ただの人間です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:08

    通してください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:30

    う~ん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:38

    >>1

    アイパッドはおいていってください

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:05

    ん、服も置いていってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:09

    ん、通す前に先生を襲う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:29

    大人のカードも置いていこうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:02

    肉体”は”普通の人間だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:40

    >>7

    いや正直肉体も普通の人間通り越している気がする...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:20

    キヴォトス人やら犬猫ロボットに囲まれた世界で普通の人間ってなんなんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:24

    「普通」って、何なんだろうなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:00

    本当に普通のやつは自分のことを普通とは言わない定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:22

    普通の人間はアサルトライフルの弾を腹に受けたらお亡くなりになるんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:53

    こいつ、シレッとウトナピシュティムのなんちゃらも大人のカードも使わずに身一つだけでユメ先輩が生きている世界線の過去にワープしてるという
    ぶっちゃけリーディングシュタイナーよりもぶっ壊れた能力をお持ちなのはほぼ間違いないように思えるw

    何でも有りに近い力を持ちつつ、その行使を制限してる理由もなんとなく想像はつく
    しつこいくらいに死者蘇生も過去改変も出来ない、とは主張してるけど文字通りの理由とは思えない

    逆に何でも出来すぎるんじゃないかと
    無制限の過去や世界線編集の果てに有るのは、自分に都合のいい世界を作るのとほぼ同義だし
    過去の経験が人格を形作る以上、過去の無制限操作は他者の固有の人格や魂を認めないのと変わらない、自分好みの人形を作るのと大差がないし
    妥協点が時空や過去の因果を無視した空間で限りなく本物に近い偽物と話せる機会をあげて、心の整理を付けさせることだったんだろうと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています