ここだけアメコミのようなヒーロー・ヴィランがいる世界

  • 124/07/27(土) 22:03:05

    稀にスーパーパワーを持った者が生まれ、アメコミのようにスーパーヒーロースーパーヴィランが存在するようになった世界。(誕生の原因は現在不明)


    ヒーローになるも、ヴィランになるも、一般人として推しのスーパーヒーローを作るもよし。



    過度なチート、エログロはダメ



    スーパーヴィランはちゃんと負けるように。殺される必要はありません、捕まったとか逃げたとかでもよし。復活・脱獄はアメコミの十八番なので頻繁でなければ可とします。



    版権物の丸パクリはダメ。オマージュくらいならOK。




    >>190ぐらいに達したら次スレを立てて下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:59

    ということで!

    まずは皆さんのヒーロー名・ヴィラン名、スーパーパワーを教えて!能力無い人もいるだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:23

    >>2

    GURUGYAVAAAAA!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:23

    ビールのー谷間の裏がーわにー
    【誰かがターザンのようにスイングしている】

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:19

    >>4

    ス◯イダーマンだ!!・・・・・にしてもスーツがヨレヨレだな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:43

    >>2

    炎を出せる!シンプルな能力ほど使い勝手がいいものだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:57

    物に潜って泳げる。生物は無理だが、ビルの壁を泳いで登ったりできる。
    ダイバーと呼んでくれ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:41

    俺? ずっと死ぬことができないだけよ?
    治っちまうんだ でも別に肌はグズグズじゃないし?骨が金属になってないし爪も出ない
    だからただ不死身の男ってだけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:46:30

    【強盗が車に乗って逃走中】

    「! やべぇ!スカイハンターだ!」

    【強盗犯の1人が窓から顔を出して空中にいる男に乱射する。しかし放たれた弾丸はその男の頑強なつばさに弾かれる】

    「うわぁあああ!!」

    【上空からの急降下で車のボンネットが潰され、車は停止した】

    「ふう、後処理は警察に任せるかね」

    猛禽類のような翼や脚を持ち、鷹のようなマスクを着けた男が呟く。

    空中戦トップクラスの実力を持つヒーロー、スカイハンターだ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:13

    >>8

    うわぉデッドマンじゃ〜ん、最近観た映画に影響されたぁ〜?😏

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:28

    >>10

    え?そうそう まぁ?俺は身体能力高くないし?銃も刀もぜ〜んぶダメ!

    戦いなんてしたことないからスキルもダメダメ!

    ……まぁ、撃っても斬っても殴っても焼いても立ち上がる俺を見たやつはたいてい逃げるからいいんだけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:07

    >>11

    わお😨、ごめんデッドマンじゃなかったなゾンビボーイ😉

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:26

    ドラム缶にコンクリと一緒に詰められて海に沈められるやつだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:16:15

    >>9

    よぉ鷹男ぉ!随分と派手にやってるじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:21:28

    >>13

    やだ…やめてよ…トラウマなんだからさ…


    >>12

    ゾンビってほど肌はグロくないよ? たま〜に再生がおかしくなるけど…斬ればすぐに治るし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:31:19

    >>15

    トラウマて、やられたことあるんかい!どうやって出てきた?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:44:58

    >>14

    「これでも抑えたほうさ。お前は誰だ?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:52:13

    >>16

    え? ドラム缶が錆びついて壊れるなるまで待って〜コンクリが割れるまで待つでしょ〜?

    あとは…風の向くまま…じゃなくて波の向くまま流されて砂浜にって感じかな〜

    ………まぁ、その頃にはガラケーからスマートフォンになってたけどさ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:55:09

    >>17

    「俺はスロアーだ。物を投げるのが得意さ、よろしくな」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:06:15

    >>18

    大戦も生き延びてそうな古株きたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:14:07

    >>20

    いやいや…流石にそこまでは生きてないよ?

    どっかの毛むくじゃらみたいに原爆から日本兵を助けるみたいなことしてないし〜?

    ………まぁ、箱の中でちっさい人が喋ってる!?みたいに驚いたことはあるけどさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:22:38

    >>21

    箱?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:24:22

    >>22

    ほらあの…アレだよ テレビテレビ!

    まぁ白黒だし声も悪かったけど…ありゃ革命だよまさに!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:25

    悪の科学者とかに追われてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:28:41

    戦闘で他人の車潰しちゃったんだけど俺が弁償するの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:39:37

    >>25

    その被害者がヒーロー保険に入ってりゃいいんだろうけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:28:50

    >>25

    巨大化とか爆発とか生み出すタイプの人は大変よなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:11

    ヒーローの皆さん、実はとある囚人を今の刑務所から別の刑務所へと輸送することが決定しました。

    そこでどなたかに護衛を頼みたいのですが。

  • 29不死身24/07/29(月) 21:45:40

    >>28

    いいけど…肉壁にしかなれないよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:49

    【全身に刺青が入った男が歩いている】
    今は…西暦何年だ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:01:23

    >>30

    「うん?わお、すごいタトゥーだなアンタ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:04:43

    >>31

    【よく見ると刺青は魔法陣のようでもある】

    あ?ああ……これは……まあ契約書みたいなものだから気にしないでくれ

    それよりここは何処で今は何年だ?

  • 33ダイバー24/07/30(火) 07:40:22

    >>28

    俺も行こうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:37:44

    >>29

    >>33

    2人の参加。了解です。


    今回はとあるスーパーヴィランの護送を行います。このヴィランを脱獄させる為に刑務所を襲撃するという噂が流れ始め、念の為より警備の厳しい刑務所へと護送します。その護送車の護衛を頼みます。


    護衛の装甲車を前後に走らせ、護送車を挟みながら移動します。


    ダイバーさんは前列車、不死さんは後列車に乗り込んで貰います。


    よろしくお願いします。

  • 35不死身24/07/30(火) 21:41:55

    >>34

    よろしく〜! ……言っとくけど本当に肉壁程度だからね? 期待は…まぁ、あまりしないでね?

  • 36ダイバー24/07/30(火) 22:19:31

    >>34

    取り敢えず車を守ればいいんだ。無理して戦う必要もなさそうだし、やるだけやるよ

  • 37ダイバー24/07/31(水) 18:40:22

    >>34

    ちなみに護送する囚人ってのは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:01:30

    >>32

    「2024年だが・・・」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:44:06

    >>37

    >>36

    >>35

    今回護送するのは「スターシュート」と呼ばれるスーパーヴィランです。その整った顔立ちとカリスマ性、行動力により一部からアイドルのように崇められているヴィランです。



    【ダイバーと不死の二人がそれぞれ担当の装甲車に乗り込み、護送車が移動を開始する】


    【移動開始から数十分、街中の道路を走り、赤信号により三台の車が停止した瞬間】


    【ボッと嫌な音がして、前列の装甲車へとロケット弾が迫って来た】

  • 40不死身24/07/31(水) 20:46:33

    >>39

    ひぃ〜! よかったぁ…後ろの車で…

    【胸をなでおろして安心している】

  • 41ダイバー24/07/31(水) 21:33:37

    >>39

    「やべえっ!!」


    【装甲車の壁をすり抜け、後方の護送車のフロントガラス部分に張り付く】

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:58:27

    >>40

    >>41

    前列の装甲車は吹き飛んだ。護送車と後方装甲車の運転手はアクセルを踏み切り、速度を上げて走り出した。


    するとすぐに改造車があちこちから現れ、護送車を追って街中を走り出した。


    このままでは追い付かれかねない。しかも改造車にのっているヴィラン達は座席から乗り出して銃をこちらへと乱射している。装甲車も護送車もこの程度の攻撃ではビクともしないが、先程のようにロケット弾が飛んで来たらひとたまりもない。

  • 43不死身24/07/31(水) 22:01:31

    >>41

    おいこっち来んなって!!

    【ビビって座席にしがみついている】


    >>42

    お…おいおい! どっかに武器とかないのかよ!!

  • 44ダイバー24/07/31(水) 22:25:06

    >>42

    「おいおい俺は弾丸とかはすり抜けねぇんだぞ!」


    【護送車の屋根を駆けて後方へ飛び移り、不死の乗っている装甲車の屋根に着地する。そこからさらにもう一度跳んでヴィランの運転する改造車に飛び乗った】


    「よぉ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:19

    >>43

    運転手「ヒーローって武器持参しねぇのか!ほら!俺の拳銃だ使え!後後部座席んとこにスタンバトンがあるはずだ!」

    >>44

    「なっ!?」

    【突然飛び乗って来たダイバーに慄いている。この車両にはモブの敵しかいなさそうだ】

  • 46不死身24/07/31(水) 22:54:50

    >>45

    悪いね! こういう派手なドンパチは初めてなんだ!

    【拳銃を受け取り、スタンバトンをかき集める】


    とりあえず…おりゃ〜〜っ!!

    【スタンバトンを起動させた状態で相手の改造車に投げつけまくる】

  • 47ダイバー24/07/31(水) 23:10:58

    >>45

    【改造車内へと潜り込み、中にいるヴィラン達を殴り蹴る】

    【ダイバーにとっては座席も狭い天井もほぼ障害物にはならないが、ヴィラン達にとっては狭く動きにくい車内】

    【すぐに車内を制圧し、改造車を操縦して他の改造車へと激突させる】


    「おら次!」


    【そして激突した改造車へと跳び移る】

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:13:00

    >>46

    >>47

    【問題発生。改造車への対応が遅れた為、ヴィランの一人が護送車の屋根へと飛び移りました。】


    【奴は「フロッパー」カエルのような身体を持つヴィランです。どうやら護送車の天井に穴を開けるために高火力バーナーを使用して護送車の屋根を焼き溶かしているようです】

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:02

    >>48

    「おいおいヤバいぞ!」


    【改造車の屋根から手を伸ばし、ハンドルを掴んで改造車を護送車へと近付ける】


    「よっ!!」


    【護送車の屋根へと跳び乗りフロッパーと対峙する】

  • 50不死身24/08/01(木) 20:28:11

    >>48

    あぁもう…! オラオラオラーッ!!

    【拳銃を適当に発砲する】

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:57:58

    >>49

    【フロッパーは溶断を中断し、舌を伸ばしてダイバーの首に巻き付かせる】



    >>50

    運転手「護送車に接近する!上に乗ってるヴィランを狙え!」

  • 52不死身24/08/01(木) 22:06:56

    >>51

    了解! おっしゃ!ばっちこーい!!

    【しっかりと標準を足に合わせている】

  • 53ダイバー24/08/01(木) 22:16:59

    >>51

    「ちっ!」


    【護送車の屋根をすり抜けて落ちる。フロッパーの舌はすり抜けないため、首が屋根をすり抜けると同時にスルッと外れる】


    【そして護送車内に着地したが、目の前には護送対象の囚人、「スターシュート」が】

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:32:10

    >>52

    【フロッパーは自身を狙っている不死に気付き、今度は不死の腕へと舌を巻き付かせる】



    >>53

    【スターシュートは能力を無効化する首輪を付けされて腕を拘束されているが、動けない訳では無い。ダイバーへと頭突きをかます】

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:51:38

    >>54

    「あー・・・やあスターシューっぶへっ!」


    【顔面に頭突きを喰らい、護送車の壁をすり抜けて外に逃れる】


    「うわっと!」


    【護送車のミラーに捕まり車にしがみつく】

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:06:38

    >>54

    イぃっ!? ちょっ…離せって!!

    【振りほどこうとスタンバトンを舌に当てた】

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:52:27

    >>56

    フロッパー「あぎゃぎゃきゃぎゃぎゃ!!」


    【フロッパーが感電し気絶するが、スタンバトンの電流は不死の身体にも流れ込む】


    ヴィランA「いたぞ撃て撃て!!」

    ヴィランB「護送車を撃つな!スターに当たる!!」

    ヴィランA「このままいきゃどの道刑務所戻りだ!今賭けに出る!スターなら弾丸程度じゃくたばんねぇさ!!」


    【改造車に乗っていたヴィランが護送車の運転席とダイバーに目掛けて銃を乱射する】

  • 58不死身24/08/02(金) 21:01:54

    >>57

    パァァァァァッ!!!!????

    【痺れた結果車内でピクピク震えて倒れる】

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:04:19

    >>57

    「危ねぇ!!」


    【護送車の壁をすり抜けて反対側へと抜け、抜けた先で壁を蹴って護送車の側面に張り付き直す】

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:19:26

    >>58

    >>59

    【護送車の運転手が撃ち抜かれ、車は暴走。不死の乗っていた装甲車と激突し、横転してしまいました】


    【残りのヴィラン達が横転した護送車に集まり、その扉をこじ開けようとしています】

  • 61不死身24/08/02(金) 23:26:48

    >>60

    あー…いまのは死んだ…絶対死んだ…

    ………生きてるし…あー…いてぇ…でも…頑張ろ!

    【なんとか立ち上がり、残弾が少ない拳銃とスタンバトンを使って残りのヴィランに奇襲を仕掛けた】

  • 62マイティホッグ24/08/03(土) 18:56:42

    >>60

    【青の真球が白い軌跡を描きながら飛んでくる。そして着地と同時に物凄いスピードで回転しながらヴィラン達に突っ込んでいく】

  • 63ダイバー24/08/03(土) 20:35:42

    >>60

    >>62

    「う、ウル◯ラマンみたいなのが来た!!?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:57:56

    >>61

    >>62

    >>63

    【モブのヴィラン達は八割型無力化されましたが、敵の増援も到着してしまいました】


    「オラァ!俺の相手は誰だぁ!」


    【しかも1人いやに体格のいい奴がいます。A級指名手配犯「ゴリアテ」だ】

  • 65マイティホッグ24/08/04(日) 12:05:41

    >>64

    おっと、面倒なことになったな

    ここは親玉を直に叩くしかないな!

    【立ち止まって球から人型に変形する】

    >>63

    オレはマイティホッグ!超スピードヒーローさ

  • 66不死身24/08/04(日) 12:16:03

    >>64

    …うわお…下手に挑んだら不死/身にされちゃいそう…

    【スタンバトンと拳銃を持って隠れている】

  • 67ダイバー24/08/04(日) 15:43:55

    >>64

    デカブツは任せて、雑魚の方は任せろ!

  • 68ダイバー24/08/04(日) 16:07:40

    >>65

    「テメェが相手かぁ!!」

    【ゴリアテはマイティホッグへとその巨拳を振り下ろします】


    >>67

    「ダイバーだ!撃て!銃弾は透過しないはずだ!」

    【増援のヴィラン達がアサルトライフルを乱射する】

  • 69ダイバー24/08/05(月) 21:25:29

    >>68

    【地面に潜って銃撃をしのぎ、接近して地面から相手の脚を掴んで転ばせる】

    【その隙に地面から跳び出してヴィラン達を殴り倒していく】

  • 70マイティホッグ24/08/05(月) 21:45:21

    >>68

    よっと、遅すぎだぜ〜?

    【跳んで拳の上に乗り上げ、丸まって回転しながら突撃する】

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:36:37

    >>69

    「クソッ!撃つな仲間に当たる!」

    「地面に潜られちゃ弾があたらねぇぞ!」

    「これでも喰らえや!!」

    【爆弾を取り出し、投擲しようとする】


    >>70

    「ぐぅっ!こなくそぉ!!」

    【地面に腕を突っ込み、地面のアスファルトをひっくり返して前方広範囲を吹っ飛ばす!】

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:40:09

    >>71

    「はいダメー!」

    【爆弾を握っていたヴィランの足下から顔を出し、爆弾持ちをこかせる】

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:01:33

    >>72

    「ぐえっ!?」


    【爆弾を握っていたヴィランが転び、手にあった爆弾が放り飛んでいった】


    【爆弾が向かった先は護送車だ】

  • 74ダイバー24/08/09(金) 19:56:31

    >>73

    「あ!爆弾が!」


    【スターシュートが心配だが、ヴィランの心配は後回しだ。先にモブ達を処理する!】

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:23:43

    >>74

    【爆弾は護送車へ飛んで行き、爆発しました】


    「ぐえっ!」

    「ぐはっ!!」


    【雑魚ヴィラン達を片付けたダイバーが振り返ると、そこには扉と中の檻だけが吹き飛んで、荷台から姿を現したスターシュートが・・・】

  • 76ダイバー24/08/10(土) 23:52:07

    >>75

    「おっと〜・・・」


    【スターシュートを警戒し、構える】

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:09:40

    >>76

    スターシュート「ふん・・・出られたわいいが、忌々しい首枷だな」


    【スターシュートの首に掛けられている装置により、彼の能力は封じられています。更に腕にも手錠を掛けられている為今の彼に戦闘は困難でしょう】

  • 78ダイバー24/08/11(日) 01:44:53

    >>77

    (やるなら今か!!)


    【スターシュートへと遮蔽物をすり抜けながら走り出す!】

  • 79マイティホッグ24/08/11(日) 01:55:57

    >>71

    軽い軽い!

    【跳び上がって丸くなり、回転してアスファルトを突き破る】

    >>77

    …加勢に行きたいけどここは我慢だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:35:03

    >>78

    「ゴリアテ!!!」

    【スターシュートが叫ぶ!】



    >>79

    「スター様ぁ!!」

    【ゴリアテは脇目も振らずにスターシュートの元へと駆け出した!!】

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:50:26

    >>80

    「ゲッ!!?」

    【ゴリアテを合流させては不味いと、ゴリアテの方へ飛び蹴りを食らわせる】

    【スターシュートを担いで逃げるべきかと思ったが、人一人抱えて走り回れるほど筋力オバケではない】

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:21:19

    >>81

    ゴリアテ「ふんっ!」

    【ゴリアテはダイバーの蹴りを物ともせず、彼を振り払ってスターシュートの元まで駆け寄った!】

  • 83ダイバー24/08/11(日) 16:21:54

    >>82

    「おい待ちやがれ!逃さんぞ!!」

    【2人のヴィランへと走り出す!】

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:06:04

    >>83

    スターシュート「逃げやしないさ。ゴリアテ!」


    ゴリアテ「はいぃ!!」


    【ゴリアテがスターシュートの首輪を握り締め、それをボキリとへし折った!】


    スターシュート「よくやったゴリアテ・・・」


    【スターシュートは手錠をバキッと引き千切った!】

  • 85ダイバー24/08/11(日) 18:11:46

    >>84

    「おっとこれ不味いんじゃないの?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:36:30

    >>85

    スターシュート「ふんむ・・・・・よぉし」


    【スターシュートがグッと力を込めると、彼の手元に星型のエネルギー塊が出現する】


    スターシュート「はぁっ!!」


    【そしてそれを回転させ、手裏剣のようにダイバーへと撃ち放った!】

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:57:20

    マスクを被った男がバーで静かに酒を飲んでいるの。

  • 88ダイバー24/08/11(日) 19:17:29

    >>86

    「ちっ!!」


    【星の攻撃を回避するが、スターシュートはともかくゴリアテに通用する攻撃手段を自分は持っていない。どうしたものか・・・】

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:26:45

    >>88

    スターシュート「さて、トンズラするべきかもしれないが・・・まだ俺の復活ショーを終わりにするには早いだろぅ?」

    ゴリアテ「その通りですぅう!!」

    スターシュート「よぉーし、じゃあ手始めに、ここらの中堅ヒーローどものスーツを赤く染めてやるかな!」


    【スターシュートとゴリアテが構える】


    【するとパトカーのサイレンが聞こえてきた。警察の援軍がこちらへと向かっているようだ】


    増援警察『護衛を頼んでいたヒーロー達!聞こえてくか!』


    【無線越しに声が聞こえてくる】

  • 90ダイバー24/08/11(日) 20:05:03

    >>89

    「ん!?警察が向かってるのか!?やめろ!今来てもどうにまならないぞ!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:13:31

    >>90

    増援警官『そっちにゃゴリアテがいるんだってな!アンタ等じゃ決定打に欠けるってとこだろ?だが今向かってる増援の装甲車にはいい物を載せてある!』

    『その名も「対能力者用衝撃砲」!至近距離で喰らえばゴリアテだって吹っ飛ばせる!!』

  • 92ダイバー24/08/12(月) 20:13:02

    >>91

    「なるほど・・・だがゴリアテまでならまだしも、スターシュートがいる限りそう安安と当てさせてはくれないぞ・・・その兵器は装甲車から出すな!俺が装甲車のそばまでゴリアテを誘導する!車の扉ごとブッ飛ばせ!!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:59:00

    >>92

    増援警官『了解した!もうすぐに到着するぞ!ゴリアテを誘導してくれ!!』


    【三台の装甲車が到着する。真ん中の車に兵器が積まれているようで、残りの装甲車から降りた警官達がゴリアテ達へ発砲する】

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:17:08

    >>87

    よぉアンタ、そのマスク邪魔じゃねぇか?酒飲む時ぐらいはずせよ

    【隣の席に座る】

  • 95ダイバー24/08/12(月) 22:51:56

    >>93

    「よっしゃぁやるぞぉ・・・・・おい!来やがれデカブツが!!!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:49:37

    >>95

    ゴリアテ「デカブツぅ?俺の事か!いいだろうぶっ潰してやる!!」


    警官「発砲開始!!」


    【警官達が発砲する中、ゴリアテが突っ込もうとするが、】


    スターシュート「待てゴリアテ!・・・あの装甲車妙だ・・・冷静に動け!俺がやる!」


    【スターシュートが星を放ち攻撃してくる】

  • 97ダイバー24/08/13(火) 01:15:14

    >>96

    (どうにかゴリアテを誘き出さねぇとな・・・スターシュートの攻撃をいつまでも凌げる訳じゃない)


    「どうしたゴリラ野郎!!ご主人様に任せてお前はサボりか!?その自慢の筋肉は飾りかニセキンが!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:14:27

    >>94

    「俺の勝手だろうが・・・仕事の話じゃねぇのならどっか行け」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:53:28

    >>97

    ゴリアテ「あぁ?俺に挑発かぁ?いい度胸してやがる!いいぜ乗ってやるよ!!」

    スターシュート「!? おい待てゴリアテ!!」


    【ゴリアテの巨体がダイバーへ向かって突撃してくる!】

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:39:40

    >>98

    「まぁそうだな?・・・で、一応聞くがどんな依頼でも受けてくれるか?」

  • 101ダイバー24/08/13(火) 20:32:07

    >>99

    「ほっ!」


    【地面や周囲の障害物をすり抜けながらゴリアテの攻撃を回避し、装甲車前まで誘導する】

  • 102フィーライン24/08/13(火) 21:38:19

    >>100

    「金次第だ・・・殺しでも拉致でも護衛でも」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:16:41

    >>101

    警官「今だ!!」

    【衝撃砲が起動し、装甲車のドアを吹き飛ばしながら強烈なショックウェーブがゴリアテに叩き込まれる!】


    ゴリアテ「うぐぉあ!!!」

    【あの巨体のゴリアテが、まるでピンポン玉のように吹っ飛び、建物の壁に突き刺さった!】


    ゴリアテ「うぐぅ」

    警官「ゴリアテ無力化完了だ!衝撃砲再装填しろ!」


    【警官達が砲からカートリッジを抜き取り、再装填しようとしたが、】


    警官「ぐわっ!!」


    【星型のエネルギー塊が飛来し、衝撃砲が爆破された!】


    スターシュート「やってくれたな、よくも俺のファンを」

  • 104ダイバー24/08/14(水) 16:24:21

    >>103

    「さあ本命だな!さっさと牢屋に戻りやがれ!!」


    【地面に潜り、突撃する】

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:08:55

    >>104

    警官「撃て撃て!!」

    【警官が発砲するが、星を盾のように構えて防ぎ、それを投擲して警官達を薙ぎ倒す】


    スターシュート「さぁ!邪魔者はなしだ!!来い!!」

    【複数の星を展開し、ダイバーを待ち受ける】

  • 106ダイバー24/08/14(水) 22:42:49

    >>105

    【スターシュートの背後から跳び出し、攻撃を繰り出す】

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:51:05

    >>102

    「ちと、始末してほしい奴がいる。とあるギャングのボスでな、中々の実力の能力者だ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:05:02

    >>106

    スターシュート「ぬっ!!」


    【攻撃を防御し、星の群集をダイバーへ向けて降り注がせる!】

  • 109ダイバー24/08/16(金) 18:26:07

    >>108

    「やっべ!?」

    【足元にあった護送車のドアを盾のように構え、星を防ぐ】

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:25:59

    >>109

    【星はドアに突き刺さり爆発するが、爆発の破壊力は大したことがないらしく、ドアの表面が抉れるだけだ】

  • 111ダイバー24/08/18(日) 19:59:22

    >>110

    「ふっ!!」

    【ドアをスターシュートに押し付け、拳にドアを透過させてパンチをお見舞いする】

  • 112フィーライン24/08/18(日) 23:40:59

    >>107

    「・・・・・報酬は前払いだ。あとソイツに関する情報全て寄越せ。協力を惜しむならやらん」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:44:26

    >>111

    スターシュート「くっ!」

    【パンチを受け止め、もう片方の手を下から上へと振るう。するとその軌道に沿って星が生成され、下方向から複数の星がダイバーへと襲い掛かる!】

  • 114ダイバー24/08/20(火) 23:08:12

    >>113

    「よっ!!」

    【ドアをスケボーのように足下に回し、星を防ぐ。星の爆発によってダイバーとドアは空中に打ち上がる】


    「しっ!!」

    【ドアを透過して落下し、スターシュートの頭部へと飛び蹴りを放つ!】

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:31:13

    >>114

    「ぐっ!ぬぁあ!!」

    【両腕を乱暴に薙ぎ払い、大量の星が渦を巻いてスターシュートを包み込む!】

  • 116ダイバー24/08/22(木) 21:19:12

    >>115

    「ちっ!」

    【星に腕を切られるが、そこまで深くはない。すぐに離れて一息つき、星の渦を見つめる】


    「荒いこった・・・どうするかね・・・」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:48:23

    >>112

    「最近活動が活発になったマフィアのボス、ルナと呼ばれてる女だ。能力は、脚部の強化だと聞いている。シンプルながら強力だ。報酬については言い値で払おう」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています