【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1164【歓迎】

  • 1コパトレ24/07/27(土) 22:16:35

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

     当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。



    次スレは>>190、なんかついでお菓子紹介してくれる?

  • 2タキトレ(貼り付け)◆t3fvHjr/fA24/07/27(土) 22:29:11

    タテオツ…ガクッ

  • 3イクノトレ24/07/27(土) 22:31:34

    HA☆NA☆BI☆DEATH☆YO☆

  • 4コパトレ24/07/27(土) 22:31:44

    でもぶっちゃけ非日常的というか、本来珍しいだろう衣類を見るの別段慣れてるし……
    コスプレってなんというかそういうことでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:29

    隅田川の花火大会は終わったじゃない

  • 6ヤエトレ24/07/27(土) 22:32:48

    たておつ。

    >>2

    あとお疲れ。動けないとき用の迎えの用意とか出来てるのか?

    >>4

    ……まあ、なんなら一時期着せ替え人形かってくらい着せられてたしな。あんた

  • 7タイキトレ24/07/27(土) 22:33:30

    たておつ
    見ろよ、タイキ。花火だ!しかもド派手なやつ!!
    🔫打ち上げ花火デスネ!たーまやー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:32

    >>5

    諏訪湖の花火は御盆までやってるぞ

  • 9イクノトレ24/07/27(土) 22:33:33

    >>5

    アウラ自害してください

  • 10デジトレ24/07/27(土) 22:33:50

    >>2

    悪は去った

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:05

    >>5

    アウラ、結婚しろ

  • 12タルトレ24/07/27(土) 22:36:02

    >>4

    ちゃう!!せいへk━━━━━(とつぜん飛来したホッキ貝が後頭部にめり込む音

  • 13前20024/07/27(土) 22:36:47

    他所でやる予定の花火大会、その予行練習したいらしくうちらには特別に一部見せてくれるらしいよ。
    8月に近所でやる祭りとは無関係らしいからその辺心配せず楽しんでこー

    せっかくだし担当と見てきたらいんじゃないでしょーか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:10

    >>11

    幸せにして欲しいじゃない//////

  • 15ダンナ♀24/07/27(土) 22:38:39

    イナリちゃん、凄いよ!花火だよ!
    🦊綺麗だねぇ…
    イナリちゃんの方が綺麗だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:12

    >>11

    >>14

    一生二人でやってろ!ご祝儀はいくらお望みだコラ?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:19

    >>12

    無茶しやがって……

  • 18コパトレ24/07/27(土) 22:40:37

    >>12

    ……あーあ…………

  • 19タルトレ24/07/27(土) 22:42:24

    >>18

    >>17

    ぼく………婦警さんとか、好きやで……、がくっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:51

    >>12

    >>19

    姉上、あの人埋めて桜を育てようと思うんだけどいいかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:13

    >>20

    ダメに決まってるでしょう、怒りますわよ?

  • 23ヤエトレ24/07/27(土) 22:45:04

    >>19

    あー……ギャグで処理して無視すべきか分からんし、ここは自然治癒に期待しとくかあ

    つ【養身符】


    ん、君はー…あ、樽さんの担当ちゃんか。

    いやまあ連れてくにしても引き摺るのはやめてやってくれよー?


    >>20

    マジで勘弁してやってくれ…あんなんでもいい人ではあるんだ

  • 24コパトレ24/07/27(土) 22:45:42

    >>19

    そっかあ……


    ……タルマエちゃんに教えても何のことやらというか言っていいかもわからんし

    せめて風通しのいいとこにおいておこか……

  • 25Dr.カードボード24/07/27(土) 22:47:37

    花火か…懐かしいのう、妻との夏合宿を思い出すわい……

    📦トレーナーさん?

    ⚫️そっとしておけ

    >>20

    人間を肥料にするならまずは白骨化さs……グハァ!

    (ソニックにどつかれる爺)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:54

    >>22

    >>23

    そっかぁ…

    >>25

    いえ、養分にするのではなく魂を桜に吸わせたいだけなので

  • 27マヤペ小タR24/07/27(土) 22:50:09

    >>24

    なおリーク先がタルマエじゃなく苫小牧になりますと一日署長の仕事が舞い込んで「こんな別嬪さんおったらわざと捕まってまうやんか〜」とかイチャイチャイベントに発生します

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:42

    >>27

    そして裁判になって無期懲役に処されるわけです

    もちろん服役先はタルマエの隣

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:14

    ファル子も救済しろ‼️

  • 30マヤペ小タR24/07/27(土) 22:53:48

    >>28

    検事席でスーツ着こなすタルマエちゃんもかわええなあ〜と本件そっちのけでぼくの担当やっぱ何着てもめっちゃかわええわ〜とかしてますね

  • 31コパトレ24/07/27(土) 22:54:37

    >>27

    ………………。


    dice1d3=2 (2)

    1:書くか、一筆(苫小牧ルート)

    2:それとなく教えた方が良いのか……?(タルマエルート)

    3:いやこれ言って何になるんよ(沈黙)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:53

    >>29

    日向くんは学級裁判で既に有罪だよ。うぷぷ〜っ

  • 33タルトレ24/07/27(土) 22:58:23

    >>31

    (数日後)

    ねぇねぇノッポさん、なんか最近タルマエちゃんの目がますます座ってへんけどぼくなんか言ってしまったやろか?

  • 34ヤエトレ24/07/27(土) 22:58:37

    >>31

    ………何考えてるか知らんけどまあ、ほどほどにな?

    (アルトレを思い浮かべながら)

  • 35コパトレ24/07/27(土) 23:01:36

    >>33

    さあ、そこまで言ってないんじゃない?

    タルトレ"は"……それとも心当たりでもあったか?


    >>34

    ……ま、どう転ぶかはあっち次第ってとこで。

  • 36ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/07/27(土) 23:03:05

    >>33

    (アヤベから手錠を、フジキセキから地下牢の使用許可を貰っていたことは黙っておこう…)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:12

    >>31

    何をなさるおつもりかしら?

  • 38ヤエトレ24/07/27(土) 23:04:09

    >>35

    …………そうか。

    (そのうちロッカーみたいにやり返されるなこれ。万一の準備くらいはしとくか……)


    >>36

    ……ん????

  • 39タルトレ24/07/27(土) 23:05:32

    >>35

    うーーん、それが心当たりあらへんのよ。

    ぼくえっちなのはデータ派やから見られてへんと思うし、番組で一緒になった子に鼻の下伸ばしてたんもバレとるけどこれいつもやしな〜…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:44

    >>36

    (キタトレ族が増えるのか……!?)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:22

    >>40

    (強制女装させられないだけキタトレよりはマシ)

  • 42コパトレ24/07/27(土) 23:10:20

    >>39

    (こいつ毎度やってるのによくトドメ刺されてないな……いや、泳がせてる可能性……?)

    ……とりあえずそういうのは程々に?

    データ管理もガバらないわけじゃないからね……

  • 43タルトレ24/07/27(土) 23:19:44

    >>42

    この前なんか手首に巻いとるシュシュが夏っぽい涼しげな色に変わってて、似合うとるね〜みたいな話ししてもそこまで不機嫌な感じはあらへんでしたし、流石にタルマエちゃんが年頃でも人のプライバシーまでは覗き見せんと思うし………むー、お手上げやわ。

    本人に聞いて誠心誠意で謝るしかあらへんね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:47

    >>43

    あいつ変なとこで律儀というか素直というか…。飄々としておちゃらけてる割にはマジメなのなんなんだろうね

  • 45タルトレ24/07/27(土) 23:28:05

    >>44

    ぼくいつも真面目なんやけど!? そらかわええ女の子おったらすぐ振り返ったりもするけど割とやなくて常日頃から真面目や!!

  • 46コパトレ24/07/27(土) 23:28:12

    >>43

    (……これ後々リーク元バレるか……?いや、どう転ぶかはわからんか……)

    まあ、そこらへんはうまく行くといいな。

    色々と頑張って。

  • 47デジトレ24/07/27(土) 23:28:20

    >>44

    ああいう手合いはセーフライン見極めながらふざけてる人種が多いからな。タルトレもそうなのかは分からんが

  • 48タルトレ24/07/27(土) 23:32:33

    >>46

    おう祈っててや〜。ぼくかてこない中途半端なまま手は放せんし、もっともっと苫小牧をアピールして知ってもらわなアカンからね。………ぼく以外とコンビ組まれたら泣いてまうもんシクシク


    ほな健闘祈っててな〜

  • 49ゴルトレ◆t3fvHjr/fA24/07/27(土) 23:33:55

    >>48

    あっこれ俺知ってる!本当に他の男の影がちらついたら笑顔が消える奴だ!姉さんが読んでた本で見た!!

  • 50コパトレ24/07/27(土) 23:34:39

    >>48

    おー、頑張ってなー


    ……まあ変な方向には転ぶこたないじゃろ

    よし、あとは静観静観

  • 51タルトレ24/07/27(土) 23:35:34

    >>49

    ぼく認めへんよ!!タルマエちゃんや苫小牧を背負うにたる男なんか見極めな………女の子やとぉおおおお!!?


    次回!



    ………な、わけあるかい!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:36:58

    本当にそんな展開起きたらみんなビビるやろ……

  • 53高羽24/07/27(土) 23:38:23

    >>52

    でも面白そうだよな!??!?!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:02

    >>50

    「…好きなんですか、婦警さん」

    「好きやけど? ほらいつものかわええ衣装もええねんけど、キチッとした服もまたタルマエちゃんの魅力的出ると思うねん」

    「え?」「え?って??」



    (更に数日後)




    アカン!アカン!アカーーーン!!!なんかもっと酷なっとる!!!!ノッポえもーーんさん!!!!どないしよ!!!!??

  • 55マヤペ小タR24/07/27(土) 23:39:40

    >>54

    失礼コテ抜け

  • 56ヤエトレ24/07/27(土) 23:41:20

    ……まあ、俺が何か言えるとこじゃねえし
    (お茶ズズーッ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:41:23

    なんであの関西人喋らせるとうるさいの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:42:35

    >>57

    関西出身のやつ全員うるさいじゃん

  • 59コパトレ24/07/27(土) 23:42:52

    >>54

    ◇なぜ…………???


    いや待て、今度はほんと何やったん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:18

    >>56

    ですわね…スッ

    あと、音を立ててお茶を飲むのはマナー的によろしくなくってよ?

  • 61タルトレ24/07/27(土) 23:46:42

    >>57

    ひどい!!!!



    しかしいったい何が起きてるんや……? やはり相談役に相談するべきやったやろか?



    >>59

    どうもこうも、最近視線感じると思って振り返るとタルマエちゃんよくおるからなにか用事かとおもって話しかけよーとしたら、どうも素っ気ないちゅーかただ事ではないちゅーか、様子がおかしいんよ。具体的に〜ってゆわれても困るんやけど、心ここにあらず的な?

  • 62ヤエトレ24/07/27(土) 23:47:22

    >>57

    「関西人だから」……でいいんじゃないか?多分

    >>60

    おっと悪い……その辺の作法にあんま頓着なくてな。俺

    内容違えど時々担当にも言われるよ。

    …とはいえ目障り耳障りじゃ休まる気も休まらんだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:28

    >>62

    よくってよ、これから改善していけ良いだけですもの

  • 64タルトレ24/07/27(土) 23:48:44

    >>62

    ひどい!!本日二度目ェ!!なんか注釈で数日飛んでることなっとるけど!!!!しまいには泣くで!!ぼくが!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:49

    >>60

    姉上、砂糖入れすぎ

  • 66コパトレ24/07/27(土) 23:50:23

    >>61

    えー、そうきたかあ……


    ……なんか、変化とかそういうのはわからない?

    体調が悪いとかそういう訳じゃないようだし、うーん……?

  • 67ヤエトレ24/07/27(土) 23:51:14

    ……。
    (黙っとこ…)

  • 68タルトレ24/07/27(土) 23:51:49

    >>66

    不思議やね〜…。

  • 69テイトレ◆t3fvHjr/fA24/07/27(土) 23:51:50

    >>54

    >>61

    なにがだめなんでしょうねー(棒)


    アッヤメテソンナメデミナイデクダサイマクトレチャン

  • 70マヤペ小タR24/07/27(土) 23:56:57

    更に数日後、婦警さんの貸衣装を試着してみてみるホッコータルマエと遭遇することは彼はまだ知らない

  • 71マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/07/27(土) 23:57:48

    >>69

    クソボケガイッピキ……クソボケガニヒキ……

  • 72タルトレ24/07/27(土) 23:58:32

    なんやったんや……いったい?

  • 73と、なることをまだ知らない24/07/27(土) 23:59:59

    タルトレ「は!!!……なんや夢か」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:55

    急に時間が現代に帰ってきた

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:47

    タルトレェ……キタトレったりテイトレったり殿下担当ったりルドトレったりしないようにね

  • 76シンボリ爺(中継)24/07/28(日) 00:05:27

    >>75

    ……(溜息)

  • 77タルトレ24/07/28(日) 00:06:28

    >>75

    え?急に暴言でるやん

  • 78ティタントレ24/07/28(日) 00:07:21

    トレセン学園は体制こそ健全化しましたが、爛れ具合は今も昔も変わりませんね…

    >>76

    おやおや、どうかされましたか?シンボリのお方

  • 79キタトレ24/07/28(日) 00:07:54
  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:30

    >>79

    あ、ゆがんだ性欲向けられるフリー素材の人だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:40

    >>79

    大体の異世界でキタちゃんに骨抜きにされてる人だ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:14

    >>79

    お、メス堕ちが似合う人じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:35

    >>79

    あ、すっかり擦り切れたキレるナイフのような若者だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:51

    >>79

    掘りたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:05

    >>79

    あー!腰が砕けた人!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:08

    >>79

    あ、キタトレってる人だ

  • 87タルトレ24/07/28(日) 00:13:04

    いきなしどこから湧いたん!?こわいっ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:20

    >>84

    >>82

    >>85

    >>86

    はいシベリアトレセン送り

  • 89小人24/07/28(日) 00:14:32

    >>79

    23歳組は凶悪だとか好戦的だと言わせる大半の理由の人なんですよー

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:14:32

    >>84

    選ばせてやる

    どっちの親に通報されたい?

  • 91シンボリ爺(中継)24/07/28(日) 00:15:07

    >>78

    ……いや、気にせんでくれ。これも日常よ

    しかし…久しいな。

  • 92ダンナ♀24/07/28(日) 00:15:18

    >>89

    大変だね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:15:51

    >>89

    そこらへんに関しては全員どっこいどっこいでは?

    ボブは訝しんだ

  • 94マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/07/28(日) 00:16:40

    >>78

    クソボケg……!あ、すいませんティタトレさん!いつもお世話になっております!!!(90°クラスのお辞儀)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:17:01

    このレスは削除されています

  • 96小人24/07/28(日) 00:17:19

    >>92

    ほんとなんですよー


    >>93

    口は悪いですけどあたし達もさすがにあそこまでじゃないんですよー。オヨオヨですねー

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:18:11

    >>96

    ……💡

    あ、担当の息子にベタ惚れしちゃう未来が待ってる人だ

  • 98ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/07/28(日) 00:18:42

    ティタトレも来たのか
    最近はじじばばがよく増えるね

  • 99小人24/07/28(日) 00:19:07

    >>97

    シンプルに気持ち悪いんですよー。通報しますねー

  • 100ティタントレ24/07/28(日) 00:20:00

    >>91

    えぇ、こちらこそご無沙汰しております

    そうですね、この学園が混沌としているのは今に始まったことではありません

    >>94

    おや、あなたはマックイーンの…!こちらこそ娘がお世話になっています

    >>98

    いやはや、ここの存在を知ったのはつい最近でしてね…チームの子から教えていただきましたよ

    ばくばぁさんもお変わりないようで良かったです

  • 101Dr.カードボード24/07/28(日) 00:20:39

    なんと、ティタトレではないか!久しいのう…!

  • 102シンボリ爺(中継)24/07/28(日) 00:21:11

    >>100

    ……ま、少なくとも退屈はせんな。

    青二才と小娘については、少しばかり考えさせて貰いたいが


    ……と、俺ぁシンボリに仕えた覚えはないぞ?(wiki参照)


    >>98

    だなあ、シルバーシートでも増やして貰うかえ?

    ………冗談だ

  • 103ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/07/28(日) 00:23:46

    >>102

    アタシらの分を増やすなら若者の分をその分増やしてほしいね


    >>100

    ま、老いぼれが変わらずここにいるのは喜ばしいかは微妙なラインだがね

  • 104デジトレ24/07/28(日) 00:24:29

    >>99

    確かに気持ち悪いがこれくらいじゃ動くものないだろうし適当に見せしめにした方がいいんじゃね?

  • 105ティタントレ24/07/28(日) 00:25:14

    >>101

    お久しぶりです、ドクター。お子さんは元気にしていますか?

    >>102

    おや、そうでしたか?すみませんね…どうも記憶がごちゃごちゃしてて

  • 106ダンナ♀24/07/28(日) 00:25:57

    >>101

    >>105

    お爺ちゃん、この人は?

  • 107シンボリ爺(中継)24/07/28(日) 00:29:33

    >>103

    全く以て。

    ………一足早く退いて隠居させて貰うとるのが少しばかり申し訳なくなって来たやもしれんな?


    >>105

    久々ではそんなもんだろう。傍目からしたら仕えとるのと何ら変わらんようにも見えるやもしれんしな

  • 108小人24/07/28(日) 00:30:20

    >>104

    何度か議論にもなってますがこの学園内でも犯罪スレスレなのに親と子以上に歳も離れていて、あまつさえ女神であるアケボノちゃんのご子息を異常性愛者呼ばわりはたしかに限度を超えですよねー。あたしが喧嘩っ早くなかったことをありがたく思うといいですよー


    えい✡

    GIF(Animated) / 2.02MB / 2070ms

  • 109Dr.カードボード24/07/28(日) 00:31:27

    >>106

    >>105

    こいつはワシの同期でな、メジロ家のウマ娘を担当しておったんじゃよ

    >>105

    あぁ、あいつはよくやっておるぞ。聞けば地方レースで初めての担当と大暴れしとったんだとか

    このまま行けばすぐに“こっち”へ来るじゃろうな

    >>103

    >>107

    うむ……

  • 1109924/07/28(日) 00:31:34

    >>108

    しかし目を背けても未来はやっtウボアッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:32:34

    やっぱり23組は全員どっこいどっこいでは……?(武蔵並感)

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:35:13

    >>111

    26組よりはマシだから

  • 113ティタントレ24/07/28(日) 00:36:40

    >>107

    ところで、不躾な質問をさせてもらえませんかね?

    貴方が担当していたスピードさんとはどうなったんですか?

  • 114小人24/07/28(日) 00:37:04

    >>110

    まだ言いやがるつもりですかー? 温厚で慈悲深いあたしが猶予を与えたこと、理解してないとは言わせませんからねー? 言い残すこと、有りませんよねー。この世に

  • 115デジトレ24/07/28(日) 00:38:20

    >>110

    えーっとさっきまでフラトレ達吊るしてたとこに代わりに置いて……と。見せしめにしばらく放置しとこう。SDGsだいじ

    >>114

    あー待て待て、死なせたら見せしめの役割が果たせなくなる。ここは一旦我慢だステイ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:38:33

    >>114

    >>110,死亡確認!!

  • 117Dr.カードボード24/07/28(日) 00:39:56

    >>113

    そこに触れるか……

    (額に手を当てて怪訝な表情をするドクター)

    お主は知らぬが仏という言葉を知らんのか?

  • 118ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/07/28(日) 00:43:48

    >>113

    ……触れぬが華だと思うがね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:44:12

    このレスは削除されています

  • 120小人24/07/28(日) 00:44:52

    >>115

    モズの早贄や縄張りの主張も大事ですからねー。デジトレに感謝するといいですよー、あたしたちは理性的ですからねー

  • 121シンボリ爺(中継)24/07/28(日) 00:45:39

    >>113

    質問の意図がようわからんが………。

    今でも奴との”契約”は続いとるよ。


    シンボリと建設的な話をする上では必要不可欠な存在だしの。

    (※アサマと似てシンボリのお偉いさんポジに収まってる。何故かは知らんがじじい贔屓かシンボリ家への要望はスーちゃん通せばだいたい通るけど、「人の家に口出しする老いぼれが何処に居る」と基本何も言ってない)


    >>117 >>118

    ………何を思っとるかは聞かんが、別に俺ぁ構わんぞ?その程度の問いは

    お望み通りの答えは保証できかねる、というだけだ。

  • 122デジトレ24/07/28(日) 00:51:38

    >>120

    なにかあるとすぐばくだんいわ持ち出してくる奴のせいで23歳は民度が〜とか言われて困るよ、俺たちはこんな余計なこと言うやつでも余すことなく活用するリサイクル精神に溢れてると言うのに

  • 123ティタントレ24/07/28(日) 00:52:02

    >>121

    そうですか、まだ“契約”……変なことを聞いてしまいましたね、すみません

    >>117

    >>118

    それもそうですよね、ただ気になってしまって…昔の話にはなってしまいますが、ある日を境にスピードさんもシンボリのお方も”何処か“変わってしまわれたように見えていたので何かあったのかと気になってしまいました

  • 124キタトレ24/07/28(日) 00:52:47

    >>122

    お前知らないのか

    それは人体に行うには拷問って言うんだぞ

  • 125小人24/07/28(日) 00:53:02

    >>122

    まったくまったくなんですよー

  • 126小人24/07/28(日) 00:58:57

    >>124

    処刑する人が言ってもなんですよー?

  • 127デジトレ24/07/28(日) 00:59:46

    >>124

    ご安心を。あれらは人間としての運用はしておりませんので

    >>125

    人に危害を加えようなんて考えたこともない平和主義者が大半なのに危険人物1人のせいで全員そうと思われるのな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:01:19

    ナチュラルな差別を見た
    ありのまま今起こっry

  • 129キタトレ24/07/28(日) 01:01:20

    >>126

    >>127

    へっ、二人してぬかしおるわ。

  • 130ティタントレ24/07/28(日) 01:02:08

    >>106

    あれ…お孫さん……?

    …ドクター!?

  • 131小人24/07/28(日) 01:02:26

    >>127

    ほんと失礼しちゃいますよねー


    >>129

    もしかして鏡見て話してますー?

  • 132Dr.カードボード24/07/28(日) 01:05:07

    >>130

    あいつが勝手にワシをそう呼んどるだけじゃ

    まぁ、ワシもあいつのことは孫のように思っとるがのう

  • 133キタトレ24/07/28(日) 01:07:01

    >>131

    餌でもなんでもない生物でモズの早贄とか言っといて良くまあ言えたな

    アレが否定する部分なのは認めるがそこにヴラド公ほどの信念もないのに

  • 134デジトレ24/07/28(日) 01:08:09

    >>129

    ぬかしおるって……もしたとえ仮に万が一、俺らが平和主義者じゃないとしてもお前がすぐ危険物持ち出す危険人物なのは間違いないだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:10:13

    なんか急に23歳がギスギス……

  • 136モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/28(日) 01:10:36

    ………。
    (ネタ抜きに一番平和主義者の可能性あるトレーナーさん)

  • 137デジトレ24/07/28(日) 01:14:34

    >>135

    いやいや、俺ら3人は織田信長と徳川家康と武田勝頼くらいの仲良しだぜ?そんなギスギスなんてする訳ないだろ

  • 138キタトレ24/07/28(日) 01:15:38

    >>134

    考えても見ろ、人に不埒な目線送るわグチグチとほざきおるわ

    そういうものは掃除に限る、そうだろう


    そもそも平和主義を謡うなら武器を隠して笑って語るくらいしたらどうだよ?

  • 139小人24/07/28(日) 01:20:04

    >>133

    串刺し公とまではいかなくともカラス避けにはあれくらいが最適なんですよー。


    >>137

    ですねー

  • 140ブレストレ24/07/28(日) 01:21:22

    あのー先輩方……そろそろ、〈やめにしません?〉
    これ以上は……ちょーっと……。

    (愛想笑いが若干引き攣ってる蛮族)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:21:41

    キタトレかノッブだとして他は誰だよ

  • 142ダンナ♀24/07/28(日) 01:22:40

    >>136

    大変なことになっちゃったね……

    (そして自分をモブトレと同じくらいの平和主義者だと思い込んでいる野蛮人のイナトレ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:22:48

    >>141

    デジボノトレ2対キタトレ1の構図になってるしキタトレが勝頼じゃね

  • 144小人24/07/28(日) 01:24:00

    >>141

    誰がたぬきですかコノヤローなんですよー。戦国フリー素材はひとりしかいないのはそうなんですよー

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:24:18

    >>141

    バカは見つかったな

  • 146デジトレ24/07/28(日) 01:25:16

    >>138

    別に武器なんて使ってないぞ。あくまで無礼なやつにもっといい使い方があるってだけで。無駄だったり価値の無い人間なんてこの世に1人も存在しないからな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:25:30

    そもそも長篠でドンパチやってる関係性じゃねえかよえーっ!!

  • 148小人24/07/28(日) 01:26:22

    >>147

    懐かしいですねー

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:27:11

    >>148

    なんでさ!!

  • 150ブレストレ24/07/28(日) 01:28:12

    …………

    >>146

    >>138

    >>148

    あの……〈やめません?〉とりあえずこの場では。

  • 151デジトレ24/07/28(日) 01:29:14

    >>148

    ああ、火縄銃大量に準備したな

  • 152キタトレ24/07/28(日) 01:31:18

    結局用意した量は三千丁なのかどうなのか
    今の学説の主流どうなってんの

  • 153ダンナ♀24/07/28(日) 01:32:19

    >>150

    ぶ、ブレストレくん……お顔怖いよ…?笑って…お願い……

    (ブレストレの口角を無理矢理親指で上げるイナトレ。なお、目元には涙)

  • 154デジトレ24/07/28(日) 01:34:10

    >>152

    三段撃ちの方はともかく数はそれで合ってるんじゃなかったか?

  • 155小人24/07/28(日) 01:35:18

    >>151>>152

    数字よりも実は銃の品質の差が大きかったですねー。地形戦で騎馬隊に有利をとり、港を押さえてる織田軍は装備の質が常に最新化され数も揃えられてる一方で、港のない武田方はどうしても敵国の徳川領で仕入れざるを得なかったりと、蓋をあけたらみみっちぃ内容らしいですよー

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:37:02

    >>148

    >>151

    >>152

    どこの記憶!?

  • 157小人24/07/28(日) 01:38:18

    >>156

    だから長篠の戦いの記憶だと話してるじゃないですか。ねー? まったくまったくなんですよー

  • 158ブレストレ24/07/28(日) 01:39:27

    >>153

    ……?

    俺は〈平気ですよ?〉ほら

    (にっこにこ、眼も冷たく鋭い感じから年頃の若者らしい生意気っぽい感じに変わる)


    >>152

    >>154

    >>155

    ……ここの先輩方は〈皆優しくていい人〉ですから。ね?

    (屈託のない笑みと濁りっ気ない瞳)

  • 159キタトレ24/07/28(日) 01:41:05

    >>155

    ああ、山梨辺りじゃどうしても海隣接しねえからな

    そこらへん難しいよなあ

  • 160デジトレ24/07/28(日) 01:42:58

    >>155

    まあよく言われることだけど戦いは始まる前の根回しだなんだでだいたい決まるもんだからな。レースの作戦や天候からのコースの状態しかり

    >>156

    何って長篠の戦いのだけど?どこのって何言ってんだお前

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:44:56

    ほんとに長篠の戦いの話になった瞬間仲良くなるのなんで???????

  • 162ブレストレ24/07/28(日) 01:47:12

    >>161

    〈良いじゃないですか〉先輩。仲がいいって良い事なんですから^^

    (いかにもピュアっぽそうな笑顔)

  • 163小人24/07/28(日) 01:48:29

    >>159

     武田勝頼は間違いなく武将としての誉れは戦国随一かもしれませんが、運にだけは見放されていましたからねー


    >>161

    仲良く?? なにを言ってるんですかねー? あたしたちいつもとなにもかわりませんよー?


    >>160

    もちろんなんですよー。互いに最善こそ尽くせどあの時代に交易の差だけは覆り用はなかった。織田軍盛況の最たる部分はそこですからねー結局

  • 164ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/28(日) 01:59:58

    お、何々儂の話しとる?

    👃(本家)<はいはいややこしくなるから 今は23歳組の話だから

    是非もないよね!

  • 165小人24/07/28(日) 02:00:31

    >>164

    わだいふっとー中なんですよー

  • 166デジトレ24/07/28(日) 02:02:06

    >>161

    そんなちょっと前には仲悪かったみたいな……

    >>163

    だなー、あとこれは半分妄想半分オカルトっぽい話になるけどやっぱり織田信長には人を惹きつける能力というか絶大なカリスマとかもあったんだろうなって思ってる。実際現代でも天下統一は出来なかったとはいえ1番有名で多くの人を魅了してる訳だし

    >>164

    あ、本物の方連れてきて

  • 167ジャストレ(息♀)24/07/28(日) 02:03:54

    >>164

    新選組!新選組はどうでしょうか皆さん!え?今どき教科書にも出てこない?そんなー

  • 168メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/07/28(日) 02:08:37

    あら、ティタントレ来てたの?
    今度の各々の担当と食事会だけど、会場のホテルについて打ち合わせしときたかったのですけど


    具体的に言うと知らない間にコースのスイーツがなんか増量されてた件について(#^ω^)ピキピキ
    婆(目を逸らす元凶その①)

  • 169小人24/07/28(日) 02:09:35

    >>166

    その魅力した人物たちに後の天下人がふたりもいるからあながちオカルトとも言えないんですよー

  • 170小人24/07/28(日) 02:11:12

    >>167

    今となっては子供達に真選組と間違われ覚えられたかなしいかなしい幕府勢力なんですよー。ゴリラも罪なゴリラですよねー

  • 171ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/28(日) 02:12:41

    >>167

    所詮は弱小人切サークルじゃからね!是非もないよね!

    ぶっちゃけ今の一般人は銀魂のイメージしかないじゃろ

    なんなら銀魂も知らない子も出てくるじゃろうしどんどん薄くなってくのも仕方ないよね!



    >>166

    >>169

    いやぁそこまで面と向かって褒められるのも悪くないのうよーしノッブ秘蔵のこんぺいとうあげちゃうぞーって本物の方がいいんかい!!!是非もないわけあるかぁ!!!

  • 172小人24/07/28(日) 02:15:00

    >>171

    わーいなんですよー

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:21:30

    >>172

    …幼女

  • 174小人24/07/28(日) 02:27:15

    >>173

    墳ッ!……ですよー

    GIF(Animated) / 902KB / 1400ms

  • 175ティタントレ24/07/28(日) 03:07:00

    >>168

    おや、お義母さんではありませんか

    どうやら入れ違いになってしまったようですね……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:19:31

    >>174

    何気に攻撃にバリエーションがあって何が出て来るのか楽しみになってきた

  • 177ジャストレ(息♀)24/07/28(日) 11:25:00

    >>171

    はー?歴史オタクが一度は通る大人気ポイントなんですけど?新選組はコアなファン層を付けることで成り立ってますから!一昨年辺りにも斉藤さんの子孫と永倉さんの子孫と土方さんのお兄さんの子孫?の方々が集まったみたいな記事出てましたし。まあ私は早死したからその辺の話無いんですけコフッ(喀血)

  • 178審神者トレ24/07/28(日) 14:40:07

    >>171

    >>177

    と、とうらぶがまだあるから(震え声)

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:38:37

    えっ、とうらぶまだ生存しとるんですか

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:47:10

    >>179

    滅茶苦茶現役です

  • 181ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/28(日) 20:17:14

    >>177

    それそもそも歴史オタク√通らないと掠りすらしてなくね?

    るろうに剣心とかももう古いしのー


    >>178>>179>>180

    あーいうタイプのゲームはコストが安いだかなんだかで長持ちさせやすいってどこかで聞いたのー

    艦これとかも未だにやっとるし


    ⚓<艦これは不滅です!!!不滅ですから!!!


    アニメとかコンシューマゲームとかでちょくちょく失敗しとるのによーやっとるわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:46:11

    >>177

    銀魂ってやつのせいで長倉さんが新選組だって知ってるやつ社会から激減してる説

  • 183ジャストレ(息♀)24/07/28(日) 20:47:33

    >>181

    でも新選組って誰しも一度は調べません?特に私なんて悲劇のヒーロー適正高いですよコフッそれが日本中に知れ渡ってるせいでこんな風にスキルにもなってる始末

    >>181

    まあ何度かやらかしてるのに関しては型月も人の事言えないですけどね、赤庭と歌月十夜リメイクと月姫2はまだかきのこってコハクが言ってました

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:48:57

    >>182

    ご、ゴールデンカムイ……

  • 185ケイエストレ24/07/28(日) 21:28:46

    …………ん。
    財布の中に渋沢栄一がいるじゃないか、いつのまに……

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:02

    >>185

    ねじねじねじねじ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:53

    >>186

    あら、ちびウマ娘ではありませんこと。珍しいですわね!

  • 188おじトレちゃん24/07/28(日) 23:43:43

    うへーシロコちゃん探してたらこんな時間だよー…おまけにシロコちゃん先に戻ってたし、今日のおじさんはツイてないね〜……

  • 189ゴルトレ♀(ウマ息子)◆t3fvHjr/fA24/07/29(月) 00:59:11

    >>183

    まぁ儂は歴史の教科書に絶対乗ってるから歴史に興味がないキッズでも絶対に習うもんでおかげで知名度ぶっちぎりなんじゃけどね是非もないよね!

    ゲームとかで戦国時代モチーフは大人気ジャンルじゃけど幕末モチーフとかあんまり見ないしね!


    >>183

    全部FGO完結するまで出ないんじゃね?(🍘ポリポリ)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:26:07

    可笑しなお菓子(爆笑ギャグ)(湧き起こる歓声)(背後で爆発)(倒れるシャカトレ)(止まる地球温暖化)(バナナ爆弾)(螺旋階段)(カブトムシ)(イチヂクのタルト)(あと忘れた)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:34:10
  • 192タイキトレ24/07/29(月) 01:37:08

    >>190

    彼は生かしておいて良いのかい?

    (E:細長い金棒)

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:15
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:33

    >>190

    >>191

    山田君、あの人の座布団全部取っちゃいなさい

  • 19519024/07/29(月) 01:38:51

    >>194

    >>192

    うわーーーーーーー!やめろ、俺は爆笑兵器を作った男だぞ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:40:55

    >>195

    へたくそ

    やめてかえれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:41:34
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:05:08

    ボコボコで草

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:07:14

    会長の方がまだ面白い

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:07:30

    200なら戦国時代パロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています