ビジネス不仲!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:45

    人前でしかいがみ合わないのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:03

    むしろビジネスの時はいがみ合うのを辞めてるだけみたいな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:38

    >>1

    元友人ヒナマコ決別は「ある」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:35

    まだほんのりしか出てないからいくらでも味わえる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:14

    たぶん喧嘩するほうがマシなレベルで遺産はあかんのやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:31

    なんかこう表じゃ不仲の方が都合がいいんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:29

    万魔殿と風紀委員会がライバル関係対立してる関係と皆にすり込ませることでゲヘナのバランスを保っていたのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:40

    イオリやアコなどには強烈なライバルや敵役がいた方が彼女たちが成長しやすいという考えかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:16

    一緒に雷帝の遺産追ってたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:39

    むしろ昔は相棒で今は喧嘩別れ中の元相棒な距離感に感じた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:09

    連絡も「アレ、見つけたわ」「…そうか」で済ませてたりすると興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:46

    マコトはヒナの強さとかが気に入らないので嫌がらせしてる派だった
    今はもうバギーとシャンクスみてぇな関係にしか見えなくなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:52

    まあドレスイベを見た感じマコトからヒナにちょっかいかけるばかりだから逆に言えばマコトがそういうことしなければそこまでいがみ合ったりすることはないんだろうなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:48

    オフの日の屋台で一緒におでん食べてそうなマコトヒナ
    何かエモい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:59

    俺は雷帝が二人にとってユメ先輩みたいな存在だったけど闇堕ちor雷帝の影響でそんな先輩が退学か転校
    のどっちかで普段は中悪いけどこの件の時だけ協力を惜しまないしかといってこともないみたいな関係もエモいと思います!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:35

    キシシッ…一体何の用だヒナァ!!

    …そうか。今すぐ向かう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:51

    >>11

    プライベートだったりどうでもいい案件とか別にたいしたことのない用件はモモトークを使う


    雷帝案件はホットラインの電話番号を使う

    互いに雷帝案件の時だけかけ合うように設定してるから鳴った瞬間に概ね把握する


    みたいな感じだったりして

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:02

    >>12

    バギーならシャンクスの事を殺そうとしつつマジでヤバくなったら文句言いながら共闘するとか普通にやりそうだから困る

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:15

    大胸
    サンジとゾロの関係性

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:51

    何かスレの流れのせいか
    シナシナヒナ見てたら
    海賊王になりてえ宣言してるバギー想像しちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:14

    シナシナヒナみを感じてしまった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:15

    >>12

    ヒナもゲヘナはいいとこって言ってるんだよね

    まさか(マコトが収める今の)ゲヘナが好きって意味になるとは見抜けなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:43

    >>17

    「キヒヒッ、何か知らんがヒナは不在らしいな。この隙に──」


    PPPP……


    「────────場所は?」

    『アビドス。大型の列車砲。危険度特S。座標を送る。カイザーとネフティスが狙ってる』

    「了。現地で合流とする」

    『了。』


    ピッ


    「────イロハ、召集をかけろ。雷帝の遺産だ」

    「……っ!は、はい」



    みたいな感じで最低限の会話で通じてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:33:45

    例のイブキじゃなくてずっとヒナ見てる4コマがヒナマコ界の手博図とか言われてて爆笑した

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:22

    淡々と必要なことだけを伝え合うヒナマコは理解できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています