コヤンスカヤの紅ちゃんへの態度がアウトと言われますけども

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:40

    こんなに可愛いんですから仕方ないと思いますの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:19

    いつかやらかすと思ってました

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:37

    👊💥こうだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:21

    武蔵といい紅ちゃんは変態を引き寄せるフェロモンでも出てるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:26

    ジエンスカヤやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:21

    もしもしポリスッチ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:48

    待って欲しい、ヤースカヤはまだ100歳児なんだつまり人で言う所の幼子なんだ
    幼子は可愛らしい人形とかお友達を欲しくなったりするだろ?それと同じなんだ多分、だから許してやってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:55

    >>6

    >>3

    もういるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:20

    正直気持ち悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:27

    この時のコヤン光だと思うが光でも闇でも変態的所業をやらかしているから性癖なんだろうがやってることは大体武蔵ちゃんなんですよアウトっす

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:40

    武蔵ちゃんと同列の刑は言い逃れできなくなるからもう少しなんとかしようぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:17

    武蔵ちゃんは描写されてる範囲内ではギリギリ手を出してないけどコヤンスカヤはここぞとばかりに熱烈なキスをしてるからなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:37

    ぶっちゃけ雀のお宿で武蔵ちゃんも
    コヤンスカヤ的アクションをしたせいで出禁になったが否めないのがなんとも

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:11

    だけど武蔵ちゃんみたく公共の場を性癖で穢したり、使えなくしたりしてないし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:24

    ロリコンの趣味があっても普段隠してるならいいんですよ
    実行したら姉畑支遁なんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:10

    所で玉藻シリーズは紅先生に不埒な感情は全く持ってないでいいんだよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:39

    玉藻顔でこんなことされるとオリジナルの玉藻達も似たような感情抱いているのか気になる
    正月宿イベ読めるようにしよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:20

    オリジナルの玉藻たちからしたら風評被害すぎて笑う
    そいつなんかタマモ属の顔してるだけで無関係なんすよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:30:38

    >>16

    あっちは無い代わりに割と悪女感強いのが・・・・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:36

    >>18

    本体?が顔と名義貸ししたからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:51

    >>12

    根本的には人間の武蔵ちゃんと根本的には獣のコヤンで別れたって感じだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:11:22

    みんな武蔵ちゃん比較にだすの笑う
    フォウくんも泣いてるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:24:02

    正直言ってガチモンのペドかつ変態っぽくってネタ抜きにキショい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:38:14

    fgoが18禁だったらまじで「そういうこと」してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:45:48

    当たり前のように武蔵ちゃん有罪確定で話進んでて笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:53:02

    だって出禁になるレベルにはやらかしたのは確定してる上にそれでも諦めきれなかった無念が影鯖になって浴場で大暴れしてたし・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:54:29

    カルデアでの格好つけたい補正って大事なんやなって
    逆にそういう補正ないコヤンはわりとガチで注意しとかないんのやなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:18:46

    推定27歳の男性相手に「後15年若かったらなー!」とか言いだす武蔵ちゃんにも問題はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています