映画上映中に騒ぐガキ様は麻薬ですね

  • 1124/07/27(土) 22:15:25

    もう殺意が湧いちゃって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:37

    >>1

    ダメだろジュリオタフカテなんかしちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:36

    騒がしいのが嫌なら家で見ればいいのに…🤖

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:40

    >>1

    どうしてアンパンマンなんて見に行ったの…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:01

    >>4

    そもそも映画館は上映中に騒ぐの禁止だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:08

    公開初日の無限列車は地獄ですね…もうガキが騒ぎまくっちゃって…
    今後はレイトショーで見ると決心した日なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:15

    正直子どもは騒ぐもんだと割り切って見てる……それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:27

    その程度の躾もできないなら映画館に行かせんなって思ったね

  • 10124/07/27(土) 22:18:46

    >>5

    すみません、モノノ怪見に行ったら斜め後ろに騒ぐ蹴るのガキ様がいたんです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:02

    >>4

    騒ぎたいなら配信待てばいいのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:14

    >>8

    ぶっちゃけ映画によるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:15

    1じゃないけど去年だか「それがいる森」を映画館で見てたらクソガキが上映中30分くらい話しててマジで苛ついたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:22

    >>10

    おおっ…うん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:28

    >>10

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:40

    イライラしたからはんだごてで口塞いでやったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:43

    ねぇ そんなにムカつくなら実際にぶちのめせばいいじゃん(優希書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:01

    そもそも上映前にマナー動画流してるんだよね それすら守れないガキを映画館に連れてくるなって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:01

    >>10

    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:34

    上映前に話さないようにというルールが明示されてるのに子供のする事だからと擁護するのは俺には理解不能
    お客さん映画ではルールがあるんだよ
    それが嫌なら他の騒ぎたい場所をお勧めしますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:41

    真人…勝利の呪文を頼む

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:48

    おいおい子供は社会で見守るものでしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:55

    "ヒーロー"の"ガキ様"!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:14
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:34

    子供でも見る映画なら子供の声は賑やかしだからまだいいよ袋ガサガサさせる大人は死のペナルティね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:44

    >>22

    お言葉ですがこっちは見知らぬガキのリアクションを見るために2000円も払ってるわけじゃないですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:51

    「ざけんじゃねぇよオイ!誰が大声出していいっつったァ!?」ぐらいはしても許されるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:19

    子供は社会の宝っスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:20

    >>23

    いいやヴィラン予備軍のガキ様ということになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:33

    >>22

    本当に子供の事を思うなら騒いだ時点で即退場にするくらいが丁度いいんだ だから…済まない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:56

    >>22見守るならガキが泣くような環境からガキを出した方が子供に優しいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:08

    >>24

    この無能が

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:26

    まぁそう怒らないで
    デップーを公開初日に観に行ったら真後ろにゲップしたりプシッ!プシッ!と笑う化け物がいた俺よりマシですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:31

    こういうの見るとワシが分別付く年齢になるまで一緒に映画行ってくれてしかも上映中に話しかけたらちゃんとキレてくれた兄には感謝しかないですね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:47

    まあガキは許すよ
    問題は…注意すらしない親だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:08

    声がするのはギリ許せるけどシート蹴ってくるのはマジで許せない それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:14

    スッ
    NO NOISE
    NO KICKING

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:21

    >>34

    割と真面目に大切にしたほうが良いと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:32

    こういうのが嫌だからガキのほぼいない夜の時間帯で見るようにした
    それがボクです

  • 40124/07/27(土) 22:24:34

    >>14

    >>15

    >>19

    ちなみに親同伴じゃなくて推定小学高学年くらいのガキ様だけで来てたらしいよ

    盛り上がりどころやエンドロールでチュピチュピチャパチャパ騒ぐから話にならねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:58

    親同伴で放置されると更に殺意が湧くんだよね 普段の育児で疲れてるときもしれないけど公共の場なんだからちゃんと注意してほしいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:08

    はーっレイトショーはええのう
    安いし人が少ないしガキッなんて相当レアだからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:31

    子供のころ騒いでる高校生やカップルにポップコーン当てて遊んでたそれがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:56

    >>40

    おお…うん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:22

    正直小中学生を単独で映画館に放たないで欲しいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:52

    >>43

    それじゃあダメだ スリングショットにしろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:55

    仮面ライダーとかあのあたりは別に騒ぐのはしゃーないと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:20

    レイトショーへ行け…鬼龍のように…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:00

    ガキッだからしょうがないを越えたしょうがないってのは我慢するための納得を引き出す自戒の言葉で親が言う言葉じゃないことぐらいは認識して欲しいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:08

    >>40

    己の運の無さを呪え…鬼龍のように…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:13

    >>1が情報出すたびにかわいそ…になるの珍しいと思うんだよね

    大体ここ逆が多いからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:30

    ライダーやら子供向けで騒ぐのはいいよ
    PG12とかの作品で騒ぐガキを諫めない親には…退場のペナルティね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:04

    正直子供だと映画館のスタッフに言っても対応難しそうだし
    そもそもスタッフに言いに行かないといけない時点で映画を存分に楽しめてないから詰みなんだよね ひどくない?

  • 54124/07/27(土) 22:32:54

    正直、作品が作品だしわざわざ18時付近の上映回にガキ様なんて来ないだろうと油断してたのは俺なんだよね
    ガキ様の行動力を舐め腐ってたんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:06

    ギャグシーン等で笑ってしまったりは許す
    だが上映中にペラペラ喋る蛆虫は確実に殺される

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:47

    >>55

    で!このタイプのガキに遭遇したのが俺…!

    ガキ避けのために21時のレイトショーでマリオを観るも

    その時間帯にガキを連れてくる非常識な親と上映中いちいちリアクションの声を出すガキが真後ろで殺意が沸い太郎よ…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:36

    ふざけんなっ
    レイトどころかミッドナイト上映やってるのバルト9くらいやんけっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:01

    も…モノノ怪ってガキッが見に来るような作品だったんだな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:10

    >>47

    待てよ、いくら仮面ライダーの映画でも 土日の昼・イオンシネマぐらいは条件を絞らないと子供の方が過半数を占める状況にはならないんだぜ

    おそらく大凶を超えた大凶を引いてしまったのかと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:12

    ワシは普段からライダーとか見てるから推定小学生の騒ぐ声ならスルーできるのん
    しかし…何故か大人の咀嚼音やストローで吸う音は許せないのです

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:10

    >>58

    おそらくゲゲゲの鬼太郎か妖怪ウォッチと勘違いしたと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:00

    モノノ怪みるガキッていたんだなァ
    もしかして親が知ってたタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:09

    >>62

    親が知ってるなら親同伴なんじゃないかと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:11

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:48

    >>61

    それでもガキッてミニオン見に行くんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:06

    邦画ホラーの定石だ…
    題材的にそれを好んで観る層+演者の顔目当てのメスブタ+グループ中高生の周りを見ないで自分らの空気だけで騒ぎ出す習性で猿と化す…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:12

    人が少ない地域の映画館に行った方がいいと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:07

    ムフッ ガキッが騒いだからもう一回見に行こうね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:13

    >>65

    ウム、わざわざモノノ怪なんて見ないと思うんだよね

    もしかして神谷浩史とか今の子供達にも有名なタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:36

    ワシはマリオの時と新解釈三国志の時にガキ様がリアクションしたり笑ったりしてたけど、全然楽しめたんだよね
    むしろ微笑ましかったんだ
    まあホラー映画でガキ様がギャーギャー騒いでたらガン萎えだから1はかわいそ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:04

    正直ワシがレイトショー好むのは値段よりこっちの方が理由なんだよね
    まともな親なら上映後には深夜になるような21時以降の上映にガキ様連れてきたりしないでしょう

    まぁたまに居るから怖いんやけどな ブへへへ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:11

    109シネマズプレミアム新宿はね
    高い入場料で客質は洗練&ガキ除けを果たしているという面はあるけど
    その実アウトな方法で稼いだ反社やC国の野蛮人が「はあ?金払ったんだから俺がいくら音出そうが関係ないだろっぷぅ?」という地雷を超えた地雷と遭遇することが立地的に珍しいことではなくなってるの

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:27

    もしかして呪術廻戦ブームの流れで退魔バトルものだと勘違いされたんじゃないっスか?実際は抽象的な表現が多い観客に読解力を求めてくるタイプのアニメ映画なんスけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:48

    ガキ向けの作品でガキっが騒いでるのはしゃーないと割り切ってる…それが僕です
    ま、最近は曖昧なのも増えてきて100%主観なんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:54

    ガキッが騒ぐのはまだ微笑ましいんだよ問題は…スマホをいじる大人がいる事だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:47

    ガキ様はモノノ怪みてわからないしつまんないから騒いだと思われる
    わかりやすかったらだまるよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:48

    ところでスターバックさんモノノ怪の映画面白いの?
    アニメは大ファンだから見るか考えてるんだよね

  • 78124/07/27(土) 22:56:22

    >>75

    ちなみに2列前の席に座ってた客はエンドロール入った途端スマホビカーってさせてたらしいよ

    もう勘弁してくれと思ったね、マジでね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:11

    >>78

    おぉ…うん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:53

    >>56

    マリオはですねぇ…仕事帰りのレイトショーでも親子連れで溢れ返ってたんですよ

    人気なのは嬉しい反面…子供は早く寝かせろと思う衝動にかられるっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:06

    >>77

    話自体はちゃんとモノノ怪の1エピソードとして作られていたで反面

    スタッフ変わった影響かやはり画作りは変わってたのん。

    TVアニメ版の世界観や映像が好きならば

    そこで好き嫌い分かれるかもしれないと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:38

    魔女の宅急便を見に行って
    終盤のデッキブラシで飛ぼうとしてるところで
    子供達がスクリーンの前に駆けて行きがんばえ~と叫んでいるのを見て

    うむ 応援したいよな! と納得する自分自身に戸惑っていたのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:01

    >>77

    ムフフ…映像と音楽と声優が凄いから映画館で観るべきなのん

    内容はネタバレ無しで語るとのっぺらぼうタイプのストーリーなのん

    ワシは正直一回観ただけじゃ理解できなかったスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:23

    お言葉ですが感動的なシーンでイビキかいて寝てるおやじいた時の方が殺意湧きましたよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:22

    もしかしてこれからのヒロアカ映画も警戒しないといけないタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:40

    >>47

    昔Vシネ滅亡迅雷見に行った時に滅亡迅雷変身シーンで泣き出した子供がいて心の中で「その気持ち…分かるぜケンゴ!」ってなったんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:54

    プリキュアとかライダーとかのニチアサ作品ならむしろ子供が騒いでも仕方ないんだよね
    去年のオールスターズFでも途中のシュプリーム無双で泣き喚いてた子供が居ても仕方ないしな

    モノノ怪は…旬の映画でもないのに何故?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:56

    >>85

    ですねぇ

    仮にも"少年"ジャンプの"コンテンツ"!?なんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:56

    >>85

    ヒロアカは少年漫画だし最終話前後だし夏休みだし一番ガキも蛆虫も集まるからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:59

    ガキッ「騒ぐ」
    ダメだろガキッ上映中にさわg親「なんですぅっなんか勝手にこいつ一人で騒ぎ始めたですぅたすけてくれぇっ」
    えっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:17

    >>78

    もしかしてそいつは映画泥棒だったんじゃないんスか?

    しゃあっ通報!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:33:58

    キッズ向けの映画で話してしまうキッズは仕方ない、本当に仕方ない。
    しゃーけど、それを注意しない親御さんは退場!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:34:13

    全席取って一人でミレばいいんだ満足か?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:36:19

    >>93

    1人のために複数の座席を意図的に購入するのは規約違反ッスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:36:20

    >>93

    映画館「退場っ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:37:02

    スッ
    PG12
    12歳未満の年少者には保護者の助言・指導が必要

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:04:39

    映画本編が始まってから入ってくる奴…糞
    こっちは始まってワクワクしてるのにスクリーン前を横切られると目茶苦茶ムカつくんや
    CMやってる時間の内に来れないなら映画なんて見るなって思ったね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:37:59

    >>82

    ヒーローショー…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:02:18

    >>82

    魔女宅を映画館で見たって、ま、まさか……

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:04:23

    よしっレイトショーで見てやるぜ
    これでやかましい子どもたちともオサラバだ

    今度は体だけでかくなった子どもとかち合うのが億劫になったそれが僕です

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:45

    ガキッ向け映画で騒いでるのはまあ良いんだよね
    問題はアニメ作品というだけでガキ向けだと勘違いして来るヤツ…
    親子連れで子供がずっとわかんないわかんない連呼しててびっくりしましたよ
    途中で退場ッして帰ってこなかったけど事前に調べず映画見るのってけっこうあるんすかね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:20

    まっどっちにしてもお前の悩みなんて大したことないよ
    俺なんてリアルに映画泥棒見たことあるんだぜ

    ガキッて年齢でもないのに本編前の特別映像を堂々と撮影してたんだよね 凄くない?
    まっスタッフから即注意されてたから バランスは…親父 これでバランス取れてるんかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:03:39

    う〜ん 小学生以下のガキッに関しては仕方ない 本当に仕方ない
    明らかに中学生以上なのに上映中に騒ぐヤツ お前らはなんだ
    しかもゴミッも席において上映中に帰ったんだよね
    マナーが最悪を超えた最悪だったから2度と映画館に来るなって思ったね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:15

    昔ガキッの頃にウルトラマンの映画で騒いで兄に怒られた事をたまに今でも後悔して死にたくなる それが僕です
    ガキは注意してもらわないと間違ってることを自覚できないんだ 愚かさが深まるんだ
    子供のためにも親や年上の人はちゃんと注意して欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:16:26

    ルールを教えない=虐待
    誰からも嫌われる蛆虫になってしまうんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:21:06

    >>101

    ワシとしては単純に先入観抜きで見たかったり"ハズレを引く楽しみもある"の精神で一切下調べせず見ることはあるのん

    しゃあけど…2人以上で見に行くのにやることではないわ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:22:18

    面と向かって注意もせず掲示板で憂さ晴らし…ま、負けたんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:28

    >>107

    いいや、負けてもいいから映画に集中するということになっている

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:24:54

    >>107

    面と向かっては大っぴらにやるなよトラブルの元だからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:25:19

    ガキッのお喋りはともかく座席蹴ってくるなら鑑賞後にスタッフに伝えるべきだったのかもしれないね
    ゴネ得みたいになるのが難点だけどあまりにも酷いようなら次の回のチケットくれたりすることもあるらしいっスよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:25:57

    応援上映じゃないから大人しくしてるボクを侮辱するのか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:27:55

    >>4

    映画館で騒ぎながら見たいなら海外に足を運べばいいのに…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:30:48

    田舎…神 そもそも人がおらんのや

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:32:17

    わ…私は…ライダーの映画を観てたら大人が上映中にスマホを弄り出した過去があるんだ!
    しかも一度ならず何度も弄ってたのん
    正直子供向け映画は子供の方がマナーを守ってる気がする、それが僕です

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:33:32

    >>101

    恐らくたまたま見た映画のCMか何かがガキッの琴線に触れて見たいと言い出し、親は親で自分は興味ないから特に調べもせずやって来たと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:30

    でもねオレ声のデカいガキより聞こえないと思ってこそこそ喋ってるグループやカップルのほうが嫌いなんだよね

    明瞭に聞こえる声より何喋ってるかわからないぶん不快感が増すでしょう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:56:51

    >>114

    デップーのレイトショーで隣の奴が何度もスマホいじってた時はもう死んでくれって思ったね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:07:54

    ルックバックで急に泣き始めるおっさん=クソ
    泣く要素なんて無いし声出して泣いてんじゃねーぞクソボケがーって思ったんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:12:01

    >>99

    おそらくリ・バイバルだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:49

    映画館とか飲食店でやかましいガキッ…糞
    もうそのまま退場ッしてくれって思ったね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:18:08

    子供は静かに見てるのに親が子供に話しかけてるパターンに遭遇した時はもう死んでくれって思ったね
    子供側からしたら返事しないわけにもいかないでしょう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:20:01

    そんな客に当たったことがないんスけど…場所はどこなんスか
    はっきり言って俺はマジで幸運だったなって思ったね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:24:18

    まあ何か事情があるんだろうし劇場に遅れて入ってくるまでは許すよ遅れるまではね。屈んで席に向かわないなら退場ッ!スマホ・ライトで席を探すなら死のペナルティね!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:27:22

    >>122

    ヤバっ逆にお前がどこで映画見てるか知りたくなってきた

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:56

    モノノ怪はよくcmやって面白そうだから見に行くかGOーーーっ!だと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:31:50

    赤ん坊が泣くのは全然大丈夫なんだよね
    特に赤ん坊は泣くのが仕事まであるしなヌッ
    興奮して急に奇声をあげるガキは退場ッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:32

    >>126

    赤ちゃんは暗いところに連れてこられた被害者やけどねえ…はーっ!赤ん坊マイ・ペンライ!上映に連れて行かずにガキっが泣いてもなにもしない親よ死.ね!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:39

    >>124

    普通にバルト9なんスけど…ラッキーを超えたラッキーなんスかね

    みてる映画もコナンとかギアスとか新海作品とかありきたりなアニメ・ムービーだけッスよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:36

    ゲゲゲの謎初めて見に行った時、小学生くらいの子がいて「鬼太郎は〜?」「妖怪いつ出るの〜?」て親に訊いてる声がたまに聞こえてきたんだけど、まああのTV版からかけ離れた内容なら言いたくもなるわな…って気持ちになった

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:28

    日本人のガキッは盛りのついたクソガキよ 騒いではいけないの一言を無視してポップコーンやお喋りで口や手をグチャグチャに音立てて脚を突き出して周囲に不快感を与えるぜ
    もちろん優しく静かにしてくれと説明するさ どんなファッキンなガキでもブスにビューティフルと褒める時のように気を遣うさ その褒美として俺達はムービーの大画面を気持ちよく見られるわけだからさ
    愛情…?冗談だろいくら子供は社会の宝だとしても2時間の上映時間すら我慢できないゴブリンみたいなガキッに対して愛情なんてあるわけねぇだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:48

    今年のライダーの映画を観に行ったらこれまでにないおガキ様に出会った、それが僕です

    ・基本ずっと喋る
    ・ギャグシーンで親子揃って笑う
    ・劇場の音響よりもデカい応援
    ・バトルが終わったら拍手
    ・飲み切ったジュースを吸い続ける
    ・前の背にもたれかかる
    ・後半ずっと飛ぶ、跳ねる、座るってするせいでめっちゃ振動くる

    申し訳ないけど流石に帰ってくれと思ったね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:31

    モノノ怪上映後後ろの席からLINEの通話終了音が聞こえたんだァ
    まさかリモート上映した訳じゃないでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています