【閲覧注意】とうとう一ノ瀬とガッチャンコ(意味深)しちゃった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:42

    キスする時歯がぶつかったし一ノ瀬のユニコンを私のクロアナに挿れる前に出ちゃった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:25:25

    ケミー隠語やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:25:56

    高校生で尚且つ互いに初めてならやりがちな失敗だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:28

    nmmnを超えたnmmnだし本当にダメなのは分かった上でなんで宝太郎とりんねはそういう妄想が捗ってしまうのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:28:10

    色々失敗して慌てる宝太郎を見てかわいいと思うりんね
    次は私に任せてと主導権を握る

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:32

    >>4

    高校生の初々しいカップルがそういう事して尚且つ失敗しちゃうのは昔から王道だからじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:32

    お宝ちゃんのガッチャイグナイターは一度ファイヤーすると再使用に時間かかるのがなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:52

    >>5

    りんねも初めてなのに主導権握れるのかな···

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:36:23

    >>7

    先輩ズに冷やしてもらわんとな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:40:25

    これは偶然お宝ちゃんに押し倒されちゃったりんね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:11

    >>10

    「ご、ゴメン!直ぐに退くから!」って退こうとする宝太郎の背中に腕を回して「一ノ瀬なら···宝太郎なら良いよ?」って言う奴だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:46:14

    仕切り直したあとはお互いに小さい喘ぎ声しかでなさそう
    初めての感覚に戸惑いながら静かに致して幸福な余韻だけが残る

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:53:49

    >>12

    場所はやっぱり宝太郎の部屋かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:55:03

    胸を揉むときの手つきはどうなんだろうね
    あとはtkbをつまんだり吸ったりとかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:26

    >>14

    りんねは(宝太郎の身体で)泊ったことあるし行けるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:46

    >>15

    宝太郎はすっごい覚束ない感じで「触るよ···?」ってなりそう

    りんねがつい声が出ちゃう度に「痛かった?!ごめんね?」って言ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:01:13

    処女膜破るときに痛がるりんねを見てロミジュリ回の仮死状態になったときのことがフラッシュバックしちゃって...とかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:30

    >>18

    痛がるりんねと繋がった所から流れる血にロミジュリ回と何故かデイブレイクルートのりんねが死ぬ所の場面までフラッシュバックして顔を青くしてりんねから飛び退くんだよね···

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:56

    >>16

    お母さんは気を利かせて

    同窓会に行ってきます。

    りんねちゃんに悪戯しちゃ駄目よ?とか置き手紙置いてそう

  • 21二次元の匿名さん24/07/28(日) 00:26:39

    そこまで行ったんならもう宝太郎呼びでいいんじゃないかいりんねちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:28:34

    >>21

    行為の時だけ宝太郎呼びしてるとしたら萌えるじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:30:31

    >>17

    声が出る度に痛いか聞いてくるからその度に気持ちいいって言わされる実質羞恥プレイみたいになるやつだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:39:38

    翌日。

    なんかやたら距離が近いし、お互いから宝太郎とりんねのニオイがするし、呼び方も名前呼びになってるしで色々察する先輩ズ。

    「………学生らしい付き合いを心掛けるように。」と教師の立場として一言添えるミナト先生。

    「避妊はしたのかい?」とデリカシーの欠片もない発言してスパナに「笑えないジョークはやめて下さい!!」と割とガチ目に叱られる鏡花さん。
    それを聞いて真っ赤になるラケシス。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:31:48

    初めての緊張と勢いで最初の夜はなにもつけずに出してしまってもいい
    終わった後の朝次からは買わないとねと反省会してご飯の時間になるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:12:21

    りんねが脱ぐときは自分で脱ぐのか、それとも宝太郎に脱がせてもらうのか...

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:26:02

    そして宝太朗くん、ちょっと話があるんだとベルトを出しながら現れる親父

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:27:50

    ちゃんとした恋愛してのガッチャンコならむしろ風雅さんは祝福するはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:32:55

    >>26

    肝心なところの脱がし方は絶対知らないし脱がせようとして失敗する宝太郎はいる

    それで「ちゃんと見て覚えて」って言われてりんねが自分で脱ぎ出す感じの…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:34:48

    宝太郎そういうリード出来なさそうだから必然的にりんねが支えていくんだろうな


    未来りんねの支えてあげてねってそういうこと?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:41:00

    >>27

    >>28

    戦うにしろ話すにしろ終わったあとはまた満足した顔で溶けて消えるお父さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:43:21

    >>27

    >>28

    もちろん祝福はしてくれる。

    それはそれとして父親の立場として宝太郎に一言申したい気持ちも解る。

    風雅「宝太郎くん、流石に君達の年齢で生はやめたまえ。」


    蓮華「なんでいい歳した大人がどいつもこいつもデリカシーないねん!!!!!」

    ミナト(俺は配慮したんだけどなぁ、という顔)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:48:05

    >>27

    >>28

    >>32

    最初はいろんな複雑な気持ちで来るも、りんねの幸せそうな表情を見て祝福しようと思った、とかありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:24:36

    >>32

    嫁と恩師のせいで風評被害が...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:27:51

    娘に愛する人ができたのはうれしい
    それが信頼できる少年ならもっとうれしい

    でもそれはそれこれはこれなんだ
    父親とはそういうものだ(ベルトを取り出す)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:45:13

    惜しむらくはもうケミーをコンプリートしてるから「じゃあ私は宝…一ノ瀬と一緒に」みたいにやたらそのペアで行動したがるシチュエーションを見るのが難しそうなこと

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:01

    >>29

    宝太郎は上の下着の脱がし方とか分からずに絶対にテンパるタイプだろうからな···

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:33

    宝太郎は二人で話してる時に夜のりんねのことを思い出してドギマギしちゃうタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:26:10

    なんか敵や悪人の煽り食らって夜の性活暴露するりんねはいそう。

    りんね「確かに宝…一ノ瀬は一見頼りないかもしれない!でも、一度火が着いたらがむしゃらに突き進むんだから!」

    宝太郎「九堂…。」

    りんね「それにあぁ見えて宝太郎もワイルドな所あるだからね!私がもう無理って言っても激しくヤッて思わず気絶する事だってあるんだから!だからアンタの言う闘争心って奴なら誰にも負けない!!」

    宝太郎「九堂!?」

    蓮華「惚気は後にしい色ボケちゃん!」
    錆丸「あの…、TPOは弁えたほうが…。」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:47:39

    >>39

    宝太郎に流れ弾飛びまくり···

    お父さんが聞いたら宝太郎君···少し良いかな?ってなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:57:18

    パッパ「少し話をしようか」
    \アルケミスドライバー/

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:27

    >>31

    何で義体なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:12:40

    基本誘うのはりんねの方から…というか草食というわけではないけど自分からがっつく宝太郎が想像できない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:48

    イメージ的にクロアナと表現するのはやめてほしいなあと思う宝太郎であった

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:43

    >>44

    お義父さんが一瞬頭をよぎったりするのか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:21

    >>45

    ピンクアナがいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:21

    【宝太郎に対して“モテない男”扱いする悪人に対して】

    宝太郎「なんだと───」

    りんね「その通りよ!宝太郎ははっきり言ってモテない!普通の料理作った方が美味しいのにわざわざ微妙な創作料理作っちゃうし、あなたみたいな相手の煽りには簡単に乗っかるし、変な所でノンデリだから相手の地雷踏み抜く事だってある!そもそも九十九さんの時だってそう!再会するまで彼女の事すっかり忘れてたし、女心の機微に疎すぎる!だいたい彼女よりケミーとの関係を優先するような男に普通の女が靡く訳ないでしょ!だから、宝太郎がモテないのは当然なのよ!」

    宝太郎「」

    アイザック『おいしっかりしろ宝太郎!?気をしっかり持て、傷は深いぞ!?』
    蓮華「うわ…優等生ちゃん容赦ないわー……というか恋人にかける言葉ではないなー……。」

    りんね「宝太郎が他の女にモテる必要はない!彼の恋人は後にも先にも私だけで十分よ!!」

    蓮華「あ、ちゃうな。これただの惚気や。」
    アイザック『その惚気の前振りで肝心の恋人が撃沈してるがな…。』

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:04:01

    本当に申し訳ないが、お宝ちゃんは平均サイズだけどスタミナと発射量で絶倫っぷりでりんねを抱き潰してそう。それこそカエルみたいなポーズ晒してそう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:24:57

    終わった後に2人で風呂に入るってのもいいなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:35:33

    >>49

    ムラっと来て2回戦始めそう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:42:52

    りんねのクロアナってアソコが黒いみたいにそんな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:43:19

    お互いにお互いの顔好きそう
    見つめ合ってる時間多くなってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:52:56

    お互いにヤる時の合図として指輪を左手薬指に差し替える事にしてそう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:37:58

    りんねはずっと好き好き言ってそう
    イッちゃう時とかはぎゅーっと抱きしめてほしいと懇願してキスもかましてくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:24:08

    >>53

    相手の指輪差し替えてアピールしてたらえっちじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:28:39

    >>54

    間違いなくだいしゅきホールドしながら言ってるな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:29

    >>56

    腕も足も宝太郎に絡めて好き好き言いながら蕩けてそうだよね···

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:21:05

    なんやかんやの末付き合って初ガッチャンコするまでは行ったけど、まだ経験が少ないし自分から直接誘うのは恥ずかしくて、スキンシップ増やしたりとかのそれとないアピールしか出来ないりんねはいると思う
    まあ宝太郎は鈍感だからなかなか気づかないし、気づいたとして「もしかしてりんね、…したいの?」みたいに直球で聞いて雰囲気壊しそうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:39

    幸せそうじゃないか…ご祝儀をやろうか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:34:38
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:16:02

    >>60

    デイブレイク「一ノ瀬宝太郎、九堂…。お前達は必ず幸せをガッチャしろ。掴めなかった俺の分まで………。」


    宝太郎「デイブレイク…。」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:39:39

    >>18

    >>19


    ここでりんねが「大丈夫、これは私と一ノs...宝太郎と繋がるための傷なんだから、続けてほしい」って言うんだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:51:47

    そして高卒直前に妊娠発覚して、先生に叱られる姿が

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:13:25

    >>59

    帰れ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:44:39

    基本ゴムをつけるけど一ヶ月に一回はナマでするみたいなHな暗黙のルールがあってもいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:16:35

    体育の時間とかで着替える時、加治木が宝太郎の背中に見慣れない傷を見つけて「どうしたんだその傷?」って尋ねるけど、「あー、いや、猫!この間猫に引っ掻かれてさ!」と誤魔化す宝太郎。
    勘の良い同級生は(猫はねーだろ猫は…)(もっと上手い誤魔化し方しろよ…!)とか思ってる模様。

    そんな話を偶然耳にした九堂りんね、天啓を得る。

    その夜、何故かニャンニャンプレイで甘えてくるりんねがいたとかいないとか。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:12:39

    そのうち口でゴム付けられるようになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:15:53

    >>63

    風雅お父さんに一発殴られそう···

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:53:06

    >>60

    サンキューデイブレイク

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:45:45

    >>66

    宝太郎の傷跡とりんねのキスマはクラスの暗黙の了解になってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:09:14

    >>4

    すっっげぇ遅レスだがnmmn警察だ通らせてもらうぞ

    nmmn(ナマモノ)は本島くん×松本くんの場合だね

    お宝ちゃん×りんねちゃんは、あくまでドラマにおけるフィクションの人物だからhnnm(半ナマ)って言う方が適してる

    まぁどっちにしろ堂々と公言できる内容ではないから気をつけるべきことに変わりはないけれど

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:41:58

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:19:19

    >>66

    何なら宝太郎と子供の時に面識のある転校生ちゃんは、りんね本人にあの傷付けたでしょって個別に確認しに行くと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:52:26

    りんねは大事なところを手でいじられるのと口(舌)でいじられるのではどっちが好きなんかなあなんて

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:01:44

    >>74

    りんねは宝太郎にキスマークとか付けられるの好きそうだから(偏見)口でされる方が好きだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:25:02

    一番最初にヤった時はお宝ちゃんの方がワタワタしてるといい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:10:37

    >>68

    あのぐるぐるキックが炸裂するんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:11:27

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:00:54

    「宝太郎…恥ずかしい…♡」
    「大丈夫、誰も見てないから」

    「ほぱぁ……///(ガン見)」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:57:32

    そのうち学校の休み時間に2人でいそいそと教室抜け出しそう

    上気した頬で帰ってくる2人を見て悶々とするクラスメイト…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:17:14

    なんか脚本家繋がりで、某SSSS.な浮かれポンチの面倒くさい女みたいな発言しそうだなーりんねさん……。

    《通話中》
    りんね「だっかっら…なんで私に黙ってそういう事するわけ?カグヤと一緒にゴージャスをガッチャして来るって意味分かんないし。もうこれで5度目なんですけど?…は?今ため息つかなかった?溜め息つきたいのはこっちなんですけど?!………はー、もういい。好きにすれば?ガッチャでもゴージャスでもなんでもさ!」

    《10秒後》
    りんね「ねぇなんで通話返して来ないわけ?!普通直ぐに折り返しの連絡入れて謝る流れでしょ!!?ほんとそういう所だよ宝太郎!!!」

    錬金アカデミー一同(面倒くさい彼女そのものじゃないか…!)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:22:01

    >>79

    「スチーム!スッチーーーム!!」(発情)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:18:25

    その日だけ先輩とかに預けてたりするんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:51:48

    >>81

    つーか某A先生の同人が…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:42:18

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:40

    >>79

    クロっち(これが…脳破壊!?)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:52

    >>71

    こちらも遅レスだけどやたらと真面目に語ってて草なんです

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:41:05

    終わったあと大事なところから垂れてくる宝太郎の白液を見てほんとにそういうことしたと実感していってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:21:44

    >>88

    宝太郎は流石に中は···と思ったけどりんねがダイシュキホールドしてきて離れられなかったんだろうな···

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:22:45

    初めてのガッチャンコは宝太郎の部屋でやるんだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:25:00

    宝太郎がりんねのtkbを吸うときに「赤ちゃんみたい♡」って言うベタな展開はあるか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:22:59

    終わったあとも2時間くらいずーっと抱き合ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:34:22

    初めてヤるときに裸になったときに少し恥ずかしがって大事なところを手で隠してたら可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:44:38

    りんねはイっちゃう時は必ず手繋いでもらってそう
    それでイった後は宝太郎に倒れ込んで抱きしめてもらうまでがセット

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:46:11

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:34

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:04:30

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:14:04

    まあベタなガッチャンコのシチュをどんどん挙げてこう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:51:01

    りんね口でされるの好きそうって意見あったけど個人的にはベロチューしながら手でされるのも好きそうだと思うの

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:33:16

    りんねは兎に角宝太郎と密着したがりそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:45

    >>93

    そしてその手をどかす宝太郎

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:29:32

    >>99

    舌と手の両方でって感じかなあ

    例えば、胸を口でしながら股関を手で...とかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:53:40

    イク時には抱きつきながら宝太郎の耳元で「好き♡好き♡」って連呼してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:42:43

    ふと思ったんだが、ガッチャンコしたリンネってユニコンの力借りられるのか?(ユニコーン的に考えて)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:45:01

    >>104

    あくまで神話の話だから実際とは異なるとか、純愛ならOKとかそんな感じかな(適当)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:49:28

    ユニコン「宝太郎とならOK」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:13:43

    >>104

    ユニコン「自分、ケミーなんでそこら辺は融通利かせられます!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:13:17

    りんねって拘束される場面多いから宝太郎も気にしちゃって、りんねを押し倒しちゃったときにめっちゃ謝ってきそう
    なお、当の本人は宝太郎に拘束されることには喜んでる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:06

    >>108

    キスマークだけじゃなくて縄跡まで付けるりんね概念…?!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:31:42

    >>109

    あ、押し倒す=身動きをとれなくする=拘束ってイメージでした...

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:08:17

    >>110

    手の跡とかは付きそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:43:52

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:41:43

    ガッチャンコ中は恋人繋ぎしててほしい

    フィーバー(意味深)する時には宝太郎側がぎゅーっと握ってるとなおよし

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:08

    多分りんねから誘うことの方が多いんだろうけど、そんな中で宝太郎から「シたい」って言ってきたらりんねはズッキュンだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:05:30

    >>114

    多分押し倒されるのは宝太郎

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:54:22

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:58:35

    >>115

    朝まで搾り取られるパターンだなこりゃ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:07

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:29:53

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:35:56

    >>117

    宝太郎はハート(♡)いっぱい付けて気持ちよくなっててほしい…

  • 121颯爽と現れた文豪ちゃん24/08/07(水) 13:18:35

    >>113,>>114,>>115,>>117,>>120


    りんね「ふぅ〜、今日はキッチン一ノ瀬賑わって疲れた〜〜」

    宝太郎「そ、そうだね〜」

    りんね「それじゃ、帰るね」

    宝太郎「......」(無言でりんねのスカートの端を引っ張る)

    りんね「!...あ❤、シたいの❤?」

    宝太郎「......」コクコク

    りんね「ベッド、行こっか❤」



    りんね「珍しいね♥、宝太郎から誘うのは♥」

    宝太郎「あ゛っ❤ちょっ❤待ってぇ❤動くのっ❤やめっ❤」

    りんね「待ちませーん❤やめませーん❤」

    宝太郎「ダメェッ❤でっ射精ちゃうからぁっ❤」

    りんね「いいよ、射精して❤」

    宝太郎「でもっ❤」

    りんね「だいじょーぶっ❤おクスリ飲むから、ね❤」

    宝太郎「うぅぅ...絶対ってわけじゃ...」

    りんね「うるさい❤、いいから射精して❤、射精ーせっ❤射精ーせっ❤...」

    宝太郎「うわぁぁぁぁ❤」

    ビューーーッ❤ビュルル〜〜〜❤


    りんね「ふふっ濃いのいっぱい出たね❤」

    宝太郎「ハァーッ❤、ハァーッ❤」

    りんね「それじゃ、第二ラウンドといきますか❤」

    宝太郎「ふぇ?...ふわぁぁっ❤」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:23:05

    >>121

    これ見ての感想だけど、いっそ「がんばれ♡がんばれ♡」するりんねもいいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:23:50
  • 124颯爽と現れた文豪ちゃん24/08/07(水) 17:19:03

    >>122


    宝太郎「もう、無理ぃ❤出ないぃぃ❤」

    りんね「ほらまたそういって〜〜❤」

    りんね「こう、かな?えいっ❤」

    宝太郎「あ゛っ❤❤❤」

    ビュルルッ❤ビュッ❤

    りんね「なーんだ❤まだまだ出るじゃん❤」


    〜数時間後〜


    宝太郎「......りん...ね...無理」

    りんね「え〜?まだココはカッチカチだよ〜❤」

    宝太郎「うぅ、でも出るものがないよぉ...」

    りんね「つべこべ言わないのっ❤」

    ずぷんっ❤

    宝太郎「あぁぁっ❤」

    りんね「ほら、がーんばれ❤、がーんばれ❤」

    宝太郎「ふぅっ❤...へあっ❤...っ///...あぁぁああっ!」

    りんね「いっぱい出たね〜〜❤よしよ〜し❤」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:22:18

    >>124

    マジでドキドキした

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:40:01

    >>121

    >>124

    これはお宝ちゃんがこの快楽の癖になっちゃって以降も恥ずかしくなりながらやっちゃう奴…」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:50:25

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:13:47

    勃たなくなったら宝太郎のクロアナに指入れそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:35:03

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:36:02

    >>128

    宝太郎のクロアナ………まさか!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:08:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています