課金相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:10:23

    これってお得?もしかして買えるなら買っておいたほうがいいやつ?

    今の手持ちは無償石が3万ちょうどで有償石が700くらい
    課金歴としては引換券とトレパスだから、この石の相場がどんなもんかわかってない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:49

    お得だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:54

    基本円の半分が石の相場
    5割り増しだからお得と感じるなら買えばいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:54

    通常より1000円オフだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:56

    通常の課金で円:石レートが最も美味しいのは10000円(ジュエル5000)の2:1だ
    これを超えるものは基本買い得だと思っておけばいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:19

    収入によるが
    通常より1000円お得よ
    課金する予定なら買った方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:19

    今のウマ娘は3000円以上のジュエルが同価格
    これはお得
    有償ジュエルでこれ以上のレートはまず来ない
    デイリーやトレーナーパスは無償ジュエル込でお得って話だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:23

    確定ガチャとか来たときに回したいなら買っておいていいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:51

    そのレートは一般的なお得石なんだけど、割とよく売られるので特に引く予定ない、引き換えとトレパスしか買ってないなら無理して今買わなきゃってほどでもない
    まあお得なジュエルを毎回買ってる人ならもちろん買うけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:17:53

    基本的には買い得だけど、同じお得具合の石がハフバでも売られる可能性はあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:19:24

    >>11

    そっちでも買えばいいだけやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:19:27

    おはガチャとか確定ガチャ回す予定があるなら買っといていい
    無論無課金でいたいとか予算が限られてるならスルーしても良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:19:55

    お得ではあるが有償石じゃないと回せないガチャ回す予定があるか
    近いうちにサポカガチャに石全部突っ込むつもりでもないなら買わないほうがいい
    またハニバで無償石配るだろうから石自体は貯まるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:19

    最悪なのはこれ買わずに通常レートの石買う羽目になることだから余裕があるなら

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:21

    割引は買い得ではある
    足りなくなって通常課金する羽目になるとすげえムダ金使った感じになる
    ライトオお前だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:32

    金→石のレートとしては比較的お得だけどそもそもこのゲームのガチャが基本的にお得から程遠いから自信をもってお得と言い難い
    ステップガチャをやる時はその時に相応数のお得石が売り出されるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:47

    今回お得ジュエル販売少なすぎて確定ガチャで消し飛んだけどね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:00

    最近有償限定確定ガチャ増えてきてるし、有償石枯渇すること割とあるからなぁ
    有償石のために定価で買うのは馬鹿らしいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:36

    >>17

    回したい有償ガチャ次第よね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:52

    アニバか下手すりゃハフバでもステップアップくるから買っておいたほうがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:58

    >>17

    なんか理由のわからないこと言ってるな?

    リアルマネー対有償ジュエルのレートではこれ以上オトクな例無いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:46

    >>20

    まあ使わなければ減らないのでお得な時に有償石貯めとくのが無難

    足りなくなってついげきのグランドヴァイパでさらにダメージは加速した定価で買うのはホント効率悪いから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:09

    課金してまで欲しいものあるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:45

    >>24

    あのね、ボク?

    おはガチャとシステムがあってね?

    有償じゃないと回せないんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:29:02

    横から質問失礼
    3000→有償1500+引換券
    2000→有償1500
    どっちのがお得なり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:16

    >>26

    ラーメンとカレーどっちが和食みたいな質問ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:32

    >>26

    引換券で欲しいものがあるなら上でしょ

    1000円で手に入れられるってことだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:32:48

    ”課金相談”で”通常1500石:3000円”が”1500石:2000円”になってるんだからお得かお得じゃないかで言えばお得でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:24

    >>28

    >>29

    なるほど~じゃあ2000円と3000円全部買えばもっとお得と言うわけじゃな

    ありがとう


    >>27

    よくわかんないけどラーメンのが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています