◇このアホみたいな格好のメスブタは…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:03

    ねっーなんなのこの格好

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:46

    おっ広告に出てくるクソ漫画やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:37

    見て見てワシの剣性(ボロン

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:57

    恐らく夜這いだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:47

    お前は絵と漫画が上手い……それだけだ
    ストーリーはそこまで面白くねーよ 悪くはねーよ
    原作の話はするな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:22

    なんか個人的に地方から中央に行ってからなんか微妙っスねこの漫画

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:12

    あわわお前はコミカライズガチャSSR引いただけの凡夫!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:17

    400万部売れてるんだよねヤバくない?
    ぶっちゃけ内容自体そこまで面白いわけでもない気がするんスけどやっぱ絵が上手いのは正義っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:17

    まさか白い部分を素肌だと思ってるってワケじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:53

    このメスブタは実際にオヤジに発情してるから
    夜這い衣装と言われても納得しかないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:28

    >>9

    余計アホみたいな格好だよバカヤロー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:04

    褐色の淫売のほうが好きなのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:01

    >>9

    …馬鹿みたいな格好ですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:26

    ピチピチ全身タイツでも十分バカな恰好ですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:26

    ピッチリスーツみたいな恰好で肌は出してねーよ
    それでもバカみてぇな恰好だな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:28

    前から見えるケツ。げきえろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:31

    おそらくメルトリリスだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:00

    >>8

    戦闘シーンがうまいのがいいんだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:18

    でもね俺、心から尊敬するのはともかく発情するのはどうかと思うんだ
    だってどれだけ強かろうが冴えないおっさんでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:49

    バトルシーンが良ければ全てよしの例としてお墨付きを与えている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:36

    バトルシーンがスタイリッシュを超えたスタイリッシュ
    エフェクトバリバリでよく考えたら大したことやってないのにおースゲー!ってなるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:12

    魔法使いのエセガキッがいつかアニメ化したら人気出そうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:21

    ほぼほぼアニメ化するんでしょうけどバトルシーン得意な会社に任せて欲しいですね…マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:23

    おそらく同人エロゲだと思われるが⋯⋯

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:48

    >>13

    こういっちゃあれなんだけどボボパンするためのデザインですって感じっスね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:09

    >>23

    それなりに売れてるならそこまで酷い制作には回されないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:43

    バトルシーン全振りのサカモトにちょいお色気足した漫画なタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:58

    >>26

    なろうを小バカにする風潮が続く限りは手抜きで作られるリスクはあると思われるが

    こういう見下しは底辺層ほどえげつないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:34

    5巻で0.4タフ売れてるって地味に凄くないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:50

    >>27

    ハッキリ言ってお色気展開とか全くないからお前死ぬよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:58

    戦闘シーンに9割くらいのポイント振ってるコミカライズとお墨付きを頂いている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:26

    >>27

    見りゃわかるけどメスブタの見た目が淫売なだけでムフフなシーンほとんど無いのん

    モブキャラがレイプッされたりはするけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:07

    なろうというだけでバカにするのはよくないと思う反面…タイトル付いてる“ただの〜“以降の文見るとナメられてもおかしくないんじゃないかという思いに駆られるッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:11

    なろうで読んだらまあ普通の作品だったんだけど
    漫画で読んだら絵と戦闘シーンがやばすぎてめちゃくちゃ読みやすくて面白かったんだよね
    描いてる人すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:37

    >>5

    クソなろう系の定石だ

    コミカライズが面白かったから先を知りたくて原作を読んでみたら

    うまっ、くもねーしつまんねーよだったりする…

    まっ、たまに原作から面白いのもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:54

    >>13

    なんじゃあこの痴女は

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:35

    原作のなんていうか…普通を超えた普通な戦闘描写をよくもまあここまで化けさせたっスね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:18

    聞く限り作画が全てなんすけど…いいんすかこれ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:20

    もう言われてるけどサカモトデイズみたいな評価で笑うんだよね
    そ…そんなに戦闘シーン全振り作品なのん…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:21

    >>39

    これでも私は慎重派でね…試し読みで読んでみる事にした

    その結果おっさんにメスブタが惚れるだけのクソ漫画だと言うことがわかった

    バトル面も猿先生の方が上手いしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:04

    まてよ最近は「ストレスなく気軽に読めるか」も評価対象なんだぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:45

    >>25

    なんかボボパンもしにくい恰好なんだよね

    ずらしにくいし頑張ってずらしてもイチモツが二重に挟まれそうでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:19:16

    私はこれでも慎重派でね試しに読んでみたよ
    その結果たしかに戦闘シーンは普通に上手いと言えるけど
    サカモトデイズと比べるのは思チンでしかないことがわかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:05

    しかし…巻割だとサカデイの3倍くらい売れてるのです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:41

    どんだけ原作微妙でもコミカライズガチャで大当たり引くとここまで跳ねるの夢あるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています