猿先生暖まっちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:39:10

    ククク…ゴウカザルはインファ、草結び、トンボそしてマッハパンチ成分が含まれてる完全食だァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:40:25

    ムフフフ猿先生がタフに冷めてたのはタンカー編あたりまでそれ以降は愛着が湧いて温まっていくの
    なんですかこれはぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:41:02

    ムフフフ ゴウカザルが人権を超えた人権だったのは第4世代まで
    それ以降はバシャーモに押されたり猿空間に飲み込まれたりする弱きとまではいかないけどパッとせぬ者に変身するの

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:41:21

    猿先生ともぺこーらとも関係ないスレ画じゃねえかよ あーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:41:33

    そやなっ
    メガ・シンカがあって役割破壊も出来て分身バトンも出来て二連守るで何処からでも勝ち筋拾えるけど大したことないよなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:42:17

    馬車の劣化と化した猿に悲しき過去…
    鉄拳なんて硬い爪の下位互換なんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:45:05

    昨日まで席巻していた奴が急に愚弄されたりするんだ
    次は誰が愚弄されるか戦々恐々なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:46:38
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:47:23

    ぺこーらにインファイトを放て!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:49:06

    >>6

    実際硬い爪なら猫騙し草結びにも補正乗ってまだ一芸やれたと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:49:35

    元の話題から逸れまくって完走したスレがさらに逸れて続いてるんだよね、もはや原型を留めていないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:50:08

    >>9

    なにっ みだれづき からの タネ・マシンガンっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:50:55

    >>11

    タフ空手スレはルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:50:59

    >>12

    キモいで自分

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:52:49

    >>8

    まあ前スレでもあったように

    対応が雑過ぎてウイルスのスピードで大量増殖する厄介に本人の能力が追い付いていないのが明白なんやけどなブへへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:53:12

    アル・セウスだと
    ねむりごなを習得して4倍弱点が無くなった御三家の恥晒しと
    毒無効と耐性面での優秀さが際立ったペンギンに比べて
    袋叩きにされる機会が多いから耐久面が足を引っ張って評価が本編と逆転してしまった猿に哀しき現在……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:56:03

    >>14

    ただポケモンの技を並べただけと考えられる

    キモいと感じたほうがキモいのではないかと考えられる


    いやどう考えても一番キモいのは書き込んだ俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:59:17

    ダブルでの仕事も後輩の猫に奪われたんだよね、悲しくない?
    まあ間の狐と豚はもっと悲惨なんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:59:18
  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:59:49

    >>18

    まてよ狐は固有タイプだからまだマシなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:02:26

    狐はテテフに強く出られると考えられる
    まあそれも7世代の話でフィールド弱体化でテテフはそんなにいない上ガラルに来られないんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:04:06

    豚も擁護してやれよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:04:12

    ぺこぺこの舞(a四段階上昇)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:05:08

    >>22

    おちんぽでメスブタ相手に役割が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:06:23

    >>23

    なにっ

    禁止技になると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:08:32

    猿は受けられないとまで言われたかつての厨ポケに悲しき現在…
    インフレの悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:09:35

    >>26

    特攻以外全部エースバーンに負けてるんだよね

    酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:14:25

    なにっ V・スレ
    タフモンかと思って開いたら変なのが出てきて驚いてるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:19:14

    >>22

    怒らないで下さいね、そこそこのHP程度で反動技主体なんてメジャーになるわけないじゃないですか

    進化前の方が氷炎1/8で個性があると考えられる

    まあ氷はトドゼルガも同じなんやけどな ブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:19:25

    >>28

    Vでもポケモンでも好きにレスしたらええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:20:55

    >>28

    V・スレじゃなくポケモン・スレじゃなくタフ・スレなんだよね

    全ての要素を内蔵しているのでルール無用だと考える

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:08:08

    >>26

    しゃあけど今の時代じゃパワーが足りんわっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:16:03

    >>31

    待てよ

    ウマ•スレ要素もいれようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:16:53

    こ…このスレはワガママなんです…タフの話だったりポケモンだったりVだったり

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:24:08

    >>33

    ウマ•スレ要素なら荼毘に伏したよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:25:24

    愚弄・パンチ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:27:47

    俺達ウマネモブ傘がタフスレを支える…ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています