機械音痴なのにゲームは得意

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:14

    む、矛盾はしていないんだよね?
    ガラケーで文字打つのも手間取っているのにそんなのあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:20

    スマホ使えないけど仕事場の機械の扱いが上手い現場のベテランみたいな奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:26

    >>2

    あっ、そういう系統ねにしてもすげーな

    ゲーセン連れて行ったらかなりやるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:29

    ゲームボーイの要領よこんなん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:45

    アプリの中じゃUFOキャッチャーも「ピコピコは苦手」って全然上手くいかずトレーナーにやってもらうことになるのは内緒じゃよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:54

    うちのばあちゃまもボンブリスだけ異様に上手かったし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:06

    ふぁみこんは昔から得意でねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:38

    >>5

    苦手なゲームと得意なゲームがあるだけか

    いや、機械音痴なのに得意なゲームあるだけですごいが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:01

    ゲームってテレビゲームが得意的な?囲碁将棋とかでなく?教えてアキュトレの皆さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:02

    ワンチャンばぁばはアーケードオンリーとかかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:15

    これでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:39

    小型で精密な機械は苦手でもクソデカ機械は得意なおっちゃんとかはよく見る

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:18

    >>9

    ぱかチューブは見た?

    アキュートの中の人がはちゃめちゃで圧勝したからアキュートとキャラ違うな!? っていう話

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:58

    ファミコンつええ婆ちゃんってけっこういるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:22

    >>14

    そういうことかありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:24

    ゲームはe『スポーツ』だからねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:44:52

    >>17

    スポーツかぁ……今更納得しづらいけど、ウマ娘の身体能力なら活躍できそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:53:54

    真面目に言うと普通にあると言うか、要は慣れの問題だからな………
    若い人でもゲームはめちゃくちゃやってるけど、パソコンで動画見るとかくらいしかしないとそれ以上のことできない人だっているし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:12:41

    蹂躙ぶりに隣のファル子が「話が違う…!」ってちょくちょく言ってんのなんか笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:13:17

    可愛いしOK

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:13:53

    マリオやけに上手いお年寄りとかはたまにいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:16:50

    触れてこなかった故の下手って感じがする
    やれば伸びる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:05

    声優番組とかでよくゲームやってる人が上手いのはよく見るけど、アキュートさんはそういうのでもないしプライベートでゲーム好きなんだろうなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:18

    >>14

    あーそういうことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:25:58

    >>5

    ばぁばそうやって男を立てる説

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:30:10

    >>26

    可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:59

    アキュートさん、クレーンゲームイベントで
    ぽちぽちするのとかぴこぴこするのは苦手って言ってるね

    ぽちぽちとかぴこぴこ以外のゲームはそこそこ得意みたいで、
    リッキーのイベントで一緒にカードゲームで遊ぶのがあるんだけど圧倒してるんだよね
    リッキーがゲーム普段やらないから苦手っていうのもあり、ルールが風水みたいだとわかったら即覚えて強くなるのがすごくらしいけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:37:49

    デジタルの扱い全くわかってないのに、ゲームに関してはプロ級の漫画家とかいるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:38:11

    俺の母親はかなりの機械音痴だけどゲーセンで働いてた事あるからかストファイだけやたら上手いよ

    同室がゲーマーだし見てたり一緒にやってれば十分可能性ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:20

    そういやトランセンドいたね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:53

    >>29

    そんなパンツ被ったヤツおらへんやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:41:46

    というかもろにデジタル習得前の長谷川智広がそんな状態だったし、
    リアルにいるんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:14

    >>30

    その同室が全ゲームだめだめだったのは秘密だ(塚田さん)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:09:05

    ファミコンはしててもスマホに適応できなかったおじいちゃんとかいるし…
    新しい物に適応できるかは本人次第

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:47:56

    スマホ得意じゃない60代がコンシューマーアクションゲームを半年続けてたら入力判定シビアな裏技がばんばん使えるようになってたから
    反復練習してればこなれる人は確かにいる
    アキュ婆も一度身体でコツを掴んだら強いタイプなんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:39:26

    キャラ的にはそれこそ今回みたいな公開でのゲームプレイが求められるとなったら見てる人に喜んでもらうためにめちゃくちゃやり込んできそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:47:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:51:43

    なんならPCわかるけどスマホあんまりって中年も多いし
    スマホ使いこなしてるけどPCわからんって若いのも多い

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:54:03

    スイカ割りの鮮やかな動きもそうだけど、実写出身だからこその動きへの強さはあるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:12

    スマブラはプロ級なのに、フォトショ機能使わずに直撮りして直撮りしたやつを上げる人もいるんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています