なんでも一人言スレ2952 エアコンと扇風機

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:47:28

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:51:53

    半年ぶりくらいに一人言のぞいてみたら
    なんか場外乱闘禁止とかいうトンチキルール追加されてる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:10

    ちょっと前から何か追加された
    立てる俺によっては禁止されてたりされてなかったり

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:25

    気づいたら追加されてたのか会議的なものがあったのかどっちなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:03

    気づいたら追加されてたが近い
    ここ俺しかいないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:40

    たておつ

    先天的でも後天的でも♂→♀になったキャラともとから♂のキャラの組み合わせはBLとか腐向けとか言われることあるけど別に何でもいいんじゃねえか
    というかそんな分類をいちいち気にして自分から読むもの下手に制限するくらいなら気にせずに興味湧いたものに積極的にいったほうが有意義だと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:42

    なぜか朝倉未来が「みらい」で森山未來が「みくる」だと勘違いしてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:00

    最近、妙に感情の起伏が激しい。
    さっきまで泣いてたのに急に怒りだしたりしてしまう。挙げ句の果てに酷すぎて精神病院へ連れて行かされそうになってる。
    これは病気じゃないと思うんだけどね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:16

    テンプレの場外乱闘禁止って何?のくだり何回やるねん
    でも言ってるのは全部俺だから俺がボケたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:15:13

    はっきり言ってそれ病気だから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:17:35

    てか病気って考える方が楽じゃない?治療の余地があるんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:18:24

    柔道問題ばっか起きるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:21:47

    四六時中一人言にいる俺は少ないってことだぞ俺

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:32:44

    体重言ったら親に痩せろって言われたがこっちの身長知っててそれ言ったか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:35:12

    めざわりみみざわりはだざわり

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:35:40

    もうテンプレ追加されて一月くらい経ってる気がするけど俺の時間感覚は信用できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:49:30

    ヒロアカが漫画ではなくラノベでもっと小規模で電撃文庫だったならデクを操作するA組PSPギャルゲができたかもしれないのに
    積極的にアタックし選択肢を選んでいけば出久×耳郎みたいなこともできたかもしれない。クラスメイト、友だち、から何かしらの事故ちゅーやら絡まるラッキースケベから意識し合うところまで
    EDで結婚してたり

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:51:59

    前スレ最後の方の黒歴史大会笑ったわ
    ああいう笑いを提供してくれる俺がたまにいるから自分が書き込んでなかった時の一人言スレも覗いてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:54:17

    一発目の問い合わせ文面が無礼だったから…
    オタク社会経験浅いあるあるにしてもちょっと
    こういう勘は大事にしておくかとご遠慮願ったよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:00:02

    黒歴史ノートを下地にした創作なら不定期連載で10年続いてるぞ
    テセウスの船状態だったりソードマスターヤマトになるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:17:54

    ソードマスターヤマトさえ完結編に入ったというのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:24:55

    亀仙人は月破壊できる!←せやな
    だから亀仙人は地球破壊もできるんだ!←お前何言ってんの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:25:57

    そろそろ寝ようかと振り返ったら床にゲジゲジがいて悲鳴あげそうになったこの野郎

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:31:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:50:45

    琥珀糖エアプって言葉が浮かんでしまった
    どこにでも売ってる訳でもないから割といそうな気もする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:50:50

    ちょっとモチベ落ちてたけど推しのSSR3週目でモチベ上がってきたなぁ
    つかペースおかしいやろまだサ開から2ヶ月半やん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:01:55

    うおおおおぉ好きなスレあと9分で落ちる所だった危ねぇ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:07:49

    工場勤務って養う家族がいない時にやるもんじゃないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:08:10

    胸に七つの金玉を持つ男

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:11:23

    たておつ暖房めがが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:15:47

    ふっ…はじめて早バレというものを踏んでしまったぜ…
    おすすめに出てきた絵師のホームに飛んだら最新のリツイートが早バレだった…クソが…
    とりあえずブロックしたけどなんだろうな…やりきれねえ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:17:55

    明治生まれの男の子はポケモン集めるのと同じ感覚で虫取りしてたと考えていたんだけど
    大人しそうだから虫取りはしないんじゃないかというレスがあって驚いている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:19:26

    絵師を見つけたらフォローする前にウマシコ系描いたりいいねしてないかの身辺調査してる
    金ビキニとかの明らかにエロ描きてえが透けてるのも論外

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:19:49

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:20:18

    eraFGOK久々にやったら全然攻略できねぇ
    イアソンとクーフーリンオルタが強くなりすぎて発狂してるのに、自領に蜂起イスカンダル湧いて思わずゲーム終了した

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:36:53

    ブックマーク40行った通知が来てわくわくで飛んだら39に戻ってたよ
    お前にとってはただの誤タップだったんだろうがその行為は俺の心を深く傷つけたんだぞ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:37:29

    色々と大変なんですねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:15:23

    喉痛いなと思ってたらたんが出てティッシュ吐いたら血が滲んでた
    出血してるやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:16:29

    なんかもう色々とごめん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:28:41

    Wi-Fiの調子悪いから一時的に4Gでカキコ
    うどんと卵としょうゆの組み合わせがうめーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:36:54

    下着の締付けで蕁麻疹が出た
    くっそかゆい もうノーパンで過ごすしかない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:18:58
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:19:41

    深夜に病気になっちゃったスレ主のスレ系を読んで健康が心配になって眠れなくなってきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:27:19

    犬って鏡像認知できないらしいね
    ……まあ俺が書く創作の中に出てくるこの犬に限ってはできることにしよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:20:22

    お前らの肌が白かろうが黒かろうが歴史を歪めることは許されない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:21:23

    サムシングフォー
    血と肉と骨とあとひとつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:26:36

    Switch民 PC初出のゲームをSwitch専用ゲームだと思いがち

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:27:16

    そうだね Wikipediaが書き換えられただけで歴史が修正されちまう世界に住んでるんだもんね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:31:37

    違う世界に住んでいる人も書き込めるステキな掲示板です
    でもヘイトスピーチや海外時事・政治問題は書き込み禁止なのでよそへ行ってね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:33:15

    蝉さん早いです

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:00:39

    犬何匹か飼ったことあるけど鏡像認知できる子もできない子もいたぞ俺

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:14:02

    セミがうるさくて二度寝がなかなか……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:15:18

    謝る様な事最初からしなけりゃ良いのになあ我ながら

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:24:34

    反差別を訴えてるやつが一番差別的な用語を吐きながら暴れてるからバカにされてるだけじゃん
    客観性の欠如

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:25:52

    アジア人を差別するなと言った口で黒人がどうとか白人がどうとかいう暴言をセットで書き込むからウンザリすんねん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:26:59

    言い訳じゃなくて理由を伝えて納得してほしいって話だけど
    時と場合と事態と人よな受け取り次第…だからなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:33:17

    ○○○○大戦争民ホンマアレやな
    脈絡の無いドギツイ下ネタ出してそれに乗っかりやがって 米主カワイソ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:33:44

    今日シフト上は休みだけどもしかしたら出勤になるかもしれない⋯休みがちな人がきちんと来てくれたら俺の休みは守られるんだ⋯
    でも出勤かもと身構えてたら何処にも行けないから結局休みは潰れてるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:36:34

    朝も夜も30度超えるのやめてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:05:04

    クソコメントひとつでこんなにげんなりさせられるんだな…
    セクハラ親父の鬱陶しさを実感した

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:35:02

    議論系スレ高確率で荒れてるから見る頻度減ったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:47:48

    「あいつら慣れ合っててキモいよな」という内容で慣れ合ってるの自分を顧みれてなくて好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:05:22

    睡眠時間5時間フラット
    ばち眠い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:09:54

    小1の親戚の子が学童ですずめの戸締りを観たそうだけど
    話を聞くと終盤の災害周りのこと分からないし寧ろすずめの叔母さん=実の母だと思ってたらしい
    まあ難しいよな…大人でも3.11と気づかない人いるらしいし
    とりあえず動く椅子と猫で映画自体はめちゃくちゃ楽しめたらしくてよかったよかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:13:28

    そもそも小さい子だと実とか義理のお母さんとかよくわからないんじゃないかな
    地震とかは海外でもわからない人いたしやっぱ体験よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:02

    気持ちを切り替えて勝ったって聞いてあぁよかったなって思うのと
    相手もその後勝てなかったの聞いてこれで金を取ってたらまじ胸糞だから金を他の人がとってよかったと思った自分の性格の悪さよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:06

    反則勝ちの選手が金取らなくて本当よかったよな俺

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:42

    2500円分のクーポン券を期限切れで失いました
    とても辛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:49:46

    それ続けるならスレ立ててやれ
    他の話題出しても続く限り埋もれるから出し辛いんじゃ
    IP変わるからとかどうでもいいからスレ立ててやれよ
    荒らしきたらそれまででいいだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:56:54

    スレ主がIP変わってスレ消せなくなったら問い合わせたらスレ消せるようになるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:24

    神経質な人がいっぱいいると思った俺は微妙にしこりの残るレスを続けてみるのでした
    燃え上がったら面白いになぁと密かに思いながら

    みんな学級会が大好きだった人間だったのでしょう
    燻った火種に薪をくべると轟々と燃え盛ります
    人間の共通した感情というのは囲んで叩く棒を与えます。バチボコに叩けると楽しいね

    ではここで一曲"燃えろよ燃えろ"

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:04:16

    ただの荒らしなのにポエミーで自分に酔っててキモい俺!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:55

    悪のカリスマになってやるぜ!って異世界転生物でしょっぱいネズミ講と美人局で無双するのはギャグだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:09:20

    寝不足だから薪をくべたくなっても致し方ない
    寝るには枕と暖かいスレが必要だからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:30

    悪のカリスマあるある
    胡桃を二個くらいにぎにぎしてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:17:59

    あのカテだけなんかすごいきもいなって思う理由がわかった
    自分らのこと○○カテ民とか住民とかじゃなくマネモブとか言ってるのがなんかすごいきしょいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:12

    ちくちく言葉で草

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:44

    荒れた流れで喧嘩してる奴らってなんであんなにさもわかってる気で対立ばらまいてるんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:38:46

    別に対立しようがどうでもいいからでは

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:15

    忌憚ない意見とほざきつつ色んなキャラを馬鹿にしてるのをやめてから言えと思うね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:42:32

    関係ないカテでタフカテどうこうで争ってる奴らは大体どっちも荒らし

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:50

    サマやっても勝てないんだからブザマなもんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:04:58

    あの審判別の大会でも関節技かけてた同選手に勝ち判定だしてるのかよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:07:25

    アイドルにその歌詞を歌わせるのがたまらんのよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:40
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:12

    将来的におきんたま取られキャッツ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:17:31

    なんかわかるわーみたいなレス多いけどこのキャラ好きだけど身長がイメージと違うから縮んで欲しいってキモすぎないか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:10

    身長がイメージと違う→まだわかる
    縮んで欲しい→そこまで?
    中肉中背なのに実は強いからいいとかそういうキャラならまだわかるか…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:20:16

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:20:32

    んネコチャンネコチャン!!!!おねむそうなお顔かわいいねえ!!!!!今のうちにおきんたまふにふにしたいねえ!!!!ピンクのお耳とお鼻かわいいねえ!!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:22:48

    ねこの話をするときにちゃんとねこの画像を載せる名誉俺 ありがとう俺 ショボショボしたフェイスがso cuteだね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:21

    縮んで欲しいでこんな感じの縮み方想像してダメ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:26:11

    ねこ…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:37

    もう何が言いたいのかすらよく分からないスレが次から次に立つ
    夏休みと日曜日の合わせ技をやめてくれ自カテ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:34:24

    鬱と気力が湧かないは違う
    つまり今動けないのはただ自分にやる気がないだけ
    今日も頑張れ俺が鬱とかなるわけ無いから

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:34:58

    たまには休暇取ってディ〇ズニーとか〇SJ行きてえ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:43:10

    pixivでAI二次創作イラストにオリジナルタグつけたうえにタグを全て埋め尽くし編集できないようにしてるやつら滅んでくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:49:15

    配布キャラが無くなるのが嫌じゃなくガチャに追加されるキャラと武器が人権級、他ゲーみたいにPTが作品のキャラじゃなくコラボで埋め尽くされるかもしれないのが嫌って人が多いんだと思ってるんだけど、なんか配布無くなるわけじゃないよ?って言ってる人がチラホラ居て変な気分になる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:49:16

    にんじんケーキ作ったけど油と砂糖の量に引いてる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:49:21

    作中でめっちゃ強い童顔イケメンキャラが年齢30代の身長150cm台だったことが判明して界隈がそうか…そうかあ…という空気に包まれたのを思い出した

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:52:42

    だから何?って撃退の呪文として紹介されてるから
    自分がやられるとあっこいつ呪文使いやがった!と分かりやすくムカつくが
    逆に他に返す言葉が無くなったギブサインでもあると言われる
    つまり戦争は無くならない
    手元に武器でもあればそいつの頭部を攻撃したいし俺はこの歳まで生きられなかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:58:46

    🤡カッコイイね!ちびっ子ギャングかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:07:16

    あのチビオヤジはもうちょいデカいし老けてるよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:08:11

    午後の紅茶“無糖“ミルクティーのガムシロップ入りが美味い

    なんなら午後の紅茶無糖ミルクティーの有糖バージョンが出てくれたらなあと思う
    元からあった午後の紅茶ミルクティー(無印)とは全然違って無糖の方が好みなんじゃ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:14:34

    偉人を美少女にしてるゲーヲタがパリ五輪で推しをバカにされたと憤慨しているのを見て流石に笑った
    お前の推しと五輪で演出された人物は全くの別人どころか次元の違う存在だから安心しろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:21:29

    とりあえず最悪の事態ではなさそうで安心した

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:32:05

    安易な鳴きには気をつけよう!(自戒)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:35:50

    アイマスカテのいつものおじさんが至る所で重箱の隅を牙突で抉っておられるな俺

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:35

    昨日やったTRPG楽しかったすぎて一生ログ読み返してる
    またやりたいね〜〜

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:13

    まーた「何で私の推しはやらかしてて皆に嫌われてるのにもっとやらかしたこのキャラは皆に好かれてるの!」病の発作起こして乗り込んでんのか
    もう諦めろよそもそもそのキャラのやった事を過剰に悪行扱いして責めてる奴自体がお前の推しくらいしかいなかったんだからそりゃそいつは他のキャラには好かれるよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:44:17

    ガチャ産コラボキャラが人権になると復刻されなさそうなのが辛いんだよな
    これが季節限定とかなら最悪来年待てばって気になれるけどコラボキャラはそれが絶望的なのがな
    バランスって難しいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:44:40

    またロビー活動か

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:37

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:01

    レスバや叩きばっか見てるから偏った見方しかできないで無自覚の対立煽り化するんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:13

    推しをまともに語れるスレ全部落ちたくせにいつまで居座ってんだか
    負け犬のファンは妄想と嫌がらせ以外やることないんだね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:52:14

    好きな人たちの曲のMVが好きな絵師さんのやつで嬉しい
    曲もいいし映像もいい〜運営には足向けて寝れんわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:55:21

    やっぱ公式が味方って神だわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:57:01

    この前Xで見た毒マロ
    「◯◯という作品のAというキャラを知っていますか?Aは皆に嫌われていて周りの忠告も聞かなかったせいで最後総スカンのまま終わりました。あなたもこのままではそうなってしまいます」
    的な内容だったんだけど、◯◯という作品のAは別に嫌われキャラではないから、ナチュラルにAを悪いように曲解して受け取っててこえーと思った

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:57:13

    あまり作画監督って気にした事なかったんだが最近「この作画監督の絵苦手だな…別の作画さんに描いて欲しいな…」と思う気持ちを理解した
    なんか顔が長いんだよあの作監の絵は…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:57:58

    俺の騎空団の団長が推しを三日月宗近にしてくれてるからドレバラの時期だけ未所持の三日月宗近が稀に見れるのちょっと楽しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:01:39

    特定のキャラのファン全体を主語をでかくして叩いてる時点で問答無用で荒らし

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:24

    嘘ばっかつきながらじゃないと自分の主張すらまともにできないの可哀想
    言いがかりなら良かったのにねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:28

    やらかしてみんなから嫌われて(いて欲しいと思って)いるキャラ
    多分どれも別作品の話なんだろうけど自分の知ってる作品にも心当たりあるキャラいるな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:04

    やっぱ必死に特定しようとした挙句に不審がられて総ツッコミに遭ってたのこの儲だったんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:05

    対立煽りかと思った奴が真正のAアンチっぽいの鬱なんだが
    同担だったら嫌だな〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:36

    今日はアルミホイルを巻いた俺が多く見えるがこれはなんの集まりなんだ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:45

    「嫌われててほしいと思ってるだけでしょ!」とファンがやたら言ってるキャラってファンだけは嫌われてないと言い張ってるけど作中では普通に嫌われてる率高そう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:39

    県立勝ちすごい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:03

    うんうんそうだね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:21

    色んな作品があって色んなファンがいるのでそんなどちらかのパターンのみにだけ当てはまる訳ないだろうに

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:55

    ムキになってる俺こわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:18:47

    公式にハシゴ外されたキャラのファンの叫び

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:08

    何故人は好きなものを話している間に入り込んで嫌いだと主張してくるのか
    その謎を探るべく私達はアマゾンの奥地へと向かった

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:19:58

    嫌われたくないから自分を無個性化するのは幸せなのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:40

    俺がアマゾンの奥地に行く必要はない
    水を差してくる奴をアマゾンに放り込もう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:13

    原作地雷なのであにまんの概念スレに引きこもります

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:34

    映画見たんやけどアナコンダは人を丸呑みできるってマ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:24:34

    そもそも悪役キャラ以外で作中で嫌われてるようなキャラってそんないる?
    悪役でもその悪役に従ってる部下とかいそうなんだが

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:25:27

    普通にいくらでもいるだろ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:27:16

    実際に嫌われてないキャラを嫌われてる事にしたい人もいるよね(あくまでそういう人もいる)って事実を元にして話してるのを「嫌われてない事にしたいんだよね」って置き換えてくるのが怖い
    全部自分の思ってる特定のファン層に置き換えて見てそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:28:28

    前にも総スカン嫌われキャラモンペの愚痴に不自然に突っかかり続ける俺いたけどなんかそういうキャラのファンやってる俺がいんのね
    普通に全然違う作品の違うキャラってパターンもザラにあると思うから身に覚えがあってもあんま気にせん方がいいぞ俺

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:29:58

    作中の人物に嫌われてる一方のキャラってヘイトタンク以外に存在価値ないと思うんだけどたいていそういうキャラってあまりファンがいない印象あるなぁ
    鉄血のイオクとか銀英伝のフォークとか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:29

    審判団が誤りを認めたってでてきたから記事読んだら待ての判断は誤りだったって内容だった
    は?遅すぎたくらいなのに?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:41

    他人の心理なんて分かりようがないのにサラッと「事実」と言ってるのもなかなか怖いぞ俺
    あるいは自分自身が嫌われてないキャラを嫌われてることにしたい派閥なのかい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:31:12

    開会式見逃したことにここ数日凹んでる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:31:33

    疑問に思ってるだけなのをそうやってすぐファンなんだろって決めつけるのが怖いなって思ってるだけなんだがなぁ
    ファンとアンチしかいないみたいな極論やめてもろて

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:31:53

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:29

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:33

    ヘイトタンクに過ぎなかったことが発覚するのが遅いとそれ以前の段階で夢を詰め込みまくってしまったファンが引くに引けなくなって現実逃避の怨霊化するパターンは割とよく見る

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:36

    対立がなくならないわけだね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:32:36

    推しの出てくるスレはすーぐアンチが来てだるい
    スレ主がいて消されると割と諦めてくれるけどいない時に来て暴れていい場所だ!って認識されて…が何回も起きる
    自分でスレ立てて暴れてろよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:33:42

    まあひっくるめて嫉妬乙って感想

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:38

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:34:44

    なんや今日はいつも以上に愚痴愚痴してんね
    ガス抜きは大切やけどほどほどにな

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:35:32

    カレー作ったけど本当に暑いキッチンが
    一人暮らし始めてから甘口でしか作ったことなかったけど今回は中辛ミックスしてみた やばかったら牛乳で誤魔化そう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:35:38

    もろちん査読に見えた俺は疲れてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:36:05

    なんか知らんけどどっかの作品の総スカンキャラのファンが悲しんでるのか?
    あにまんまんがキャラごと優しく抱きしめてあげるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:36:17

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:36:47

    荒れてる流れ続けてるのは大体どっちも荒らし
    それを立場Aと立場Bの争いと主語でかく認定する第三者気取りも対立煽り

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:37:09

    夏はカレーを温め忘れるとすぐ腐るから気をつけてな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:37:23

    あに×総書くわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:38:29

    カレーは生卵派だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:39:41

    カレー食べきれなかったら鍋ごとでもいいから冷蔵庫に入れるのを忘れるなよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:40:56

    昔好きだった作品支部とかTwitterで検索したら深淵絵師しか残っていなくて泣いた

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:04

    今日は期限が切れそうなひき肉ともやしとピーマンをポン酢と唐辛子で炒めてやったぜ
    思いつきで水溶き片栗粉を入れてちょっととろみをつけてみたが中々だった⋯真似していいぞ俺

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:27

    古すぎる作品だとpixivにあまり数がない
    あるある

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:42:23

    チェコガラスの香水瓶かわいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:42:27

    飯テロに遭っちまったぜ

    と思ったらもう昼か
    何か食べよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:42:52

    全盛期がpixivが出来る前の作品だと検索するのがキツい
    そろそろフォレストがサ終するらしいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:43:16

    キャラを妬むんじゃなくてライターを恨みな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:44:16

    戦闘もそこそこ楽しめるようになってきたしストーリーもわりと面白くなってきた
    このまま言い感じに終われればいいけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:46:17

    エジプト香水瓶も素敵だと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:48:56

    久しぶりに一人言覗いたらあにまんまん×どっかの作品の総スカンキャラのCPが産まれてて草

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:51:42

    中辛ミックスした俺だけど辛い 辛い気がする ハァハァ スパイスの存在を口中に感じます

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:38

    オリンピックでパリの「たゆたえども沈まず」という標語を知ったけどいい言葉だな
    蒔かぬ種は生えぬ
    巨人の肩の上に立つ
    之を知る者は之を好むものに如かず。之を好む者は之を楽しむ者に如かず

    好きな言葉が増えるのはいいことだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:05:28

    ブラウザのブクマ見返してたらYoutubeにある好きな曲のMVだったんで開いてすぐにループ設定にしたんだが
    いつまで経っても流れねぇなと思ってタブ見返したら広告がループ再生になってた
    おまえもループ再生できるのかよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:08:42

    CBが盛り上がる中CB並びの公式広告も方々で目に入りAC派の俺は地味に削られる状況
    いっそ原作から離れられたら思うがカプやキャラを好きになる感覚と原作を思う気持ちは違う

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:21:22

    公式にあんだけんほられてるくせに乗り込みと叩きにまでいちいち文句つけてるA推しさぁ
    ガス抜きもさせねぇし原作でもあにまんでも平伏してチヤホヤしてろってか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:25:52

    スパム垢のプロフィールに「顔面オワコソだから身体で満足させる♡」みたいなこと書いてあったけど俺は思想がルッキズムに支配されてるから顔面オワコソの女が俺を釣れると思ってんじゃねーよカスと思いました

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:26:17

    んほキャラは嫌いだけどんほキャラのスレに乗り込みとかわざわざ嫉妬してま〜すって言いに行ってるようなもんだしそれはそれで理解できない

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:27:14

    乗り込んで叩いてる時点で住み分けする意思もないんだから大人しくチヤホヤしてろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:29:02

    スレ最初の方の俺よ
    これがテンプレ追加された理由だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:12

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:59

    ちな亀梨の和也はカズヤな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:41:56

    荒らしはしてないけどあにまんで憎きんほキャラのスレを監視するのは絶妙な中毒性がある
    んほキャラ推しの和気藹々をピキりながら見守りつつたまに我慢できずにファンに擬態して遠回しな当てこすりを書くも
    一瞬で見破られて公式バットでボコボコにしてきたり
    公式加護の余裕溢れるネタレスでまぜっ返してくるこの感じに脳汁ドバドバ
    正直推しの話してるよりずっと楽しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:42:55

    好きだからこそコラボしてほしくないなーと思ってたところがコラボした挙げ句賛否両論(オブラート)要素持ち込んだからも~大変!
    クソが代

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:46:25

    それ荒らしって言うんだぞ俺
    まあ実際はんほキャラ推しの俺なんだろうけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:47:31

    公式サイドが問題を起こした時ちゃんと指摘したり声を上げるのも愛だと思うんですけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:48:20

    小さい子が好きなことをいつまで隠せばいいんだろう。隠すほどに息苦しくなって誰かに言いたくなる。中学生の頃、親に明かしたらカウンセラーを勧められた。友達に言ったら気持ち悪いと言われた。
    おかしくなりそう、誰か助けて、俺を見つけて

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:54:04

    YouTubeのコメント欄に1コメが6個ぐらいあった
    もう終わりだろこの国

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:54:53

    二次創作とMODを雑に悪とか言ってるのレスバ誘いかよ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:56:35

    過疎カテはもう俺とお前とAIしか書き込んでない状態
    次スレは夏休みが明けたら立てますね…十月くらいかな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:24

    公式が起こした問題が犯罪とかならともかく特定のキャラにんほってる指摘って割と言いがかりや妄想なパターンも多いからなんとも

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:59:03

    いままでグッズがあまり出ないキャラにハマることの方が多かったから
    出費抑えられてたんだなって思いました
    グッズ出ないのがデフォでグッズとか興味ないと思ってたのにハマったキャラのグッズ出ると
    めっちゃ欲しいじゃん…多い…金が…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:02:18

    正直んほキャラとか対抗受けとかそういうキャラの絵ばっか描きたくなる時はある

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:19

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:37

    冷蔵庫や冷凍庫がパンパンなのに今日食べたいものじゃないからと別の食材を買い足してまたパンパンになるという贅沢な悩み

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:27

    書き方から加害もしてないだろうし、治療する対象だよって軽々しく赤の他人が言うのも烏滸がましいことは重々承知してるんだけど

    もし、治療したいと言う気持ちがあるなら下記のサイトが参考になるかもしれない


    性障害治療希望の方へ(性障害治療のご案内) | 性犯罪加害者の処遇制度を考える会 性障害専門医療センターSOMEC 〜性犯罪の防犯、再犯防止治療活動性障害専門医療センターSOMECでは、外来治療にて認知行動療法や薬物療法を提供し、性犯罪の防犯、再犯防止のために性障害治療に取り組んでいます。somec.org
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:51

    俺の語彙力じゃ推しのいい所を上手く語れなくて可愛いかっこいいすごいという小並感みたいな感想しか出せないんだ⋯俺の語彙力がないばっかりに推しの良さを表現出来ない⋯!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:59

    ここの俺アンチはアンチじゃなくて対立煽りか荒らし扱いしろって言うし
    嫌われキャラのファンが叩かれる流れになるとファンやアンチに認定するのやめろって言うけど
    公式がんほってるとかお前んほキャラ推しだろとか認定する時は即断言するし認定やめろって声も無いから笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています