クロスオーバー……神……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:50:12

    節度のあるクロスオーバー……神……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:52:07

    俺なんて片方の主人公を猿空間送りしてその作品のヒロインをもう一人の主人公といちゃつかせる芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:55:25

    あ…あの自分絵柄が原作通りで統一感が全然ないキャラがズラッて並んでるのが好きなんスよ
    絵柄は揃えろよ派の人が結構多いっぽいんすけど上が好きなのってワシだけなんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:42

    ワシは片方の作品のキャラが無双する様なクロスではなく共通の敵に立ち向かう両主人公たちが見たいんです、ワシの気持ちをわかってください

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:55

    俺なんてライダーベルトを付けて無双してハーレムを作る芸を見せてやるよ
    ガンダムとアイマスをクロスする芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:57

    蹂躙…神
    この世全ての人間は蹂躙モノが好きなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:57:51

    節度の無いクロスオーバーって……ま、まさか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:57:56

    >>4

    わ…分かりました足を引っ張る役立たずとして描写します

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:25

    妄想・・・神
    どれだけ節度の無いクロスでも脳内で完結させてる間は文句言われる筋は無いんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:26

    >>7

    ブルアカ…推しの子…ワンピース

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:59

    >>7

    Twitterにアホほど流れてくるブルアカと呪術のクロス……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:13

    あのキャラをシャーレの先生にしてやねぇ! あのキャラをモチーフにした生徒にするのもうまいで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:15

    >>7

    あーっハーメルンとかに心当たり多すぎて何のことかわかんねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:49

    >>7

    さぁね ただブラックマーケットの力を使えばあらゆる多重クロスが出来ることは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:15

    またクロススレ立てたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:01:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:03

    愚か者めっ クロスオーバーをする時は互いをageれるようなシナリオを組めっ
    ハーッ灘神影流“鼓爆掌”!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:19
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:03

    なぁ春草
    春草もブルアカにいけば美少女生徒になるって本当か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:20

    >>7

    プリキュアとオーズのアレ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:49

    >>17

    無理です無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:01

    >>7

    何…?愉快なパーティゲーム…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:09

    サム8と鬼滅の刃のクロス・オーバー...神

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:29

    >>19

    いいや 気持ち悪いから誰もやらないことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:58

    雑クロスはpixivのすぐ上にいるよ...
    人気の作品の新着順を見るとガイルとかライダークロス見かけるんだよね凄くない?
    クオリティは知らないヨンデテモイワナイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:59

    >>23

    アレアレェ?実質オリ主無双は糞でしょ?特別扱いしちゃダメダメェ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:09

    >>9

    形にしたら批評されても文句は言えねえぞ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:12

    >>20み、復コアよりヤバいネタはやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:45

    ク……クロスキャラが原作キャラにはできなかった活躍をしつつも原作キャラも原作通りかそれ以上にしっかり活躍するのがいい……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:36

    >>29

    無理です他作が簡単な解決策持ってきて原作メンバーがそれを思い付かない能力が無い無能になりますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:51

    なんでブルアカクロスが荒れるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:05

    さあね…ただブルアカ勢は全員無敵持ちでめんどくさいのは事実だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:19

    なぜだ俺たちはただ楽しくブユアカのクロス妄想を語っているだけなのになぜ荒らされるのだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:14:00

    私が活躍できるクロス先を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:15:47

    >>34

    魔法少女の世界ならばどこでも活躍できると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:16:09

    ムフ…クロスオーバー作品を読んでみるのん…
    クロス作品見る場所どないする? まぁハーメルンでええやろ
    検索方法どないする? まぁ総合評価?ってやつでええやろ
    (軽く読んだ後の感想)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:16:42

    >>35

    いいやお前はガチンコの世界に行くことになっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:18:48

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:22:20

    どうして針しかやゲー魔王とクロスしないのか教えてくれよ蹂躙したい品性の無い人間の蹂躙場所としてちょうど良いのになぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:24:54

    正直クロスオーバーが嫌いじゃないのは……俺なんだ!
    面白いものもあるから否定はしたくないんだよね。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:26:10

    >>40

    いいや全部ゴミということになっている

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:26:59

    >>40

    そ…そんなにマウントって気持ちいいのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:27:33

    >>41

    我らのスパロボシリーズを愚弄するのか?

    我らのMCUシリーズを愚弄するのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:29:08

    俺なんてさしす世代にナユタをぶち込んだ上でいい感じにチェンソーマンと呪術の設定を擦り合わせる芸を見せてやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:30:12

    >>39

    わ···分かりました ゴジラ怪獣をぶち込んで蹂躙させます···

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:31:21

    世界観がぶっ飛んでる作品だと多少チート感あるキャラを入れても問題なさげなんだよね
    見てみい血界戦線を
    異界存在がヤバすぎるからどんだけ強い版権キャラ入れてもまあええやろってなっとるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:31:30

    >>43

    前者は踏み台のオンパレードヤンケお前は気持ちエエやろなぁシバクヤンケ

    後者はそもそも根底が薄ーく繋がっとるただの型月的なノリヤンケシバクヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:33:31

    >>47

    貴様ーッ

    MCUを内輪ノリが限界に達したから新しい内輪ノリを始めるためにmarvelが作った焼き直しコンテンツと愚弄する気かぁっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:34:45

    >>46

    ま…また無自覚面自覚蹂躙大好きーか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:36:54

    FGOクロスがここだと人気なのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:37:20

    あの自分、設定を輸入する感じのクロス書いてるんスよ…設定のすり合わせが辛いんスけど、いいんスよねこれで…
    実はネームドキャラがいなさすぎて設定しか引用出来なかっただけなんだけどなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:38:03

    >>50

    はい!特に禁書で蹂躙するのが全界隈の望みみたいですよニコニコ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:41:29

    岸辺露伴と他作品のクロスオーバー二次創作…すげえ
    何故かだいたいクオリティ高いし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:42:39

    キー坊「学園都市?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:43:17

    >>53

    ハメでぼざろとクロスしてた作品は特殊タグの使い方含めて良かったっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:43:33

    幻魔拳が幻想殺しに通用するのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:44:20

    >>54

    今じゃどっちのことかわからないのは悲哀を感じますね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:45:16

    よし!企画を変更して日常系同士のクロス以外を作ってる作者は粘着して潰そう!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:46:06

    なぜブルアカはよその作品のアイテムや能力をなんの弊害もなく使える前提なのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:46:30

    >>56

    ドラゴンで失神KO記憶失われ廃人になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:47:30

    なんか異常クロスオーバー嫌悪者沸いてるけど>>1で答え出てますよね

    例のプリキュアみたいなゴミは論外だけど原作同士の設定を上手く合わせてちゃんと話作れてるやつは普通に面白いんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:47:59

    >>54

    やばっ SS速報VIPを常に漁ってた中坊時代思い出しちゃったよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:48:23

    >>61

    ふぅん

    キヴォトスに生徒として迎え入れる為に女体化させるのはありということか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:49:27

    お前ブルアカをなんやと思っとんのや
    あそこはあらゆるものをなんぼでも受け止めるタフな作品やで

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:49:33

    >>61

    擁護したいなら例のプリキュアみたいなゴミからまず擁護して見せろ…鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:50:15

    >>63

    多分だけど>>61はハーメルンやpixivの方を言ってるんじゃないスか?

    このスレで嫌われてるのって8割方あにまんでのクロスの方だと思うんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:52:24

    >>65

    無理ですマジで無理です

    あれに比べたらあにまんのクロスが良作に見えるほどなんだ無理難題を押し付けるのは辞めてあげた方がいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:52:45

    究極的にはあにまんでのクロスもどうでもエエやん問題はやね業者が持っていってYouTubeだろの視界に映るのもキモいってことやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:04:07

    さあね…ただ、ワシは学園都市にGANTZの設定だけ輸入して上条や美琴が死んでGANTZミッションに挑む2ちゃんに書かれてたが途中でエタったクロスSSが好きだったのは事実だ

    それ以外だとエヴァのシンジがブギーポップの宿主になってるクロスが完結してて好きだったっスね

    記憶に残ってる好きなクロスがこの2つだけだからそういう事なのかもしれないね忌意無

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:10:07

    嘘なの擁護できない作品はこの世に存在しないって針カテで学んだなのもっと僕の武器は攻撃力1の針しかないを読んで擁護とはどういうモノなのか学べ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:39:52

    揚げ物

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:54:06

    >>18

    パロロワなんて存在自体がヘイト創作ジャンルだから

    その中でマシか酷いかどうかなんてどうとも思っていない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:59:07

    なのははいろんな作品とアホほどクロスオーバーしとったんや
    その数…500億

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:59:58

    >>73

    マギレココラボ…糞

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:02:17

    俺なんて何気ない発言で他作品の異性の好感度上げてく芸を見せてやるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:05:39

    >>7

    ゲーチス露悪クロス…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:06:43

    >>63

    去年は先生ばっかりやっからのお

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:07:27

    >>72

    あれクズお前知らないのか?

    パロロワは外に持ち出し厳禁なんだぜ?

    ルールを守れないものには死のペナルティーね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:08:18

    >>78

    そのエビデンスは?

    第一これは聖杯戦争だからマナー違反だとも思っていない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:08:44

    >>78

    それは>>18に言うべきっすね忌憚のない意見って奴ッス

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:09:07

    >>74

    化物語はルールを守ってたのにこ…こんなの納得できない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:09:45

    わ…わかりました
    強さでなく思想を押し付けます…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:10:33

    正直クロススレの数を見てるとクロス嫌悪者の方がマイノリティじゃねぇかと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:10:38

    グラブルと転スラはどうなるんやろおなぁなろうってインフレ激しいみたいすけどアニメ範囲だとどれくらいの強さなんすかね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:10:39

    >>82

    他作品の設定ガン無視説教は醜い!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:11:20

    4人同時変身は麻薬ですね……異種作品同士の奴にはもうハマちゃって

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:11:42

    >>83

    なぁ春草

    別にクロスが嫌いなわけじゃないって本当か?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:12:10

    >>78

    書き手やらなんやらがSNSであれこれ語ってる時点で持ち出し禁止とかダブスタの寝言にしか見えないっスね

    おいおいそれに持ち出したのは最初にペタペタしたやつの方でしょうが

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:12:39

    怒らないで聞いてくださいね?
    クロスと言いながら元ネタ無視することを強要するのはカスなんです

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:14:05

    ブルアカクロススレ…聞いています
    クロス嫌悪が湧いていると

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:14:52

    型月クロス
    聞いています
    設定厨が沸いていると

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:15:37

    >>34

    プリキュア初代様にボコられてM覚醒すればいいと思うっス

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:18:34

    >>91

    設定厨自体はいいよね設定厨自体はね

    問題は…型月のキャラを持ち上げるために型月の設定をも無視し始める蛆虫がいる事だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:20:41

    どうしてブルアカクロスは相手の設定を無視するのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:09

    HACHIMANはいつになったら後継者のバトンタッチできるんやろうなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:40

    >>95

    後継者もろとも

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:21:47

    >>93

    プロムンクロス…糞…なんか最近やたら見かけるんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:22

    シャーレの先生鬼龍……?
    海軍中将オトン……?
    貞子vs宮沢尊鷹……?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:48

    一昔前は禁書、今は呪術
    クロス先の作品のキャラをボコボコにして、クロス先の設定で突っ込まれたら禁書呪術サイドの設定だけ主張して反論する雑クロスが多い作品だ
    話になんねーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:58

    >>95

    八幡「ワシの肖像権侵害や、訴訟も辞さんでホンマ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:27:06

    エロゲのクロスオーバーボボパン=神
    抜けるんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:16

    おおっ!ジョルノとジョーカーが戦っとる!レクイエムとサタナエルがぶつかってスタンドとペルソナの境界線がめちゃくちゃになっとるんや!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:38

    ハーメルンでクロス作品を書くワシ……神
    どっちかだけageする展開を避けて双方良いところ出して、ちゃんと片方の作品のキャラに出来ない事をもう片方の作品のキャラにやらせてるしなっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:36

    スパロボの様に公式からでもなく
    絵師の様に絵で出力するわけでもなく
    ssですらない妄想垂れ流してるだけなのクロスですらないですよねパン


    こんなんやってるのあにまん位なのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:29:37

    >>91

    俺さあ型月作品は好きだけど型月のクロスで設定押し付けてくる奴は嫌いなんだよね

    クロスはクロスと割り切れずに神秘防御とか都合のいい設定は採用して都合の悪い設定には沈黙するダブスタ野郎だから

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:03

    >>50

    一昔前だと仮面ライダーエグゼイド……今は知らない知ってても言わない

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:09

    ブルアカのキャラが宿儺のフーガ耐えて後ろでお兄ちゃん死んでる絵が万バズしてたのガチでキツかったっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:10

    ぷりぷりプリズナーがヒロアカ…アカンやん一歩間違えると18禁作品やないケ!?(ヴィラン男子更生法が)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:32:15

    >>105

    えっ神秘防御って作中でも曖昧な設定まだ擦られてるんですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:22

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:32

    >>3

    どっちが悪いっていう話じゃないんスけどソシャゲの絵柄合わせたコラボよりスマブラとかスパロボの絵柄そのままの方が好きだからその気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:33:59

    >>100

    いいや自分の人気っぷりににやけ面をすることになっている

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:06

    >>78

    持ち出し厳禁という意味ならプリキュアとオーズもHACHIMANも平等に厳禁なんやでもうちっと自分の嫌悪感抑えてから調停者面してくれや

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:09

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:39

    おすすめのクロスオーバー作品を教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:46

    >>108

    とにかくプリズナーは下手な最強キャラより倫理的に大変なことになる

    犯罪者男子を落とすことに執念を燃やす危険な男なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:35:19

    >>108

    喧嘩稼業の石橋を放てっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:37:15

    >>115

    もちろんめちゃくちゃスパイダーマン:スパイダーバース

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:39:34
  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:40:32

    >>115

    スーパーロボット大戦W…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:41:02

    >>115

    マギ…レコ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:41:32

    >>110

    エクソシストを堕とせない×hellvaboss…?

    なんなら神父くんをメンヘラでグチャグチャにしてやりますよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:35

    >>83

    だからこんな場所でボソボソ文句言ってるんだろゴッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:43:22

    >>101

    白念…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:44:45

    >>119

    国主導で推し進められるクロスだここで上げられる雑魚どもとは次元が違うと思った方がいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:44:55

    >>109

    はい!恐ろしい事にこの令和の時代でもまだいますよニコニコ

    更に面倒な奴はちゃんと神秘を伴った攻撃でも神秘の格差でダメージ通らんはずとか言い出すんだよね

    ボケーっそんな一方的なバトル書いて何が面白いんじゃいっ

    本当は設定を遵守する事より型月キャラが蹂躙してる所が見たいんだろうボクゥ?ってなったんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:45:38
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:46:54

    ああ…最低でもコンクリ破壊の凛のガンドは神秘含めゴミクソ扱いのカーニバルだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:19

    これだけ嫌悪者がいるのに異常嫌悪者ラッシュがそんなに起きてないあたり案外マトモなマネモブが多いんですねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:47:48

    >>122

    すいませんそのメンヘラ自身もグチャグチャになりますよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:48:56

    >>83

    ぶっちゃけタフカテですらクロスネタ割と多いからね

    本当にクロス嫌いのほうが少ないのさ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:50:04

    >>126

    ふうんつまり凛を雑魚にしたくてしょうがないということか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:51

    >>119

    平妖伝で女狐ブタに夜這いした道士が女狐ブタの策略で寺の下男と出くわして、勢いでアッーな関係に

    なった話があるんだァ…C国はイ・ンム先進国なんだァ

    それなりのインテリが、中学生入りたての少女改造(意味深 して刹人マシーン十三妹にするような小説

    書いてるような国なんだァ 変態度(ガチ)が次元違いなんだァ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:58

    FGOの召喚シリーズがあにまんで流行ってたの懐かしいっスね
    鬼龍も召喚されてた気がするのん
    最近は一方通行が雑にクロスさせられてるのをよく見るんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:52:26

    >>132

    ウム…凛のガンドは少なくとも宮本伊織の刀以下のゴミのような神秘と公式からお墨付きを頂いているんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:53:53

    >>132

    いいや、トリファ神父相手に乙女も優雅もかなぐり捨てて腕拉ぎ十字固めを掛けて貰う

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:54:04

    >>129

    荒らし…糞

    嫌いなコンテンツが流行ることよりもこっちに実害があるんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:54:23

    型月のクロスでEXは絶対に使うな
    公式も普通にA以上の意味で使うけど誤解を招くから絶対に使うな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:55:12

    どうしてプロムン作品はブルアカとのクロス二次創作ばっかなんやろなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:55:40

    >>138

    エクストラやってないにわかがEXにA以上の意味はないですよとかクロススレでほざいてるの見るとぶち殺したくなるよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:55:57

    >>139

    両方クソみたいな治安だからやん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:55:58

    >>131

    ふぅんツンデレというわけか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:49

    >>135

    遠坂家は元はフルコンタクト格闘家一族だからね宝石魔術や魔術の類は付け焼き刃と言われればその通りっちゃその通りなのさ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:30

    >>86

    ドライブウィザードの扱いが良いから誤魔化されがちだけどゴーストを踏み台にしたエグゼイドによる蹂躙クロスですよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:46

    戦闘しない系のクロスでも会話の中にしれっとマウント入れるのがおおっ…うん…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:34
  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:05

    昨日読んだコナン世界が事件の発生率が高いのとサザエさん時空と化してるのが設定として組み込まれてる特異点を攻略するFGO×コナン作品が面白かったんだよね
    読む前から地雷臭する事があっても読まないとやっぱり分かんないっスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:43

    >>146

    なんじゃあこの真っ青なバーは

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:53

    >>134

    やっぱ禁書読んでる奴は全員マウント好きなんやなムフフ…それはよかったのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:42

    >>146

    やる夫スレでよくあるやつやんけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:04:16

    >>139

    両方K国製だからやん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:38

    サー・ペンシャスを出してやねえ…
    あっ一発で改心したっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:09:05

    亀仙人の月破壊の尊さを知れ…鬼龍のように

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:26

    仮面ライダーとのクロス…糞
    仮面ライダーの時点で糞確定ェなんや

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:11:12

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:10

    >>155

    ドラえもんの道具をえっちなことに使うクロス……神

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:57

    一番やばいのはドラえもんの二次クロスなんじゃねぇかなと思ってんだ
    ほぼドラえもん側のキャラが原型留めてないんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:13:02

    俺さあ見たことないんだよね
    逃走中とか格付けとかテレビ番組を版権作品でやる奴で面白い小説

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:34

    >>157

    それはアカ斬る×ドラえもんのクロスオーバーのことを…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:14:35

    エロありのクロスオーバー……神
    可愛い女の子がグッチャグチャにされてるのを見ると興奮するんや
    エロありのクロスオーバー……糞
    ワシの推しはそんな簡単に負けないし喘がないんや

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:15:21

    >>126

    型月の神秘うんぬん…聞いています

    公式で「神秘ゼロのマシンガンで蜂の巣にされたクソ雑魚サーヴァントが無傷」みたいな分かりやすい描写が存在しない以上いくらクロスで議論したところでガバガバの衣を纏っていると

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:15:29

    >>157

    恐らくのびハザ製作者のアレコレのイメージが強いせいと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:15:57

    もしかしてプリキュアとオーズのやつって昔pixivにあったタイプ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:04

    >>162

    なんじゃあ このドラえもんはぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:21:01

    マネモブップ 蹂躙の無い節度のあるクロスオーバー作品てヤツが有るなら教えてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:21:03

    >>162

    やっぱのびハザってクソっスね

    忌憚のない意見てヤツっス

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:01

    >>159み、やめろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:09

    >>164

    紹介しよう のびハザ本家製作者の別作品 のび太戦記ACEの闇堕ちドラえもんだ

    のび太「タダ飯食ってるくせに全然役に立たねえじゃねえかよえーっ」みたいなガチで酷い台詞過去に言われて喧嘩して闇堕ちしたんや


    まあそれ以外でものび太の声がキラ・ヤマトになってたりドラえもん以外もおかしいしのび太も闇堕ちするからバランスは取れてるんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:48

    禁書クロスに関しては1番禁書を下げてるのが鎌池なんだ 笑って見習う方が良い

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:25:43

    >>168

    えっ あの作者のびハザ以外にも作っていたんですか

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:26:44

    プッチ×トダー=神

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:09

    >>169

    悪い意味で猿先生みたいなところあるんだよね

    相手に忖度しまくるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:29:03

    >>172

    へっ何が忖度やデュラララ相手にもこのすば相手にも素人のクロスみたいに手加減して挑んだ癖に

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:31:44

    バンプレスト「ゲームバランスの都合上マジンガーZが雑魚になるから新しい機体を作ってくれよ」
    これマジンガー世代の人達どう思ってたんすかね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:31:45

    >>173

    転スラグラブルもそうなりそうなのん圧倒的な強さが滲み出ちゃって大人気作は辛いのんやれやれのんのんタフタフ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:31:58

    >>172

    コードギアスしかりバーチャロンしかり鎌池監修で毎回禁書sageされてるんだよね

    ちょっとおもしれーよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:38

    しゃあっ ドラ〇もん_のび太の超人類!!
    任〇堂と小〇館には絶対見せるな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:33:54

    >>176

    まぁまともな感覚の作者なら表立ってムフフ…他の作者の作ったキャラよりワシの作ったキャラの方が強いのん!とはやりづらいんじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:18

    >>178

    それは即死チートの事を言うとんのかい

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:43

    >>131

    タフはオカルト技と灘三兄弟の設定が某巫女.さん作品と絶妙に設定が嚙み合うんだよね 凄くない?

    クロススレ三個目も完走したしな(ヌッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:17

    >>157

    ドラえもんとのび太がロンドンで悪さしまくった挙句アーカードに喧嘩売ったのは爆笑したんだよね

    そのうえ本編の方で少佐がロンドン橋落としてさらに爆笑したんスよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:40

    >>157

    MALIGNANT VARIATION…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:38:17

    タフ世界ならゆうえんちとのクロスもアリなんじゃないスか?
    何より夢枕キャラも出せるしな(ヌッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:42:22

    >>3

    グラブルみたいな絵柄統一タイプのスパロボみたいなタイプも両方あるからこそ"最高"なんや…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:42:35

    >>176

    ジェレミアなんて雑魚お得意の遠距離からユーラシア大陸ごと消滅させればよかったと思われるが…もしかして作者はエアプなんじゃないっスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:44:55

    >>185

    そうじゃなくてもたかが機体程度ビル投げで十分なんだよね一方通行の知能が低くない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:45:01

    >>185

    何よりもクロスオーバーでは"プロレス"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの設定なんてどうでもいいんだ

    "プロレス"さえ出来ていればなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:36

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:47:07

    ネテロが眠りの小五郎の話聞いてガチで潰しに行こうとするのは笑ったんだァ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:11

    >>177

    その作品はやめろーっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:51:39

    うーん最終的に上やんが説教して気持ち良くなれれば過程はどうでもいいらしいから仕方無い本当に仕方無い

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:13

    >>180

    某キャラが宮沢三兄弟の母になったかと思えば今度は鬼龍の子どもになるって…

    もうめちゃくちゃだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:26

    池袋最強と花山薫が殴りあったら面白いと思うんだァ 地形が変わる可能性があると思われるが…
    そういや神心会本部って西池袋にあるって聞いた事あるんスけど…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:20

    なんか……愚弄交えつつも普通に完走しそうなんスけど
    マネモブ本当はクロス好きなんじゃないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:54:32

    池袋最強=雑魚
    異常筋肥大的な現実的な範囲を出んのや

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:03

    >>194

    もしかしてマネモブはツンデレなのかもしれないね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:44

    >>44

    さしす世代とかもうクロス以前の問題で虫唾が走る程気持ち悪いんだよね

    何喰ってたらこんなきっしょい造語思いつくん?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:55:50

    >>192

    タフカテはルール無用だろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:56:19

    >>191

    ウム…言葉の端々から上条使って型月キャラに説教したいのが分かるんだなァ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:56:54

    しゃあっ200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています