好きな生徒を一人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:53

    その生徒と旅館に泊まることになりました

    二人っきりなので思いっきりくっ付いてきますし、腕を絡めてきます

    ちなみに服装はこれです

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3581385/76


    さぁ先生、部屋も一緒で布団も何故か一つですが一緒に寝ようと

    布団に引きずり込んでくる生徒とどのようにして過ごしますか?

    ※お風呂も混浴です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:17

    アコを越える服だと……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:48

    ミヤコそこまで胸ないと思うからぶかぶかだね
    SRTの本気の卓球が見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:25

    ミサキ……こんなに私を頼ってくれるようになって嬉しいよ……そんな格好してたら風邪引くでしょ!布団に包まって寝るよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:09

    こんな格好したイチカ相手に言質与えたらそのまま朝までコースだよ
    大人の対応を徹底するしかないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:33

    そう言った>>3先生は布団の中で干からびかけた姿で発見された

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:32

    ハスミだったので格好に納得しました
    じゃあ俺逝ってくるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:47

    これはもう責任とってワカモと結婚するしかないな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:11

    ツクヨ...???ツクヨ....!?!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:30:33

    ユメセンだった

    普通に終わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:29

    ホシノ……何かごめん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:58

    イロハとか幼い体型の子がそれをやるとパイをまろびだしてるだろうしそんなのもう毒欲よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:10

    とりあえずモモイ、ちゃんとサイズにあったの着なさい(直し直し)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:32

    (サクラコ様…なんてすさまじい恰好を…)ヒソヒソ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:58

    アズサ、その浴衣はかえって動きづらくないか???

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:29

    アルちゃんはそんな事しないしどうせ温泉で足滑らせて白目向いてるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:29

    シロコがそんなことするわけないだろ!!いい加減にしろ!!

    とりあえず欲情しないように脳内でお経を唱えます

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:45

    >>16

    私もアルちゃんと思ったが、余裕でその光景予想できて笑った。この後めちゃくちゃ介抱した

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:47:55

    >>16

    アルはそれが出来るのが強いというか弱いというか

    でも一回でもいい雰囲気になったら死だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:08:57

    耐えられるわけがないので、ちゃんとヤッて責任を取ってリオ会長と結婚する

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:32:23

    ミネは本当にその格好をしちゃいけない
    マジでこぼれるしスタイルはヤバいし先生は死ぬ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:51:15

    サクラコ、それを着るのは修道女としてどうなのというツッコミは置いといて
    先生の理性が消し飛ぶから別のにして? ない? そっかぁ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:24

    ミドリとか我慢出来るわけ無い定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:46:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:13:00

    イブキ…オーバーサイズではしゃぐ姿も可愛い…(ちゃんと合ってるのを着ようね)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:14:33

    温泉旅館×ちょっと発情してるカヨコはエ駄死すぎる
    未亡人との密会旅行みたいになるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:38:36

    アカリです・・・やばい喰わr

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:05:08

    「はだけないできちんと服を着るのもレディーの嗜み」とココナちゃんを諭します

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:16:22

    シグレ
    あれこれって半分くらい温泉の絆ストーリーじゃね
    つまりストーリーと同じことすれば良いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:18:04

    モモイ!こら!ちゃんと服着なさい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:34:17

    成る程、エイミ放熱のためにはだけてるんだね?
    「先生?二人っきりの時にそういうのは無し」
    お布団に引きずり込まれる!!あ゛ーーーーっ!!
    責任取ります。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:34:57

    ワカモォォォォォ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:16:48

    マリーはそんな浴衣からはみ出るようなエッチな子じゃありません!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:02:44

    マジレスすると
    ヒナは普通の浴衣を着こんだ方が可愛い気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:30:34

    カヨコ……なんか色気が凄いことに……!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:05:19

    は、ハルカ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:08:14

    真っ先に思い浮かんだのが黒服だった
    もうやだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:09:43

    ユカリ??はだけてるよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:43:16

    >>37

    生徒って書いてあるでしょ!


    私keyだったけどどういう状態の時なんだ?

  • 40アツコ推し24/07/30(火) 14:15:58

    アツコがこの格好を…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:07:52

    アリス、浴衣はそうやって着る物じゃないよ ナオシナオシ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:22:14

    イブキ
    はしゃいでたら開けちゃったのかな?
    (なおその後明らかに丈がないことに気づき発狂)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:18:18

    チェリノ、体冷やさないようにきちんと着ようね(直す)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:45:17

    シュエリン…いくらなんでもそれは(絶妙なタイミングでシュンに戻る)いやなんでもない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:04:08

    ルミ…行くぞぉ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:01:40

    シュンはまだ学生シュンはまだ学生シュンはまだ学生シュンはまだ学生(無限ループ)
    自己暗示してないと理性が弾け飛ぶわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:05:53

    ワカモ.....♡
    可愛い♡破廉恥♡
    じゃ、一緒の布団で寝よっか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:47:46

    シロコテラーです
    しんでしまいます

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:51:51

    カヨコ…みんなにちゃんと報告しないとね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:46:09

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:44:47

    セイア…踊り娘衣装に飽き足らずそこまで…(そっと直す)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:03:06

    ルミじゃなくてよかった本当によかった!
    キサキなら耐えれムリリセイコワレルオソッチャウ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:11:18

    カヨコがはだけた浴衣でくっついて腕を絡めて来て一緒に混浴して同じ布団で寝る?嬉しいっちゃ嬉しいけど正直恐怖が勝って逃げると思う…臆病な先生なんだすまないカヨコ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:05:14

    〜っ!(目を閉じてイロハの浴衣を直す)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:25:26

    ヒヨリだ・・・残念ながら普通にひく

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:13

    ナグサの見た目でこの服着たら
    神秘的で神々しすぎるあまり普通に放心しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:18:38
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:19:23

    >>40

    でたわね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:20:09

    宇……沢……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:23:38

    ハナコなら
    着る

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:28:34

    ココナ教官…多分数歩以上大人の階段かっ飛ばしてると思う…
    寝よっか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:26:50

    アルちゃん、そんなふしだらな格好をしてはいけません。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:59:45

    カリンかぁ…まだ学生の内から夢を叶えちゃう事になりそうだなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:54:18

    >>57

    完全に干からびとる上に骨盤が砕けてる…。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:06:52

    チセ、和服の着方分かってるよね?
    丈が短かった? うそぉ・・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:12:49

    リオ、ね、うん、死んだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています