子供を舐めてるタイプの子供向け作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:42:32

    大抵鳴かず飛ばずで終わるあたり子供もそういうの分かってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:00

    割と多くの子供は「俺を子供扱いするな」とかいう謎のプライド持ってるし
    子供扱いされるとすぐ敏感に感じ取るからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:02

    ロボポンは割と売れた部類じゃないの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:48

    子供舐めてるっていうかそういうのは作品として破綻してるから見向きもされないんよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:56

    子供騙しでは子供の心は掴めない

    って昔から言われてるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:25

    宮本茂「子供を馬鹿にしてる商品ってムカつくんですよね。子供は知識がないだけで知性はあるんですよ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:43

    幼児は下ネタ大好きだからうんこちんこは面白くてもカッコイイとか憧れるとは思ってないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:46:43

    最近だと逃走中の映画かそんな感じか
    リアルキッズの評判はどうなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:41

    そもそも子供からの評価ってどうしたら分かるんだろう?おもちゃの売り上げや視聴率?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:57:26

    よくわかんないから具体的に名前を出してほしいなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:29

    >>7

    いやこの前読んだ本だと排泄が気持ちがいい、排泄が出来ると誇らしいって幼児はなるらしい

    だから「シモネタ」って認識じゃなくて「すごいこと」と思ってるからうんこちんちんが好きらしいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:21:57

    >>11

    考えてみれば赤ちゃんの頃からうんこちっこすると褒められてたし

    トイレトレーニングとかでもヨイショヨイショされて親がニコニコするから

    そりゃ好印象よな〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:18:18

    それは大半の令和ライダーのことを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:28:00

    ポンコッツはそれなりに楽しんでたけど子供ながらに雑な作りだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています