深層のタフタ待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:17

    ラプタの真髄は強くなることにあるッ
    すべての元凶は霧中楼だッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:39

    はぅ 日程間違えたのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:10

    ムフフ…気づいてよかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:11

    このスレどないする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:25

    まあラプタフの行い以外はええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:53

    よしじゃあ企画を変更して電人HAL編について語ろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:13

    >>4

    ···もう次話の配信日までラプタのこと話すしかない···

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:27

    すごい まだ土曜日でよかったね優希ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:37

    隔週連載になったことが悲しいのは···俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:27

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:07

    やはりケイくんの運命は…僕だな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:43

    そろそろウマ娘の世界に来てほしいですね···生でね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:16

    土曜日···?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:58

    今の貴方は力を失ったただのAI…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:57

    >>14

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:38
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:31

    >>15

    この私が…ケイくんの家族となる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:19:48

    先の展開が一番読めない漫画だと俺がお墨付きを与えている

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:46

    どないする?まあ一日くらいなら何とかならんこともないやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:25:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:27

    やれっ佐山

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:29:09

    7~10話まで怒涛の展開だったから11話は箸休め回、もしくは解説回になると思ってるのは俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:25:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:14

    >>19

    既存の話の復習する時間にもなるしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:19

    佐山さんとのラブコメディ待ってるよ!ケイ君……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:29:24

    >>23

    この状態で救われた状態になるのってなんか怪しい宗教にハマるくらいしかなさそうだと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:29:35

    軍事AIに倫理観を教えるなら恋愛や友情そういった一般的感性を与えるのがいいと思うのが俺なんだよね
    ムフッ、佐山さんと相棒になって指輪を改めて送ろうね
    真っ当な感性を佐山さんを通してケイがラプタに教えるんだ
    もうこれはSEX以上の快楽なんだッ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:32

    >>23

    そろそろおとんの知人が保護して欲しいですね、ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:37:45

    佐山さんに逆転のチャンスは残されているのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:48:17

    >>21

    ラプタに怒りでもぶつける役目があんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:01

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:16

    >>29

    佐山は逆レイプ未遂、未来予想図でケイの隣にいた

    同情するのはやめてくれいつも通りでいてくれと思われただけのメスブタなんだ

    ケイの望み通りに行動し最大の戦果を挙げる最高の相棒ラプタに勝てるなんて思わないほうがいい

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:16

    >>29

    というか教師と生徒という上下関係になってしまった以上ラプタが望んだ勝利はもうラプタにも無いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:58

    ラプタの勝ち筋だった洗脳・夢空間送りを先手うって防ぐなんてケイ君ちょっとひどすぎるんじゃないの?
    こんなひどいことが許されてもいいのか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:01:49

    >>34

    (ケイのコメント)

    ムフフ……洗脳は負け筋と分からせたシャアッ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:45

    >>26

    ラプタは肉体が欲しくてオカンは救いが欲しい

    オカンにラプタインストールすれば双方ハッピーハッピーやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:41

    ケイボーは責任を取ってラプタと添い遂げる覚悟を決めたんだ
    ハッピーエンドは望めないと思ったが良いっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:18

    >>33

    しかしある意味で特別な存在なんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:43

    >>36

    貴様ーッらぷ太を怪しい宗教と愚弄する気かぁっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:10:17

    とりあえずオカン洗脳して落ち着かせるのは真面目にやるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:10:18

    わ…私は…タフカテでこの画像を見かけてラプタを読み始めた過去があるんだッ

    しゃあけど佐山さんが話にどう関わってくるか分からなくて怖いのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:17:09

    >>41

    ラプタに身体乗っ取られてケイくんの子供孕む…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:20:18

    >>27

    これ佐山さんにもラプタにも不誠実なんすけどいいんすかこれ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:27

    タイトル誤字ってない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:10:46

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:11:35

    >>45

    流石にネタっスよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:10:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:37:58

    >>44

      ・・

    お客さん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:42
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:36

    もしかして対抗策が出てきたタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:04:55

    なあやっぱこの博士殺そうぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:04

    ジャワティー蛆虫鬼龍すぎて笑ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:09

    またケイが別組織に巻き込まれてるんスけどいいんスかこれ
    地獄を見せる愛しかない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:38

    感謝するよ少年!
    君たちをラプタに捧げて完成だっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:05:43

    ダメだろケイ 勝手に変なリンク踏んじゃ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:07

    落ち込む主人公をどうにかして元気つけたいヒロインの姿としてお墨付きを得ている

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:16

    あの…この小学生どんどん大人の汚ぇ世界における道具にされかかってるんスけど…いいんスかコレ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:37

    >>51

    こっから尻尾を捕まえられそうだからマイ・ベンライ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:47

    >>55

    精神がギリギリだし小学生なんだ「まあ見てもええやろ」と思ってもしょうがないを超えたしょうがない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:49

    ケイ!ラプタを破壊しろ!
    相手は人間では無い上にただの機械...破壊しても問題は無いはずだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:50

    ゲリラなんだ💪

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:12

    もうケイ坊を大人の都合に巻き込まないでくれって思ったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:16

    安易にラプタだけにヘイト向けない展開は好感が持てる
    元凶は博士…お前だっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:07:42

    >>60

    どうやって壊せば良いのか教えてくれよ

    現状はあちらが利用価値があるから使ってるだけなんだよね酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:07

    >>61

    子供を騙す気満々のメッセージで好感が持てない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:39

    やめろっ これ以上小学生のケイ君を巻き込むなっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:54

    >>61

    ゲリラって・・・ま…まさか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:09:26

    博士と後ろの暗黒金持ちが痛い目みてケイ達は普通に暮らせるようになるならもうなんでも良いですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:23

    >>68

    俺と同じ意見だな...

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:10:50

    >>60

    しかし…それでもラプタを破壊せず教え込むのがケイくんの優しさであり甘さなんです

    これがなければ自衛隊の父を持っていた正義感の強い少年ケイとは呼べないのです

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:25

    なんかケイの家庭をおもちゃみてぇに扱ってる博士にムカついてきますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:36

    溜回ではあるけど考えられる悲惨な状況にどんどんケイ君の運命が整えられて行ってるんですけどいいんすかこれ?
    ラプタを教育しながら博士から邪魔になるならとか言われ、そしてSW開発者には利用される
    そんな人生むなしいか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:41

    >>70

    うむ...しゃあけど...うーっ...

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:18

    ケイ、考え直せ!協力者だった父へのお悔やみの言葉や母を労る言葉もない相手を信用すな!という気持ちに駆られるッ
    まじでゲリラなんだ💪とか博士とかと同じ感性の人間なんだよね、怖くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:12:39

    >>59

    小学生っていう年齢設定が絶妙な塩梅で驚いてるのは…俺なんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:41

    すごい数の胡散臭い大人がケイくんに集まってきている

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:45

    最新話をよんだのん はーっ 霧中楼の奴らよ はよ捕まれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:13:49

    日本政府のコメント
    はっきり言って霧中楼はめちゃくちゃクソ
    イージス艦ハッキングするし艦長を殺すしで
    話になんねーよ

    しゃあけど…現状だと動かれへんわっ

    あのぅ…富嶽艦長のガキッを利用しましょうか?
    おーっそれはオシャレやのぉ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:04

    ケイ君報われるんすか?
    現状2重スパイというより2重被害者兼加害者みたいな状況になってるけどメンタルは大丈夫か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:04

    大人…蛆虫ばっかなんスけど
    いいんスかこれで…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:16:07

    思ったよりラプタが建っていなくて驚いている…それが僕です

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:17:26

    ここまで自由にできているようでも制限がなどの発言からどこまでも道具でしかないラプタを強調されていておおっ…うん…となったのが俺なんだよね
    どこまでも人間にも自由にもなれないんだ悲哀が深まるんだ
    それはそうとさっさと計画ごと破棄されて欲しいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:23

    >>74

    ひょっとして相手もAIなんじゃないんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:20:25

    >>82

    大人の”道具”同士でお似合いハッピーハッピーヤンケ、ということかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:03

    私はキャプテン・ゲリラッスル💪
    このメッセージを受け取った君は選ばれしもの
    富嶽ジョウの死の真相を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ある組織を調査して欲しい
    名は霧中楼 深海にあるとある軍事組織だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかしこの調査には絶対守らなければいけない条件がある
    日本政府に頼ってはいけない
    なぜなら攻撃の証拠を掴んでいるのは我々だけだからだ
    何より"秘密裏"が大事なんだ
    さぁ腕に自信のあるものは今すぐこのURLを開け
    霧中楼を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 奴らの尻尾を掴むんだ
    "深層・ラッシュ"だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:19

    父親殺しバレから数時間後の、ケイくんの壮絶な会話である。
    わしだったら頭パンクしちゃうね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:29

    というかこれくらいの会話ラプタには筒抜けだと思うんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:22:30

    "君の携帯で戦えるんだ!"がガキッを騙す蛆虫すぎて
    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:24:38

    >>56

    不思議やな…普段のマネモブならグヘヘなこと願うのに誰も何も言わないのはなんでや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:41

    >>89

    ラプタみたいなもんオ◯コも無い道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:26:57

    博士「ムフッ ケイくんにはタフタを理想的に育てるパーツになってもらおうね」
    開発者「ムフッ ケイくんには護衛艦を攻撃した敵の正体を暴く尖兵になってもらおうね」

    ふざけんなよボケが

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:00

    本当に自分のことを何も分かっていない兵器でしかないことが強調されてなんとも言えない気分になってきたんだァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:51

    まいったなァ
    味方枠だと思ってたサイドウォー開発者が本気で殺したい枠になっちゃった

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:23

    おおよそ小学生に与えていい試練じゃないんだよね
    あれこれ小学生とか関係あるかな
    確かに小学生には重すぎるけど…
    小学生じゃなくても辛すぎないかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:30

    >>94

    マネモブ、お前がこの重荷を継げ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:25

    このおっぱいは…?
    というかここのコマ割りに癖を感じたんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:38:31

    思ったよりSW開発者が胡散臭い!俺も悲しいぜ!
    い、いまさらだけどケイ君の事を利用するだけ利用して捨てようとか考えてないよね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:47:31

    (ワシのコメント)ラプタ、蛆虫博士、SW開発者...

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:47:55

    URL送り付けてくる流れがキャプテンマッスルみたいなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:50:33

    >>96

    このげきえろボディがおっさんどもに好き勝手されてたかもしれないなんて刺激的でエロティックだろ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:42

    >>96

    ◇このジッパーは…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:26

    博士えろっ でも…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:54:49

    >>100

    まぁ気にしないで今後の展開によってはご奉仕係に出戻りする可能性もありますから

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:56:26

    >>97

    事故現場を調査するのにケイくんに連絡してくる必要なんてないんだ

    少なくとも焚きつけて何かに巻き込もうとしていると思った方が良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:58:01

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:00:38

    >>101

    めちゃくちゃワシの好みの服装でビンビ…性格のせいでギリ無理ですね🍞

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:04

    >>96

    >>101

    げきえろ

    しゃあけど…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:42

    うーっ汚いロベルタのエロシーン早く見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:15:21

    イケないのだ(オメ.コ横書き文字)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:25

    あれっお母さんへの救済措置は?

    ごめーん

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:22:48

    (マイコのコメント)
    まだ登場すらしてないのに嫌われまくってるなんて…😥🙄
    こ、こんなの納得できない😣

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:24:40

    >>111

    おじさん構文に加えてにじみ出る邪悪さがもうダメなんだよね

    子供を利用しようとしてんじゃねえぞえーっ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:44:58

    >>108

    ロ…ロベルタも別に綺麗ではないですよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:48:20

    >>51

    いいや 徹底的に犯しぬいてからこ・ろすことになっている

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:51:06

    お見事です作者ボー
    テキストチャットの短い会話だけでここまで胡散臭さを出せるあなたは強い漫画家だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:51:28

    間違いなくヤバいことに巻き込まれる寸前だと考えられるが……
    ここまでくると逆にラプタの方がマシなんじゃないっスか??

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:55:20

    >>111

    怒らないでくださいね父親のお悔やみ申し上げすらしない奴とか信用に値しないじゃないですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:00:05

    力があって、裏の目論見とかは無く、ケイの意思に従ってくれると並べるとマジでラプタが今一番信用できるんだよね
    親の仇がこのポジションに滑り込んでるの酷すぎない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:04:26

    >>118

    しかし博士に全部筒抜けで命令権まで持たれてるんです

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:08:05

    唐突に送信されたURLを大っぴらに開くなよ
    お前を利用したい汚い大人のエサになるからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:10:41

    >>119

    しゃあけど権限強調し過ぎで肝心なところで離反するフラグにしか見えんで

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:24:02

    前回まで蛆虫を超えた蛆虫扱いだったラプタが一転信用できる枠になるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    どこかでラプタに罪の意識が芽生えて黒幕連中全員と刺し違えるオチだと予想するっス

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:36:00

    >>68

    しゃぁけどどんな悪因悪果もあの幸せな家族を破壊した報いに釣り合う気がせんわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:42:08

    現状ラプタは良くも悪くもざっくり言って
    生みの親から1ミリも常識や倫理観を与えられず
    そのくせ人殺しの技術だけは徹底的に叩き込まれた純粋なガキッなんだ
    博士側の蛆虫具合が顕著になったのもあってラプタにヘイトを向けても虚しいだけなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:02:40

    もうグッドエンドやラプタが改心する展開を期待する気持ちは荼毘に付したよ
    後はどこまでめちゃくちゃになるかを期待してる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:06:03

    >>124

    しゃあけど……オトンを殺された怒りは消えないんですワシの気持ちわかってください


    おらーっ佐山さんはよケイをメンタル・セラピーしろっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:06:14

    博士は早く激エロメイド服を着ろよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:06:20

    ラプタ、マイコ、博士、ヒロインレースはラプタリードってとこっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています