ここだけ出久が♀で個性が○○の世界線【観覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:33

    緑谷出久(♀)
    『個性 聖乳(ソーマ)』(元ネタは聖痕のクェイサー)
    授乳によって一時的に人の個性をブーストさせる。
    トリガーのように理性を失わせる副作用はないが、無茶すると後で身体バキバキになる。
    憎悪、快楽、羞恥、恐怖、愛情といった感情の高ぶりによって味と出力が変わる。
    愛情は特に飛躍的に威力が増し味も甘くまろやかになる。

    乳吸わせてヴィランに勝てるなら、デクはやってくれると思う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:59

    勝つためなら自分を曲げてデクと戦えるかっちゃんは果たして勝つためにデク♀の乳を吸えるのかが気になるところ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:06

    某元アシが出してきそうな個性だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:23

    好きチウチウしたいの意味が変わるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:51

    余計なお世話だろうけど閲覧はエツランな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:24

    めちゃくちゃヴィランに狙われそう
    というか個性発現って最低でも4歳だよな?
    4歳から乳が出たのか無個性と思われてたのが発育の関係で後天的に近い発現なのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:56

    >>5 素で間違えました!(;´д`)



    >>6 そのイメージ(無個性と思われからの後天的)でしてが、4歳で母乳想像したい変態の方も好きに書いてもらって大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:30:54

    4歳からだとマジで絵面がヤベえな
    その場合だと引子さんは病院連れていきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:46

    無個性と思ってたら妊娠経験も無いのに乳出ても病院案件

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:37

    >>4

    トガちゃんとお茶子との百合三つ巴っていいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:03

    それは授乳じゃないとダメなの?搾乳した乳を入れ物から飲んだんじゃ効果無いの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:17

    個性ブーストの名目でデクちゃんにセクハラする峰田はいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:40

    クラスメイトにそんな女の子がいたら峰田はどうする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:16

    >>11

    でも授乳のが見たいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:22

    入れ物に入れたらブースト性能半減とか?
    でも世の中には母乳を哺乳瓶に入れて授乳しないと飲まない赤ちゃんいるし(マジ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:03

    そもそもこの個性じゃ雄英受からんな
    OFAも継承しないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:12

    ヒーロースーツの露出度はヤオモモ以上ミッナイ先生未満かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:24

    >>11 やむを得ず授乳するデク♀が見たかっただけなのでその辺はあんまり考えてなかった。搾乳するデク♀もありっちゃありです。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:05

    >>17

    元ネタみたいなシスターっぽい衣装もありかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:07

    峰田みたいに自分自身には別の効果があったりしたら面白いな
    自分の場合だと身体能力の一時上昇&ただし短時間とか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:23

    >>1

    デク♀胸がでかそうなんよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:36

    短時間でもOFA並みに身体能力あげられたらヒーロー目指せるね>>20

    その上味方の個性伸ばせるなら引く手数多だよ

    マジでヴィランに狙われまくるはこんなん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:33

    >>20

    普段は自分用に搾乳して持ち歩いてるけどいざという時に他者に分けてブーストさせる感じか?

    んで中身聞かれて…さらっと答えても良いし言い淀んでも面白そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:52

    >>20

    個性伸ばしたら自己強化時間伸びそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:26

    爆豪が>>7の通り無個性と思ってたところに>>1って知ったら宇宙猫になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:58

    地味巨乳困り眉ソバカス幼馴染の授乳搾乳を横で見るはめになるかっちゃん(の性癖)が心配です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:07

    >>26

    かっちゃんもだけどコウタくんや活真くんが自分を命がけで助けてくれたお姉さんがこれだとヤバいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:42

    >>27

    活真くんに飲ませたら完全回復できるじゃんと思ってしまった自分は変態だ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:11

    >>22

    でもよ仮にそれで天下取ってもおっぱい飲んでる凶悪ヴィランって言われるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:33

    >>29

    AFOの姿で想像してしまった…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:15

    >>30

    赤子AFOが頭に浮かんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:32:43

    デク♀の乳吸いながらヒーロー達を蹴散らすAFOとか二重の意味でヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:07

    生まれた頃にできなかった乳吸いが100年越しにできたAFOか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:33

    アニメ禁止されてた子が成人後に反動でとんでもないオタになるみたいに人は子供の頃手に入らなかったものにめちゃくちゃ執着するようになるんだよね…
    つまり子供の頃母乳が与えられなかった寂しがりのただの人間AFOは…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:54:15

    デクはなんかバブみがあるから敵でも乳を求めたら与えてくれそうな感じはある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:24:11

    ブースト状態で無茶すると体がバキバキになるなら敢えて摂取させてから体バキバキになったところを確保できるハイリスク方法できるかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:37:59

    中身入った容器は落としたりしたらヤバいな
    サポート科のアイテムで無くさない様になってそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:22:11

    コスチュームに搾乳機能があって、デクが個性を発動したら搾乳開始
    コスチューム内部のチューブを通って貯蔵容器に乳が送られる
    戦闘中に機構が破損した時のために、胸部は容易に脱衣できるようになっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:48:46

    AFOに授乳するデクくん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:27:53

    >>32 絵面がヤベえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:29:30

    昨日つい勢いで建てたけど一晩寝て起きて冷静なったら、「俺は単純にπ吸われる出久♀が見てぇんだ」って素直な気持ちが残ったんで、平時から少量経口摂取してると個性の成長促進できる設定足そうかなってなったんだけどやっぱ冷静ではないかナコレ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:04:29

    感情によって味が変わるのか…
    AFOが飲んだときとA組が飲んだときだと全然違うだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:05:41

    TSデクはそのまんまだと髪型がアシミナと被るからすまっしゅ!のメカクレのキャラデザの方が良いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:07:42

    >>41

    スレ主は誰にπ吸われるの想像してた?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:10:15

    感情によって味が変わるなら恐怖とかだとめちゃくちゃ不味かったりするのかな
    口にした瞬間に吐き出すからブースト出来ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:26

    >>45

    オールマイトは女子高生の吸ったりしないけどさオールマイトが吸ったらすごいことになるな

    オールマイト吸わないけどね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:38:04

    >>44 ヒロアカキャラなら誰でもありですが特にかっちゃんや轟君、あとオールマイトとか戦いでどうしても力が必要な時に「やるか!?やらざるべきか!?」でどっちかと言うと倫理的にやってはいけないと思いつつやるしかないとこに追い込まれ葛藤するのが似合う人達で見たいです。

    頭抱えるかっちゃんオールマイト、無表情で冷や汗流してる轟君。

    あと女の子もあり。ヤオモモと組んで凄い武器作って欲しい。

    ヴィランでは連合に、やっぱり「吸うべきか、吸うべからずか…」と悩んで欲しい、あの人達AFOとドクター以外その辺の倫理観真っ当そうだし。

    エロ同人のように迷わす吸うのもありです。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:43:22

    こういうの迷いなくやりそうだよな峰田

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:12:07

    右と左で違うキャラが吸ったらどうなるんだ
    相手への感情によって違うんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:29:24

    出番だ素敵な趣味をお持ちのシュガーマン!
    デクちゃんの母乳を使ってスイーツを作り、それをヒーローに振る舞うんだ!
    そうすれば絵面のヤバさは軽減できる‼︎

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:35:14

    折角建てたし記念に描いてみたよ。
    ほぼトレスだけど。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:37:37

    >>51

    可愛い!

    こっこの子から母乳が…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:09:27

    >>50

    確かにヤバさは半減するな

    気づかなければちょっと個性の調子が良くなるスイーツだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:57:31

    >>50

    クラスメートの母乳で作ったスイーツとか逆に新しい性癖目覚めまくりじゃないか?

    見えないとはいえ全裸のクラスメートやら露出が半端ないヤオモモやら授業どころじゃねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:32:33

    授乳ケープとかあるじゃん
    そういう感じのコスチュームなのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:49

    >>47

    母乳は血液から作られているので、拡大解釈して母乳=血液という事にすればトガちゃんは遠慮なくチウチウできるな

    良かったねトガちゃん!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:37

    >>56

    ホントじゃん

    しかもお茶子にしたように他者に変身して血を安全に提供できると分かればデク(♀)は血もあげそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:37:20

    デクの母乳吸って甘くて美味しかったら自分のこと好きなのかと意識しちゃうよな
    でもデクは敵以外はみんな好きそうだから割りと誰が飲んでも甘いというオチ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:39:33

    セントラル病院に搾った母乳を提供して研究されてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:33:12

    「方法が一つだけ…たった一つだけある…」
    「……!」
    (助ける方法が…!)
    (勝つ方法が…!)

    ((たった一つだけ~~~~~(葛藤)っ!))

    「これで助ける!(吹っ切れ)」
    「これで勝つ!(ヤケクソ)」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:28:30

    最初は無個性と思われてたのが二次性徴の段階で母乳が出るようになって個性判明というのもいいけど、かっちゃんをはじめ周りの子供達に個性が出始めて僕の個性はどんなだろう?いつ出るのかな?と期待で胸を高鳴らせていたら胸が張るようになって、おかあさーんおっぱいが痛いよーと胸部をびしょびしょに濡らしながら引子ママに助けを求めるロリデクもありだなと思ってしまった
    どちらにせよここのデクはおっぱいが張る事多くて苦労しそうだな、まめに搾乳しないといけなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:37:05

    >>61

    個性発現したては体の栄養が胸に持ってかれてそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:17:42

    >>56

    デク♀にオギャるばぶトガちゃんが爆誕するね

    絵面がR18になりかねんが

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:12

    >>47 追記すると、元ネタの聖痕のクェイサーがおっぱい吸って戦うという、そこだけ聞くと馬鹿みたいな設定に反して内容は結構真面目だったりカッコ良かったり強い絆だったりを描いてるんで、そんな感じでシリアス(?)にπを吸ってるストーリーも見たいです。


    あとスレの性質上、カップリング×な話もありかなと思ってます。最初に明記しとくべきだったかなと今更思ってます。スレ建て不馴れですみません。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:06

    >>60

    2つのOFAより葛藤してそう

    ヤケクソでボコられる敵ドンマイと思ったけどそこまで追い詰めてるから強敵か

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:27:26

    デクが♀だったら別の意味で拗らせそうだけど早々にかっちゃんが囲ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:28:16

    峰田を隔離しないとやべぇことになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:37:13

    体育祭の時はデク♀の胸が毎度露わになって欲しい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:35

    かっちゃんは俺は絶対吸わねぇ!公言してるけど誰か他のやつが吸うのも認めねぇ!って拗らせて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:06:48

    >>2

    最終決戦で解禁して二人まとめて圧倒するタイプだからセーフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:43:00

    またトレスだけど、昨日描いた元ネタのコスしたデク♀

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:28:44

    >>71

    かっっっわ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:44:11

    OFA継承して本編とは違って次代に託したら男だろうが女だろうが関係なく母乳が出るのか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:44:39

    >>73てん……こ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:39:24

    >>71

    いいねぇ可愛いよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:59:53

    かっちゃん、小さい頃はデクを男の子だと思ってたらいい。実は女の子だと知り宇宙猫してたら今度は母乳出し始めたことに宇宙猫する。
    ついでにオールマイトにも個性貰ってたことを知りキャパオーバーするといい。
    OFAの譲渡にDNAがいると聞いてデク(の胸)を見、「まさか…」って顔でオールマイトを見て「違うよ?!」って言われる。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:05:10

    カラー版

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:10:43

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:39:31

    >>76

    逆だよかっちゃん!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:51:25

    >>79コレ書いた者です!逆になってるの今気づきました!「個性継承したから母乳も?」「まさかアンタも母乳出せるのか?」的な勘違いしてるという感じに脳内補正お願いしやす!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:47:51

    >>80

    母乳によって自己強化できるけどそれをOFA由来と…

    想像したら草

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:05:58

    >>80

    >>79ですが読解力なくて失礼いたしました!


    仮に母乳の個性がOFA由来だとして、オールマイトも母乳を出せるとしたら、飲ませて助かる命があるなら彼は絶対に飲ませるだろうなぁという厚い信頼感がありますな(絵面については目をそらす)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:12:54

    年頃の女の子にはちょっと言いにくい個性だから、普段は母乳ではなく体液とか言って誤魔化してると良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:16

    轟くんやかっちゃんみたいなイケメンもいいがゲスな敵に無理矢理もいい
    ダークマイトは期待のホープや

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:55

    もしなんやかんやあって「直飲み」せざるを得ない状況に追い込まれた時…

    ・頭抱える
    ・トマト顔負けの赤面になる
    ・冷や汗が止まらない
    ・喜んで吸う
    ・一見喜ぶ派と見せかけていざそうなった場合超焦る
    ・「必要なら…」と悩むそぶり無く迷わず吸う
    ・etc.…

    ↑みたいな反応するの誰だろ?あと上記以外の反応ってどういうの思いつく?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:57:16

    >>85

    喜んで吸うのは峰田かな

    デクちゃんがかっこいいのは承知の上で

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:39:53

    ・頭抱える
    切島、障子、尾白、飯田、砂藤、八百万

    ・トマト顔負けの赤面になる
    口田、麗日、耳郎

    ・冷や汗が止まらない
    常闇、青山

    ・喜んで吸う
    峯田(初期)、葉隠、芦戸

    ・一見喜ぶ派と見せかけていざそうなった場合超焦る
    峯田(中期以降)、上鳴、瀬呂

    ・「必要なら…」と悩むそぶり無く迷わず吸う
    轟(初期)、梅雨ちゃん

    ・宇宙猫
    轟(後期)

    ・かっちゃん
    かっちゃん

    独断と偏見で1-Aを分類するとこんな感じかなあ……かっちゃんはなんかもう独自枠。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:01:39

    かっちゃんはかっちゃんで草

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:13:25

    >>88

    ていうか本編と同じような感情なのか、好意はあるんだけどプライドが邪魔して邪険にしてるのか、

    デクに対する感情で反応がかなり変わる上にどのパターンであっても

    独自の反応しそうなのでかっちゃんはかっちゃんとしか言いようがない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:52:17

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:58:54

    デクの性格的にないとは思うんだけど
    感情で味が変わるのなら峯田が「甘くておいしい」と発言した後に飲んでみたら苦みの強い味だったせいで
    幼馴染みの女の子が自分よりも峯田をプラス評価していると知って「え……あれ以下……?」ってなるかっちゃんは見たい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:34:05

    立て乙

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:11:52

    >>91

    なんでマジィんだ!フザケンナァ!!ってブチギレてほしい

    プライドから甘くさせるために惚れさせようと奮闘して空回りするかっちゃん見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:42:30

    >>91

    つまりデクちゃんは怖がってる?

    奮闘見てえ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:23:07

    でも最初苦かったからこそ紆余曲折の後甘くて美味しくてコイツ!ってなるんでしょ
    かっちゃんは一番いろんな味のバリエーションを味わえそうで裏山

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:35:27

    そういえばこの子の個性伸ばしって母乳出しまくることになりそうだけど
    何、搾乳機でもつけんの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:08:41

    母乳って血液だから貧血なりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:07:12

    心操と物間が直飲みしなきゃいけなくなったらどんな反応になるんだろう
    どっちも喜んで吸ったり迷う素振りも見せずに吸ったりはしなさそうなんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:22:48

    >>98

    心操(え、いいの?本当にいいの?いやでも本人いいって言ってるし

       何なら胸さらけ出して待ってるしここでやっぱいいやって言っても

       恥かかすだけだから後が怖いしそもそも死ぬし……よし、覚悟決めて飲もう)


    物間(ちょっと嫌だけどコピーして自分の飲んでどうにか……あ、ダメだスカだこれ!

       クソッ、とりあえず飲むしかないけど口止めだけはしておかないと……!

       拳道あたりに知られたらどうなるかわかったもんしゃない!)


    こんなかなあ、個人的にまだ解像度低いキャラなんで色々違うかも

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:45:16

    物間は普段アレだけど直飲みにすっごい悩みそうな倫理観はありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:51:07

    心操なら
    ミルクを直飲みすることで個性が強化された結果、洗脳が暴走して専用ミルクタンクになったデクちゃんが見たい
    そうなって苦悩する心操の憂い顔も

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:57:10

    プロヒーロー組ならどうするかな?ミルコなら一切の躊躇なく、いやらしさの欠片もなく吸いそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:30:49

    下のお口からも授乳できるのかな😄

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:45:47

    >>102

    ああ、なんかわかる

    できることを最大限やった、みたいな爽やかフェイス

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:48:21

    >>102

    なんかもう鳥のもも肉ムッシャアしてるのと同じ感じで吸ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:31:07

    >>87

    初期峰田「地味巨乳緑谷のオッパイを合意で吸えるだってぇ!!?ヒーロー科最高ォ!!!」

    中期以降峰田「…とか思ってた時期がオイラにもありました。今じゃ妄想ですら罪悪感の方が強えよ…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:32:33

    >>87の頭抱える組の思考内容は個人的にこんな感じ


    切島(女の子の乳吸って勝つっていいのか!?

       許されるんか!?男、否、漢として!?)


    砂藤(絵面的にいいんだろうか……

       これ映像残ってて後で皆に見られたりしないよな……?)


    障子(マスク外して口で吸うべきか手に作った口で吸うべきか……

       いや、触手に作った口だと強すぎて痛い思いをさせてしまうかもしれん

       だが、マスクを外すと今度は絵面が……捕食シーンのように……)


    尾白(何故か葉隠さんに対して後ろめたい気がして仕方ない……!)


    飯田(い、いくら非常時とはいえうら若き女性の乳房に吸い付くなどと……

       や、やはり責任を取らねばなるまいが……学生結婚か。

       母さんと兄さんにどう説明したものだろうか……!?)


    八百万(こ、これは窮地を切り抜けるため、いわば人工呼吸と同等の行為ですわ!

        ですが……なぜ、こうも胸の高鳴りが……!?)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:49:35

    スレ主です。
    気付けばスレが百越えて終わりも見えて来ました。
    スレが落ちる前にここへ書き込んでくださった人達に感謝をお伝えしたいです。
    つい最近ヒロアカにはまり(因みにダークマーケティングでハマった訳ではない)デク可愛いデク頑張れと読んでいるうちに、いつの間にかデクをやましい目で見始め、スピンオフの存在を知り、そこで公式男女逆転を見、溢れる何かを抑えられず、吐き出したくてこのスレを建てました。自分では考えもしなかった着眼点など聞けて楽しかったです。
    ここまで(こんな性癖に)お付き合い下さりありがとうございました~。

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:26:06

    スレ主ありがとう、新しい世界を知る事が出来たよ
    折角だから完走しようぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:34:28

    スレ主よここからだ
    まだスレは終わっちゃいねぇよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:09:37

    >>106

    めっちゃ良き

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:44:30

    ヴィランからすればバフ貰える&ヒーロー(の卵)を辱められて一石二鳥だね☆


    (保護者(1-A一同&担任&師匠etc.)の厚き壁を越えて)できるものならなぁ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:20:25

    諦めるなイッチ、ここから授乳個性を持った最高のヒーローの話を紡いでいくんだ…
    今更だけどこれ多分個性因子を強化する個性だからOFAともわりと馴染みやすくて寿命問題もどうにかなりそうではあるよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:45:33

    >>106

    良き

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:21:13

    温かい言葉ありがとうございます~(о´∀`о)
    私事ですが、今日ユアネクスト見に行きます。
    楽しみです。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:23:45

    A組の寮でかなり昔の映画とか借りてきて(特に洋画)皆で見てたら昔のヤツだからちょっとエッチなシーンで裸体の上半身にモザイクなくて丸出しで、思わず緑谷の胸を思い出して二重に気まずくなる面々…みたいな微笑ましい?一幕見てみたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:32:28

    >>102

    ・オールマイト

    (どうしよう、こういう経験ないからどういう吸い方したらいいのかわからない……!

     助けてお師匠!変な意味でなくて!)


    ・エンデヴァー

    (いくら非常時とはいえこんな小娘の乳を吸う羽目になるとは……

     それにしても乳に吸い付くなど何年ぶりだ?

     冷と床を共にし始めた頃は強く吸いすぎて咎められたことがあったな……(シミジミ))


    ・ベストジーニスト

    (これは明らかな違法キャミソール……!)


    とか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:29:44

    峰田ならどっかのタイミングで「オイラに直飲みさせてくれよ」くらい言いそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:14:43

    >>117

    デクって童顔というか幼めの顔だから大人相手だと犯罪感が半端なくなるな

    一番絵面がヤバいのはエンデヴァー

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:42

    >>117

    エンデヴァー

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:59:26

    >118

    いつもの峰田の言動だしデクもあはは…とか苦笑いで流すけど

    実際に飲むことになったときに滅茶苦茶迷うし

    「今後緑谷の顔見る度に(この子の乳緊急事態とはいえ吸っちまったんだ…)って思っちまうかもしれねぇ…!」

    って脳内で葛藤する峰田の姿が…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:59:09

    いやだ!おっぱいに抗う峰田なんてオイラ見たくねぇ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:02

    でも出久♀️に対して変態度が鳴りを潜めるというか、そういう峰田は解釈一致なんだよなぁ…難しい所だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:09

    >>87の冷や汗が止まらない二人の思考は共通で、

    常闇・青山(俺/僕のキャラ今まで通り保てるだろうか……?)って考えてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:25:58

    ヤオモモとかサバサバというか思い切りがいいから必要とあらば躊躇なく飲んでくれそう
    というか女子全般割りとそんな感じがする
    むしろデクが同性の女子に吸われる方が照れそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:48:42

    案外見知った相手にされる方が抵抗あるのかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:39:48

    轟家の父と息子でW授乳は新たな地獄の扉が開いちゃう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:08:02

    スレ主です。昨日、映画見てきました。
    ネタバレになるのであまり多くは語れませんが、ダークマイトがもしここの出久♀とその個性を知れば…間違いなく吸い付く男であると確信したことだけはお伝えします。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:21:00

    >>128

    分かるよスレ主

    自分も朝一で見に行ったけどダークマイトはこのスレのデクちゃんの個性に躊躇いないなって思ったよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:31:31

    >>128

    こんな所で販促されるとは思いもしなかったよ

    早く見たくて仕方ないんだが

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:40:51

    自分がやってるゲームに常に搾乳されながら戦うキャラがいるんだけど、血液を抜かれてるも同然だから自傷ダメージ入るんだ
    つまりこのにょたデクは自分の体力削りながら他者にブーストかけてるからまさしくヒーローだと思うぞ
    搾乳キャラのバトル姿はこれ
    多分にょデクも似合う

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:43:01

    青少年の性癖が歪んじゃうし本人が恥ずかしがるだろうから、もうちょっとおっぱい隠したデザインにするんじゃないかな
    しかし母乳=血液だから常に搾乳してたら自傷ダメージ入るっていうのは考えてなかったわ確かにその通りだ
    トガちゃんも気軽にチウチウ出来ないな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:47:34

    恋人とクレープ半分ことか言ってる純な子が分けも分からずドスケベ衣装着させられてるのいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:54

    ヒーロースーツはミッナイ先生レベルの露出+授乳しやすいようにニップレスとかもありそう
    どう足掻いてもクラスメイトの性癖暴露が歪むな
    1番歪むのは多分爆豪

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:07

    例えまな板レベルの貧乳であったとしてもブラつけてないと揺れて痛いんだ
    巨乳なら揺れが酷くてもげるくらい痛いし、何よりクーパー靭帯がダメージ受けて垂れ乳・離れ乳の原因になっちゃうんだ
    だから出久子にはちゃんとブラジャーつけててほしいし、おっぱい保護してくれるヒーロースーツ着ていてほしいんだ

  • 13613024/08/05(月) 00:47:31

    >>128

    観てきたけどスレ主の言いたい事が良く分かったよ…

    ただ、アイツなら吸うだけじゃなくトゥルーの前で見せつけて嗤うレベルの事はするぞ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:03:50

    この子+治癒系個性の持ち主でリカバリーガールの後釜やれそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:07:36

    こんな個性のお姉さんが高校の保健室にいるのけしからん

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:18:19

    元ネタも回復役の守られヒロインじゃなくて、「剣の生神女」で戦えるヒロインだもんな
    ってクェイサーを見返してみたら、まふゆちゃんの露出が思ったよりすごかった
    ので、デクちゃんももっと露出してくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:01:22

    >>128

    さらなる強化系個性を手に入れようとデクの乳を授乳しようとするダークマイト

    VS

    絶対にデクから授乳させないために全力で立ち回るプロヒーロー+A組+B組他ヒーローの卵勢

    の戦いが始まってしまう…!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:46:12

    >>138

    保健室はいつでも長蛇の列だよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:11

    >>140

    ジュリオに飲ませたらお嬢様の問題も早期解決してデクが奪われない限り楽勝になるんじゃないか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:46:23

    個性の影響でおっぱいの成長が著しいとかないですか

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:19:45

    >>128

    スレチで申し訳ないが聞かせてください

    ダークマイトってそんなおもしれー男なんですか…?(映画館の無い田舎の島出身)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:31:18

    >>144 個人的には面白い男でしたよ。登場する度にお前のどの辺がオールマイト継いでんねんって感じでした。作品自体が今までに比べてエンタメ寄りの印象でした。

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:07:05

    >>143

    元ネタだと、主人公に聖乳を吸われているうちにヒロインの胸が大きくなっていたんだ

    つまりデクも、吸われているうちに大きくなっていくに違いない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています