ガチャピンとタッフ 77

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:15:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:18

    画像サイズと胸筋がデカすぎて乗っ取りの憂き目に遭いかけましたよベルゼバブ先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:36

    バブさん…神
    水着でも穿孔してくれるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:42

    FKHRはですねぇ、別に退陣したわけじゃないんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:21

    保守をするんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:54

    水着ベリアルを見てると普通のベリアルとは違う方向性になりそうだよねパパ
    しゃあけど多分デメリットは無さそうやわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:56

    ここのライフの説明がよくわからなかったのが俺なんだよね
    守護400%以上は減衰じゃなくてむしろ強くなるって事なのん?

  • 10団長ID3516921224/07/27(土) 22:21:17

    コラボガチャ出るって聞いたけど何気に初じゃないスかこれ
    ウマの方終わったからグラブルの方のアーカイブ見てくるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:18

    >>6

    ウム…そこは間違えちゃダメなんだなァ

    まあ表舞台からは消える えっ するのは事実だから寂しいのは変わりないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:22

    >>8

    バブさんのコメント「どうしてわざわざデメリットをつけようとするの?相手がどれだけ強大になろうとも正面からねじ伏せればいいのに何故…?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:40

    >>10

    この団長IDは…?

  • 14団長ID3516921224/07/27(土) 22:22:06

    ワシKMRってコラ画像でしか知らなかったんスけど調べてみると仕事多すぎるのは良いんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:09

    >>9

    ワシはとりあえずHPが増えてハッピーハッピーヤンケくらいの認識っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:23

    >>4

    やっぱり凄いっスね 努力家の肉体は

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:49

    >>13

    なにって…タフカテ団募集中のメッセージやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:49

    >>12

    お見事ですバブボー

    私がにらんだ通り貴方は真の強者だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:58

    >>13

    ワシ少し前にタフカテで相談してマネモブの騎空団使ったんだよね

    まだ飽きあるから入団まってるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:59

    >>14

    お前KMRを何だと思っとるんや。グラブル、ウマ、プリコネとかいう今のサイゲの柱を支えてる男やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:20

    >>20

    おいおいシャドバを忘れたらダメでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:30

    ひょっとしてシエテ剣ナーフとか000即日ナーフ辺りの無能蛆虫ムーヴは新任のプロデューサーの仕業だったんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:37

    水着バブさんの水着要素どこへ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:32

    >>22

    考えてみるとヤバい方に舵切ってから修正と頭下げる流れ新人教育にありがちなやつなのん

    責任の取り方・軌道修正のやり方も同時に教えてたのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:35

    >>22

    いいえ、KMRは清濁併せ飲む激エロのもろプロだからこそのKMRなのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:38

    >>9

    400%が基本上限なのは変わらずそれ以上詰むと400%に1.01倍みたいな倍率が乗っかると読み取ったんだよね

    とりあえず実装を待て…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:51

    KMRはグラブルのPを引退、FKMRは表舞台にはあまり出ず裏から支えるって認識で合ってるのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:13

    せっかくだしいつもコラに使ってるフェニーの頭投下しておくヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:23

    >>17

    >>19

    ふうんそういうことか

    しゃあけど…さすがに長年お世話になってる団におるから難しいわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:25

    >>23

    まあ気にしないで

    ウマの方でも水着要素ない水着キャラが出てきましたから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:00

    >>29

    ムフフ 強制はしないのん

    エンジョイするのがモットーだからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:05

    前スレでメイン3部の話が盛り上がっててハッピーハッピーやんけ
    でもね俺…”3部”も好きだけど”1部のマリス出てきてから辺り”からも結構好きな人間なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:10

    >>25

    その語録はダメだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:53

    >>24

    せめて企画段階で止めてくれと思う反面…実際に炎上しないと学習しないのは理解できる気持ちに駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:23

    もしかしてグラブルのメインストーリーって更新が遅いだけでめっちゃ面白いんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:03

    >>35

    猿な部分と熱い部分の差が大きすぎるわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:03

    シエテ剣はそもそもの話実装時でもうおかしかったからやらかしでいうとナーフよりも実装の方なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:52

    >>32

    帝国突入から黒騎士とタイイチまでの流れ…神

    グラブルのメインは3部の裁判から面白くなったとよく言われているけどね

    1部から面白いの

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:30:45

    散々舞台装置してたアーカーシャの解体もキレてるぜ
    まあコラボが難しくなったんたけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:08

    >>27

    はい!だいたいそんなんでいいですよ!

    皇族に引き継げるくらいには今後がありそうで良かったですね…ガチでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:33

    >>34

    シエテ剣掘りのためにウィルナス天井したワシに悲しき現在…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:14

    >>41

    本当にかわいそ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:40

    >>40

    むしろ3年かけてバッチリ引き継いでるあたり盤石だと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:51

    ト…トリプルゼロはナーフじゃなくて正しい仕様に戻しただけでしたよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:09

    >>41

    マジで可哀想なのはルールで禁止スよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:24

    >>41

    実際それで返金しろとか騒いでた乞食がいたってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:36

    >>42

    待てよ 今でも天元のキャラ択に入ってるぐらいウィルナスはやれるやつなんだぜ

    ぶっちゃけシエテ以外にも使えるから元は余裕で取れると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:13

    返金と騒げるラインとはこうっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:26

    あの…夏の討伐祭に去年一昨年と続いた宝晶石山分けの情報が無いんスけど…いいんスかこれ
    毎日2000石近く配布されたあの黄金の日、どこへ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:27

    シエテ剣の話題はお客さんを呼び寄せて荒れるからやめろーっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:27

    >>32

    黒騎士が一度心折れるあたりからはやっと序盤のなんかありがちなゲームのありがちなシナリオ感が減って

    読みやすくなると思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:33

    HP400%上限にしつつ基礎HPをめちゃくちゃ上げられる武器として密かにワシが推しているブレグラ守護武器に哀しき未来

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:49

    そんなことはどうでも良いんだよ。問題はこのタイミングでEX+が3000万すべりした方だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:10

    あっ別に荒らすつもりはないのん
    ウィルナス自体は最近枠ないとは言えまだまだ強いし武器も高難度でよく使うから良いんだよね
    ただ…ただせめてフェス前にナーフの発表が欲しかった
    それだけだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:42

    >>48

    水着に超強化いれて放置なのには悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:07

    >>44

    どうしてワンポチするだけでおかしいと分かる仕様のまま実装したの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:12

    >>54

    ウム…シエテ剣はとにかくタイミングだよねパパ

    天元の実装・フェス後というのが最悪だったんだ

    逆に言えばそれ以外は順当を超えた順当

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:39

    >>54

    俺と同じ意見だな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:48

    金月が貯まったんだァ…
    このテンションだと何も交換できないんだぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:18

    >>53

    3500万なんだ…だから…すまない…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:21

    >>17

    なんじゃあこのロケット団めいた悪の組織は

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:24

    >>51

    というか当時のシナリオはグラブルもそうだしほぼ同期のFGOでも禁断の話は魔物を倒してからだn度打ちしてたから今見ると粗くてダメなのは当たり前なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:26

    トリプルゼロやシエテ剣など考えたらすぐわかりそうな問題の修正案件は
    もしかして引継ぎのゴタゴタで確認がズレたんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:32

    >>53

    落ちる肉の量が大幅に増えるなら使う半汁の量が減ってハッピーハッピーヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:44

    DL数記念で毎日石200も無くなってるし石配布を減らしてるのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:57

    >>63

    これ結構可能性あると思うのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:30

    そういやワシも金月が150貯まったんだァ
    黒漆か金色どちらがオススメか教えてもらおうかァ
    因みに水と光もルシゼロをクリア出来るぐらいには神石で戦力が揃ってるのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:02

    >>54

    天元突破がほとんどシエテ剣で その後のフェスでシエテ剣掘り用の天井結構多かったからマジで悪手だったのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:16

    去年のシエテ剣ナーフは砂関連やV関連と相まって魔の悪さを超えた間の悪さがすごかったよねパパ
    悪因が悪因を呼ぶって感じだったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:38

    おいおい砂スレ(原義)に戻る流れはまずくね?
    十天季節限の性能予想しようぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:51

    ここ最近の狂った夏配布は新人の仕事だとしたら嬉しい反面、流石にコラボガチャはどうにか温情が欲しいと思っている。それがボクです
    もう天井狙わないとマズイから配布で200連くらいほしいんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:13

    >>70

    まず属性が何かだよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:56

    コラボガチャキャラがV2特化になるみたいな予想を立ててる人が居て膝を打ったのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:32

    >>72

    シスとシエテが別ver同属性だし光じゃないスか?

    十天らしさを求めるならソーンは弱体付与・乱撃あたりだも思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:34

    >>72

    ぐるる…浴衣シルヴァと一緒に使いたいから火がいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:34

    >>72

    フッ甘いよ 俺なんかソーンがガチャの段階でシルヴァと属性合わせるのを確信した

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:06

    >>70

    もし万一超越150ソーンを超える性能だったら更なる炎上を巻き起こすのではないかと戦々恐々としている、それが僕です

    ひょっとしたら燃える気力も無くなるかもしれへんけどなブヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:20

    コラボガチャやるのはいいんスけどフェスと被せて欲しいんだよね
    恒常しかないガチャは引きたくないんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:26

    夏の石配布は恐らく六竜!だと思われるが…
    ガレヲンが左上貫通しているからわかりやすいよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:14

    >>74

    しかし光は最近季節限多すぎなのです…この間もククルが来たしな(ヌッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:15

    >>78

    コラボガチャは月中グランデで実装と言われてたろうがよあーっ!!ちゃんと見てたんか生放送を

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:19

    >>77

    待てよ

    十天イベントで領域みたいなのを実装することで超越の方も強化が確定してるんだぜ

    この辺は流石に上手いことやると思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:33

    >>78

    中旬っていってたから恐らくグランデで実装だと思いますよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:06

    >>80

    シルヴァとククルだけじゃなくクムユ出せやあーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:11

    KMR愚弄されがちだけどワシは結構好きだったから少し寂しいんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:40

    >>74

    その二人は同属性だけど配布だからね

    ガチャで同属性、特に相互でもない上位互換パターンは確実に炎上すると考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:53

    シルヴァに合わせなら
    水、火、光のどれかになる感じっスかね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:43

    >>86

    グリム…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:03

    >>84

    あれ、SSRクユムは?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:27

    >>67

    ワシはスマヒヒト来たらキモ拳交換する予定っス

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:28

    >>88

    怒らないでくださいね?ガチャキャラと配布キャラは扱い違うじゃないですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:34

    >>85

    そもそも愛嬌あるからね

    欲しいとこは割と外さないタイプだったし有能だったんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:59

    >>90

    そういや格闘得意のスマヒヒトもくるんスね…

    ただ黒漆も水の高難度で楽しそうでロマンがあって好きだから迷うのん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:19

    忘れられしHRTに哀しき過去…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:07

    効かないですよォ
    コラボガチャの方で強キャラが実装されようと俺のオチンチンを唸らせるわけじゃなければ石は漏らしませんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:46

    >>88

    そもそもリミがそんなでもないだけで互換性が全くないやんけシバクヤンケ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:26

    >>95

    それは同意するからいいんだよ。問題は転スラではそのキャラが多いということだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:59

    ちょうど後任のPに仕事任せ始めたという3年前にやったイベントがサマーフォーチュンだと知って爆笑してるのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:22

    >>67

    既に水ルシゼロできてるならまぁダサ拳じゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:26

    転スラ読んだことないけど実際話は面白いんスかね
    タフカテでスレ建てようもんなら秒で荒れて爆破されるイメージしかないんスけど…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:39

    そういえばスマヒヒトは結構面倒そうな説明だったのん、でもそういうのって大体強いっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:47

    趣味全開なコラボしてたHRT時代…俺嫌いじゃないぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:59

    >>81

    あざーす

    公式xの画像しか見てなかったんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:41

    >>98

    えっ




    えっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:03

    HRTは例のアレさえなければ割とお祭り好きのPで良かったと思ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:08

    >>98

    しかしねぇ、去年とかは良かったのだからグラブルのコツは掴んでいる可能性はあるのだから…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:12

    コラボガチャってグラブルだと初めてスね
    時期的にハロウィンとクリスマスの間なんスけど…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:25

    >>98

    う…うそやろ こんなことが こんなことが許されてええんか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:04

    >>98

    きくうしさまの民度の低さを理解していなかった悲哀を感じますね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:12

    >>100

    転スラはですねぇ…戦闘じゃなくて日常シーンが面白いんですよ

    な作品ではあるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:26

    >>107

    まてよその後にはサプ不可石がくる年末年始とガチャを引いてる暇はないんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:41

    他情報のインパクトが強すぎてスルーされた
    関根シュレック秀樹に哀しき現在…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:46

    砂スレの話題出てたから見に行ってみたら今じゃありえない書き込みあって笑うんだ
    ンゴーッバカだな4日後にはあらゆる属性が火に対して羨ましいクソ属性だぜ!と嫉妬するというのに…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:14

    >>112

    シュルク…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:23

    >>98

    4等民の憎悪が蘇る!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:40

    サマフォ復刻とコラボガチャ実装を選べと言うならコラボガチャを速攻出すぐらいには苦手な思い出になっている それがボクです

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:40

    HRT…すげぇ
    めちゃくちゃラファエルだし

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:05

    >>113

    ヒヒ 砂 そして高難度

    全部私よ ルールはなんでも良いわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:06

    >>113

    そん考えたらリミゼタとゼタ槍だけであんだけ環境を変えたんだよね怖くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:49

    >>119

    偽フェニーのデカ乳リが持ってきたアクセも忘れちゃダメダメェ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:58

    ただの運試しみたいなもんだと思ってたからサマフォで何をそんなに憎悪散らしてたのかわからないのが俺なんだ
    煽りだって相手にしなければいいのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:19

    4等だったけど、と枕詞を付けないと肯定的な意見出せないんだよね 怖くない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:29

    >>121

    すみませんアレは経験しないとわからないんです

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:12

    >>98

    お言葉ですが就任初年度の企画であればKMR主導で前から企画していた話かもしれませんし

    邪推を超えた邪推になりますよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:59

    サマフォが一番悪いのは燃えた程度で日和って翌年以降のCPをショボくしたことだと思ってんだ
    ふざけんなっサマフォ4等だったから揺り戻しで良いもんが当たるはずのワシの10万石かシェロチケか何かそういう豪華な景品が消えたやないかっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:00

    あー4等しか当たらんかったのぉとしか思わなかったワシが異常だったのん…?ってぐらいには燃え散らかしていたサマフォに悲しき過去…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:28

    ったくフォーチュンの話題が御法度なのは常識でしょうよ
    せっかく上で砂スレにするなって流れ戻してくれたのに荒らしてどうすんねん!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:34

    サマフォは結果はどうでもいいけど待たされるのがダルかったから都度発表してほしかったっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:36

    3等当たったから気楽に言えるのかもしれないけどね!ぶっちゃけ14日刻みでキャンペーンやるグラブルが13枚配布しかない時点で最終日に何かしらあることは分かっていたの

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:44

    ワシ4等民だったけど詫び3等でシェロチケ予定だったベリアルもらえたから許しちゃったんだよね
    まぁ流石に2等民に直接煽られたりしたらムカつきはするからバランスは取れてないんだけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:51

    >>126

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    しかし…「自分が損をしなかった」ことより「他人だけが得をしている」ことが許せない人間は大勢居るんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:17

    >>122

    3等以上にはわからないから仕方ない本当に仕方ない


    4等民で肯定してる奴がいたらイカれた聖人か儲と思いますね、本当にね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:29

    >>127

    はうっ

    己を律し戒めていきたいですね ガチでね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:37

    事態がよくわかってないまま、ただひたすらTLにすごい攻撃的お気持ちツイートが溢れかえって来たから
    運営より先にきくうしさまに対して醜い!!って気持ちになってしまった
    それが当時のボクです

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:39

    >>129

    ぶっちゃけ番号発表後にどう考えても777でなんかやる気だなこいつらってなったよね、パパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:41

    >>130

    ウム…しかもサマフォ以降数えて2桁は天井してるはずなのに貰った分以外のベリアルを1枚も引いてないんだよね 怖くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:34

    シエテ剣なんかより書き込み量が多いあたり根が深い問題で悲哀を感じますね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:10

    >>132

    すぐ上にも居るように「他人の得に頓着しない」タイプのやつは結構居るのん

    3等もらえたのもあって直接煽られたりしなけりゃそんな腹立ったりしないんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:13

    まぁ気にしないで夏になるとサマーフォーチュンの話題が出るのはグラブルの風物詩ですから
    しゃあけどこれ以上は荒れるかもしれへんから打ち止めやわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:14

    >>132

    もちろんワシめちゃめちゃ4等やし

    肯定もクソも損も得もしてないから怒る必要が無いんだ

    キレない方がおかしいような空気が理解できなかったんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:20

    >>137

    このゲーム最大の娯楽の体感状況にめちゃくちゃ差異が生じたから仕方ない本当に仕方ない

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:33

    >>137

    極論で言うなら半分は9万円プレゼントで半分は無しなんだ、一生怨恨が残り続けると思った方がいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:30

    >>137

    運営はウカツだしきくうしさまはクソだしの超実戦的フルコンタクト黒歴史なんだ

    今ですらすぐ燃えないだけで語ろうとすると結構致命的な溝みたいなのがあって荒れが深まるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:49

    何やってんだよてめえら!さっさとククル姉ちゃんの乳について語れよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:52

    >>61

    これでも古戦場でAクラス行く団なんスよ


    古戦場で貢献度稼ぎまくってる猛者がたくさんいるのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:05

    >>138

    >>140

    肯定してないなら何でもいいですよ、流石にスレ違だからここまでにしておこうねパパ

    あの時の煽りに対する怒りは一生消えないしな(ヌッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:37

    >>144

    ふかふかで…あったかいふところ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:42

    サマフォは「4等だけど別にいいやつ」と「4等だから許せないやつ」が居るから絶対に話が平行線より先に進まないんだよね
    話題に出すのが間違いと言える

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:45

    他人と比較し始めるとゲームって途端に楽しくなくなるから自分のペースで楽しむのが一番だと思ってんだ
    マルチがあるソシャゲでそれを言うなって?ククク…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:53

    >>139

    夏になると話題が蘇る!ということはお盆なんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:19

    新プロデューサー云々言われてるけどね
    ぶっちゃけ3年前よりもっと前の方が荒れる話題もたくさんあった気がするの

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:26

    >>144

    季節ボイスで団長と抱き合ったり告白までしてるのに

    もう追加季節ボイスがないから進展しようがないのは悲哀を感じますね マジでね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:32

    >>144

    ぐるる…マギサやシグくらいないと物足りない

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:47

    フォーチュンが一度出たら流れないのはもういつものことだし別に良いけど 次スレ以降出てきたら荒らしとして反応せず無言通報ッで頼みますよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:58

    アンチラ事件とかソシャゲの分岐点だよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:34

    ククル姉ちゃんの乳はですねえ…手にぴったり収まるちょうど良いサイズなんですよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:37

    >>112

    白虎という事はオトンという事やん

    宮沢静虎の正体見たり!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:38

    >>155

    アンチラの鼠蹊部が許されたことに衝撃を覚えたよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:51

    >>155

    天井の概念が生まれた画期的な事件だからね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:02

    フォーチュンの話題は分かり合えない奴同士はとことん分かり合えないから命のやり取りしか残らないんだ
    相応の覚悟をした方が良いっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:24

    わ…分かりました6月末からヒヒが7つドロップしたという話題でこのスレを鎮火します

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:44

    >>161

    まずはお前からなんだよ────

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:05

    >>161

    どんな死に方をしたい?不死身になって生きる責苦を味わい尽くした後大切な人を目の前で殺されて創世神の爪で引き裂かれたいか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:13
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:37

    >>161

    殺してやるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:44

    覚悟してください>>161に炎を打ち込みますッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:45

    >>161をブチ◯せぇ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:49
  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:08

    一気に心が一つになって笑うんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:38

    >>162

    >>163

    >>164

    >>165

    >>166

    >>167

    >>168

    すごい数の殺意が集まってきている

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:54

    ヒヒ煽りをするから尊いんだ 憎悪が深まるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:00

    これでも私は慎重派でね 新しいPが3年前から実働権を握ったと聞いたので何をしたのか振り返ってみたよ
    その結果3年前の4月にボーボボとコラボし10月に銀魂とコラボし12月にドラえもん、きのこたけのことコラボしたことがわかった

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:09

    出ましたねあにまん名物ルシフェニーさん
    ヒヒドロの報告で怒り狂ってますね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:27

    ひょっとしてあの拝啓イベを通したのも新Pだったったんスか?
    だとしてら無能を超えた無能と思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:28

    >>163

    メリンでもそこまで酷くはなかったろうがよくえーっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:37

    ヒヒイロ=神
    あの輝きのためにきくうしはダチョウのように走り続けるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:37

    おいおい青箱を掘りまくった努力の賜物かもしれないでしょうが

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:08

    >>172

    新しいPってま、まさか…

    ハジケリスト…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:28

    今調べたらワシも今月だけでヒヒが6つ落ちてたのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:12

    >>179

    ヒヒ蛆虫の大量発生だなあーっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:15

    >>179

    殺す…

    ちょっと殺意は減速しろよ 次スレ立てるからな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:45

    >>176

    あの金の輝きは麻薬ですね…もう何回落ちてもテンションが上がっちゃって…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:31
  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:06

    >>172

    ふうん新しいPってのは結構猿なんだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:19

    >>179

    殺せーーーっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:17:22

    ドロップしたヒヒイロをみんなで奪うから尊いんだよ
    空の民の可能性が深まるんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:17:45

    フンッ青箱なんて10回殴って1個落ちれば良い方だろう

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:27

    急げっ乗り遅れるなっ
    ヒヒドロした奴のヒヒを掴み取るんだ
    ゴールド・ラッシュだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:19:44

    これでも青箱ヒヒ堀りを頑張ってるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:08

    俺なんてアルバハの金箱で掘る芸を見せて……見せ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:19

    エックスでも3年間の答え合わせだなあーっみたいに噴き上がってるのが多いけどね
    オタクの言う答え合わせって先に答えを設定して当てはまるものを並べてるだけなの

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:02

    >>190

    自発頑張ろうねパパ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:56

    ヒヒを沢山集めてるマネモブよりヒヒ2個落ちを経験したことがあるマネモブの方が許せないそれがボクです

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:15

    ちゃ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:25

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:35

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:45

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:56

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:25:06

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:25:11

    なんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています