龍星お前がメタ的には主人公だろ お前が龍を継げ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:58

    待ってくださいあなたしか龍継ぎたい人いないでしょ
    辞退するなら龍継ぐの主人公の熹一さんに譲りますよ

    おうっワシはあんなアホ中年の後なんて御免やで
    父親欲しがってたリカルドに譲るで

    はいボクには最高のママが居るので十分です
    一番若い姫次さんに譲ればいいんじゃないですか?

    でもさぁ俺やれって言われるとやりたくなくなるタイプなんだよね
    ジェンダーレスって事で優希でいいと思うんだよね

    ねぇそんなに龍を継ぎたい人がいないなら
    別に誰も継がなくていいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:25

    ちゃんと姫次も話し合いに参加してることに感動したのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:38

    ちゃんと姫次のエミュもしているのは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:02

    もう鬼龍の部下で最強だしGKドラゴンでいいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:12

    子供たちと甥っ子に拒否られる鬼龍に至極当然の過去現在未来…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:16

    たぶん鬼龍が自分の天邪鬼っぷり引き合いに出して資格あるのに継ぎたがらない龍星こそ龍を継ぐ男とか言い出すんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:14

    多分ないとは思うんスけど悪魔王子が龍継ぎたくなくなったらこの漫画どうなるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:22

    もうそれぞれが鬼龍の頭両手両足胴体を分割して継げばいいんじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:59

    >>9

    聖なる遺体…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:26

    >>8

    みんなでラーメン食って解散すると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:36

    >>5

    ヴへへへどうもお久しぶりです

    GKドラゴン保護者のゴアです

    嫌みたいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:05

    >>10

    しかし…鬼龍が死んだら次回作で話回せなくなるのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:49

    もしかしてこのまま鬼龍への大悪口大会始まるんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:15

    >>14

    えっこれ以上更に晩節を汚すんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:34

    幽玄押し付け合戦の次は龍押し付け合戦なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:58

    >>14

    灘神影流マジックよ

    死を偽装する方法がいくつかある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:20

    >>14

    まあ気にしないで 鬼龍そっくりな灘3兄弟の幻の4人目が出てきますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:30:23

    >>19

    ワシ…なんやかんやまあええやろで収めたのを続編で台無しにする流れに見覚えがあるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:17

    >>13

    ゴングを鳴らせッハゲとアルフレット・バクーの頂上決戦だぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:18

    >>3

    キー坊も本来当主になるはずの兄貴川ドボンさせてメチャクチャにしたやつにだけは言われたくないと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:30

    >>7

    ただでさえ鬼龍と同じような人生歩まされて欠損やら闇堕ちやらさせられてるのにかわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:21

    じゃんけんで決めればいいんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:41

    そもそも龍を継ぐってなんなんだよあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:37

    どうして俺が呼ばれないのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:06:11
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:28:06

    >>20

    幻の4人目って

    ま…まさか


  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:29:54

    トダー
    お前が龍を継げ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:53:56

    >>27

    血の繋がりがないからやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:49

    AI鬼龍でも作って終わりでいいんじゃないスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:38

    ワシの予想は龍星が鬼龍倒して悪魔王子があの男を倒して龍を継ぐ資格を持つ2人が戦うのがラストバトルだと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:01

    実際アレを継ぐメリットって何かあるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:12

    >>34

    500億手に入る…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています