

    >>195

    ???「俺とのグッズは無限回収してくれないんですかエンデヴァーさん。まあ俺が無限回収してるからいいんですけど」

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:36:53

    ホークスとのグッズは無限回収するには出過ぎてる感あるよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:40:52

    今ってすごい数のスレあるからうっかり表示されないとこに行っちゃって199レスで落ちるとかあり得そうだからうめておくね
    炎司をアニメでも映画でもグッズでも見られるから幸せなんだよね
    ただ最終回が…うっ、心の準備が…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:42:50

    じゃあ炎司に食べてもらいたいものでも語るよ
    分厚いステーキ食べる炎司が見たいんだよね
    赤ワインと一緒に豪快にもっきゅもっきゅする姿が見たい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:43:59

    でっかい手でチマチマと食べててもかわゆくて良い
    炎司いくらでも味が出て美味い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています