最近こいつ人気だな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:58

    映画流行ってんのかなって思ったら公開されてもねぇじゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:38

    しかのこのこのここしたんたんしかり最近は放送前公開前にはもうバズる時代

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:42

    ワンピのウタも公開前からスレいっぱい立ってたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:35

    これが流行りの力ァ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:19

    全くみるきなかったけどおかげで見に行くことにした

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:06

    >>5

    こういう潜在的な客層を惹きつける事が出来る。コレが象徴の力ァ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:32:36

    正直公開までにブーム去ると思ってた
    全然カテから消えんなこいつ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:10

    >>7

    タフカテとゲームカテでも当然の顔してメンバー化してるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:20

    >>7

    pv更新される度に面白いシーン増えるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:11

    >>7

    つぎの乱立はやはり……俺だな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:49:12

    最近新たな燃料も投下されたしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:50:25

    >>11

    これほんとさぁ……オールマイトの尊厳破壊といいとこやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:50:47

    >>8

    なんでもありのタフカテはわかるけどゲームカテまで!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:51:38

    >>11

    これほんと面白すぎる

    コイツもう何やっても面白いじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:58

    その他カテ(二次元以外)でも時々見るな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:37:48

    >>15

    ボルガ博士や危機感ニキと同じ枠か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:25:55

    北斗の拳のモヒカンや時代劇の越後屋みたいなもので、元気いっぱいで自分の欲望に正直そうな悪人を見ると自分も元気づけられることがあるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:46:26

    男性人気が高そうなキャラだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:19:56

    >>13

    最初は荒れてたブルアカのダークマイト先生クロススレが語録で平和を取り戻して以降長続きしてるからなw

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:29:13

    >>19

    これは平和の象徴

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:30:20

    えっこいつノリの良いエアプが作り出した幻覚とかじゃないの!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:33:24

    あにまんは語録大好きだからな
    内容知らんでも語録使っとけば会話した気分になれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:04

    何もわからんからこそ盛り上がってるみたいな側面もあるからな
    まあ実際何しても笑えると思うが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:50

    出てくるタイミングもやってることも発言も何もかもツッコミどころ多すぎるんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:48:58

    >>21

    恐ろしいことに語録がすべて公式PVからの供給まんまなうえに「ダークマイト」もファンからの俗称とかではなくオールマイトを継いだと自称してるスレ画が自分から名乗ってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:24:31

    いわゆる”顔がいい”見た目ではないし、黒死牟みたいに他人に対する異様な執着や辛い境遇もなさそうなのでこれで人気出たのは意外ではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:30:51

    >>26

    だって(恐らく)映画最後のボスがオールマイトのパチモンって時点で面白いのにPVの言動も面白いとか反則だもん

    ブームにもなるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:35:06

    ヒロアカ映画公開日が8/2
    ニコニコ復活予定日が8/5
    絶対ネタ動画で溢れ返るんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:39

    >>28

    正直公開前からニコニコで予告見たかったよ

    絶対コメ付き面白いもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:19

    >>26

    明らかにそっち方向の人気ではないんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:57

    >>26

    「新規を増やすけどグッズが出ない・買われない方の人気」という喜んでいいのか分からない人気の出方……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:57:13

    「ハッ……!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:01

    >>26

    ワンピースで言えばエアプシャンクスみたいなのが映画ボス張ってんだぞ

    そりゃ盛り上がるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:49:41

    解釈違いのパチモンなのにパチモン度が徹底されているから面白い
    そんなパチモンなのに強さはガチなのが笑えてくる
    原作時期に対して最悪のタイミングで襲撃をかけてくるのが笑うしかない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:40

    >>11

    右の文字がBL❤️に見えた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:02:33
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:05:04

    映画が公開された後ネタが増えるのか、はたまた風化するのか見ものだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:27:05

    >>37

    ネタが増えてそこら中で使われまくった結果

    いい加減鬱陶しいと言われるがそれに語録で返すというやり取りが増える

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:30:15

    >>18

    男性人気というか男子児童人気というか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:50:58

    >>21

    ていうかダークマイト本人がノリのいいエアプ疑惑あるし...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:52:28

    色々なアニオリやら通ってると一周回って新鮮なんだよなダークマーケティング

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:55:47

    公式からシャンクとかダーク五条とか幻の上弦の零がお出しされてるこの状況が面白すぎるんよ
    劇場版平成オリジナル敵が原作者考案で作中でも最悪を越えた最悪なタイミングで出てきてるのもまたおもろい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:19:00

    ちょこちょこ言われてるけどブロリーみたいなもん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:05:54

    >>43

    ダークMAD…

    新たな象徴の名さ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:07:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:08:56

    構文があまりにも使いやすすぎる
    メインの立ちはだかるやつが「そんな中」から始まるから段違いで接続しやすいし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:16:14

    ホント楽しみ
    オールマイト推しだからこそ早く見たくて仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:19:43

    おっ映画の新しいPV公開されてる!
     ↓
    ダークマイトで笑っちゃって真面目に見れない

    PV出る度これずっと繰り返してる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:40:52

    >>38

    今のあなたは流れに乗れないただの人間……とか言われるんやろなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:44:17

    いつまでも同じ語録を擦ってると旧態にしがみつく者どもよ新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいいって言われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:02:47

    そう、破壊だ!
    定型としても便利過ぎるのが悪い

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:53

    >>36

    あにまんが元凶で名指しされてんの草

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:32:19

    >>52

    実際ダークマイト自体がネタにされたのはふたばが先だけど構文がネタになったのはあにまんのスレがXでバズったからだからな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:35:26

    筋肉モリモリの特徴的な語彙で喋って暴れまわるとか令和のブロリーなんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:36:16

    だって徹底してオールマイトエアプみたいな発言繰り返す上にPVでも
    「オールマイト後継者を自称して変なことを言う」

    「デク爆豪轟に否定される」

    のやり取りを3回くらいしてるの強すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:16:22

    平成初期アニオリによくありそうな「偽オールマイト現る!(前編)」みたいなノリのキャラ設定のくせに、最終回とほぼ同時に現れてラスボスの次くらい強い敵やってんのが控えめに言って頭おかしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:42:13

    サプライズダークマイト理論
    シナリオの途中にダークマイトが乱入した方が面白いようであればそれは十分に良いシナリオとは呼べない

    一部界隈で難易度が高すぎるとして話題の理論だ…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:50:08

    >>48

    へぇ新しいPVだー帰ったら見よ

    何かまた語録リスト更新されてんな…PV見るか

    こいつまた語録しか喋ってねえな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:50:05

    ヒロアカ最大のネットミームが10年目にしてまさかアニオリキャラから誕生するとは

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:34:04

    VSダークライ「脆弱な旧態なので新たな象徴の前に失礼する」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています