原案ライトオ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:04:45

    化物じみたスタイルの良さを感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:39

    やっぱ戦場ヶ原だろこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:06:06

    思ってたより細いな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:06:43

    >>1

    気のせいかな

    完璧な美人が何かバカみたいこと言ってるように見えるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:06:48

    太いと曲線が増えるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:06:52

    うーん
    これはストイックなクールビューティ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:06:59

    やっぱりすっっっごい美人
    頭直線がデバフにならない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:44

    >>4

    1行目だけ読んでおけばめっちゃかっこいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:36

    >>7

    よく見ろ 横にプロングホーンがいるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:51

    前々から思ってたけど原案のデザイナーってそのキャラの性格とか伝えられてたりするんだろうか
    あんな言動だと知ってたらこんなデザインにしそうには思えないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:54

    >>4

    気のせいじゃないから安心しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:06

    マジで見た目は完全無欠の美少女

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:30

    >>9

    何か問題でも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:51

    さっきジェンティルみたからか細く見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:57

    これなら完璧なのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:31

    >>16

    これなら完璧超人に見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:52

    今時JKなら鹿でしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:12

    ほら、お前らの好きなお清楚黒髪プロングの美少女だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:36

    お前ら公式の説明みたか?
    佇まいだけはクールと言われてるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:12

    >>16

    G1七勝くらいしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:16

    >>16

    完璧だけど面白みのないキャラになりそう……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:20

    >>19

    そのプロングは何だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:33

    実際表情筋死んでるからどんだけおもしれーこと言ってても無表情なんで

    「佇まいはクール」

    なのは間違いないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:43

    >>16

    ちょっと勝負服と耳のメンコの色をいじったらルドルフだよって騙せそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:02

    >>21

    あの佇まいをクールと言っていいか判断に困る

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:56

    >>27

    黙れ美人は伊達じゃ無い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:50

    背が高く見える絵柄だからクリスエスの人と原案一緒かな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:16

    原案時点でスリーサイズとか身長とかっておおよそ指定されてんのかな
    これだけ見ると高身長なキャラに見えちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:01

    外見完璧美少女から繰り出されるアホな語彙最高やろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:25

    >>30

    そういやどれくらいなんやと思って見たら159しかないのマジ?

    165cm顔やろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:02

    ライトオはそのバチクソにいい顔とちょっとムッチリした体で無表情ダンスするの色んな意味でよくないと思うの

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:00

    >>31

    語彙自体は豊富なのが腹筋に悪い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:13

    これはクール系美少女(クール系はクールと言っているわけではない)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:20

    実モデルほぼそのままで本当に原案絵か疑ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:25

    原案は細いけどサイゲ絵になると太くなるというかなんというかなキャラ結構いるよね
    タルマエも原案だと細くてびびった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:49

    (ゴルシちゃんのコメント)
    なんか最近ぶっ飛んでるヤツ多くないか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:32:55

    身長高そうな雰囲気だったんでタキオンと並ぶまで平均組だと気付かなかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:37:03

    3Dモデルの時点で何か長くね…?って思ってたけどやっぱり足長いよね
    アフリカ人みたいな体つきしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:51:33

    >>31

    はい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:51:07

    見た目完璧すぎて好きになりました


    コミュもとても良くて好きになりました
    おもしれー女なのは間違いないけど何より好きってこともストレートに伝えてくれる姿が好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:54:32

    手足がお人形さんみたいに細過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:25:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:38:08

    実装始めはキャラスト4話まで見てやべえおもしれー女じゃんってなった

    しばらくしてただただ美人なことに気が付いた

    ただその顔に当てられてふとしたときにライトオの顔が浮かんでくるようになりたくなった

    まだ引けてない

    タキオン先生、俺死にたいんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:56:59

    ふぅ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:58:49

    >>19

    ホーン、こりゃ美人だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:01:28

    >>1

    この顔で腕を抱きしめたいとか言えないとか言うんですよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:08:44

    これでマックイーンと全く同じ身長

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:06

    >>49

    マ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:13

    普通に脚細いのに加えて黒タイツの収縮色で尚更細く見える

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:55:36

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:28

    原作が「ステ振り間違えた」と称えられたお馬さんだからな、頭直線で大量に余ったポイントを全部外見にぶっこんだんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:30

    原案とモデリングで全く乖離してねえ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:51:47

    原案のほうがよりアホなこと言わなさそう感はある

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:54:55

    >>55

    流石にちょっと幅広くしてかわいさを出した感じだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:51

    仮にこれだけお出しされてカルストンライトオですって言われた
    コンマ1秒にこだわる最速を目指すストイックで真面目なスプリンターになる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:59:01

    >>55

    ほんとこの部分だけ切り取ったら、悪の組織の2、3番手くらいにいそうな忠実かつ冷徹でクールビューティーなシリアス一辺倒の幹部って感じだよね


    まさかこれまででも屈指のネタ全振りなギャグキャラとは思わんじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:26:44

    >>55

    原案がクールビューティ系として完璧すぎるので並べるとまだ今のは可愛げがあるように見えるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:45:35

    史実勝負服の要素(赤青白)のうち赤青がほとんどアクセントで、お馬さんの見た目重視(黄色のメンコ&四白流星)はかなり思い切った割り切りだと思うけど、全体が黒白黄でまとまってるからすごい締まって見える

    一体何をどう判断したら、あの千直番長をこんな美人かつ格好良さ特化の服装にしようと思ったのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:25
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:06

    賢さ補正30%持ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:51:45

    最近描かれたんだなって感じはする
    なんとなくだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています