アイビキヤベガwwwwww

  • 1◆a6nENK6ygzyC24/07/27(土) 22:51:59

    ……そういえば、マット替えたのね。
    ふわふわラグがゴザに変わってる……というより、部屋のあちこちが夏の装いになったのね。言ってくれれば手伝ったのよ?

    そうね、観葉植物があると涼しげでしょうけれど……合宿で丸々2ヶ月空けるし、そうでなくとも忙しい時は色々ずぼらになるでしょうし。

    お世話が簡単なもの──サボテン?
    まあ、悪くはない……わよね。いいえ別に。別名がなんとなく気掛かりなだけ。

    ……何? トゲがどうとかじゃないわ。
    トレーナーさん、私がふわふわしてれば何でも良いと思ってない?あなた何処もふわふわしてないじゃない。

    ただ、油断してるとお腹がなりかねないわよ。
    最近お素麺ばかりで済ませてるでしょう。

    ……だから、これ。
    学園の畑で採れた野菜を使った料理の試食会の余り。ハヤヒデさん監修だから味と栄養価に心配はないわ。
    挽き肉が豚と牛、中途半端に余ってたから両方入れて『合い挽き麻婆茄子』と名付けられたけど……合い挽きってそういう意味だったかしら。

    これでお夕飯の心配はいらない、模様替えの直後で掃除は不要。私が手伝える仕事もない……今日はやる事は無さそうね。
    いつも通りよ。何をするかは来てから決めてるもの。

    いいえ、そのおかずは手土産。お邪魔するのに手ぶらという訳にもいかないでしょう。
    外の売り物だとあなたが遠慮するじゃない。
    ……だから、それは余り物よ。

    用もなく来ている訳ではない、けれど。いつでも訪ねていいと言ったのはトレーナーさんの方でしょう?

    それに用事そのものならもう済んでるわ。あなたに逢いに来ただけだから。

  • 2◆a6nENK6ygzyC24/07/27(土) 22:52:16

    アヤベさんは自分に役割を当てて他の事を考えないようにしていた様でしたが、

    その役割に拘るほど逆に専属トレーナーやクラス委員長、テイエムオペラオーなどアヤベさんに踏み込む理由のある立場の人から逃げられないんだろうなと重いました。


    シニア期以降は特に用事はなくとも人の部屋を訪ねたりトプロたちと外をぶらついたりすればいいと思いますので対戦よろしくお願いします。


    前の。

    アトマワシベガwwwwww|あにまん掲示板──止まって。今少しふらついたわ。朝から準備でずっと外にいたのだから当然ね。……いいから。あまり自分を後回しにし過ぎるものではないわ。とりあえず、私の日傘を使って。日陰までは遠いし、新入生の様子を見て…bbs.animanch.com
  • 3◆a6nENK6ygzyC24/07/27(土) 22:57:44

    あと微細毛に包まれたふわふわサボテンも現実にあるそうでしてよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:41

    ふわふわなものが好きなのは事実だけど、ふわふわであればなんでもいいわけじゃない→だってあなたはふわふわではないから

    ねぇ!!!!!!!!それって!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:39

    出たわね夏の風物詩クソスレ詐欺良質アドマイヤベガ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:19

    >>トレーナーさん、私がふわふわしてれば何でも良いと思ってない?あなた何処もふわふわしてないじゃない。


    ハーッハッハッハ!語るに落ちている!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:23

    >>あなた何処もふわふわしてないじゃない。


    アヤベさんさあ君この言葉が今更ところわかって言ってる?……わかってないんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:00

    >>……だから、それは余り物よ。


    ほんとかあ?ほんとに余り物かあ?遠慮なく受け取ってもらうためにそういってるだけで初めからよく分からない人のためだけに作ったものだったりしないかあ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:11

    >買って来たものだと遠慮されるから

    >だからこれは余り物

    >『あいびき麻婆茄子』と名付けられた


    あれこれハヤヒデさんわかっててやってる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:56

    実家のようなスレタイで安心した

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:19:31

    アッハイ合い挽き肉から取られたスレタイです
    逢い引きとは一切無関係のプラトニックラブです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:47

    >>11

    そうか……アヤトレとのデートにお節介焼く姉貴はいなかったんだな(すっとぼけ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:34

    読み直してトレーナーがふわふわしてない発言の爆弾具合に気づいて天に召されてしまったぜ
    本当にアヤベさんは語るに落ちるのがあっとるなあ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:28:49

    でたわね

    サボテンの別名は仙人掌もしくは“覇王樹”らしいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:50

    いや最後
    いや最後……!!

    当たり前すぎて最後には触れないものなの?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています