マダラと無惨が戦ったらどっちが勝つのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:30:30

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:30:55

    無惨が勝てる要素ねーだろがあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:30:59

    論ずるまでもないですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:03

    あいつ幻術にかけたら2度と戻って来れずに消滅するだろ伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:07

    天照は無惨様でも厳しいと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:17

    無惨って隕石サーティワンに耐えられんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:13

    幻術かけてアヘアヘアヘしてるうちに太陽の元に晒せば楽ちんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:21

    なんか強さ議論多くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:39

    >>9

    夏休みだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:47

    >>5

    天照はイタチですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:49

    写輪眼で幻術掛けて太陽出るまで放置するだけで終わりなんだ
    消化試合なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:51

    >>6

    スサノオで封殺されると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:59

    無惨かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:23

    そもそもNARUTOはジャンプでも屈指の戦闘力を持つ強き世界なんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:26

    無惨が幻術対策出来るか否かだと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:43

    無惨が速攻で逃げてマダラが(なんやアイツは…)って思って終わりだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:11

    >>11

    天照は万華鏡の能力だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:14

    >>18

    えっマダラの万華鏡の能力天照なんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:31

    >>16

    出来ても天照とスサノオどうするんだよえーっ

    リンボもあるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:48

    幻術以外では決め手少なくないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:12

    >>19

    いや万華鏡持ち全員のパッシブって言いたかったのん

    万華鏡持ちなら誰でも使える癖にクソ強い、それが天照です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:19

    >>19

    天照は万華鏡なったら誰でも使えるんじゃないのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:26

    普通に適当な業火球の術でもだいぶ辛いと思うのが…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:26

    強さ議論と語録無視する蛆虫が異常に増える…それが夏休みです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:31

    >>21

    あの世界には封印術っていう不死身ガンメタが跋扈しているんだ…だから…すまない

  • 28not1124/07/27(土) 22:37:32

    >>22

    >>23

    なにっ

    天照が全万華鏡可能なのは初耳だったのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:52

    >>22

    >>23

    その情報どこにあるんスか

    それが正しいならシスイ、オビト、カカシが使えなきゃおかしいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:12

    >>28

    すいません普通にガチャ次第なんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:57

    万華鏡写輪眼の能力は個人によって違うんだァ
    アマテラスはイタチとサスケは確定してるけどマダラはよくわかんないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:22

    >>28

    天照は共通じゃないから無視していいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:28

    お言葉ですが、天照はイタチ万華鏡・サスケ万華鏡のユニークスキルですよ
    全万華鏡共通のパッシブは超凄い動体視力と術を見抜く力、後は幻術使えるくらいだったはずなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:24

    幻術云々の前に弱パン一発で邪魔だクソゴミされるくらい基礎性能が違いすぎるのはルー禁スよね

  • 362824/07/27(土) 22:40:26

    >>30

    やっぱりそうっスよね

    はーっ クソボケテキトージャワティーチンカスチンチンが曖昧な知識でNARUTOを語るなって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:31

    マダラの万華鏡の能力は不明ですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:35

    この書き方的にパッシブ扱いでいいんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:14

    嘘か真かうちはマダラの万華鏡写輪眼の能力はあまりにも使用されなかったため両目カグツチのクソガチャを引いたのではないかという科学者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:38

    無惨が完成体スサノオを破壊できるイメージ湧かねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:43

    >>38

    「イタチの」話をしているという前提を無視する思考は俺には理解不能

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:44

    えっじゃあカグツチもサスケしか使えないんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:45

    >>22

    >>23

    にわかを超えたにわか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:03

    最近作品を超えた強さ論議が流行ってるのん?
    夏休みが実感できるんだァ
    しかも作品がかなりそれっぽい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:03

    本体どころか影分身一体すら相手にならないと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:22

    >>38

    イタチの万華鏡について説明しているだけだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:32

    >>42

    そうですけど何か?片目が天照で片目が加具土命ですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:46

    おそらく無限月読にかけられた方が無惨にとって幸せだと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:47

    おいおい誰でも使えるならガチャゲー扱いされないでしょうが

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:19

    過疎った鬼滅カテでやれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:30

    ハッキリ言って他作品強さ議論の時点でクソなのにエアプもいるとか話になんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:36

    マダラの万華鏡写輪眼はただのスサノオ発生装置なんだくやしか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:41

    >>41

    黒ゼツはかぐやの時代から生きてる長生きを超えた長生きだから知っているとしても矛盾はないですよね(🍞

    正直だいぶ苦しくなってきたから鞍替えしたい、それが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:50

    よしっ マダラの弟を鬼にしてやったぜ
    これで写輪眼6つの最強鬼忍者の完成だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:43

    >>44

    強さ討論ってナード中高生が大好きな話題だよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:33

    仮にマダラのうっかりで鬼化したら爆笑物なんだ
    完全に無惨の天下なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:00

    >>56

    柱間と扉間がマダラ討伐にやってきて大変なことになりそうなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:10

    >>56

    日光で死ぬとかそんなんあり?穢土転で良いですよね(🍞

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:20

    鬼滅エアプだけどあの作品の鬼って日光系以外だと何しても死なないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:34

    >>56

    仮に鬼になっても絶対支配から抜け出すマダラに対し無惨の天下は必要か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:50

    >>59

    いいや…首チョンパ…それも特別な刀を使えば荼毘に付すということになっている

    まあこの刀というのが鬼滅世界にしか存在しないんやけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:26

    >>59

    普通の鬼は日光パワーたっぷりまぶした特殊な鉄製の刀で首を切れば屈辱KOできるけど鬼歴1000年の無惨は首切りは克服してますよ!(ニコニコ

    無惨を殺すとしたら日光に晒すことしか鬼滅中ではできなかったけど正直同作品でも縁壱のみだれぎりが完全に決まったら死ぬみたいだから再生の余地なく跡形も無く消し炭にすれば死ぬと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:27

    作品が違うということは規模が違うということ
    お前は仮面ライダーがウルトラマンと戦えると思うのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:03

    >>59

    日輪刀っていう特殊な鋼を使った刀で首を切ると死ぬんだよね 忍にはもってこいだと思われる

    ちなみにその日輪刀はガンダムハンマーみたいな形状もあるらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:39

    厨二病患者の定石だ
    見境なく強さランキングをつかたがったりする

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:29

    国規模の地形変動や隕石落としてくる奴に触手と電撃がメインウエポンの鬼如きが勝てるわけねえだろ ゴッゴッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:39

    >>9

    蹂躙…神

    好きな作品を無限に上げる手段なんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:32

    何やってんだお前ら!
    幼年期サスケVS初期善逸を話せよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:38

    >>67

    蹂躙見ると蹂躙されてる側応援したくなるんだよね

    もしかして無惨が初手逃げしたら寿命勝ちできるんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:35

    扉間とかの一世代下人権を不意打ちで鬼化すればええやん……
    柱間は無理です なんか克服しそうですから

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:37

    >>69

    ただでさえ不毛な強さの比較も出来なくなってもはや意味ないし、マダラもあの手この手でいろんな連中を懐柔して輪廻転生に漕ぎ着けてたし寿命勝ちって微妙な気がするのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:33

    生きてるマダラなら普通に無惨優勢だと思うのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:09

    絶対に勝ち負けをつけなければならないという場を用意されたらマダラが無惨を消し飛ばすだけで偶然エンカしただけというのならマダラ側からはとくに構う理由ないし無惨側からは穢土転生の術に酷く興味を持つだろうけどマダラに手を出すメリットがないから逃走安定なんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:29

    >>69

    マダラも六道仙人状態にすればええヤンケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:24

    >>69

    お言葉ですが輪廻眼に六道の力があれば寿命なんてどうにでもなりますよ

    サスケがそう語ってるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:29

    流石に破壊規模が違いすぎるんスけど勝負になるんスかこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:20

    >>63

    言いたいことはわかりますが

    仮面ライダーとウルトラマンはコラボして仮面ライダーはなんか巨大化してるから例に挙げるのは微妙てすよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:37

    影クラスなら誰ならいい勝負できるか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:29

    >>78

    アス…マ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:44

    >>78

    水おばさん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:57

    >>78

    月光ハヤテ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:00

    文字通りの影だと愚弄されがちな四代目風影でさえ守鶴を単騎で御しきれるから戦闘規模的に無惨がキツそうだと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:59

    >>78

    鬼童丸…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:07

    >>78

    ヒラメのやつ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:03

    無惨の強さを信じてる奴にこういうこと言いたくねえんだけどNARUTO世界じゃ普通に幻術かけて封印術打ち込むだけで無惨は詰んじまうんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:10

    >>78

    オキスケ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:41

    >>77

    コラボ作品まで考えたらジャンプ作品なんていくらでもゲームで同列に扱われるんだから作品の壁自体全部無意味だろうがよえーっ

    ま、このスレが無意味を超えた無意味だからバランスは取れてるんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:57

    >>78

    並足ライドウ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:01

    というか忘れられがちだけど鬼って序盤のお堂の鬼の半身然り無惨然り粉々になりすぎると普通に死ぬんだよね
    鬼滅世界ではそんなことできるのが縁壱くらいしかいなかっただけなんだナァ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:11

    >>78

    ドダイ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:07

    ところで無惨様の攻撃力でスサノオ割れそうなんスか?普通に疑問ってやつっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:49

    >>78

    枇杷十蔵…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:24

    角都くらいの強さはありそうなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:37

    >>91

    無理です

    竿影並のスピードとパワーがあれば出来るかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:00

    >>78

    フウ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:50

    よしっじゃあ企画を変更して柱間を鬼にしようっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:14

    無惨細胞と柱間細胞どっちが勝つのか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:18

    >>96

    なんの根拠もない印象だけど無惨の細胞が柱間の細胞に勝てなさそうに感じる

    それがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:19

    >>78

    バキ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:45

    永遠の意味知らぬ君って…ま、まさか…
    マダラ…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:08

    >>96

    アイツ無惨汁をどれだけ注入しても鬼にならなそうなんスけど…

    いいんスか?あの神樹擬き…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:11

    >>72

    幻術掛けて朝まで放置すれば即死なんスけどいいんスかこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:45

    マダラと闘ってる暇があったら卑劣様に頼んで日光克服する術でも作ってもらった方がいいと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:27

    >>75

    輪廻眼と六道の力で寿命をどうするのか純粋に疑問なんだよね

    輪廻眼に六道どころか仙人化もできるハゴロモだって顕現するのに死ぬほど条件必要なのになんか方法あるんスかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:47

    >>69

    負ける側に立ちたいなんてもしかしてドMなタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています