ここだけ全て平和なヒロアカ世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:14

    与一とAFOは仲良し兄弟として過ごし
    轟家は夫婦円満、荼毘にならずにヒーロやってる長男も天然気味な三男もいる
    トガちゃんは指先に肉球のついた女の子と仲良くやってるし
    志村家は親子仲良しで、孫の転狐くんもヒーローの夢を追ってる
    田舎では溺れた少女を助けたタコが血払いで死んで
    無個性ヒーロー師弟としてオールマイトとデクが活躍してる

    そんな感じな平和な世界を想像していってけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:25

    デクとかっちゃんはどんな感じなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:47

    おい待て、5行目

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:50

    個性さえなけりゃあそうなってたかも知れんな
    八木は何になって緑谷に憧れられたんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:53

    まてまてまてそのタコってのはガチのタコか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:44:38

    >>1

    おい、おいちょっと待てや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:01

    障子くんへの怨念が強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:40

    さらっと平和じゃないのが混じってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:49

    >>4

    無個性でもヒーローになれますか?

    のアンサー的存在なら平和の象徴じゃなくても憧れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:20

    ジェントルは落ちる人を助けられたんだろうな
    スピナーは殺虫剤振りかけられるし
    壊理ちゃんも親を消さずに個性制御できるだろうし
    オバホとかは医療系の道に進んでんのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:35

    あの世界みんな個性のせいで多かれ少なかれ酷い目に遭ってるからな
    もうみんなまとめて個性もクソも無い世界に転生して生きてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:37

    >>1

    異形差別主義者がいますね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:38

    全て平和だったらヴィランいなくてヒーローいらないんじゃ事故災害救助はあるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:39

    >>2

    ヘドロ事件で人足先にごめんイベントでもあったんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:00

    スレ主ここに所属してたりする?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:54

    人の顔した奴しかいなさそうな世界だなおい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:23

    異形型をモンスターやヴィランと呼び彼らを“退治”するのがヒーローの役割な世界

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:44

    >>1

    >>10

    あの……一行だけ平和じゃないのが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:03

    異形差別ひどない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:47

    平和とは(哲学)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています