ホウエンのバトル・ファクトリーはいいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:37

    クソみたいな型の宝庫のシンオウ、ジョウトは絶対に入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:39

    ホウエンもそれよりマシなだけで十分💩だと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:28

    LサイズうんことSサイズうんこ比べてどないすんねん
    どっちもうんこやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:15

    ヘルガーの襷起死回生ってなんやねん ワシは知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:24

    まったくあてにならない試合前タイプ情報
    回避・命中率での運ゲー狙いの型が過多
    わるあがきの仕様がまだ蛆虫だった3世代 がホウエンファクトリーを支える…ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:24

    ホウエンに関しちゃ割と努力値の振り方がしっかりしてるしタイプで物理特殊分かれてるのとその型が少ないから4世代と比べてまともなんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:55

    さぁね 
    ただレンタルしたら3つとも変化技のクソ雑魚ジャワティーだった記憶があるのは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:27

    気軽に遊びに行く分でも産廃の型が混入しやすいDS版はクソを超えたクソなんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:01

    技と物理、特殊が分離した影響で産廃がアホほど増えた

    それがネジキ版バトルファクトリーです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:28

    Aimerラルドのファクトリーはやけに千日手で詰み発生してリセットせざるを得なくなる展開が多かった印象あるんだよね辛くない?
    影分身とか食べ残しとかも要因なんだけど主たる元凶は永パ防止としての機能を果たせてなかった当時の悪足掻き、お前だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:11

    プラチナとHGSSでも若干難易度違うらしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています