上を向いて歩こう!見上げてごらん夜の星を!明日があるさ!心の瞳!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:12

    四発屋やな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:15

    おうその四発がどれぐらいの威力だったか言ってみろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:12

    十分定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:13

    五発目、六発目は物理的に供給が断たれたからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:02

    1発1発が火山の噴火くらい威力あるんですがそれは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:54

    心の瞳は他3曲に比べたら足元にも及ばない
    なので実質三発屋

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:00

    >>7

    個人的には心の瞳が4曲の中で一番好きだな

    「いつか若さをなくしても心だけは変わらない絆で結ばれてる」のとことか歌ってて毎回泣きそうになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:01

    心の瞳は合唱曲のイメージの方が強くてあんまり坂本九の歌というイメージが無い気はする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:20

    心の瞳は俺の好きなアニメで使われたから1発に入れて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:39

    見上げてごらん夜の星をの切ないような物悲しいようなメロディ好き
    手を繋ごう〜の下りでちょっと泣きそうになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:53

    秋には5発目が出るよう準備がされてたんや……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:04

    事故に遭ってなかったらもっとたくさんの歌を聞かせてくれたんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:02

    世界が目にした4発

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:56

    すきやきとかもあるんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:36

    な、涙くんさよなら…
    幸せなら手をたたこうはノーカンか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています