チャンミの水着タルマエのサポカ構成だけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:00

    賢さがリッキーレンタルで埋まるなら、ヴィブロスもゼファーも借りられないし、もしかして自前でヴィブロスないとやばい?
    ドゥラメンテとかいう骨董品使うとsp少なすぎてA決勝勝てねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:56

    そうとも言えるしそうでないとも言える

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:00

    あの金スキルって必須級で強いんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:12

    お前がそう思うならそうだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:29

    それで歪むぐらいならリッキーに固執するのをやめればええ!言ってることは事実強いけど呪いの装備って訳じゃないんだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:38

    ヴィブロスはどうしようもないけどリッキーはこれから引けるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:49:58

    最高のサポカ揃えてないと勝てないって言い訳してるから勝てないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:01

    >>3

    金じゃなくてヒントがやばい

    ダート直線コーナーに踏み込み左とか強すぎるが大量にある

    賢さマックのヒントじゃ太刀打ちできない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:03

    そりゃあヴィブロスゼファーリッキー並べるに越したことはないが出来るのはごく一部の富豪だけだろ
    大体のやつは1枚妥協するとしてどれを落とすか考えるのが仕事だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:06

    別にドゥラでもA決くらい勝てるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:06

    もしかしてA決勝進出してる人は全員新サポカ完凸してると思ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:25

    今までA決でどんな猛者とばっか当たってきたんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:31

    スレ見てるけど型落ちサポカで頑張る人の方が多そうだしやれる範囲で頑張ればええんや、ガチ勢相手は諦めろん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:35

    >>5

    ダートコーナーもダート直線も踏み込みもパイオニアも因子ねえよバカがよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:44

    タルにスピ2も入れる余地ある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:48

    >>15

    スタミナを因子で確保すればどうとでもなるだろ

    逆にスピ1の代わりに何入れるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:56

    >>12

    ダービーチャンミでUD7ネオユニUD4ジャンポケデバフと遭遇して負けかけたぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:09

    そもそも上位~最上位はスピ1でしょ今
    スピード因子は最低半分くらいはいるけど、補正あれば1800、なくても1700はウィブロス&根性2賢さ1で届くし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:20

    >>15

    スピ15補正だしスピ1で整えたいよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:26

    >>15

    スピ2にしたいわけじゃなくてオルフェ以外の根性サポカが弱すぎる

    シチーはsp獲得量少なすぎて入れられないよ…

    ウララはヒント弱いから査定以外はね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:55:55

    >>8

    どうせリッキー用に因子化するんだからその因子をタルマエにも使えばいいやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:35

    もしかして1枠完全に技マシン目的に使える自由枠か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:57:14

    >>22

    マイル先行のゼファーが引くほど強いからゼファー入れられるのが無難

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:00

    毎度ながら思うけど全体的に見ればちょっとのマイナスをめちゃくちゃデカく感じで騒ぐ人出てくるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:20

    ドゥラで耐えられると思ってる人は正常性バイアスかかってるだろうから気をつけてね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:19

    遮二無二ってヘリオスの進化で効果時間伸びてるから強いタイプであってそのままだと割と頼りなくないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:20

    >>26

    2.4秒だった気がするし普通くらい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:15

    >>26

    この辺と同格だしまあ強スキル寄りでいいんじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:45

    >>21

    ろくに出回ってない新サポスキルの因子化とかめんどくさすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:07

    >>28

    上に引くほど強いとかあるからそんな事ないと思ったけどやはりその通りか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:31

    >>30

    どちらかというとヒントの評価だと思う

    地味に取りづらい積極策と、マック外すことで取れなくなる先行直線真っ向勝負

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:42

    >>31

    そうじゃん

    マックイーンお前だったのか… いつも真っ向勝負をくれたのは…ってなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:16

    >>31

    なんかそこだけ聞くとスピタキでも行けるんじゃないか感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています