フリーザのこの顔

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:51

    ベジータの「貴様の恐れていた超サイヤ人になりつつある!」という言葉を受けての表情
    この後フリーザは「相変わらずジョーダンきついね」と笑うのだがフリーザはこの驚いたような顔の裏でどんな感情だったんだろうね

    ベジータが急に自分が超サイヤ人だと言い出すものだから(えっ?超サイヤ人?)と虚を突かれたのか
    それともあまりに自信満々だから(まさか…本当に…?)と一瞬でも脅威や警戒心を抱いたのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:13

    この辺、フリーザ目線で見ると戦ってる奴の2/4がサイヤ人で、サイヤ人の平均からすると異常な強さのやつばっかりな上にどんどん成長してるから、内心で「こいつら超サイヤ人なのでは……?」という危惧はあるんだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:58

    ジョーダンきついね…って言ってる裏で実はビビってた可能性か
    実際戦ったら全然弱かったから安堵してたんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:23

    真面目な話、貴重な戦力を削ってまでサイヤ人を滅ぼしたのはそれだけ懸念してたことの現れだろうしな
    正直せいぜい戦闘力数千くらいのサイヤ人の、それも怪しい伝説をなんでそんなに怖がってるのかは謎だが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:28

    >>3

    ベジータが本当に超サイヤ人だとしても自分より弱いのでよし

    超サイヤ人でないならやっぱり伝説はただの伝説なのでそれもよし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:19:53

    >>3

    まぁここまでで自分の側近達全滅してる訳だから何か予想外の事が起きてるとは思ってただろうしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:30

    当のベジータもベジータで終始フリーザにはビビってる
    ジース相手に「俺は超サイヤ人に近づきつつある…!」とドヤりフリーザに変身を促すもいざフリーザが変身したらやっぱり引け腰になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:25:40

    地球での戦い以降は気を感じられるようになってるから、以前にも増してフリーザの異常な強さを実感してるだろうしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:33

    53万相手にチビ2人を加えれば勝てるはずという算段から最終形態フリーザに挑めるくらいになるんだからこれはこれで異常なパワーアップなんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:32:28

    証明写真みたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:01:17

    >>10

    クッソわらったわw

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:08:09

    こっちは選挙のポスターで見た気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:59:37

    >>10

    どうしよう、思った以上にしっくりくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:44

    >>13

    あのポッドATだったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:47

    ついさっき同士討ちになってたやつが復活して「ミーは超サイヤ人アル」とか妄言ほざいたらこんな顔にもなろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:58

    >>14

    宇宙の帝王が免許はAT限定ってなんかイヤだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています