アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 629

  • 1◆Oi7ap7gfIw24/07/27(土) 22:14:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:40

    ステインレス君、ハニーベリ、そして大将軍だ
    3人で4周年を歌うぞ
    ◇この人選は...?
    5周年は誰か楽しみやのぉー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:11

    激えろ
    やっぱし衣装が変わると印象変わるスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:38

    >>3

    白うさぎとやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:50

    はっー スレの加速度がダンチやのう
    生放送だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:23

    >>3

    おーっへそ出せなくて不満そうやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:17

    >>5

    ただやっぱ流石に5周年の時の方が勢いはあったっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:02

    シュウイベが来週からって確定したから理性剤使用してきたのん
    今日が復刻登臨意最終日だからもし使い切ってないマネドクがいたら今周回するべきなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:32

    女体化シェーシャみたいなメスブタ激えろ
    うーっ早く引かせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:02

    >>3

    エレーナ激えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:51

    今回のダンジョン飯コラボがライオスマルシルチルチャックセンシなら
    アニメのダンジョン飯二期でイヅツミやミスルン隊長出すためのコラボ第二弾しそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:55

    うーっナランチャとやらせろ
    さよナランチャさせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:40

    最後の日本語だから好き勝手喋らせてもええやろしてきた公式に笑ったのがオレなんだよね
    統治云々はお国柄怖すぎるだろうがよあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:10

    >>7

    単純に向こうの生が周年>ハフバ>春節と夏で情報量に違いがあるというのも関係してるのん

    春節と夏の生は今回みたくUちゃんがイベントの舞台を紹介するってテイのムービーがあるのでわかりやすいッスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:48

    5周年の情報量は本当にヤバかったよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:08

    >>9

    天路が云々〜言ってたし赤髪のクランタだしでこいつはナイツモラっぽいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:10

    (追魔騎士のコメント)
    許せなかった…
    ナイツモラの末裔が盗賊団をやっているだなんて……‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:21

    >>14

    不思議やな

    特に言葉は分からないのにUちゃんが考え無しに散財してた言うことだけは凄い分かりやすかった

    キャラクターがハッキリしてるからまたやってるよ見たいに察しやすいんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:28

    もしかして今度の夏イベはハガン絡みなタイプ?
    ケルシー先生も関わりそうで俺も楽しみだぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:27

    PVだけで三枚目キャラだとわかる そんなナランティヤを楽しみに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:07

    実際ナイツモラの王…悪夢のハガンはサルゴンに遠征してサルゴン王とテラ最強バトルをしたからイベント的には関わりがあるとはいえるんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:12

    >>9

    あの突然変異の怪獣にも末裔がいたんスねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:40

    強襲バ美肉おじさんしばきあげたらあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:06

    トゥーラくん…実装は無理でも続報待ってるよ
    血騎士…生存報告待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:16

    >>23

    見事やな…(ニコッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:48

    >>22

    もしかしてロドスにアスラン王とハガンの末裔が揃うタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:50

    >>8

    あざーす(ガシッ

    マンガン周回してくるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:19:58

    生放送記念プレゼントあざーっス
    特に素材がありがたいを超えたありがたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:58

    はーっペペペペペペペペペペ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:37

    >>29

    はーっ激えろ激かわ激えろ激かわ激えろ激かわ

    ◇この下のキャラは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:30

    はーっオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコネコオネコオネコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:03

    お言葉ですがガウェインが代々引っ付いてるアスラン王族と違ってナイツモラ自体はペガサスみたいなクランタの一分類でそれらを率いたのがハガンというだけなのでまだ何とも言えませんよ トゥーラのほうはケシク(近衛兵)の子孫っぽかったしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:50

    ムフフ…En生放送始まったのん

    な…なんやこのpvは…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:51

    うあああ アーミヤ田んぼで練り喋ってる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:56

    太っ腹を超えた太っ腹
    今からどの星6を招集するか迷いますね…本気でね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:31
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:38:36

    アーミヤの英語版のボイスもかわいっかわいーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:40:49

    ◇この家族総出で出稼ぎバイトに来た巨獣の分身達は…?
    ◇この巻き込まれた感があるズオ君とリンちゃんは…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:00

    ファントムの3つ目のモジュールに全ての希望と期待と祈りを込める、それが僕です
    まあどんなのが来ても3まで一気に上げてやりますよククク……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:27

    ◇この自称お姉ちゃんは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:35

    海外放送はステージ情報とかをしっかりやってくれるのが良いっすね

    なんか今回のボスは第一形態で死ぬと第二形態になるまで雑魚敵を量産するらしいのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:52:17

    雑魚を量産するボスって ま… まさか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:16:54

    >>38

    同時ピックアップだったからとはいえトバッチリ感がちょっとあるの面白いよねパパ

    いや待てよイベントでも出番が多くて選ばれること自体はおかしくないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:27:16

    >>38

    ズオくんは司歳台の仕事で歳兄妹の監視だと思われる

    鼠王のガキッは不明です あんまり歳との関わりがありませんから

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:49:54

    >>42

    進化の本質…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:03:24

    テラの歴史はですねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:22:25

    wheelボーが公式に携わってる人間だと知って驚いてるのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:29:25

    ケルシーの歴史解説ASMRを出せハイグリ
    日笠女史はすでにASMRに出演している 時間がとんでもないことになる以外問題はないはずだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:59:14

    生息演算が常駐するのはいつなのか教えてくれよ
    ケオベのローグライクが帰ってくるのはいつなのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:15:27

    ナイチンゲ…強え ここはナイチンチン・サンクチュアリ発動しておけばバ美肉おじさんの隕石耐えるのが感動するくらい楽になるし それはそれとして小一時間位格闘してたのが俺なんだよね もうねんねや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:53:08

    >>39

    まっどんだけぶっ壊れでもサルカズ統合戦略内でしか使えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:39:28

    >>51

    どうしてせっかくのモジュールを統合戦略限定にしたの?

    まだS3が危機契約で使われることがあるとは言えかなりテキヤトの影響で逆風なのに何故…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:44:35

    折角強制移動持ってるんだから火力で対抗できなくてもその方面で強化してほしかったのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:11:45

    分身能力を存分に活かしてほしい伝タフ
    ミュルジスやヴィジャデルが許されるなら3人くらい虚影を配置できるようにしてもいいと思うのが…俺なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:44:18

    ファントムにはΔモジュールで配置の度に神経損傷をばら撒いてほしいのが…俺なんだ!
    まっ神経損傷の祭儀師や本源術師が実装されないとシナジー皆無なんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:45:27

    劇団関連のイベントで異格ファントムが実装されると思っているのは…俺なんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:15:17

    クリムゾン劇団…聞いています ヤバい奴らの集まりだと

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:29:03

    >>50

    見事やな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:13:01

    ま、また塩の在庫が増えるのか……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:29:17

    >>57

    サーミでも元気に活動してるんだよね

    怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:15:31

    …で 美術設定資料集2巻の受注はいつなんです?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:59

    >>35

    よこせ 早くこっちにもよこせ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:32

    >>61

    これでも暇でねざっと前回どうだったのか確認させてもらったよ

    その結果生放送から約1週間後ぐらいに受注開始しているのが分かった

    まぁ今回もそうとは限らないんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:07

    うーっ早くシュウ引きたいぞアニキ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:10

    えっ クリムゾン劇団ってガリアと一緒に滅んでないんスか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:23:25

    クリムゾン劇団は君のうしろにいるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:35

    新キャラがハガンの末裔かもと言われてるっスけど元ネタ考えたらハガンの末裔って10万人くらい居そうだからそんなに珍しい存在じゃないんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:02

    クリムゾン劇団はファントムによって「壊滅」した。そして、必ずファントムによって蘇るだろう。(end3書き文字)
    ううんどういうことだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:37:22

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:37:39

    >>65

    よくわかんないけど生き返ってるんだよね 怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:37:59

    >>67

    ウム…そう遠くない過去に国から街の長を任されているくらいだから意外と生き残ってるのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:54

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:44:16

    >>67

    今どき天路の試練なんてやってるクラシックなやつはかなり珍しいくらいなのかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:11

    タンブラー全種類コンプリートしてやりますよお
    クククク…ワシの自宅周辺はローソン・ローソン・ローソンを兼ね備えた完全コラボ商品購入領域だぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:02:48

    なんか……詳細がふわっとした組織多くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:07:58

    >>56

    ビビって引き篭っていたら突然朝練の成果を送り付けられるシャレムに悲しき過去と回想秘録…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:12:50

    >>75

    それはロドストップ3の事を…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:33

    >>76

    私はキャプテン・ドクター

    このメールを見てる君は選ばれし者

    50龍門弊を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう ガリアにいるある青年を見つけて欲しい

    名はルシアン 特殊のオペレーターで"赤き貴石の名"を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    ルシアンを連れ戻すには道中リトライ無しでなければならない

    秘宝やキャノットなどの武器は使用可能

    なぜなら万が一にも"挑戦"を諦めてはならないからだ

    何よりも"迷子探し"が大事なんだ

    ぶっちゃけワシのポケットマネーなんてどうでもいいんだ

    "ロドスのオペレーター"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ古城へ行け

    ルシアンに神経KOされるな

    急げっ 乗り遅れるな 50龍門弊を掴むんだ

    "フェリーン・ラッシュ"だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:41:23

    うーっ リズのコーデめちゃくちゃ可愛いぞアニキ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:41:44

    >>76

    この男の目的は…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:00:47

    >>78

    ポケットマネーなんてどうでもいいんだと言いながら

    50龍門幣しか出さないドクターに金欠の現在…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:04:21

    >>68

    テラはレヴァナントみたいな死霊もいるし

    拾われた段階で呪いでも受けていたのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:11:42

    >>49

    大陸ではシュウのイベント開始の2日後に常設化したから日本でも8月上旬には来ると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:19:52

    ローグ限定のモジュールって何だよ!?
    育成費とか安くなるんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:26:57

    >>84

    秘宝の数とかの影響を受けるのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:05

    御イベント告知だぁっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:04
  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:49:24

    ケルシーとファントムが対象ってことはローグで厳しくなりがちな配置数をテコ入れするモジュールだと考えられる
    ただファントムの配置数はローグ限定とかじゃなくて普通のモジュールで改善して欲しかったのん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:52

    >>87

    なにげに異格じゃないラヴァのコーデって初めてなタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:01:38

    ムフフ…闘士のモジュール楽しみなのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:40

    >>88

    (ファントムモジュール翻訳書き文字)

    特性:再配置時間を大幅に短縮、統合戦略では攻撃時に自身と召喚物の再配置時間を1秒短縮、召喚物にも効果が適用される。

    素質:より強力な虚影を配置可能(ステータス強化)、統合戦略では虚影は配置枠を消費せず、虚影配置時にスキル再発動。スキル効果に上限あり。


    最後のは🦑テキみたいに虚影置くとファントムのスキルが再発動、S2のバフに上限ありって感じスかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:10:32

    ちなみにケルシーは統合戦略で2人同時回復、Mon3trのHPと攻撃力と受ける治療効果が増加するらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:13:16

    >>92

    書き忘れてたけど勿論めちゃくちゃMon3trは配置枠を消費しない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:08

    今更ながらにNamie先生の新キャラのキャラソン聞いたけど
    めちゃくちゃ良いッスねこれ…
    ま…また石が消えるのか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:35:06

    >>91

    なにっスキル再発動

    ふうん 敵キャラに3度目のS3を投下だぁっ 出来るという訳か

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:39:00

    やっぱ無法ッスね
    🦑テキのスキル再発動は

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:40:29

    >>94

    俺と同じ意見だな…

    表情がコロコロ変わって可愛いんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:47:59

    >>91

    >>92

    おーっ結構強そうやん

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:36

    生放送と4.5周年合わせての素材の大量配布がありがたいのが俺なんだよね
    ローグ分も来ればかなり育成が進むでしょう まぁ今度はSoC不足に悩まされるんやけどなブヘへへ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:51:35

    >>87

    はーっ課金もしなきゃなのに気が重いなぁ

    財布は軽くなるのにね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:21

    >>99

    ドクター…重装Socパックと前衛Socパック用意して待ってるよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:53

    新キャラのぺぺ(Pepe)の由来を調べてもなんかえっちな意味しか出てこなくて困惑してるのが俺なんだよね

    しかも画像検索するとローションばっかりでてくる…!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:19

    >>101

    悪いねぇワシは今回の2人は見送る予定なんだよ

    もちろんその後はメチャクチャ余裕がない

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:47
  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:00:22

    >>103

    俺なんて無料単発でお姉ちゃんを引く芸を見せてやりたいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:03:35

    大陸夏イベのPVでリー先生に飛ばされるスターリングみたいになってるのが俺なんだよね
    ワシはメチャクチャこういうニンテンドーゲーの砂漠ステージみたいな曲に弱いんやで テンションが強制移動されてハッピーハッピーヤンケ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:05:42

    >>106

    次の夏イベのBGMも素晴らしいよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:07:42

    なんでやーっ なんでワシらはホールの大音量で生演奏が聞けないんや―っ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:09:08

    >>108

    採算…?

    美術設定資料集も値上がりしたのを見ると海を渡ったり機材持ち込みとか

    色々を越えた色々にはやはりマネーがかかると考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:19:27

    色々大変なんですねぇ
    も、もうサイトでニヤニヤ谷と不義の財と孤星を鬼リピするしかない……

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:20:14

    >>91

    何気に追加特性の効果ヤバくないスか

    S2が強そうなのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:25:56

    普通の攻略でも使わせて欲しいくらいなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:30:11

    >>110

    君にMisty Memoryも一緒に聞かせたいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:32:42

    >>113

    昼にしてやねぇ夜にしてやねぇ昼にしてやねぇ夜にしてやねぇ

    目から変なものが出てきたですゥ 涙だ…イベストを思い出して涙が出てるですゥ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:34:53

    >>114

    さよならアデル(直訳書き文字

    が不穏を越えた不穏からのアレは最高だよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:37:03

    タイトルに反してむしろ終わりじゃない…これから始まるんだという内容……神

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:35

    曲調に対して歌詞が重い曲は麻薬ですね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:40:54

    アニキ達は基本英語とかの曲が多いアークナイツの曲で
    どうやって歌詞を理解しているんだ…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:41:37

    your star…神

    音律のキャンプしてるポデンコとシーンが可愛かったんだァ

    「Your Star」 Stephanie


  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:41:42

    あ…あの自分大陸版PVを見返したくて探しても見つからないんすよ どこにあるか教えてもらってもいいスか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:43:26

    >>118

    理解…?冗談だろ 万年英語赤点だったワシに歌詞の意味なんて分かるわけないだろ

    たまに見かける翻訳付き動画は麻薬ですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:43:32

    >>118

    もちろんめちゃくちゃ有志の翻訳

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:36

    狼之主は麻薬ですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:47:21
  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:49:09

    >>121

    >>122

    ふぅんそういうことか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:49:50

    >>124

    あざーす(ガシッ

    ムフフ これで何度も見返せるのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:53:46

    あ、あの自分夏イベのタイトルを翻訳にぶち込んでみたんスよ
    ◇この意味不明の単語は…?もしかしてアラビア語とかそういうやつなタイプ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:54:47

    >>127

    どんな翻訳になったんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:55:43

    >>128

    イヌディ・ハレク、ホラケット……

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:04:56

    ハガンの元ネタと思われるモンゴル帝国もエジプトまで辿り着いているんスね
    やっぱし凄いスね騎馬民族は

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:05:34

    ぺぺみ mystic light questで洗脳してくるのはやめろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:05:59

    >>114

    昼と夜で曲が変わるのは斬新だったよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:30

    >>129

    まいったなあ

    本気でテキストの意味が理解できないよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:10:31

    >>131

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う

    まるでNamieイラストのMVだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:11:54

    とにかく、Namieファミリーはプレイヤーだけでなくママも魅了してしまう危険な可愛さなんだ ミヅキGGロス…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:12:30

    楽曲の歌詞は日本語か英語が殆どでC国語が少ない理由を教えてくれよ
    龍門関係でしか聞いたことがないんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:21:58

    >>136

    多分雰囲気に合わせてるからその認識で合ってると思われる

    炎国関係者はC国語の歌詞の曲が多いんだァ


    昨日のエジプトは知らない…

    Machicoを歌わせた事以外は知らない…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:23:40

    >>137

    しかし…良い曲なのです…

    Machikoソングは麻薬ですね

    このすば時代からすっかりハマっちゃって…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:27:56

    最近日本語の曲が増えてきたよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:30:47

    >>139

    ウム…音律で流れてた魔王の曲も一部の歌詞が日本語だったんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:33:42

    >>87

    感謝しますガシッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:37:53

    ワシ…新キャラだし夏イベは見送ろうと思ったけどここからの流れに心当たりがあるんや
    動画による魅了や!半年間PVやらキャラソンを見てるうちに気づけば欲しくなってるんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:43:43

    わ 私はスルー予定だったパプリカを引くために120連させられた過去があるんだ…!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:56:00

    ローグ更新が楽しみですね…マジでね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:57:49

    >>144

    ◇このフリストンは…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:03:48

    >>143

    よう兄弟…会いたかったぜ

    口調も特徴的だしおばあちゃんっ子で可愛いよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:06:26

    わ、私はサンタラを追っかけて120連した過去があるんだっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:13:13

    あ、あの自分下心満載でケイパー育てたんスよ
    このローグでの使い勝手の良さに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:19:10

    >>148

    HP高いから雑に色んな場所に置けるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:20:25

    >>148

    クククク…ケイパーは広い攻撃範囲 高い火力 そして可愛さとエロさが含まれている完全オペレーターだァ

    半年後に激エロなコーデも実装されるしな(ヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:29:40

    >>143

    >>147

    星5って怖いぜぇ…

    たまにとんでもないくらい沼るからな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:39:32

    嘘か真かケイパーの職種はミュルジスのコピー先に最適というドクターもいる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:46:52

    ファイヤーホイッスル引こうとして先に長兄が出たワシに悲しき過去…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:08:53

    >>152

    特性無視できるから攻速メチャクチャ早いんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:32:02

    星5オペレーターってのはそそられるよね
    特に沼った末に入手した星5オペレーターは素敵だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:56:22

    >>144

    おーっ 到来とか便利そうな啓示やん

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:15:12

    御PVだぁっ


  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:35:30

    次のイベントに備えて農林水産省の米の栽培方法くらいは読んでおいた方がいいんスかね?
    ちなみに農業は初心者らしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:47:33

    >>158

    サクナヒメ…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:49:43

    ぺぺは麻薬ですね もうはまっちゃって…

    pako先生がデザインしたオペレーター…待ってるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:54:06

    >>86

    ククク...ありがたく思いな

    周年ガチャにチケット40連分と石2400個全てをぶち込んでやるぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:59:07

    >>159

    ヌ~ッ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:59:36

    >>158

    まあゲーム内で米作りしないだろうし大丈夫だろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:02:39

    >>162

    変な声してない大空直美も…神

    野生児感があるんや

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:03:50

    >>157

    シュウは移動都市できる前から炎国の稲作支えてるんスかね...

    ◇この長兄以外碌に仕事をしない兄妹どもは一体...

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:07:07

    自然育ちの女の子ってのはそそられるよね
    特にこのケーちゃん、ルナカブ、ティフォン魅力的だ まっティフォンは意外と現代文明にも精通してるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:12:42

    >>165

    リィンはまあ長兄イベの時に働いてたしええやろ

    おニェンニェンも酒のラストで武器制作依頼されてたしまあええやろ

    シーお前は何だ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:17:54

    >>167

    イヤだ

    外の世界は恐いから絵の中に引きこもる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:18:28

    >>168

    しゃあっ 我無

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:21:41

    でもね俺長兄の逆理演算楽しみなんだよね
    とんでもない物量ステージになりそうでしょう

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:33:29

    >>168

    ボケーーーッ 描いた絵はちゃんとお片付けしろ言うたやろうが!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:33:33

    不思議やな もう一日中新曲を聞き続けてる
    間奏でのペペちゃんの腕振りウェーブ中毒になってるのはなんでや

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:35:44

    >>170

    しゃあけど多勢に無勢だいっけぇされると長兄が処理できても端末が処理落ちしそうやわ

    見てみいワシのオンボロイドをスペックも容量もギリギリでバッテリーなんてあってないようなもんやぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:36:34

    >>173

    進化の本質はキミの後ろにいるよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:37:40

    >>167

    ロー・ソンでアルバイト・デビューするからマイ・ペンライ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:38:37

    >>175

    なんか…あの店員作画崩壊してない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:38:50

    激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ激カワ



  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:44:33

    >>177

    もちもち龍泡泡激かわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:49:13

    >>177

    長男龍泡泡の進みが速すぎを越えた速すぎ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:53:22

    >>179

    働いてるからね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:53:34

    苗を植えている最中に腰をやりそうになったワシに危なき過去…
    俺は農家を無条件で尊敬する 大変な作業を何度もこなしているんだからな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:09:47

    >>160

    FGOのほうで有名な人だけどアークナイツもやってるんスね

    おそらくノッブに勧められたと考えられるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:11:11

    >>177

    もしかしてハイパー・グリフは龍泡泡をマスコットキャラクターにしたいんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:12:16

    >>181

    農作業聞いています

    もうやめたいと思ってからが本番だと…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:14:32

    >>181

    ほっかむりが合いすぎを越えた合いすぎ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:19:01

    はーっオネコオネコネコネコオネコオネコオネコオネコオネコオネコネコネコオネコオネコオネコネコネコ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:48:24

    >>186

    激えろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:04:13

    >>181

    ウム…重労働なんだなァ

    自然とも戦わなきゃいけないしな(ヌッ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:30

    稲刈り…糞 メチャクチャ手がチクチクするんや

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:49

    >>177

    ◇このドクター風のカカシは…!?

  • 191◆u07rohNqyclt24/07/28(日) 21:25:50
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:51

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:55:01

    >>190

    不思議やな

    ドクターかかしは烏じゃなくて別のものが釣れそうに思えるのはなんでや

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:55:39

    >>188

    台風で畑が心配だから見てくるって

    実質俺は部屋に戻るぞばりの死亡フラグってネタじゃなかったんですか

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:56:10

    >>191

    君を古城に連れて行きたいよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:57:04

    あなたをスレに埋めるわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:37

    このスレを土に埋めるわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:13

    ここは田植えです!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:33

    そこだよ(稲作書き文字

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:00:01



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています