成歩堂龍一...聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:45

    死ぬ事以外かすり傷なヤツだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:18

    はーっ足首が痛むなあ 車に跳ね飛ばされたからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:36

    オイオイまだ死んだことがないんだから死ぬ事もかすり傷かもしれないでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:08:39

    明治時代に英国に渡り英国司法を相手取り大立ち回りをし日本の司法の礎を築いた成歩堂一族の長男のくせに舞台俳優目指し始めたドラ息子だと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:02

    消火器で思い切りぶん殴られて記憶喪失で済んだなんてそんなんアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:14

    頭を消火器で殴られ
    橋から川へ落下し
    車に思いっきり撥ねられ

    それでも生きていた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:25

    >>3

    それは霊媒のことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:32

    タフって言葉は成歩堂の為にある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:50

    タフとノンデリと言う言葉は成歩堂龍一の為にある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:36

    殺人事件発生だあっ 修行中の真宵ちゃんの下へGOーーーーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:40

    急流に落とされて風邪で済むとか頑丈を超えた頑丈

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:49

    現時点で割と辛辣なのに開発当初はもっと口悪かったってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:48

    毒入ったガラス食ってるのアタマおかしすぎないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:50

    (成歩堂のコメント)
    ムフフ...無罪にしてやるのん まっせいぜい残り少ない人生を楽しんで下さいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:53

    >>6

    待てよ 1作目の時点で

    カツラを投げつけられ ヤクザに○されそうになり メリケンサックで殴られ スタンガンで気絶させられたんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:57

    いじめられっ子の席で弁護士やり続けるのも大変なんやで もうちょっとリスペクトしてくれや
    この猿裁判は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:20

    (某弁護士のコメント)ナルホドーはモロヘイヤを訴えた方が良いと思うが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:23

    毒は効力を消してたらしいからまだいいんだよ
    問題はビンを丸呑みじゃなくて噛み砕いて嚥下したことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:39

    >>13

    少しのカケラでも噛み砕くの時間かかりそうなのに短時間で瓶丸ごとバリバリいってるんだよね 化け物じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:56

    恋をすると愛する人のペンダントまで食べたくなる気持ち…分かるぜなるほどくん
    だがな…私の勾玉は食べちゃダメだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:27

    タフって言葉は成歩堂のためにある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:52:52

    はーなんか風邪を引いたなあ
    橋から川に転落したからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:56:15
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:43

    ナルホドーが扉を壊したってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:16

    まるほどう…アンタはクソだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:59

    ミツルギの事になるとサイコパスになることや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:44:51

    吊り橋の高さ…どう見ても20メートルは下らないと思うんスけど 死ななくて良いんスかこれで…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:10

    >>4

    と思ったら弁護士に助けられたら即弁護士ルート入って無敗とかそんなんアリ?

    傍聴席行ってみたらずっと関係ない話で時間稼ぎして気がつくと勝ってるんスけど……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:04

    >>27

    御剣に会うために芸術学科から司法学科に乗り換えて現役合格するとかそんなんアリ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:58

    毒が入ってたガラス瓶をどうしたのか教えてくれよ
    ナルホド「バキバキ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:45

    >>30

    御剣は常にカッコよくて誠実で真実を求める僕の理想のヒーローじゃないと許せないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:22:03

    (狩魔冥のコメント)
    運が良いのか悪いのかわかんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:22:16

    MVC3でスーパーヒーローやヴィランに立ち向かいつつ証拠をその場で集めて裁判に引きずり込む男だ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:43

    >>28

    幼女のガキッでも耐えられたんだ

    異常耐久者なら余裕だと考えた方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:52

    もうこれ以上証人は居ない……
    何っ!?動物を尋問し始めた!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:43:44

    >>36

    (狩魔豪のコメント)

    ククク効かないですよォ オウムは私が調教したからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:45:27

    おいおいDL-6号事件を忘れてるでしょーが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:47:30

    >>29

    1年で資格取れる強き者…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:50:21

    >>28

    3-4話で12メートルの高さと言われていたのん


    それでもやばいからバランスは取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています