[閲覧注意]男がヌーブラで胸寄せてみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:10

    女装男だが胸の谷間がほしかったのでヌーブラ使ってみた

    スレ画はワンクッション

  • 2>>124/07/27(土) 22:44:05

    男じゃ寄せたところで結局こんなものかとはなるが
    それはそれとしてこれが自分だと思うとかなり興奮した

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:57

    >>2今日はもうこれで良いや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:27

    想像してたよりクオリティ高かった
    凄いね普通にえっちだ

  • 5>>124/07/27(土) 22:47:36

    >>3

    やったぜ


    更に腕で寄せてみることこんな感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:13

    腹がくびれてない-10000000000点

  • 7>>124/07/27(土) 22:50:37

    >>4

    めちゃくちゃ嬉しい!



    >>6

    残念だったな!胸に肉があるということはそういうことよ!

    こういう時昔から女装ホルモンやってればなぁとなるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:46

    髪が長いのはかつらまで用意してる準ガチ勢なのか、女装のために日頃から長髪にしてるガチ勢なのかどっち?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:20

    ふぅ.........

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:53

    前にスレ立てしてた?

  • 11>>124/07/27(土) 22:53:10

    >>8

    日頃から伸ばしてるよ

    今は胸の上辺りの長さ


    >>10

    そう、そのスレでヌーブラ気になって

    アマゾンでセールだったこともあって月も跨がずに買ってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:04

    かわいいね♡
    脱毛してるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:31

    装備品が凄いのかスレ主が凄いのかはわからないが普通にクオリティ高くてびっくりしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:24

    >>11

    10だけどあのスレでヌーブラの付け方の画像載せたやつです


    めっちゃいいやん!

    役に立てて嬉しいわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:35

    反応してしまって悔しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:36

    「昔からホルモンやってればなぁ」ってまるで今はやってるかのような言い方だけど……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:04

    >>5

    寄せた谷間はY字で本物はI字になるって聞いたことあるけど嘘だったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:26

    思ったよりもエロくてびっくりしてる
    ふぅ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:52

    >>17

    おpの形によるしそもそもブラジャー自体に寄せる効果がある(日本は特に)から必然的にIに近づく

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:18

    貧乳の女神でアップの画像には気を付けろということがわかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:40

    谷間がブラに収まってないのが素人感出てていいですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:33

    ブラも可愛いね
    でもサイズが合ってないように見えるから自分のサイズ測り直して買い直した方がいいかも?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:46

    >>17

    Iの形になるのはその…垂れ乳が多いですね…

    形がしっかりしてる人はYになりやすい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:45

    Yになるのは下からパッドで上げてから寄せるので胸の形自体が球体になりやすいからじゃないかな
    そもそも胸にちゃんと脂肪があるならIになると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:00

    >>20

    こうして巨乳しか信じられなくなるのである

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:37

    >>17

    寄せるっていうか下から持ち上げるとYになるんだと思う

    横から肉集めるだけじゃそうはならん

  • 27>>124/07/27(土) 23:13:46

    >>12

    嬉しい♡

    家庭用脱毛器とカミソリ使ってる

    医療用に比べると永久脱毛出来ないから定期的にやる必要はあるけど割と薄くなる


    >>13

    装備品のおかげは多分にある

    ヌーブラすごいや


    >>14

    ありがとうございます!とても参考になりました!


    >>15

    >>17

    シコっていいのよ♡


    >>16

    プエラリア飲んでる

    ホルモン注射じゃないからそんな本気では無いけどね

    肌が綺麗になるとか体毛が薄くなるとかそっちの効果目当て

    多分思春期から始めないと豊胸手術したほうが手っ取り早い

  • 28>>124/07/27(土) 23:14:11

    >>17

    男の胸と女の胸はそもそも形が違うから本気にはせんでね


    >>20

    下着スレにも用心だぞ

    胸より簡単に女装のフリ出来るからな(経験談)


    >>21

    >>22

    ブラはね、いつもはDカップのシリコンバストつけてんのよ

    というか男だから測ってもらうのも難しいかな

    フル女装してる時でも下着専門のところには近づかないようにしてるんだ…

  • 29>>124/07/27(土) 23:14:58

    女装のフリじゃなくて女のフリだった
    まあええか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:42

    イッチは自分のアンダーわかる?
    メジャーあるならヌーブラ付けた状態のトップ測ればカップ数割り出せるよ

  • 31>>124/07/27(土) 23:22:57

    >>30

    今はもうヌーブラ外してるから今度測ってみる

    メジャーはあるし


    普段(シリコンバスト入り)はD100のつけてるんだよね

    延長ホックも持ってるから80ぐらいまでならデザインがすごい好みだったら買ったりする

    シリコンなら多少押し付けられたところで痛くもないし形崩れたりもしないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:29:52

    1は何歳なの?

  • 33>>124/07/27(土) 23:31:56

    >>32

    …………来年30

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:31

    めっちゃえっちじゃん...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:49

    >>33

    身長は?

  • 36>>124/07/28(日) 00:17:40

    >>35

    174

    もうちょっと低いままでいたかったなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:19:39

    ブラ紐に付いてるアジャスター上げて紐短くしたらもっと綺麗につきそう
    前スレで言われてるかもしれないが、ブラつける時は前屈みになっておっぱいをブラに詰め込むと良いよ

  • 38>>124/07/28(日) 00:23:36

    >>37

    そういやそこは気にしてなかったわありがとう!試してみる!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:31:03

    ヌーブラも付け方変えたらもっと盛れそう

    横乳につけてホック止めれば自然と寄せる感じになるんでは


    多分>>5は全然目指せる

    女だと下着屋で店員にやってもらうのが一番良いけど男は難しいなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:34:14

    >>36

    その身長でガチ女装したいという志はすごい

  • 41>>124/07/28(日) 00:46:43

    >>39

    横につけるってのは色んなサイトで見たから試したけどやっぱり胸肉が足りないのかホックが届かなかったんだよね

    だからギリギリ届くところを見計らって徐々に挑戦していこうと思うよ


    今ちょっと試してみたけど上に貼った写真より綺麗にできなかったし上に貼った写真自体もかなり時間かけて調整したからまた後日かな、かかる時間的に


    男でも女装だって明かして店員に頼めばやってくれるとは聞いたことあるけどつい最近も「男に下着売り場にいるところを見られるのも嫌」「男触った下着買いたくない」って言ってるニュース記事とそのコメント欄見たから尚更近づき難いんだよね


    出来るだけ人の迷惑にはなりたくないものだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:52:10

    >>40

    近年だと女性キャラの高身長化の波もある程度あったからか寧ろそのくらいの身長の女装レイヤーにとっては追い風だったりする

  • 43>>124/07/28(日) 01:07:13

    >>40

    まああまり身長はネックじゃないかなと思ってる高身長女性ならあり得なくはないラインじゃないかな

    調べてないから知らないけど


    たまに自分より身長高い女性見かけることもあるし


    …それより肩幅とかのほうが何とかしたいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:46:11

    結構できるものなんだな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:52:27

    シリコンバストいいよね

  • 46>>124/07/28(日) 12:06:10

    >>45

    結局シリコンバストが一番簡単な手段だよね

    ヌーブラは自分の胸でやるから興奮するけどやっぱり大きさは無いし


    だから来月辺りこういうの買おうかなぁとは思ってる

    地肌との境界線とか肌色の違和感がどれだけ出るのかが気になるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:44

    エッチで良いと思います

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:52

    フロントホックのブラなら後ろから寄せられるから谷間できそうだけど
    可愛いのもあるし背中すっきりして着心地いいし安いのもあるよ

  • 49>>124/07/28(日) 20:12:48

    >>48

    そういやフロントフックのは一個も持ってないな

    ありがとう試してみます!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:13:45

    肌綺麗でいいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:55:16

    柔らかそうでいいな…エッチだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:47

    私より胸あるのでは?(身長168cm女)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています