お祭りの人混みではぐれて泣いてそうなのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:11

    てーまり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:56

    手毬は相手が迷子になったと主張しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:16:24

    千奈も泣きそう
    コメディ的な「迷子ですわ〜!😭」だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:31:35

    なんだかんだ全員泣かん気はする
    それはそれとして人ごみではぐれたら気が気じゃないのは広P

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:34:45

    どうにか広に泣いてもらうことは出来ないだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:19:49

    >>5

    つ【刻みタマネギ】

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:23:53

    お祭りの人混みではぐれて泣いてる弟の手を引いているのはり〜なみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:27:51

    >>7

    泣くんじゃない学P!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:33:42

    王子様のようにかっこよくPを見つけてエスコートしてくれるま~お

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:51:07

    >>5

    広は学pが自分を探してることが分かってるから、信じて待ってるんだぞ


    見つけられたあと、『プロデューサー……ふふ。まいごになっちゃった。』って抱きつく

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:37:11

    手毬ははぐれた最初の方は「ふん、私がみつけてあげる」てな感じだけど時間が経つと不安が勝って涙目になっててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:50:17

    手毬は咲季に「はぐれないように手を繋ぐわよ!」って言われるけどブチギレながら断る
    そしてしっかりはぐれて泣きそうになったタイミングで見つけてもらってやっぱりキレる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:48:42

    まぁルームシェア組は心配ないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:43

    >>13

    手を繋いでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています