ここだけ卒業した雷帝が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:34

    物語開始前に先生の奥さんになってた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:35

    卒業した雷帝×卒業する童帝

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:03

    "…って話を聞いたんだけど、本当?"
    『あの頃は荒れてたんだ…忘れてくれ…』
    "いつもベッドの上じゃ私に喘がされてばかりなのにね"
    『それとこれとは関係ないだろ!余計なお世話だ!!』

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:14:48

    …何ぃっ!?『あの』雷帝が戻ってきただと!?しかもシャーレの先生の妻として!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:47

    仕事>甘えたいになるヒナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:55

    >>4

    多分君視点では独裁者としては失敗したから今度は超権力者を傀儡にする立ち位置でキヴォトス支配リスタートっていう風にしか見えねえよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:17:25

    これゲヘナ3年組全員の脳が粉砕されるのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:29

    >>7

    粉砕どころか全校の三年生普通にビビるわ

    雷帝が先生を手籠めにしてシャーレの権限握らせてキヴォトスを支配させようとしているようにしか見えん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:23

    奥さんお手製の発明品を使って悪い大人をぶちのめしにかかる先生が見られるんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:24

    これで雷帝と先生がコンシューマーゲーム1本分位の壮絶な冒険に巻き込まれて、その中で絆を育んでいって両想いになって結ばれました。 みたいな話だったら面白いと思うのは俺だけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:49

    >>10

    「先生、よく雷帝と結婚出来ましたね。一体どうやって結婚にまで持ち込んだのですか?」と3年生の誰かに言われて、そこから語られる壮絶な旅路と雷帝との馴れ初め......もしかしたら雷帝も照れるかもしれない。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:07

    >>11

    気軽に聞いたら1週間にわたる大長編聞かされる罠

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:40

    >>12

    ゲーム開発部がその話を元にゲームを作りそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:07

    既に子供もいたりして。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:54

    "なるほど、君が彼女が言ってた…"


    うん!そうだよ!


    「」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:47:07

    連邦生徒会長は何を思ってこの人を先生にしたんだろうか………

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:47:46

    >>10

    アルトネリコ2のクロアとジャクリかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:49:04

    "君の自由研究が暴れてるから壊して欲しいんだけど…"
    「ごめん…本当にごめんなさい……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:50:23

    シェマタ……そういうのもあったわね……今考えるとアレ作ってた時は何かに取り憑かれてたとしか思えないわ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています