このスレが放置されてるあたり

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:01

    ネカピンいないんじゃないスか?

    ……|あにまん掲示板……bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:52

    お前のせいで異常者が活発になったんだ 満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:53

    もう>>1をお問い合わせするしかない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:23

    今ネカピンはねんねや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:42

    とりあえずこのスレも通報して規制してもらうのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:28

    トランプの例のスレ残ってるしうっかり残ってる規約違反スレは探せばあるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:28

    マジでこのスレが立ってから暴れ始めてるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:36

    おーっ懲りずに立ててたオリンピックスレが消されとるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:39

    おおっぴらにスレに書き込みに行くなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:22

    異常者にネカピンが居ないことを教えるってそんなんあり?
    マネモブとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:23

    あれなんなんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:19

    こんなチンケな画像じゃなくて拓.也貼れよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:38

    ネカピンが目覚めたいよいよ荒れスレが消えていく…
    多すぎて対応しないまま残ってるのあるけどいいんスか?これ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:51

    あわわお前は 昔あのちゃんの剥ぎコラを作ってくれた心優しき荒らし
    なんでやーっ 何で今日はそんなに荒ぶっとるんじゃあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:06

    >>13

    いいんだ 夏休みはそれが許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:01

    >>13

    残ってるのを通報しておけ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています