のあ先輩って処女好きからしたら最高の優良物件だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:16

    美人
    明るい
    スタイル良い
    仕事ができる
    金銭的に気前いい
    貞操観念しっかりしてる

    個人的に処女好きって訳じゃないからそこまでだけど処女好きからしたら最高

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:23

    処女好きってイメージだと10代の処女を好むイメージなんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:03

    これほどまでに嫌な意味で「処女」であることに説得力があるキャラもそうそういない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:00

    処女好きから見てもヤラせてくれないの意味あるのか…?
    多分処女好きも友達が処女かどうかはどうでもいいんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:35

    加点法で見たら100点
    減点法で見たら-100点

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:50

    ん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:10

    処女にあるまじき異性との距離感の狭さがあるけど処女好きってその辺どうなの?
    純粋に気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:39

    そうかな…そうかも…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:51

    やらせてくれない処女に意味はない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:35

    のあ先輩の事は好きだけど友達にはちょっと……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:01

    処女かどうか気になるのはヤるのを前提とした話であって……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:33

    職場だけの関係でお願いします
    それならめっちゃいい人なので

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:48

    処女は好きだけど処女とはやらない奴ってどんな奴だよ
    太宰治か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:23

    >>1

    ユニコーンがあにまんしちゃいけません

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:57

    >>10

    恋人どころか友達にさえなりたくないのはひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:44

    ビジネス以外で関わり合いになりたくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:19:41

    酒癖も良くないから一緒に酒飲みたくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:47

    面倒くさすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:57

    仮に付き合ったとしたら
    束縛超キツいのにやらせてくれない上に他の男を友達という体でベタベタしまくってる
    自分がキープ扱いされてると誤解するよなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:25:02

    れにちゃんがのあ先輩に対する態度かなり悪いけど
    のあ先輩が義姉になる可能性があると考えるとああなるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:05:38

    でもお前らのあ先輩の薄い本出たら読むじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:07:44

    処女好きってのは処女だけど主人公に対しての初エッチは積極的とかそういうのが好きなのでは
    処女こじらせたメンへ…な人はどうかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:12:36

    処女厨って過去を匂わされるのが嫌なんじゃなかったっけ
    元カレいる時点でアウトじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:48:31

    心の貞操を求めてるってパターンもあるが…

    のあ先輩はそういうの吹っ飛ぶと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:51:16

    >>24

    ネタかもしらんが彼氏どころか過去に恋をしたことがあるだけでダメっていってるやつを見たことがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:55:18

    取り敢えず異世界からユニコーン連れてきて判別するか()

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:57:34

    >>4

    真の処女好きは自分とやることやって非処女になっても幻滅するからこれでいい派もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:57:34

    でも見た目はホントいいんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:59:04

    >>13

    ルイスキャロルとかみたいな少女性を愛してる人

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:13:50

    処女好きってのは自分だけが相手の人生の中で一人目でありたいってだけで処女だから好きじゃないからのあ先輩はちょっと

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:54:16

    処女好きに処女をぶつけた上で嫌がらせてる図はちょっとおもろい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:17:05

    基本的に処女厨って自己肯定感の極まった低さから来る「他の男と比較されたくない」の産物だから元彼いるだけでダメよ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:44:35

    束縛キツすぎて処女とか以前にアウトでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:48:39

    ヒモの元カレがいやもうしんどくて無理ってのは相当だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:54:45

    >>33

    潔癖症系と独占欲系もいるからなんとも…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:59:44

    処女判明時にすべての読者からドン引きされた女だぞ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:02:20

    第四の壁ごしに見てるからヤベー奴wなノリで見れるけど大塚視点になったらバグらされる自信あるわ
    大塚は無機質すぎる、ダイヤモンドかよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:20:00

    毎日LINE100件コースは無理マジ無理

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:27:49

    善意で貢いで傍目にはクズに堕とされるの怖い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:31:19

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:34:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:54:26

    それは処女が好きなんじゃなくて非処女が嫌いなだけでは

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:57:24

    >>41

    うむ、自分を世界で一番美しくて清らかだと信じてる輩にしか考えつかない思想よな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:59:48

    >>44

    急にどうした?

    暑さにやられたか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:17:29

    宗教とかやってらっしゃる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:27:10
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:06:49

    非処女を汚れたものと認識する脳でこの漫画楽しめるものなのか…現実と創作は別とはいえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:07:52

    人にもよるけど処女厨は膜残ってりゃいいってわけじゃないから
    チャラ男にもホイホイついていくちょろい女で何人も彼氏いた時点でアウトだよ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:08:03

    逆に非処女が汚れてないと思っちゃうロクな教育受けてない人が読む漫画じゃ無くね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:08:47

    ネタをネタとして以下略

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:17:44

    これだけガードの硬い人に身体を許してもらえたら「自分も誰かに愛してもらえたんだ」「生きていても良いんだ」って思えそうじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:18:08

    >>50

    いや処女非処女置いといても潔癖症にはきつくない?って話

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:59

    真の悪+ちいかわ+美(少?)女
    うーん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:23:47

    >>38

    本編はのあ先輩が理人とかいう都合良すぎる存在を引き当てるまでガチャ引きまくった結果感ある

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:44

    >>44

    もしかして自他の境界があいまいな人?

    大丈夫?病院行く?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:29

    非処女が汚れてるは流石にネタだろうけどやべー発言だな
    母ちゃんやばあちゃんのこと汚れてると思ってるのかそれだと

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:29

    >>57

    お前は母ちゃんやばあちゃんのこと女として見てるんか

    やべえな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:35:51

    母ちゃんとかばあちゃんって女じゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:57

    >>50

    衛生上の汚れと観念上の穢れは全くの別概念だけど

    その程度もわからないくらい教養ない感じ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:38:11

    >>60

    レス番間違ってますよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:38:24

    >>59

    横からだけど

    性愛の対象って意味で「女」って書いてるって普通に読み取ったんだけどなんか変な書き方なの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:38:51

    カード使わせてくれるにも関わらず今まで大量の男が逃げたんだぞ
    尋常じゃない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:41

    のあ先輩って絵が可愛いな〜くらいで読んだことはなかったけどそんななんかあれな感じなのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:56

    >>62

    日本語人口の9割以上はそう読み取るでしょ

    つまり>>59は母や祖母が性愛の対象なんだって宣言してる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:40:35

    日曜朝から馬鹿のユニコーンエミュしてる馬鹿がいるのか……
    もしかして上手に眠れなくていらいらしてキチゲ発散してる子?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:41:47

    >>64

    もう...すごいぞ

    とにかくすごい女だ 

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:51

    >>66

    おっレスバの民か?

    悪いがこのサイトはレスバ民お断りなんだよ

    他のまとめサイトにでも引っ越してくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:44:41

    >>64

    自分を「依存対象となる友達の恋人より優先順位が高くあるべき」と思ってるメンヘラ異常者だぞ

    鬼滅コラスレは面白かったなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:45:54

    まあぶっちゃけ今時ユニコーンネタでスレたてるヤツなんてマンさんかキッズではあるとおもう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:42

    処女厨舐めすぎだな
    チューもアウトやぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:45

    >>69

    恐ろしすぎて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:33

    >>71

    いや未亡人が番外でセーフだから意外と寛容だぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:48:37

    >>64

    普通の人にとっては人間関係クラッシャーだ

    こんなんいたらまず家族友人恋人全て破壊される

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:48:57

    それでも俺は仕事仲間としてずっと一緒にいたいと思うよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:54:05

    ぶっちゃけ処女ってのは貞操観念の指標だからな
    のあ先輩は痛いのイヤだからってだけで貞操観念自体は緩い方だから理想でもなんでも無い

    この手のスレ立てる奴は膜さえ残ってればいいんでしょ?みたいな認識だから擬態バレバレなんよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:55:45

    >>75

    バリキャリとしての擬態は完璧なんだよな...

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:20

    ヤリたいって思想なしに単に眺めたり背中に載せるのが至高とかいうタイプのガチのユニコーンなのかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:42

    のあ先輩明るいけどすぐヘラるからめんどくさすぎる
    「あたしより他の友達と遊ぶ方が楽しいよね……?」とか涙目で言うんだもん
    そういうこと言うから友達いたとしてもいなくなるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:22

    >>79

    人間性や問題ありすぎない?でもホラーとかでもないっぽいしすごい漫画だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:58

    女友達も少なければ男友達も当然いない
    めんどくさいを超えためんどくさい理人くんが理解ある彼くんするしか無い

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:59:10

    先輩のヤバい言動見てると5人付き合って処女のままというのも納得しかない
    体の付き合いに発展する前に男が逃げるわこんなん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:03:51

    こっちに尽くしてくれてるようでいてナチュラルに主導権がっつり握りたがるからな…
    情緒が幼稚園児なんよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:14:05

    自動追尾式地雷

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:18:13

    友達として接してても距離感近いしポロリもするからね
    何気ない顔して勃起してる男友達になってしまう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:46:31

    処女好きなのにこの人は処女でなんかがっかりした

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:04:45

    恋人や妻よりも友人である自分を大切にして欲しい、自分と通話や遊びに行く日を確保して欲しいってナチュラルに思考するからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:26:37

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:27:38

    ヤリ逃げさせてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:13

    >>79

    友達ってよりのあ先輩に都合のいい寂しさを紛らわせる存在とかのあ先輩係じゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:23

    最終回でものあ先輩とはともだちのままなのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:30:41

    「可能性」があるだけでダメなんじゃ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:32:58

    先輩は仕事はできるから救いなんだよ
    仕事できないだけでなく周囲の足を引っ張る無能だったら悲惨すぎた

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:53

    >>90

    そうだよ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:46

    のあ先輩はもうちょっと一人で過ごすことに慣れて
    あとすぐ泣き落としに入るのやめてくれれば随分マシになるんだけどな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:33

    泣くくらい一人の夜が寂しいのに実家暮らしじゃないのは色々闇を感じる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:35

    いっそ理人くんと付き合って同棲でもした方が理人くんの状況は悲惨じゃなくなるんだが
    のあ先輩と恋人付き合いまでする仲になるというのは現状読者から見たら悲惨な状況だから困る

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:36

    >>90

    恋愛関係と友人関係のいいとこ取りしたいだけだぞ


    のあ先輩にとっての

    恋愛関係の煩わしさ→将来的な関係の発展・肉体関係

    友人関係の煩わしさ→互いの好きなものの不一致があると集まりにくい・迷惑をかけてはいけない閾値の低さ

    これらを排除して


    恋愛関係のいいとこ→距離感の近さ・迷惑をかけていけない閾値の高さ

    友人関係のいいとこ→肉体関係や将来性を考えなくていい

    これだけを享受したいんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:12:28

    >>97

    プライベートで一人の時間が完全になくなるし睡眠時間もガリガリ削られるから十分以上に悲惨だと思う

    のあ先輩ならパーソナルスペース気にせず接近してくるし理人くんのベッドにも遠慮なくダイブしてきそうだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:25

    自分に都合のいい存在がほしいんだよね
    ダメとわかると泣く
    本質を知ると怖い

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:39

    ラブコメ系の構造的問題である連載が進むほど「お前らなにを回りくどいことやってんだ、さっさと付き合え」になってしまうという点をクリアしている稀有なヒロイン・のあ先輩
    付き合うよりも今の状況を維持した方がまだ被害は少ないと容易に想像できるからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:36

    >>87

    これを理人君に要求するのではなく恋人や嫁相手に要求してるの人間関係の中で害悪以外の何物でもない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:28:06

    >>100

    感性が幼児のそれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:49

    >>93

    本当に仕事ができるのが救い

    だが理人君がいなきゃいずれ職場飲酒バレしてたかと思うと薄氷の上

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:54

    付き合ってないのにガチガチのメンヘラ彼女ムーブしてきた挙句いざ恋人になろうとしたらぬいペニとか言いだしそうで無理すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:42:56

    のあ先輩、友達って言葉を最強の免罪符とでも思ってそうな節があるからなあ
    「〜したいの!/〜したっていいでしょ!?友達なんだから!」で自分の要求と欲求を遠慮も何もなく主張してくる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:43:02

    上で何度も言われてるけど精神性の話なんで痛くなければ捨ててそうな人はユニコーンに反応しないぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:21

    顔と性別とおっぱいで許されてるキャラだなーのあ先輩

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:27

    真剣に友達として付き合おうと考えるたび、どうしても反応してしまう息子がいることが悩みの種になる
    テントバレを防ぐための頭脳戦が始まってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:46:14

    そこまで束縛すんならヤラせろ
    当然の対価だろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:53:34

    すげえキャラだな これがよくコメディ?みたいなジャンルになってるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:54:30

    物理的な処女じゃなくて心の貞操が大事だと思ってるから…要は誰でもいいビッ千以外が良いってことです

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:02:08

    LINEは淡白に返事するし、通話は眠くなったらやめるし、忙しかったら遊びに行けないとか言ってもこっちの生き方の考えを許してくれるんなら友達としてはやっていけそう
    頻繁にのあ先輩がメンタルやられてそうだけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:11

    メンヘラRINE連投されても

    の一言で返して寝れるくらいのが気楽だろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:14

    >>112

    のあ先輩自分を好きって言ってくれる人なら割と誰でもいいタイプだからな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:12:28

    のあ先輩の推し(漫画の)が死んだ時に理人くんが「話なら聞きますよ」と言った結果
    ・夜から朝の5時までLINE
    ・次の夜に先輩宅にお泊り
    ・翌日の夜は日付越えた4時までLINE
    そして睡眠不足でへろへろになって出勤した理人くんにのあ先輩は「新しい推しができたの!」と笑顔で報告してきましたとさ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:14:28

    >>116

    これスルーして寝てたらのあ先輩はどうなってしまうのだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:16:17

    >>114

    それで上手くやれるのが葱衛門っていう友達のパターンな気がする

    身を削って付き合ってくれる友達が理人のパターン

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:18:58

    結婚した後はSEXしたいけど結婚する前はどんなに魅力的な恋人でもSEXしたくないって処女厨童貞もいるからそういうタイプならまあ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:21:34

    そこそこスルーしてても
    ペースが違うだけで僕は友達と思ってますから大丈夫ですよ
    とか言っておけば定期的にメンタルブレイクして再生するループでなんとかなりそう
    取り扱い間違えたらメンタルブレイクの勢い次第では色々やらかしそうだけだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:23:05

    色々欠点あるけどこの可愛さだけでお釣りが来る

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:23:56

    あにまん引退してその時間をのあ先輩に費やすならトントンってとこか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:25:33

    >>112

    まあ実際に非処女だったら心の貞操も終わってるわけだが

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:30:18

    >>100

    泣く、じゃなくて怒る、になるとまんま俺の今の上司だわこれ…

    俺の上司はのあ先輩だった…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:30:33

    >>115

    これストーカーでも好きって言ってくれるなら嬉しいんだろうか

    のあ先輩をストーキングするのって割と簡単そうではあるけど(脳がXに直結してるし)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:32:30

    >>124

    のあ先輩を現実の怒りやすいおっさんとかいうバケモノと同じにするな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:33:07

    痛いのが怖いだけで貞操観念自体はユルユルだからその痛いのラインさえ超えちゃえばお股ユルユルになるの目に見えてるからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:17:59

    >>125

    実際それでヒモや詐欺男に何度も引っかかってる実績があるから…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:23:58

    >>127

    そして温もりを求める為に猿になるのも想像しやすい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:34:11

    まぁ葱や妹にガッツリ言われてほんの僅かずつでも変わってる所は褒めても良い
    結局最初から言われてる距離感と外面保つストレスから飾ってない自分を認めて欲しいって承認欲求から壊れてるわけで

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:06:12

    >>125

    ナンパ男にすら簡単に引っかかるあたり

    ストーカーでも一目惚れしただの運命の出会いだの

    適当な事言っておけばあっさり騙せそうな気はする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています