ガチャピンとタッフ 78

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:17:19

    ダメだろフェニーお母さんの頭を自分の顔に加工しちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:38

    シュシュクはこれでヒューマンってそんなんあり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:48

    フェニーは肉体を乗っ取って完璧なボディを得るんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:45

    フ、ファニーってファーさんみたいな考えなんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:46

    >>3

    はっきり言って土が羨ましいのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:09

    ファルハナのないすばでーを鑑みるにフェニーの未来は明るいんだよ 団長も悩殺なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:36

    >>5

    ファニーって誰だよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:50

    >>8

    面白い人なのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:50

    >>1

    このコラ画像の元となった水着キャラは誰なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:25:23

    >>10

    今日発表されたヘカテー…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:25:30

    >>10

    水着ヘカテー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:16

    >>11

    >>12

    アザース ( ゚д゚) 、ペッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:18
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:56

    ヘカテー……なんか偉い夢魔の類と聞いています
    INMを見せてくると

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:23

    >>14

    よく見たらグラドルみたいにアイス棒を咥えててビックリしたそれがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:39

    >>13

    きくうしの鑑のような態度 俺だったらKMR笑いしちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:02

    >>7

    親子だけど血縁はないだろうがよあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:33

    >>14

    顔がジャンヌとか若い雌豚なら興奮したんだけどババアなせいで妙にエロく感じないのは俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:57

    >>14

    激えろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:29:29

    とにかくヘカテーは色仕掛けしてないときが一番エロい危険な星晶獣(?)なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:29:34

    >>19

    おいガキ私のことを行き遅れババアと言ったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:18

    >>15

    ヘカテー...聞いたことがあります新しい星トモだとみんな思っていたと

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:29

    >>22

    怒らせたなら謝ります でも年齢的には誤魔化せないほどのババアですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:15

    >>23

    私のこの性癖ベストマッチのノワールはいつプレイアブルになるんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:47

    >>25

    怒らないでくださいね

    長命種族やそもそも年齢の概念と無関係なやつが大勢出てくるのにババア連呼してるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:32:13

    ゴブロの最終とヘカテーの水着と全裸のバブがグラブルのエロを支えるある意味完璧だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:32:42

    >>18

    待てよ、こっちのママもエロいんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:28

    >>29

    うーっうーっうーっうーっうーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:29

    ゴブロ最終は土のフロントを押しのける性能にして欲しいですね…ガチでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:38

    ゴブロは頼むからエウロペ並みの超強化してくれって思ったね まあそれはそれで男組がめちゃくちゃ不遇になるんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:03
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:21

    >>28

    シヴァとグリムの男の使徒の調整にも期待したいですねマジで

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:25

    >>32

    まてよ上方修正確定してるから大丈夫なんだぜ

    元々強くしとけ?ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:01

    >>30

    ダメだろホルスすぐキレちゃ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:19

    >>27

    へっ星晶獣や6竜達上位存在と違い精気を吸って無理やり長命得てるだけのババアがなんか言ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:25

    エウロペは愛の力で神調整を貰った強きものなんだよ やっぱり愛は最強だよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:30

    シヴァとグリムはver違いが強すぎるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:40

    >>36

    待てよ我は…冷静沈着な…星晶獣…なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:42

    マキュラは奥義でアビ短すかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:36:24

    >>33

    実親譲りでしっかりタフカテフェニー伝統のバハ爪を装備しているのは好感が持てる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:36:24

    >>27

    >>37

    いい加減お前らうるせぇんだよパンパンパンパン

    そんなくだらないことしてる暇あるなら早く激えろな雌豚を上げろよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:36:39

    マナベリで属性問わず団長の傍に居られるようになるし
    キャラソンスキンが来月には実装されるしで相変わらずエウロペいい空気吸ってるなあーーーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:36:49

    >>14

    食い方が汚らしいとまた団長にキレられそうで笑ったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:37:16

    >>40

    お…おいやめろ本人に聞こえたらぶっ照らされる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:37:43

    >>42

    なんでバハ爪装備してるのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:37:45

    ヘカテーは星ケモですらないからマジでなんか昏睡させて淫.夢見せながら乱交してる一般通過謎存在なんだよね
    怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:37:57

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:38:14

    >>44

    他のヒロイン候補様…高みで待っていますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:01

    語録もロクに使えないやつは通報して無視するんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:07

    >>50

    ???「婚約もしてない獣が何か言ってるよ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:41

    >>44

    しかしねぇ…六竜!もマナベリにいるのだから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:51

    >>50

    へっなにが高みや 親父から伴侶のお墨付きを得ただけのくせに

    フェイトでいきなりゴールインくらいしろって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:52

    >>51

    フェニーエミュは語録なんかじゃないんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:40:40

    >>48

    キャラクター紹介の

    >>人々を夢想の世界に誘い込み、精気を吸って生き永らえる冥妃


    を見る限り精気吸い取って生きてるだけで人間とも考えられるから本当に正体不明なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:41:14
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:42:09

    きくうしはね
    異常者は大体星ケモのおかげで片付けられるけどね
    在野の変態存在が現れると対処出来なくて一気に混乱するの

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:42:33

    >>57

    そもそも元ネタはアブラメリンを介錯するためにフェニックスがずっと身体に刺してたバハムーの爪なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:42:49

    さっきからマネモブスレもフェニースレも盛り上がってて誤爆しそうになりそうっスね
    もしかして語録は世界を平和にするんじゃないっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:06

    >>57

    懐かしいを超えた懐かしい

    これの前スレで急にスレの流れ変わって腹筋がバーストした覚えあるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:27

    まあフェニックスみたいに〇〇生物がいるしINM生物なんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:30

    ふざけんなっぐらぶるっで星晶獣とはっきり明記されとったやないかっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:36

    >>60

    あたぬか!エミュ出来ずに暴走する蛆虫は排斥されるだけなんだ。悔しか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:40

    スレでだよだよ言ってると自分がどっちにいるか分からなくなるんだよね
    怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:42

    十天衆フェニーなんだよ
    弓でゆーみーになったんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:37

    >>65

    だよ!?って言ったせいでフェニー扱いされる朝昇知らないモブに哀しき過去…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:45

    >>63

    というルールは撤回された

    星トモ強化したくないの見え見えで笑っちゃったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:56

    >>60

    まぁ細かいことは気にしないで

    フェニー語尾で誤爆する分にはたぶんバレませんから

    猿語録で誤爆した場合?ククク………

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:47:10

    まあ気にしないで
    一般通過乱行パーティ冥妃はちょっと頭がピンク色なだけで
    存在意義そのものが縛られる星ケモと違って「エッチな事は好きでやってるだけ」というスタンスでめちゃくちゃ常識を定義出来てますから

    あくまで自分の意思でやってるせいで誘惑の方向性空回る事があるのは面白いっスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:47:14

    フェニコラ見てきたらちゃんとフェニー杖とマナベリのダメージも入ってて芸細で感心してるのが俺なんだよね

    …ところでなんでチチリがぶちのめされてるのん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:35

    >>71

    実装順が近くて……フェニーよりおっぱいが大きくて朱雀とフェニックスでキャラ被ってるからなんだよ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:49

    >>71

    なんでって…属性が被るんだよ

    当時まだ詳細未発表だったデカ乳リはおそらく朱雀の化身でフェニーのパチモンだから先手を取って焼き鳥にするんだよ

    串は創世神の爪なんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:50

    >>71

    乳がデカいから…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:57

    >>70

    素の常識人として振舞ってるときが一番げきえろなんだよね、おかしくない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:49:27

    どの認識にも乳の話があって笑ってしまう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:50:27

    あのコラの一番細かいところは復活不可デバフだと思ってる…それがボクです

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:50:48

    あのフェニーコラを見た時マジで一分ぐらい笑いが止まらなかったんだよね凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:50:59

    もしかしてフェニーの顔にチチリの体があったら最強なんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:51:01

    >>68

    まっ、星ケモ縛りとかされてもつまらなかったし案の定別種族で強いキャラきたら速攻下火になったからバランスは取れてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:51:08

    朱雀もフェニックスも火属性代表みたいな顔で光属性攻撃してきそうだから嫌いなの
    は俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:51:21

    バハ装備中とか配布乳呼ばわりもキレてるぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:52:50

    乳いじりしてるとこすみません
    でも…フェニー結構ありますよね?
    精神年齢に対して肉体年齢10歳くらい上ですよね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:53:58

    空の民に夢のあるこというの好きなんだけど
    フェニーは”ある”んだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:54:04

    ほいだら配布の土虎たるシュシュクもしばいてもらおうかあーん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:54:36

    >>83

    お前フェニーの精神年齢判定間違えたな

    彼女はほぼ1000歳のフルコンタクト年上だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:54:39

    >>85

    あわわお前らは脳内ピンク

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:54:58

    >>83

    >>84

    しかし…こいつの性徴に言及すると小指の骨がヤカの矢みたいな軌道で襲って来るのです…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:55:52

    >>86

    人外で鳥パーツ生えて本人にその気がないからエルーンの年上かつ相手からの矢印向いてない人が好きなグランとCP成立条件満たしてるんだよね 唆らない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:19

    何時でもファルファナの懐から飛び出してマネモブを殺す用意がある
    あの男は本気だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:58

    >>89

    グランが好きなのはおそらく高身長も含むんだ…だからすまない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:57:53

    年上高身長女性が好みにされたグランに母親無き哀しき過去…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:57:55

    ど田舎育ちのくせに注文の多いオチンチンなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:08

    >>91

    俺は不老不死で精神年齢幼い少女と人の身に余る力を持った少年の純朴なボーイ・ミーツ・ガールとそれに付随する不死に関する激えも物語が見たいんだよ小指野郎ーーーッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:15

    >>91

    待てよ

    将来性ならばっちりなんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:29

    >>93

    うおぉぉぉウチの娘はそんなこと言わない!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:32

    >>93

    へっそのオチンチンで喘いでるくせによく言うよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:36

    >>79

    待てよメスガキ顔にあのデカ乳だからえっちなんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:41

    >>91

    ちなみに私なら条件を満たしているわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:47

    一番の好みだとされてるコルワには脈が1ミリも無さそうなグランくんに悲しき現在…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:11

    >>48

    一般人ってことはなんか謎の力でオナホにしてもいいってことやん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:23

    >>99

    誰なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:33

    >>100

    ハピエン厨だからね

    他のメスブタが不幸になる展開は好まないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:02

    コルワ・イルザ・そして俺だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:18

    >>83

    このふくらみかけからもう少し成長したちょうど14歳ごろの乳

    実に魅力的だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:01:10

    チチリとフェニーが合体してチチニーってとこなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:12

    >>106

    完全生物の誕生だなあーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:08:11

    御予約開始だあっ
    一瞬だけそういう危ないお店に見えたのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:33:02

    >>102

    フェニックス…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:34:26

    >>108

    許せなかった…シンダラがいないだなんて…‼︎

    もうアンチラで我慢するしかない…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:35:15

    >>110

    待てよクビラも居ないんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:37:07

    オラはヴァジラと一発やりてえだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:37:08

    >>106

    なぜかDIOを思い出したのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:39:47

    >>111

    俺はシンダラとやりたいんだよ、このマキラを忘れてるやろーッ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:24:42

    >>108

    よくよく見たら

    お姉さん枠3

    少女枠2

    ロリ枠2でバランス良いっスね

    やらせろ全員とやらせろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:29:59

    ここのスレ最近見てなかっらけど語録ってどっち使ったら良いのか解らなくなるであります

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:45:33

    >>116

    一応ガチャピン&タッフもタフカテだから基本は猿先生作品の語録が安定だと考えられるんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:05:05

    >>66

    季節限定十天が出るってことはシスが光になってネハンとやソーンがシルヴァとだったりエッセルとカトルの姉弟が組める可能性があるということ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:13:44

    >>108

    50万までなら出せるんだよね

    エロくない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:44:02

    >>108

    上が年上ってことはグランくんの好みってことやん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:45:51

    そういや生放送で今後出る浴衣、水着キャラが発表されたけどアレで全部じゃないんだよね怖くない?
    去年はアレから水着フェディエルとかが追加されたんだ!マイクロビキニガレヲンが追加される可能性もあると思った方がいい!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:47:38

    十二神将は地味に髪型変えているんだぁ。スキンで用意してもらおうかぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:54:53

    >>121

    グルル…六竜の金にならって金ビキニのガレヲンがいい…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:57:55

    >>123

    マネモブってほんと金ビキニ好きなぁ!

    ボクもやで!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:59:47

    浴衣ソーンは光属性意外だと思ってんだ
    だってあんだけ苦労した150ソーンを悠々と超えられたら流石に思うところがあるでしょう?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:03:38

    >>125

    超えたら悲しいというより下手にシナジー持ってでも同時編成出来ないやんとなったら悲しいという感覚

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:10:58

    今回の生放送と去年の生放送を比較してみたんだァ
    その結果リポストキャンペーンの金剛晶の配布を無くしてサマーギフトガチャチケの事も事前に言っていたから去年に比べて夏のCPはかなりしょぼくなっていることがわかった

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:15:50

    今のところはこれの中身に期待って感じっスかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:18:16

    >>127

    去年は大盤振る舞いキャンペーンって名目だったんだ!特別だと思った方がいい!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:19

    >>128

    イメージ的に年末年始の年年歳歳みたいな感じなんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:01

    不思議やな 半額直前なのに種が無い
    なんでや

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:17:42

    プロデューサーやらコラボやら古戦場やら色々な意味でインパクトがある情報が注目されてたけどよくよく考えたら昨日で結構な量来てたっスね
    ワシは新マナベリがどうなるかが楽しみヤンケ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:23:11

    シルヴァさんが地味にめっちゃ乳デカき者... なことは知ってたッスけどケツもめっちゃデカいのぉ!
    うーっやらせろ ひとまわり近く年齢離れてるグラン相手に季節会話で"ガチ"感出しくてるアラサーおねえさんとやらせろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:34

    水着の通常イラスト見返してて気づいたんスけど本来の水着シルヴァさんって青いパレオつけてるんスよ
    つまりEXポーズはグランに下半身を見せつけるためにわざと青パレオを外してシースルーのみの状態にしているということ
    そしてそのほぼTバックみたいなケツ丸出しの水着は何だ?そんな淫売で銃工房三姉妹の長女と言えるのか
    げきえろえろえろえろやらせろやらせろうーうーうーーっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:08

    >>134

    待てよ次女も激えろなんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:56:35

    >>133

    それじゃダメだ

    グランとボボパンしてるシルヴァの光景をうっかり見ちゃってあたふたするソーンさんもつけろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:12

    >>132

    ゴブロの最終と使徒男組の良調整...待ってるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:01:18

    水着サブリナよこせ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:02:56

    もしかしてゴブロの最終来たらアルルメイヤ辺りと合わせてめちゃくちゃカチカチなPTが出来るんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:03:33

    ワシは夏のCPで貰えるSSR召喚石が気になるのん…
    ガチ性能なのかネタなのか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:11:14

    >>138

    見せろなんだよ

    サブリナの鎧で隠されたおっぱい見せろなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:18:22

    >>141

    待てよ鎧が厚いだけでナイムネの可能性があるんだぜ脱がなきゃシュレディンガーの猫なんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:51

    >>142

    いやっ聞いてほしいんだ 私はサブリナは大きくないとほぼ確信していてね…

    女騎士団長の貧乳おっぱいは想像すると麻薬ですね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:36

    >>141

    >>142

    >>143

    死ぬアルヨ‼︎

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:41:44

    >>140

    少なくとも六竜!まとめ石だから何かしらボイスありそうで期待しているのがオレなんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:42:37

    マネモブさん俺に”転スラ”を教えて下さい
    前々から名前は知ってたけど中身は知らなかったのでコラボを機に脳にストーリーを打ち込むか迷っているのです
    なんかタフカテだと荒らしが叩き棒にしてる印象があるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:46:55

    >>146

    なんか主人公の頭の中に宿主の知らない知識解説してくれる便利でよく考えると怖い存在がいる...

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:51:47

    パズドラとモンストで人権なことしか知らないのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:55:15

    フェス枠使うってことは2キャラ程度と考えるとして、性能は記念になるくらいか弱目の季節限定程度に抑えると思ってんだ
    まっ俺がそうしてほしいだけなんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:56:08

    >>149

    古戦場に影響が出ないの解釈としてV2特化説とかディスペル無い説とか強弱とは別で古戦場に引っかからない性能になりそうみたいな予想をされてるのは見るんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:56:31

    >>149

    今回の水着ククルと水着ハレゼナ辺りの強さが丁度良いと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:57:11

    >>150

    ワシもそう思う

    高難度で使うやん…って性能だったら確保しなきゃいけないからめんどいのォ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:58:49

    リミキャラの枠とリソースを使うということは翌月実装されるリミキャラと同じ性能でコラボキャラはスキンにできるかもしれないということ
    とかじゃダメっスかね
    それなら強くて期間限定感も出てハッピーハッピーだとお思ってるのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:00:02

    >>153

    これいいっスね 運営も楽できてハッピーハッピーやんケ

    TOPからご意見・ラッシュだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:01:05

    >>144

    フッコラが丁寧で気づかなかったよ

    俺なんてるっ!のアブラメリンだと気づくのに20分かかった

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:01:32

    >>153

    もしかして天才なタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:02:59

    リミキャラの実装速度がシンプルに減るけど環境変化の速度が落ちてユーザーは嬉しいし運営側も課金分散はすれどみんな環境に追いつくために引くから2度引いてもらえてメリットだらけでハッピーハッピーやんケ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:13

    結果コラボみたいなもんキャラが動いて喋ってればそれで良いところを、ちゃんとキャラが強くて引く理由も生まれる妙案だと思うのが俺なんだよね
    まっコラボキャラ引いたら自動的に元になったリミキャラも解放されるとかにしないと元のリミキャラ皮目当ての人は2度引かされるからバランスは取れてないんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:07:48

    >>157

    今後はともかく転スラだけに限って言うなら11月のンデとかいう終わってる時期だからコラボ目当て以外のユーザー的には引かなくて済むぐらいの方がありがたいんだよね

    去年のガブリエルとかも引いた方が絶対いいのに泣く泣くスルーした奴とかそこそこ見たのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:08:03

    残念ながら古戦場に影響の出ない強さ云々は言ってなかったんだ
    コラボガチャのスケジュールを古戦場に影響が出ないように調整するって言ってただけで強さはリミキャラ級かもしれないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:12:14

    おいコラマネモブ
    面倒だからこっちの話題本スレに持ち込むんじゃねえよあーん?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:14:59

    頼むから本スレと別で立ってる理由考えてくれって思ったね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:16:38

    タフカテの方が平和に語れるんだよね怖くない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:53

    分かりましたガチャのヴェルドラの性能を年末のこいつと同一にします

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:25:42

    属性格差を長々と引っ張るのはやめろーーっ

    ついでに四聖の光闇ポジションも早めに実装してほしいですねマジでね


    >>163

    雑な対立煽りはやめろーーっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:00

    雑コラを超えた雑コラ作ったんスけど
    元の表情が真顔だからフェニーよりなんか違和感が凄い感じになっちゃったヤンケ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:32:35

    アンチラからの返金・ラッシュに勝る暗黒期が存在しない…そんなグラブルを誇りに思う
    年末のアニラチャンスに突っ込んだ分の10万石もらえないのはルールで禁止スよね?
    同じ課金なのにどうなってんだあーっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:35:39

    >>166

    困り眉にして頬染めれば割といけると思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:19

    >>160

    コラボキャラ達をリミキャラ並に強くするということはグラブルキャラ達の価値を落とすということ

    グラフェスやグッズでキャラ商売してるからそこまでやらないと考えられる

    と言いたいけど新PとDの考えなんてあーわかんねえよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:35

    >>161

    案の定バカみたいに荒れてスレ流れてかわいそ…

    タフ語録とコラボガチャの話題のダブルパンチだったからま、なるわな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:37:35

    >>170

    どうせ荒らした側なのに傍観者を気取るのは好感が持てない

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:27

    >>171

    向こうでも言われてたけど本当にゲーム内の話題使わないし対立煽り雑っスね

    ちょうお兄ちゃんと3500万一緒に考えてくれや

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:34

    極力ポチ減らすとなるとバブ殴りくらいしか思い付かないのが俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:21

    これまで以上にバブさんとトリプル・ゼロの有無が重要になるのは明らかだと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:19

    >>174

    古戦場肉集めにおけるトリゼロは荼毘に付したよ…

    メインで使う場合も1ポチ下限+穿孔には遠く及ばない これは差別ではない 差異だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:30

    昔みたいに片面黄龍とヴァッサー持ったクリュと最終十天衆の奥義軸に戻るんだ 懐古が深まるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:44:11

    トリゼロは高難度で使い所ありまくりだから役割が一個消えたのは別に良いんだよね
    元々運営が想定してなかったみたいだしな(ヌッ
    問題は…3500万が割とマジで辛いことだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:30

    ウム…90ぶちのめし編成を流用すれば良い反面…10年近く肉集めはなるべく早くするという認識があった以上遅すぎる感覚に駆られる!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:04

    自信無い属性でもバブいたら余程じゃない限り1ポチ以下になってたのが異常だったのかもしれないね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:10

    100万ずつ増えてたのが一気に1000万とかほとんど1.5倍なんだ インフレが深まるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:18

    アビポチ有りなら1アビポチで自分に追撃付与と再行動するサブリナが強そうヤンケ
    攻撃後に2アビ自動発動もあるしなヌッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:22

    肉を集めさせるなら金ピカ来た時は今の10倍寄越せって思ったね

    >>175

    なにっ バブ召喚と似たように考えてはダメなのかあっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:25

    EX+ならデバフ入れないでも十分ダメージ入るからトリゼロ撃って残り1000万の方が楽じゃないんスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:35

    >>181

    しかも意外と再行動はジーク短剣によるターンダメージを受ける前に付与される…!

    感謝するよマネモブ これで完全3500万だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:50:17

    >>183

    どうせある程度ポチる以上2連奥義+与ダメ10%より防御下限と10万加算の方が圧倒的に火力寄与と速度は上だと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:13

    あーそっかサブリナは1ターン目だけならジーク短剣と共存できるんスね…盲点だったのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:12

    1000万もHP増やすなら バブさん程度じゃODしないようにしてほしいのん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:53:06

    やっぱりファルハナは強いんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:53:41

    >>187

    これを超えたこれ

    もうボーナスとかで調整するのめんどくさいんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:53:49

    3500万になってもパーさんは変わらないんだよね凄くない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:53:54

    トリゼロの方が楽説はODとかいう致命的な弱点があるんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:54:12

    ちょっと待ってねスレ立てるから

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:55:50
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:04

    >>190

    やっぱし怖いスね ウェールズの三男坊は

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:31

    >>188

    古代でも指折りの戦士だからね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:32

    スレ立てあざーす

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:57:01

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:57:53

    埋めるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:04

    埋める えっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:58:25

    これが幽世の力ァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています