「かーちゃん……一生のお願いだからウマスタやめてくれ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:36:59

    「かーちゃんが際どい水着とか服着て投稿する度にクラス奴らが嬉しそうにめっちゃ騒ぐんだよ!!それを俺に見せてきてさ……あの……ホントに色々とキツいからマジで自重してくれ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:38:17

    つまり結婚して子供が生まれるくらいにはシチーさんの周辺関係が進展してると…そっちの方が興味あります

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:40:25

    でもな…かーちゃんはそれでお金を稼いでお前を育ててんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:42

    幾ら美人でも実の母のそういう写真は………きつい……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:34

    ご飯がもやしになってもいいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:43

    「とーちゃんは中央トレーナーでかーちゃんはタレント…どう考えても普通に生活出来るだろ!!ウマスタやめくれよ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:52:58

    パリコレで着た衣装に比べればこれでも抑えてるっての

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:54:43

    幼馴染Aちゃん『うちのママが○○君のママの写真集をみて「シチーさ美しいべ...」って気持ち悪い顔しながら言ってたよ』

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:32

    なんでだかーちゃん似合ってるだろうが、なのが
    やめろ、まためんどくさいモードに入ってしまう、なのが
    etc
    とーちゃんの反応も気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:12

    >>6

    あんた中央トレーナーの稼ぎ知ってるのかい?時給980円で時には食べ盛りのウマ娘に食事を奢ったりしなくちゃならないんだよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:33

    「……一応聞くけどお前……俺のかーちゃんの写真使ってないよな?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:37

    >>10

    息子「嘘つけ!こないだ父ちゃんのPCから給与明細のデータ抜きとった時に歩合含む月給制で今月の手取りは80万円だって知ったんだからな!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:08:39

    >>12

    息子君何者だよ? 歳いくつだキミは

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:41

    >>12

    父トレ「学園への寄付金(義務)が…いやなんでもない」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:02

    シチー息子も際どい衣装着てウマスタで対抗するんだ!
    シチーさの息子君なきっと似合うと思うべ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:33

    感謝!トレセン学園は様々な人の好意に支えられているっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:03

    顔がかーちゃん似だったら危ないな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:08

    >>14

    息子「嘘つけ!この前学園の経理データ漁ってたらそんなもん無かったぞ!現金で貯められている可能性も金庫に内通者忍ばせて調べたけど、何もなかった!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:14:08

    >>18

    お前その内通者ってもしかして緑色の服を着た女性じゃないだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:15:12

    >>18

    そりゃそうだ…最近でっかい畑が出来たからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:34:52

    >>17

    仕方なくちょっとホ○になるヤツ続出

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:12:11

    シチー「でもお父さんはお母さんがそういう格好するとテント建てて喜ぶのよ?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:38:26

    >>11

    写真は使ってないよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:54:40

    >>22

    これもう虐待だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:58:39

    マルゼン、ヴィルシーナ辺りは良い母親なのにこういう事多発してそう
    やーいお前の母ちゃんマルゼンスキー(嫉妬)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:34:53

    かーちゃんもオレがこんな写真撮ってあげてたらイヤだろ!で女装アカを作ってアップしてたらうっかりハマってしまう息子ワンチャン

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:29
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:11

    カレンモエ「実年齢公表してるだけいいでしょ?私のママは複垢で『モエちゃんの妹のカレンチャンで〜す!』って私巻き込んでくるんだけど…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:07

    息子くんもめんどくさい女みたいな性格してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:16:21

    >>29

    普通の性格でも嫌だろこんなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:59

    >>27

    シチーさの格好をした息子君をわだすが筆下ろしするんだべ

    それとも女装させてるからメスになるよう開発するべか?

    どっちにしろおねショタは一般性癖と呼べるほどたくさんエッチな漫画が出回ってるからセーフだべ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:59

    >>27

    シャツをはだけさせて筋肉見せるとかそういう写真に決まってんだろ!!青狸!!

    何でも女装とかにつなげるな!!!てか女性向けに決まってんだろ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:51

    40でも未だに外見若いシチーさんスレの派生かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:04

    >>33

    そのスレってまだ生きてるっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:37

    >>34

    普通に生きてたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:30:42

    >>28

    カレンモエはたぶんガルパンの家元の娘と仲良くなれると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:37:40

    >>36

    家元ならまだいい 公式ではそういうの無いから(ソシャゲの話は忘れろ)


    問題は宇崎ちゃんのオカン

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:08

    >>37

    あそこは娘達もドスケベだからモエちゃんの心労が増えるだけだろ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:40:00

    ソシャゲの話は忘れろわろた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:16:43

    >>23

    おい待て

    何してやがる!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:38:36

    安室奈美恵「Hero」NHKオフィシャル・ミュージックビデオ

    この頃の安室奈美恵の息子ならわかってくれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:42:23

    >>28

    ババアプボ

    ビアンフェならあんなババアに負けない程プリチープボ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:45:19

    >>21

    新田くん事案はやめろ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:39

    美魔女モデルで今でもぶいぶい言わせてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 04:44:52

    >>44

    化粧水とか美容系の仕事が増えてるかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:04:30

    いやちょっと自分はトレーナー志望ってだけだから
    これはただの勉強だから

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:29:45

    シチーさの息子くん可愛いなァ…
    ちっさいシチーさみたいで、天使みたいに笑ってたのに…
    抱っこしたげるときゃっきゃってシチーさみたいな声で喜んでて…

    この子が泣くような社会にしちゃなんねぇなと思ったから今度の市議選に出て教育育児についての環境を正すべ。小さな子供が健やかに育たなければ国の未来もシチーさの息子くんの笑顔も守れん。この国は…人を大切にすることの意味を理解せねばなんね。人は城、人はなんとかって言ったけど、人が幸せに増えらんなきゃ先細りになるっぺ。トレセンの頃にトレーナーが小中学生のウマ娘向け講座やってる時に次世代教育が大事だって教えてもらっだ教育が今役に立ってるべ。トレーナーさん…ありがとうございました…あなたの願いは私やあなたの生徒がいろんなところで芽吹かせます。安らかにお休みください。息子くんかわいいかおしてなにもってきたの?
    どろだんご?
    シチーさのほっぺみたいにツヤッツヤにできたから持って帰って見せる?
    ほんじゃ帰りにスーパーでキッチンタオルとタッパー買って保湿して持って帰るかね、うちの分の夕ご飯の材料も買うから息子くん自分で持つんだよ〜?ほらおばちゃんが泥団子持っててあげるから手ぇ洗ってきな〜

    なんてことがあったよねぇ息子くん。うちの旦那(元トレーナー)も風邪ひいて家で寝てたらシチーさんの息子がシチーさんみたいな綺麗な泥団子持ってきてびっくらしたの覚えるって言ってるよ〜。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:42:12

    消えるべ闇のわだす!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:56:29

    闇が濃くなりすぎで闇だけとは言えない何か別の‥市議会議員になってる…

    ウマ娘を市議にさせて育児・出生率問題に取り組ませるシチーさと息子くんはやはり魔性の一族だっぺ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:21:56

    >>49

    まだまだだべ・・・

    市議での成果をもとに国会議員にステップアップして最終的な目標は文部科学大臣か少子化対策大臣だべ

    日本中をシチーさのところの息子ちゃんみたいにかわいい子供でいっぱいにするべ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:22:01

    >>38

    でもこの世界線の宇崎ちゃんには一つ致命的な欠点がある






    声がタマや

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:37:37

    >>28

    これもう児相案件だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:42:27

    友人くん「あいつシチーさんの息子だから半分はシチーさんなんだよな……」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:00:13

    >>51

    なんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:10:07

    >>28

    その背後に龍王がチラリと映っていそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:39:50

    >>53

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:44:19

    男子校で免疫がないせいで頭では否定していてもハロン棒が勝手に反応するシチュはあってもいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:47:33

    >>57

    ちょっと待つべ、100年に一人の逸材と言われるシチーさの息子がそんじょそこらの女に負けるわけねぇべ

    共学でも「女体しか取り柄のないめんどくせー女よりやっぱり気心知れたメス男子だな!」って学友たちをそっちの道に引きずり込むべ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:15:01

    >>51

    声優の技ってすごいなぁって思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:22:55

    >>55

    もちろんこの顔である

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:35:28

    は?なに今日うちでデートするっていったじゃん
    母さんいないのって聞く意味ある?
    君の彼氏は俺だよな、母さんがモデルやってるとか関係ないよね?
    はぁ、もういいよ。俺じゃなくて俺の家族に興味あったんでしょ?素直に言えば?

    って普段はいい子なのに地雷踏んだら急にねちゃつく息子くんスレはここでよかったべか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:44:36

    グラビア水着の写真とかまだ撮っててそれも見せつけてくるんでしょ
    確実に使ってるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:06:25

    >>62

    友人くん「頼むよー、このグラビアのシチーさんと同じ格好で同じポーズしてくれよぉ……」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:53:51

    旦那の前だけの特別水着もありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:57:02

    >>61

    彼女「ハァ!?せっかく勝負下着とゴム用意してきたんだから親がいるかとか気にすんでしょ!!もういいッ、帰る!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:57:24

    モブウマ娘「盛り上がってるとこ悪いんだけど、注目してる所ってコイツが出てきた穴だぞ?」
    シチー息子「言い方!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:25:35

    母親似の女顔で女装したら滅茶苦茶かわいくてコンテストに性別偽って入っても優勝してしまうシチ息子

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:47:53

    >>65

    めんどくせーカップル

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:39:32

    親譲りのめんどくささ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:15:31

    >>63

    同じポーズはともかく同じ格好はちょいと業が深いんでないかなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:21:03

    >>70

    男同士なんだからトップレスで十分だよね!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:30

    フラッシュの勝利ポーズみたいなポーズしてくれるシチーさか

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:40:01

    >>71

    友人の目線が危険になる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:10:46

    >>73

    教師「着替えや体育の授業、修学旅行などの入浴時間は「男子、女子、シチーさの息子+トランスセクシャルの子」の3カテゴリに分かれることになりました」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:06:21

    トランスセクシュアルというかバイの場合、穴が空いていれば何でも入れたいのがいるから
    どっちみちシチー息子の貞操は保証できないのだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:51

    30台になってもあんま外見変わらなそうなウマ娘って多そうだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:54:58

    >>76

    女帝ママとか若々しいイメージがある

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:46:33

    三姉妹のママはヴィブロス似だっけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:25:37

    ブライアンとか肉ばっかり食って20歳すぎで酒覚えてと不摂生に不摂生を重ねて老け込んでる子も結構いるんだろうな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:31:14

    体温測られてるドットさんみたいな無の表情になる息子君か…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:48:41

    >>80

    お尻に棒状の物や腕を突っ込まれる息子君!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:10

    落ち着くんだ友人くん
    それ以上は戻れなくなるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:01:33

    >>79

    ぶーちゃんはサラ・コナーみたいにムキムキの女版チェ・ゲバラになると相場がキマっておる。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:40:46

    >>83

    ブーちゃんは生涯現役っぽそうだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:53:25

    シチー息子ぉ!(仮称)俺はぁ!まだてめぇと友人でいたい!!
    だから早く…!早くはなれろぉ!!!(ギリギリギリ
    俺の性欲が爆発する前になあああ!!!!!
    ってなる友人にどんびきしながら、じゃれて背中叩いて何言ってんだよきめぇわwww
    って言ってるシチー息子の話が読みてぇべ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:39:43

    >>85

    闇のわだす的には「お前にだけ着ろとわいわねぇ、俺も着る!」ってシチーさの息子と心友仲が良く女装、お互いにムラムラして「相手は女の子の格好してるから実質女の子、だからセーフ」って一線超えちゃうのも良いと思うべ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:42:00

    >>86

    薔薇で作った百合の造花は美しいですね。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:58:54

    >>87

    この世で最も不毛な徒花じゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:05

    >>88

    だからこそその一時の関係が尊いんだべ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:22:33

    結局ただのホモでは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:01

    ホモにも色々と派閥があるんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:18

    新田弟のせいでホモの裾野が1段階広がったことがよくわかるスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています