あにまんの広告で出てきた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:03

    少女ウォーズってアプリの広告だったけどさ…283プロの事務員そっくりじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:07

    AIだからな……樋口もいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:21

    無からキャラ生み出すのも大変だろうし顔と体キメラにしてAIにぶち込んでるんだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:52
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:04

    >>4

    マジかよあにまん最低だな


    …マジでダメでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:42

    これ絵師本人に通報とかしたほうが良い案件なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:51

    倫理観がなぁ……
    先生の秘密よりまず著作権を守れよと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:55

    >>5

    これに関しては流石にあにまんが悪いんじゃなくてこのアプリがヤバいだけだよ!!


    まぁ普段の見てるとあにまんも人のことは言えんけどな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:08

    雑に吹き出し入れただけで弄りすらしてないのヤバすぎて笑ってしまう
    いや一企業がこんなんしてるのは笑い事ではないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:06

    タフカテで話題になってたな
    スレ消えてるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:20
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:15:22

    シンプルにカス

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:09:20

    >>11

    なんなら水曜にも言及されてる 掲載期間どうせそんな長くないとは言えヒドいなあ 中華ゲーな分作者さんは訴訟も難しくて泣き寝入りだろうし

    えっ|あにまん掲示板えっこれ少女ウォーズってソシャゲの広告なんスか大丈夫なんスか…コレbbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:11:19

    見るたびに(これ多分あさり先生も混ざってるよな…)ってなる。アイマスの緑としか認識してないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:19:57

    >>14

    このイラスト描かれたの2021年だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:23:15

    こんなんもあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:38:39

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:42:37

    >>15

    イラストじゃなくてセリフのことじゃない?

    見た目はづきさん、セリフあさり先生的な

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:27:00

    広告審査って基本クソザルだよね
    業者によっては広告の非表示もカスタマイズもできないから害悪でしかない
    広告内容の精査もしないわパクリや無断使用に濫用やジャックも見逃すし
    相対的にGoogle広告がマシという業界の倫理観よ
    UnityAdsなんかは真面目に滅ぶべき

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:09

    >>18

    少女ウォーズとやらがリリースされたの今年の4月やで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:35

    まああさり先生関係なくエアプセリフだろうな
    適当にピクシブのエロいやつから持ってきたからシャニマスとか知らんのだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:03:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:02

    知っててこれやるなら、それはそれで悪辣だわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています