【閲覧注意】鵺の陰陽師の狂骨シコスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:24

    引き続きシコっていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:40

    乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:48

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:46

    たておつほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:45

    乙ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:02

    乙です
    ファンディスクは着物にハーパンアロハに浴衣と大盤振る舞いだったね(幻覚)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:05

    たておつ
    前スレにもあったけどどっかで眼鏡かけろ狂骨

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:53

    先スレ完走おめ
    原作概念のお陰でいっぱい√盛れるの凄い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:43

    冬の眼鏡トレンチマフラー最高だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:42

    代葉ちゃんたちには頼れる兄貴分するけど他の幻妖からは雑な弟分扱いされてるのすこすこすこ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:42

    なんだかんだ藤乃家囚われ闇堕ち√の着物姿が好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:49

    代葉とか学郎とか双斧とか基本名前呼びなの好き
    まあ藤乃家の人は名前よびじゃないとややこしいだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:05

    完走めでてえ
    前スレ199新衣装はやっぱり和装かな。前スレで概念を知った黒無垢もとても良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:42

    建て乙
    狂骨をえっちな目で見てる同士がいて嬉しいよ
    あんな格好良いお兄さんなのにえのきを解せないし鯵も開けないの可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:29

    狂骨にコンビニやゲームの楽しさを教えてくれたのって誰なんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:54

    >>16

    代葉の前の契約者かなあ。前の契約者は代葉ほど厳しくされてなくて狂骨にコンビニの使い方を教えてあげてても萌えるし一緒にはじめてのコンビニであたふたしてるパターンも可愛い

    まあ結局その契約者も狂骨のお腹の中(妄想)なんですけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:40:15

    >>16

    代葉が久方ぶりの契約者らしいから、何か代葉の気晴らしになるものが無いかと考えて、目についた楽しそうなものを家の使用人にでも聞いたとかかな

    前の契約者と仲良しだった説も美味しいです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:40:53

    久しぶりの相方とか言ってたし契約者いない間は外に出してもらえなさそうだし喰った人の思念から楽しそうだと思ったものを経験してるとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:19

    >>15

    日常生活面がポンコツ感あるんだよな

    ただポンコツすると女性陣が雑に扱うからバランスがいい感じに取れてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:18:32

    あの家だし数百年生きてきて誰かと食卓を囲むことなんてなかったからえのきもほぐせないんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:37:10

    椎茸は飾り切りできるのにな
    あざとい男だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:44:34

    双斧が襲撃時、目元が描かれて無いコマがいくつかあるけど、表情繕えないくらい曇ってたと思うと可哀想可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:02:57

    >>23

    結界が壊れた時狂骨は驚いてないんだよね。すごい冷めた顔してて興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:15

    >>23

    >>24

    わかる

    さきみち君が出てきて僅かな希望を打ち砕かれた

    てからの表情が良すぎる

    当時はなんで普通に復活してるんです?ってなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:16:35

    先代以前の契約者を逃がそうとして失敗したことあったりして

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:26:10

    >>26

    代葉よりさらに若い子が契約者の時もあったりして

    で、こんな目に合う必要はないって逃したら数日後に当時の当主から亡骸見せられてお前のせいだぞ?って言われるんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:17

    一度契約者を逃がそうとしたことで猩枷がつけられたとかありそうだし猩枷開発の実験台として狂骨分体や少し気を許してそうな使用人とか使っていてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:18

    契約者関連で何かして「少し自由にさせすぎたか?誰がお前の本当の飼い主か思い出させてやろう」って対幻妖の首輪型制御装置をはめられて"躾"されちゃう狂骨めちゃくちゃ見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:23:00

    この顔好き
    目が死んでるのに口角が上がってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:31:24

    依子さんに教育されちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:58:02

    狂骨は天野月子のくれなゐが似合うと思う

    『君』が複数いたかと思うと情緒が狂う


    くれなゐ


  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:12:21

    骨ハンドがえっちだったから過去の契約者にちょっとアレなモブがいて、骨ハンド使って狂骨を拘束して犯してくれないかなと思った
    自分の力で拘束されるの最高。拘束以外にも骨ハンドで穴を解されたり無理やり広げられたりして「自慰w」と笑われてほしい。契約者本人じゃなくて当時の当主に命令されたパターンで骨ハンドに無理やり騎乗位とらされたり奉仕強要されたりとか。無限に美味しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:17:44

    >>32

    ちなみにホラゲの曲で、儀式で双子の片割れを無理矢理◯させられたキャラ視点の曲なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:57:17

    契約者に「お前さえいなければ」と首締めセッとかされても受け入れちゃいそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:04:45

    まだ完全に学習性無力感刻み込まれてなかった時代の代葉に詰られた経験はありそう
    疲労でくたくたな小さい代葉に「狂骨がいなければお父さんもお母さんもいなくならなかった」って絞り出される狂骨

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:38:49

    先スレ以上の火力に草も生えない
    幻妖民どこまで強くなるの…?

    個人的な質問だけど、やー様洗脳√で新衣装着せるなら何がいいと思う?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:01:38

    >>37

    無難だけど和装かなあ。ペット扱いで鎖付きの首輪を付けられてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:33:22

    >>37

    胸元が強調されるようなエッチベルト着てほしい

    肋骨モチーフのやつとかもあるからそれでも良いな〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:24:02

    この2コマの落差をずっと前の契約者から何度も何度も繰り返してきたのだと思うと好きになってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:22:23

    >>38>>39

    ありがとう

    やー様ntrの小説続きで、やー様に服用意してもらう必要があったので知恵を拝借しました

    肋骨エッチベルトめっちゃエッチ

    眼鏡君辺りをドン引きさせたい

    ここってpixivのリンクとか貼っていいんですかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:44:17

    >>41

    やった〜!続き楽しみに待ってます


    リンクは大丈夫だと思いますよ。あれだったらhだけ抜いて貼るとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:07:09

    >>42

    ありがとうございます

    じゃあh抜いときますね


    スレの幻妖喰らって出来た小説

    やー様の催眠墜ち

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22637938

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22665268


    2つ目は致してますが雰囲気程度で

    BADなのにHAPPYに見える仕様

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:09:17

    パート2になってるのかよ
    単独回が待ち望まれるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:41:19

    >>40

    上のコマすごく嬉しそうなのに下はションボリしててホンマ…誰も見てないとこでそんな表情すんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:52

    >>45

    ここだけ見ると大型犬みたいだな

    狂骨がワンコタイプかは意見が分かれそうだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:39

    犬よりだけれど猫ってことにして「気分屋だから契約者はこっちの機嫌とれよ」して
    契約者の自由時間作るタイプの総括すると犬みたいな感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:01:01

    本質は犬だけど育った環境で猫になってる感

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:26:10

    >>43

    最高でした〜!何をしていたか思い出せず、でも口元についたモノは甘くて美味しいってことだけはわかるところがめちゃくちゃ良かったです!

    もしよければファンアート描いてここに投げても大丈夫ですか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:16

    >>49

    感想ありがとうございます!

    書きたかったところ喜んでもらえて嬉しいです


    マジデマジですか!?

    それを求めていたんだよ…!

    是非よろしくお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:16:31

    >>48

    なんかエッチな意味に聞こえてくる。代々当主に猫にされてきたんだなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:04:43

    契約者が現れてない時は本当に当主のペットかダッチワイフか実験台くらいしかやることなかったのかと思うととても萌えるよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:56:16

    >>50

    アナログで申し訳ない

    描かせていただきました

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:39:00

    >>53

    虚ろな瞳がエッッッ

    ありがとうございますありがとうございます寿命が延びます!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:12:19

    本編見返すと、狂骨とやー様は男性陣の中で圧倒的に睫毛が長い
    どっちも切れ長の瞳だけど、やー様は吊り目で狂骨はちょっと垂れ目
    良き…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:42:03

    >>55

    対比的でいいね…再戦してほしいけど学郎と因縁できちゃったから無理かな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:27:50

    狂骨がちょっと垂れ目気味なのエッチだからほんと好き。あと漫画読んでるとつい忘れがちになるけど肌が不完全に真っ白なんだよね…属性盛りすぎ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:16:26

    狂骨は本体が出たら◯望フラグって言われてるけど、今週の代葉の戦い方を見てると大丈夫な気がしてきた

    武器が狂骨依存過ぎて、居なくなったらメインヒロインの一角なのに鏖戦に参戦出来なくなってしまう
    途中離脱はあっても終盤までは生き残れるんじゃないかな
    散ってショタになって帰ってきてくれてもいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:18:04

    読み返したら狂骨陰陽師側のことをがっつり『我々』って言っててお前…お前…ってなった
    飼われてますねこれは
    レベル4集団に蔑まれてしまうね、かわいいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:44:56

    >>59

    大分飼い慣らされておる…やー様がこの発言を知ったら気色悪いを通り越して腹立てそう。調教陵辱が漲るな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:01:41

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:08:25

    >>61

    スレチ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:56:27

    ほしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:29:13

    ここすきポイント
    ・玉子焼き取られて珍しくわかりやすく不機嫌な顔
    ・食べる速さが学郎より遅い
    ・完全に姉に理不尽働かれてる弟の図
    ・代葉にとって安らげる光景

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:42:38

    >>60

    やー様ってビデオレター送ってきそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:16:49

    >>64

    ここ不機嫌顔だったのか、えのきは自分で処理しろのショボン顔に引っ張られてたな

    地味に角あり私服鵺さんも代葉お泊まり回イベントだけだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:11:40

    >>65

    未成年の代葉には送れないから実家のハゲに送るのか…あの顔で激おこするやつじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:06:25

    >>67

    未成年には送れない、確かに…!

    じゃあハゲと鵺さんにも送ってもらいたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:05:28

    >>67

    倫理観が高くて草ァ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:13:36

    代葉ちゃんが鵺さんだけでなくキャシーや燕梨ちゃんともお風呂に入ってるのにほっこりしたから狂骨も学郎や双斧さんと裸の付き合いしててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:14:00

    前スレで出てた本体と分体の感覚が共有されてたらいいねっていう話題から思いついたんだけど、夜な夜なハゲ当社やモブに本体を犯されていてその感覚が分体にも伝わってるけど寝ている代葉にバレないように必死に堪えている狂骨がいたらエッチじゃないか?
    代葉ちゃんと繋いでる手を快感を耐えるために握りしめてしまいそうになるのを堪えつつ、もう片方の手で声が漏れそうになる口を抑えながら息を切らしてただ時間が過ぎ去るのを待っている

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:50:05

    >>70

    狂骨が無駄にエロくてドギマギする学郎、スンとしたまま湯に浸かる双斧を幻視した


    >>71

    新たなエッチ過ぎる概念…!

    その話、どこで読めますか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:00:12

    新作出来たので貼っときます
    学郎と純潔改札口して鵺さんに食われる話
    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22678071

    令力に違いがあるのか不明だけど、鵺さんのは凄そう
    酷い目に合うって解っててもまた欲しくなっちゃうんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:41:29

    >>70

    モロさん実は仕事で友達同然の人も始末してて学郎とゆっくり話す機会あったら「(お前は)友達を大切にしろよ学郎」とか言いそうで怖いんだよな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:57:28

    >>73

    純潔改札口よすぎる…鵺さんたちにもいいようにされちゃう狂骨かわいいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:41:12

    >>75

    感想ありがとうごさいます


    書いてて思ったけど、色気ある戦闘狂のクセにアンニュイ過ぎて性欲足りなさそうだから(妄想で)いいようにされちゃうんだなと

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:12:56

    >>76

    マグロよね多分

    おそらくは


    いや意外と…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:20:34

    いつも澄ました面してるから喘ぎ声出させたり屈辱に顔を歪ませられたら征服感や優越感がすごそう
    ハゲとモブ陰陽師とやーさま頼みます

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:00:58

    >>77

    精神的にはマグロなんだけど、反応しなかったり抵抗するとエスカレートするのを学習してるからちゃんとご奉仕もするイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:17:55

    命令されたらその通りにやってくれそうだよね。本編からして鵺さんにそんな感じだし。死んだ目でご奉仕してそうで可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:35:38

    元々滅茶苦茶気位高そうなのに、学習性無気力で従うしかないの本当にえっち
    鵺さん達に出会って希望が見えた事で反抗するけどまたわからされてもえっち

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:24:22

    いかにもプライド高そうな見た目してるくせに人間の所有物なんだよね…そういうとこえっちだね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:13:54

    決闘前にコンビニ行ったり自由人のエンジョイ勢っぽいのに何百年も藤乃家に囚われ続けてるのが本当にえっち
    本人が助けてほしいとか思ってなさそうなのがまたいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:38

    赤縄と御札でギチギチに縛られてる姿見たい
    暗めの色ベースだから赤が絶対似合う

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:57:22

    ご機嫌取りで自由を許されてても藤乃家から契約者を守れないのが本当に飼われてるって感じでえっち

    代葉ちゃんがオカルト部での交流が咎められて重傷を負って戻ってきたときの無力感すごそう
    椅子の向きと逆に座って破壊されたスマホを悲しそうに見つめる姿が狂骨の本質じゃないかと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:09:22

    狂骨って多分川江先生版アーカードだと思うんだけど、アーカードの望みは人間に倒される事なんだよな…と思うと同時にロリになってたし狂骨もTSいけんじゃね?と新たな扉が開いた

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:59:54

    表立って代葉を守れないのは契約者に肩入れしすぎると当主のお怒りに触れるからとかかな。昔に契約者を逃がそうとしてバレてひどい折檻をされたことがあってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:29:36

    ショタ姿の幼狂骨が初期の頃の契約者と微笑ましい関係築いて
    契約者を逃がそうとしたとかで契約者のことを大事に思ってることがバレて、それ以降は契約者の方を人質にして制御することになった
    …みたいな感じがする
    それでも情を捨てられないのかわいいね本当にかわいいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:42:10

    狂骨と契約者が親しくなったことで契約者が幻妖に油断してしまって利用されて殺されたとかもありそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:46:52

    狂骨は藤乃家に囚われているけど逆に保護されてるから本体がでない限り死なないんだよね
    精神的に追い詰められた契約者からひどいこと言われてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:15

    >>88

    猩枷をわざわざ狂骨に解除できない設定にしてるのがもう昔何かあったんだろうなと察せられるよね。その何かをショタ姿で妄想するとおいたわし過ぎて興奮する。自分が余計なことをしたせいでその後の契約者たちに枷が嵌められるようになっちゃったんだねえ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:29:15

    髪の毛ほどいてみて欲しいな
    未亡人度アップしそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:24:39

    追い詰められた契約者にお前のせいで両親も友達も自由も何もかも失ったと罵られながら首を絞められても静かにそれを受け入れてそう
    ショタ時代があるならごめんなさいごめんなさいと泣きながら謝ってたら捻り切れた契約者の首が突然落ちてきて呆然としてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:25:14

    色々あって投げやりビッ◯化してたら、もっと自分を大切にして、って泣いてくれる優しい契約者もいたんだ
    逃がす為に大暴れしたから、扱いが難しいって言われてるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:04:24

    契約者に対して甘いの好き
    負い目がある分ちょっと際どいお願いでも頼み込んだら聞いてくれそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:15:29

    >>95

    頼まれてやらせてあげたら、視界共有で当主にバレて折檻されそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:43:40

    分体と本体同時に攻められたらわけわかんなくなりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:00:45

    以前の契約者にもお前は変わってしまったしてたのか、以前の契約者はもっと兵士メンタルガンギマリだったのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:40

    分体があるときって本体の意識どうなってんだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:15:48

    モニターの画面分割して見てるみたいな感じかも?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:23:34

    >>98

    変わってしまう程恵まれた契約者は過去に居なさそう…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:26:35

    代葉が初めての契約者だった説は…ないか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:27:45

    久しぶりの契約者って言ってるから少なくとも一人はいたはず
    もしかしたら千年単位で狂っていってしまう藤乃家を見続けていたのかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:54:43

    こんな悲惨な環境でなんで狂ってないの?と思ったけど、幻妖としては既に狂ってるんだよね
    鵺さんみたいに特別な人間がいたか、織り込まれた影響受けてるのか不明だけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:00:30

    >>96

    あらためてハゲの視界共有無法すぎない?

    視姦仕放題じゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:32

    >>105

    今エンジョイしてるのも全部筒抜けだから、本体虐められてそうで本当可哀想

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:12

    目の色とハイライトの入れ方がメチャクチャ好き
    赤に変化球黄色ハイライトなの人外じみててたまらん

    あと狂骨とちょっとズレるかもだけど川江先生の「初めての竜肉」で主人公と育てのアニキの関係性がクッッッソエモかったから鵺での男同士のクソデカ感情に期待が高まっちゃった

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:51

    >>107

    読んできた

    クソデカ感情美味しすぎる

    公式で主人公がリョナられてて草も生えない

    これ高確率で狂骨もやられてるんでは…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:57:47

    初期読み切り見る限り実は男リョナ大好きだよね川江先生
    女の子リョナも好きだけど自制してるというか…狂骨やっぱエr…悲しい過去あるのでは?リョナ方面で

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:01:57

    女の子たちも腕もげたり腹えぐられたりしてるし代葉ちゃんの扱いとか見るとリョナ描写多いとは思う
    狂骨も分体は死んでも再生できるし本体はボロボロだし家はあれだしリョナチャンスは多そう
    人間態で戦うことを強制される展開こないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:16:20

    よしんばリョナい過去がなかったとしても本体がリョナ拘束されてる可能性はかなり高いと信じてる(初登場時の幻妖形態が既にリョナ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:19:34

    今のところでてるレベル4集団って狂骨の分体よりも人間っぽい姿でバトルしてるし本気出してバケモノの姿になるのは格下扱いなのかな?
    狂骨は人間と契約してるしなんか例外なのかもしれないけど今後強化されて人間態に近くなった姿で戦うこともあるかもね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:22:14

    なんだかんだで家では大人しく縛られて放置されてるんだろうな、と思ってたわ
    公式で少年誌で描けない事もされてる可能性を思うと興奮する

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:24:21

    極力妄想を挟まないように考察してみてもゲームの件みたいに狂骨が家に分かりにくいように代葉を気にかけてたととれる描写は絶対過去に契約者となんかあった伏線やろ…とか思っちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:28:09

    適応実験(仮)もメタ的に狂骨が進んでやってるわけないだろうし代葉に罪悪感持ってるのは確定してるし既にある描写だけでも精神的リョナ受けてるのは確かだと思うんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:45:48

    なんというか、狂骨を運用する為に必要なリョナは現時点で沢山示されてるけど、龍肉の主人公が受けたのはただ支配欲を満たすためのリョナ
    それってもう無理矢理致すのと変わらないわけで…エッチ過ぎるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:59:46

    これがアリならショタ狂骨が憂さ晴らしに暴力振るわれるのも他の読み切りの尿かけられるやつも全然アリじゃんと思いました。男で純粋な人間じゃないことがリョナ条件なの最高か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:23:26

    鵺で川江先生のあかんタイプのヘキを感じるのは幻妖の拘束の仕方なんよね…人造幻妖の口枷にものすごいこだわりを感じた
    狂骨も普通は目を縫われてるキャラなら両目とも縫ってるデザインにするのにわざわざ左右で違うのがあかん感じする。分かりにくいけど鎖が直接体にぶっ刺さってそうなのも

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:25:30

    びっくりするほど狂骨自身の意思がどこにも無いんだよなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:02:53

    心を◯してからは全然泣けなかったのに、本体が解放されたら無意識に涙が止まらなくなって、ずっと辛かったのを自覚するのが見たい
    先生男の涙も性癖だからいけるでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:20:30

    >>119

    全部他人事みたいに話してて興奮する。自分のことなのに決定権なにも持ってないじゃん


    こういうのを見ると家がしてるご機嫌取りは自由を全部奪ってる余裕があるからできることなんだなって感じする。そもそも本当にご機嫌とりたかったら契約者をあんな扱いしないし、家の都合がいい範囲で許可された自由を代葉がご機嫌取りと表現したような

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:02:09

    仮に狂骨が元野良幻妖で藤乃家と戦って囚われたんだとして反抗できないよう&これまでの幻妖への復讐も兼ねて徹底的にリョナってから調教育成してそう
    人工幻妖も作り方わからないけど当主あたりには攻撃できないように仕込まれていそう
    目は初登場時片方杭打たれてたけど仲間として描写するうえで痛ましすぎるから変えたのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:12:57

    野良幻妖だった場合捕まったのがショタの時だったら痛ましくて萌えるし既に大人になってたらえっちで萌える。レベル2か3の時に捕まって自我があやふやな状態から人間をしこたま与えられて飼育されたとかでも尊厳がなくていい
    どっちにしてもあんな風に自己決定権がないことを当然のように受け入れるようになるまで調教はされてそうだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:20:54

    >>111

    >>118

    幻妖形態の狂骨を初めて見た時、瞼が縫い付けられてたり目に折れた杭が打ち込まれてたのに凄く興奮しました(小声)

    あの姿もえっちだから無数の淫蟲に襲われたり触手に絡まれてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:20:56

    本人のおかれた状況とバトルジャンキーなのがいまいち噛み合わない気がしたけどこれだけは元の性格から来てるのかな
    それか戦いのときだけは自由さを感じられるとか戦って死にたいと思ってるとか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:21:09

    自分は人間より下だと上下関係を叩き込む一環で種付けされたらお礼を言うよう調教された狂骨が、やー様に陵辱されて中に出されて「ありがとうございます」と言ってしまいドン引き&心底嫌悪される回が見たいです

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:27:24

    狂骨も双斧も心の奥底では死に場所求めてるとしたら説得イベント担当になりそうな代葉ちゃんのイケメンっぷりが天元突破してしまう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:38:16

    置かれた状況を考えたら死を望んでてもおかしくないけど藤乃家が本体を仕舞い込んでる限りどう足掻いても死ぬことはできないのが本当に自分のことに関する自由が何もないな…

    ショタ狂骨が適応実験を拒否してもう頃してくれと泣き出したら当主が「お前は今までの尊い犠牲を無駄にするのか」と本気で激昂して過去一ひどい折檻をされるハメになってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:43:48

    やっぱり対藤乃家編で囚われの裏ヒロインやってる狂骨が見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:52:25

    おそらく強制されてやってることなのに出した犠牲者の履歴(罪のない無抵抗の子供たち)だけ見たらレベル4の中でもトップクラスに凶悪そうなのが…本人が人間に近い感性持ってそうなのが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:04:18

    幸せになる芽が全然無くて辛
    滅茶苦茶酷い目にあって欲しいけど、最後は代葉とバージンロード歩いて欲しいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:10:45

    ガチギレ当主からの折檻、苛烈な暴行を加えつつほどほどのタイミングで粘膜接触で無理やり令力与えて回復させて無限ループしてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:50:35

    >>132

    令力供給しようとする度にボロボロの体で抵抗しようとするからますます苛立って供給方法が唾液から精液に変わるやつだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:16:51

    当主に前髪掴まれて乱暴にイラマで供給されるのもいいけどモブ陰陽師たちの方に投げ捨てられてモブレで供給されるのもいい…幻妖→幻妖の供給が可能なら発情させたレベル3の群れに放り込んでほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:18:00

    ショタ狂骨が折檻されるところばかり妄想してたけど、逆に人造幻妖だから最初から大人の姿で中身だけ子供とかいう状態も業が深くて良くない?人外はくちー萌えっぽい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:39:52

    つっちーみたいに食べた人の言葉を諳んじながら虚ろな目で犯されてるのいいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:19:10

    「ごめんなさい」「おかあさん」「たふけて」とか無表情でぶつぶつ呟きながら犯されてるってコト…?!
    すげーいい。犯してるモブたちが段々気色悪くなってきて猿轡かまされて殴られそうなとこもいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:36:34

    見た目そのままで中身だけレベル2〜3とか設定開示されてない今しかできない妄想というか素晴らしい発明だあ…レベル4になって自我がはっきりした途端に自分が何をされてるのか理解して嗚咽する狂骨と、それを見てレベル4に成長したことを喜ぶ当主と拍手するモブ陰陽師たちとかいう地獄が見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:34:09

    自我を得た時点で自分が血に塗れた罪深い存在だと自覚しちゃうのかわいそうでいいね
    泣き叫ぶたびに拘束が頑丈にされて身体に打たれた杭も増えていってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:50:02

    狂骨がもしも元々レベル4陣営だったら、詩絵ちゃん眼鏡君の兄貴分やりつつ依子さんとは気の合う飲み友で、わー様とは喧嘩友達で…とリア充生活送れそうなのに
    やー様とは合わなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:12:31

    >>140

    呪術の真人みたいに狂骨が人間みの強い幻妖だから人間嫌いっぽいやー様とはどうあっても合わなそうな感じがするよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:38:51

    確かにもともとレベル4集団の仲間だったとしてもやー様に因縁つけられていじめられそうだし2人だけの任務とかあったら普通に陵辱されそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:51:29

    もしもレベル4陣営なら潜伏職業は塾講師とかいいな
    解説出来るから教えるのも上手そう
    あんなド美形に勉強見てもらったら集中できなさそうだけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:54:56

    やっぱり「気色が悪い」がかなりインパクトあるよね。たとえ仲間だったとしても生理的に無理なのはどうしようもないのでいじめちゃうのは仕方ない

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:37

    気色悪がられてるのは人間に飼われてる(&強化方法がなんか変)からだろうからなんとかなる気もする

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:11

    >>142

    どうあがいても凌辱されそうなの草

    やー様が竿役として強すぎるのと狂骨がえっち過ぎるから仕方ないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:03:32

    人造感が強いからレベル4の仲間になってる狂骨はあんまり想像できないけどショタの段階で依子さんに救出されたとかかな。それでも生まれが怪しいからやー様にいびられそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:10:23

    依子さんから人間にひどい目にあわされてたと聞いたやー様がビクビクしてるショタ骨を見たらさすがに可哀想になって怖いことを全部忘れられるように善意で洗脳してくれるかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:13:35

    レベル4陣営√だと人間への恨みが強くなったことで幻妖としては強化されそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:43:35

    >>148

    人間のペットからやー様のペットになるやつだ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:54:21

    >>147

    依子さんに救い出されてレベル4側に付いても藤乃家に置いていった契約者(初めてのともだち・子供だったので見逃された)が忘れられず途中で学郎たちに絆されてやー様に蔑まれそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:56:58

    やーさまのペットになってる狂骨は見たすぎる。実際どっちが歳上なんだろう。格的には同年代に見えるけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:43

    えっ!?今日は白沢と狂骨のおねショタ…食べていいのか!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:09

    >>153

    あぁ…しっかり食え

    おかわりもいいぞ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:21:41

    おねショタ白狂が一番平和そうなの笑うわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:26:39

    依子さんに貰われてもやー様に貰われてもまあまあ可愛がってもらえるかもしれないけど、やー様√だと大人になったら食われそうだしなんならショタの時から軽くご奉仕させられそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:42:36

    白沢さん子どもに優しいのが公式だから唯一イチャイチャができるかもしれん

    まあ大人になったらディ○ドでガン掘りしてそうだけど…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:48:41

    >>157

    幻妖だから自前のを生やせるって信じてる


    任務帰りで令力を使いすぎたから有無を言わさず狂骨を掘ろうとするし狂骨も抵抗するけどなし崩しで嫌よ嫌よも…みたいな展開にできる気がする

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:52:45

    鵺さんもだけど女幻妖のみなさんデカチンが似合いすぎるんよ
    狂骨をガン攻めして気絶させてくれ~~!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:02:37

    鵺+キャシー×狂骨の上下関係分からせおにちくプレイはもはや公式だからね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:14:34

    代葉ちゃんの染離も絶対デカいよね
    変幻自在だしパイルバンカーに進化したし
    重炸炎式撃墜槍(意味深)

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:55:18

    鵺狂分からせだったらあえての双頭ディ●ドもいいかも
    同じものだと思わせておいて狂骨の方のだけえぐいサイズのゴツゴツした奴に変えて、鵺は余裕なのに自分だけ悶えさせられて攻められまくってることに羞恥で顔真っ赤にしてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:15

    レベル4は封印ルートもあるのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:15:36

    まさかのレベル4がこっちに来る展開

    ゲットされた依子に会って「力を制限された童がよぅ頑張ったのぉ」とか言われて微妙な表情をする狂骨が見たい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:22:05

    鵺+キャシー×狂骨に依子が参戦することで電流プレイが可能になる。流れ変わってきたな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:14:49

    再生能力めちゃ凄い+封印する術がある=本体リョナが益々捗ってしまうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:38:27

    もし藤乃家が祭祀刀を管理してたら狂骨本体を持ち運べるからリョナの幅が広がりそう。陰陽寮のえらくてわるい人たちの接待に使えるね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:08:47

    ショタの姿でどんなに痛い、助けてって泣き叫んだとしても、人間の真似が上手いだけの化物に罪悪感感じる必要はないよねって思われてそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:51:28

    どんなに助けを求めても犠牲者の真似をしてると思われてむしろ義憤に駆られたモブたちに彼らの痛みを思い知れともっとひどくされる無限ループになってそうでシコいね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:22:59

    顔の良い人外(本性はクリーチャー)が闇の深い旧家に長年囚われているという神設定に定期的に深い感謝を感じ震えてる。こんなん尊厳凌辱祭りやで…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:11

    酷い目に遭ってるのに陰陽師側にいる歪さが好きなんだけど、fgоのオルタみたいに悪墜ち恨み解放の狂骨も見てみたくはある
    絶対エッチだから

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:28

    つっちーみたいに家畜に餌をやるみたいに人間を与えられててほしい。狂骨は幻妖態も人型だから四つん這いで食わされてたらかなり尊厳凌辱祭だと思います

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:31:56

    >>171

    藤乃家への恨みと犠牲者への罪悪感でぐちゃぐちゃになって大変なことになりそう。会話できるけど意思疎通できないタイプのバーサーカー

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:20:46

    上にある身体はそのままで中身レベル3状態の白'痴概念めちゃくちゃ良いな…その状態でのレベル4陣営√見たい
    令力補給すると一時的に正気に戻るってかんじでいっぱい可愛がられてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:18:11

    供給で犯されてる最中に正気に戻っちゃうってコト…?!それはちょっとエッチすぎる。もういいって言ってるのに強引に2回戦に突入されちゃったりしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:48:07

    鵺さんのフォームチェンジかっこよかったから狂骨もなんかの力でフォームチェンジしてほしい
    和装が見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:18:59

    何度も試した口ぶりなの本当に好き
    一体どれだけ心折られて来たんだろうねえっちだね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:26:34

    >>171

    普段は怨念に支配されてて虚ろな目で壊れたように笑ってる

    契約者だけはめっちゃ大事にするけど、他は全部いなくなればいいと思ってるヤンデレみたいなのいいな

    和装で髪解いて幽鬼みたいな感じで

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:32:40

    依子さんは再生めっちゃ速いけど狂骨はどうなのかな
    分体は割とすぐ消滅しちゃうけど代葉ちゃんが更に強くなって召喚時間伸ばせるようになったら再生しながら戦うところみられるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:29:44

    依子さんの話だとレベル4殺すにもやり方あるみたいだけど
    その手段を握っている敵に脅されて…とかないかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:20:19

    >>177

    ここ地味に鵺さんに感謝してそう。逆アナルもやむなし

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:12:26

    >>180

    バトルマニアでもあるから、逆にやってみろってテンション上がる気がする

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:34:15

    >>182

    即堕ちフラグすぎる…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:50:55

    別スレで見た後釜+狂骨VS代葉+依子の臨時タッグいいな
    ◯体が無くてもハゲならなんとかしてくれるでしょ多分

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:05:35

    >>184

    そのレス多分俺だ

    悪堕ちピッチリスケベスーツダーク狂骨良いよね(幻妖憑き

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:17:27

    ハゲの謀略で敵にならざるを得なくなった狂骨にはわざと悪党ムーブをしてもらいたい
    後釜ちゃんだけ助けるように仕向けて自分は後腐れなく消えようとしたところを代葉ちゃんに鵺さん直伝・死に逃げキャンセルビンタされてわからせられてほしい

    魔羅でビンタされるのも似合うと思います

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:40:09

    剥ぎたくなるスケベスーツいい…
    後釜スペックなら分体強度上がりそうだし、ボロボロにしてほしいな

    依子さんにも便乗ビンタされて格付け完了ですわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:23:20
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:26:21

    乙うめ

    魔羅ビンタで次スレかあ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:26:27

    次スレあざす
    狂シコ民の方々には頭が下がる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:26:41

    >>188

    たておつです!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:28:04

    出番がなくても話ができてとても助かる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:29:31

    たておつ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:58

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:35:50

    次スレでも魔羅ビンタしてやる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:04

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:17

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:30

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:37:48

    梅田

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:38:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています