エルデンの敵しかいない掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:33:31

    最近全然褪せ人が角待ち引っ掛かんなくてキツい
    顔出しや釣り出しで対策するならまだしもようわからん衝撃波で壁越しに殺されるのしょーもないし萎える

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:02

    少しでもダメージ受けたらゴロゴロして遠ざかるのまじでムカつく

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:32

    >>2

    めちゃくちゃタメてから攻撃すると勝手にゴロゴロしてスタミナ切らしてくれるっぽいからオススメよ

    角待ちはもう知らん 角の先に適当にガラス片でも置いときゃ引っかかるんじゃね??

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:47

    ガン盾マジ腹立つわ
    チクチクチクチクそれしかねえのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:28

    >>4

    腐敗沼在住のワイ、高見の見物。まあそもそもガン無視されるんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:39

    劣等殲滅波ってなんだよ 俺らが何したってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:43

    坩堝の諸相を使ってる時のほうが勝率悪いんだけどどうしたら良いんや…
    まともに当たるのが坩堝の諸相 角と坩堝の諸相 尾しかない…
    通常攻撃もなんか盾で横からぶん殴られてよろけるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:34

    馬は卑怯だろ全然追いつけないんだけど!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:45

    最近褪せ人相手が怖過ぎてさ「誉」を捨てて霧潜った瞬間に高速突進かますようになったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:48

    なんで道中にヒント置いてないのにみんなパリィ狙ってくるんですかねほおずき先輩

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:05

    空列狂花撃ってくる褪せ人嫌い
    こっちの攻撃範囲外から攻撃してくんなや卑怯者

  • 12ニ次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:40

    パリィとかせずに正々堂々戦え

  • 13糞喰い24/07/27(土) 22:44:40

    対立煽りのレスで >>1スレを穢してやるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:30

    >>13

    お前褪せ人だろ

    仲間面すんな○すぞ

  • 15ニ次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:49

    >>13

    角ないくせになんか言ってて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:38

    誰だよチャリオットなんか設置した馬鹿
    なんで墓守ってる俺らが死にかけなきゃいけないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:01

    >>13

    !!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:02

    最近ストームヴィル勤務始めた新米流浪兵なんだが忌み鬼マルギットってゴドリック様の配下になったのか???
    こないだ城内に普通にいてクソビビったんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:16

    家で寝てたら褪せ人が押し入ってきて追い払おうとしたら地下への階段から弓でチクチクしてくるんですけどどうすればいいですか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:37

    出てこい!!!!!プラキドサクスゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

  • 2124/07/27(土) 22:51:52

    わ……儂が何をしたというんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:01

    くせぇ! その松明持って近寄ってくんなよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:28

    >>7

    わかる……この前も先輩と二人でかかったんだけど普通に小盾で完封されたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:37

    あいつらずっっと眠り壺投げてくる、相方もそらそろ限界やってキレてるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:17

    褪せ人ってそんなに強いかクマ?
    出会う褪せ人はみんな逃げていくクマよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:03

    >>21

    耐えてください

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:59

    俺卑兵だからよくわかんねーけどよ
    褪せ人より体デカい奴は変に格好良い技とか狙おうとせずにルーンベアみたいに死ぬ程暴れ回ったら負けないんじゃねーか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:18

    いやぁ〜www舐め腐って連写ボウガンに貫かれる影の地素人な褪せ人多くて笑っちゃうわ〜www
    勝ち星ばっかで申し訳ないね!

    まぁ避けられたら剣で叩き潰すだけなんだけど

  • 29マレ24/07/27(土) 23:00:02

    クソボス……そこまで言わなくていいじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:16

    【悲報】貴人ワイ、友達とお散歩してたら突然褪せ人にぶん殴られる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:20

    僕は3回も頑張ったんですよ
    さっさと帰ってという願いは通じませんでした……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:03

    母さん…嘘だよな…?

  • 33ゴド24/07/27(土) 23:04:08

    腕まで……腕まで切って、ドラゴンを接ぎの力で繋いだのに……うぅ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:14

    >>20

    (書き込めそうなスレ見つけたと思ったのになんか頭目いるんだけど 怖いから逃げよ)

  • 35しろがね24/07/27(土) 23:08:51

    何でや……ただただ遠距離から弓で攻撃してるだけやんか、何でそこまで嫌うんや……みんなやってることじゃん!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:27

    >>29

    お前、俺たちの将軍を壊したから嫌いだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:54

    >>36

    アッ、こんな所にいやがったのか!!さあさっさとケイリッドの腐敗を抑える作業に戻るんだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:10

    何も見なければ幸せになれるのに……(嘆き)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:25

    たまにさ、切腹してくるんやけど何なんあれ、何がしたいの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:24

    ボック虐めてやるのめっちゃ楽しいw
    でもこの前針を返せって逆らってきてムカついたから半殺しにして洞窟の入口に捨ててやったわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:58

    今日も戦灰を固めて転がす仕事が始まる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:59

    >>39

    発狂してくる奴もいるぞ、発狂したいのはこっち何だよなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:24

    >>40

    ボスゥ!なんか褪せ人が攻めて来やしたぜぇ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:55

    >>39

    意味わかんないやついるよな

    同僚の話だと褪せ人が自分のいる部屋にくる直前

    外から悲鳴とか切腹の音とかめっちゃ音なって怖いとか言ってたわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:14

    封牢から出してくれたのは感謝してる
    まぁその後めっちゃしばかれたから釣り合い取れてないんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:25:39

    やめろ
    こっちが手出しできない所から雷投げてくるのをやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:27

    光なき者の分際で……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:26

    >>47

    お前は絶対に許さない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:25

    >>47

    こいつを倒してくれたことに関してはありがとうって思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:57

    遺灰召喚されるのはもう百歩譲って許すよ
    遺灰召喚しない奴いるのはなんなん?舐めてんの??
    ていうか遺灰召喚できるあのチ○コみたいな石像何??壊させてくんない???

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:29:44

    >>47

    黄金樹の敵め…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:29:59

    >>50

    わかるわ、来て早々チリンチリン…って、何やねん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:40

    >>34

    逃げるとか竜の風上にも置けない奴め

  • 54一般通過責問24/07/27(土) 23:31:06

    >>50

    狂い火の方は人が向かおうとするたびに責問友達を呼ぶのに重宝しているので、壊すのはちょっと

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:38

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:32:15

    この広いフィールドを無様に走り回ってる姿に笑うわ

    なにっ鏖魔さんに乗った!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:32:50

    聞いてくれ、さっきなんか薬とかクラゲとか使いまくってた魔法使いにぶっといビームを撃たれた……ふざけんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:26

    >>57

    あのクラゲまじで何やねん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:32

    一旦逃げてゆったり持ち場に戻るだけで遠距離褪せ人さんイライラでワロタ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:55

    せっかくホラー演出して隠れ場所も用意してあげたのにすぐパリィしないでください

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:18

    >>47

    正直、こいつを倒してくれたことに関しては本当にありがとうって思ってる……でもすれ違いざまに攻撃してくんな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:36:25

    入り口で褪せ人が謎儀式して入ってきたと思ったら体動かないんだけどどういうこと?

  • 6324/07/27(土) 23:38:16

    周りが自分に対して殺意高くて泣きそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:41:32

    ねぇ!!なんか裸でデッカい剣持って襲いかかってきた奴いたんだけど、なにあいつ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:18

    殺されたと思ったのに死んでなくてまた殺されてもやっぱり死んでなくて、それを延々と繰り返される…
    褪せ人は外道じゃ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:23

    どう考えても貧弱遠距離チクチク褪せ人よりそいつが召喚してくる開幕1割削り異常サイドステップ女の方が強い
    誰だよアイツ もうアイツがエルデの王やれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:53:31

    そもそもさ?アイツらが飲んでるあの瓶なに?赤色と青色のやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:01

    ワイは褪せ人好きやで。ワイの魔法に蜂の巣にされてビビり散らかしながら転げ回ったり物陰に駆け込もうとして無様に死んでくの最高や

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:44

    >>68

    君はいいよな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:18

    火の騎士様を回復した瞬間すごい勢いで殺しに来る。こわい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:19

    街道警備してる兵士だけど、こっちと戦うわけでも殺しに来るわけでもなく、馬で通り過ぎるときなんとなく殴っておいたみたいな感じで一発ぶん殴ってそのまま走り去っていくのが一番腹立つ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:12

    燃やしてくんな、頼むから

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:47

    >>71

    わかるわ、俺もいきなり頭殴られて、は?って思ってたら、そのままどっか行った……なんなんあれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:47

    >>72

    君も腐敗したら?結構相手するの楽になるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:14:51

    ワイ大口インプ、吹き飛ばすの楽しすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:12:09

    こちらは一ミリもダメージ与えてへんのに
    息吹きかけ続けただけで全身からゴボウみたいなん生やして死んだわ
    潔癖症か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:31:32

    蒸れるごおおおおお!!
    おいの身体からは赤い血が流れるのに頭叩きつけると白い汁が飛び散るのはなんでごおおおおお!!?
    考えすぎて頭熱い!蒸れるごおおおおお!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:35

    褪せ人への怒りで一致せず、住民でも喧嘩おきそうな掲示板だ・・・

    >>47

    >>48

    >>51

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:09

    >>78

    共通の敵が褪せ人ってだけで

    敵の敵は敵だし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:27:17

    ただ僻地で物売ってただけで誰にも迷惑掛けてないのに殺しに来るのほんとやめてほしい…
    そこらの理性ない獣だってそんな野蛮な事しないのに褪せ人ってやっぱおかしい奴らの集まりなんだな
    こんな苦しい思いするくらいなら最初から生まれてきたくなかった…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:39:50

    僕らもね、生きてるんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:44:07

    >>80

    はあ?なに甘えたこと言ってんだ?

    こちとら同族が10秒くらいで謎の黄金の光を浴びて虐殺されるのを繰り返されてんだぞ

    褪せ人が狂ってるのは同意

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:45:45

    >>81

    結局坂で無気力に暮れなずんでる連中は

    無理矢理連れてこられたor血に適合できなかったから放置のどっちなんだろう?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:50:30

    >>81

    >>82

    なんでこのブサイク共はこのスレにいるんだよ

    まともな生命してない奴に発言権とかないから

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:17

    あいつら俺達と犬の区別もつけられないからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:41

    >>36

    マレニア様になんちゅー事いうねんこの脳筋共

    腐らすぞボケが

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:05:50

    初見狩りしかできんくなってもうた
    回復常備すんのやめろカス

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:07:42

    >>86

    あ?お前んとこの大将、ラダーン将軍に負けかけたからって自爆特攻みたいなことしやがったやん、おかげでケイリッドが地獄なんだが?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:19

    褪せ人なんて雑魚だろ大袈裟なんだよお前ら
    粉撒いてるだけで勝手に死んでくゾ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:11

    >>88

    うるせぇ戦争に誉もクソもあるかぁ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:56

    >>88

    また印象操作の風評垂れ流してて草なんすけどw

    あれ初対面なだけで負けてねぇからw記憶障害かよw

    マレニア様に簡単に隙突かれてエオニア発動された癖にw

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:41

    >>88

    負けてないしマレニア様の目的勝ち負けじゃねーから最初から

    お前ら大将と同じく脳筋で頭悪いから理解出来ないだろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:12:14

    ラダーン勢のマレニアへの勝手な印象付けは割とマジで酷いレベル

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:19

    >>90

    >>91

    >>92

    まあ、その結果おたくらの大事な主様はお兄様に捨てられたんだけどなw

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:13:55

    負けは負けだし認めろ
    だから嫌いなんだよケイリッド民
    あそこ臭いよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:14:39

    ミケラのための目的をマレニアに完遂されてる時点で負けなんすよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:29:28

    >>91

    >>92

    今、私の王の悪口を言いましたか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:30:35

    >>97

    我らが王、モーグ様を返してください

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:31:52

    やっぱ狭間の地の住人って総じてクソだわ
    滅ぼさなきゃ(使命感)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:18

    >>99

    隕石降らしまくったんじゃねえよ!お前のせいで街滅んだんだぞ!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:40:07

    ……まあ、久々に熱い戦いができたから満足だ、ただすぐに背を向けて逃げるのは関心できん

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:45:00

    結局のところ安全圏から高火力で一方的に攻撃するのが楽なんですよ
    みなさんも私達を見習ってはいかが?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:51:22

    >>102

    せやな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:48:59

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:48:49

    帰ってって言ったのに…おかげで屋敷が燃えましたナナヤ今から入れる保険はある?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:50:04

    >>105

    耐えてください

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:56:21

    御主君行方不明な上に現場監督の腐れ女がずっと昼寝しててワロタ
    こんなブラック職場やる気でねーわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:50:20

    ふふふ、ラダ✕ミケ……いや、ミケ✕ラダでしょうか?永遠の儚げ美形男の娘ショタ弟とガチムチ隠れインテリ体育会系最強お兄様CPとか最高ですよねもちろんお通ししましたよええ道を阻むなんてしません絶対に。我が神もそうするはずです
    ムーア君が夢中になるのも納得です。ふふ、腐腐腐腐腐………

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:00:09

    >>107

    先日の将軍ラダーンとの戦争で撤退した際

    意識のないマレニア殿を文字通り命がけで護りながら

    聖樹まで送り届けたフィンレイ殿がつい先日腐れ病で息を引き取ったそうだ


    自分らの頭目同士が仲良くしてるというだけで

    貴腐騎士の連中とは別段親しくはなかったが、葬式ぐらいは行ってやるかな

    どうせこんな僻地クソ真面目に警備してたって侵入者なんていねぇし…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:29:36

    生かして帰さないって決めてんのよぉ ゆでエビの原料とアタシが落とす卵が蟹たまだって気付いちゃった褪せ人はねえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:19:00

    ボク、チビミランダ……
    ロックオンできないボクの撒き散らす腐敗に焦って空振りしまくる褪せ人さんしゅきしゅき♥

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:31:50

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:35

    で、結局ローレッタさんてしろがね人なの?
    しろがね人だったら超幻滅するんですけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:54:16

    ミケラと閨でイチャイチャしてたら無粋な輩が侵入してきたんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:42

    >>114

    目を覚ましてください、我が王よ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:49:19

    >>114

    結局このデカミイラはなんなんだ…

    またミケラ様なのか!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:57:23

    >>6

    カッコウ「真っ当な生物になってから出直してこいや」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:03:04

    我らが王はファルムアズラの中心に陣取っておられるが故に時空の歪みの力で殺された程度では死なぬがその他の同族はそうではないので矮小な人族の為に神殺しや竜へ至る為の試練扱いで同族狩りを推奨されるのは正直納得がいかぬ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:10:49

    我と主を同じくする者達がラニ会なるものを立ち上げたのだが、この会の課題である主の人形作りがこの竜の身ではなかなか上手くいかぬのだ
    我も音にかの竜餐の巫女やランサクスのように人の身に近い身体になるべきなのだろうか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:25:32

    なんか褪せ人が俺の周りに「おそらく犬」と書き記して去っていくんだが

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:47:42

    ヌーッ…
    あっ着地狩りやめて
    アッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:53:06

    >>120

    俺なんてただ寝てただけなのに横に「希望、花」と書かれたよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:16

    手足をずたぼろにして吹き飛ばしてやったヒトカスが
    性懲りも無くお仲間と一緒に挑んできやがった
    また軽く可愛がってやるか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:54:00

    わい王朝イッヌ、自慢の超高速振動電動顎壊れたんやが……

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:19:17

    梁の上で火蛇連打したら褪せ人落ちてって草www

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています