【ソシャゲ】エルデンリング総合スレpart12345【ネタ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:47

    Q.リセマラ必須?
    A.不要です、さっさと始めましょう。デイリー最高効率のモーグウィン王朝の開放を最優先にしたいのでいち早く始めるのがオススメです。

    Q.オススメキャラは誰?
    A.☆5キャラはクセが強いのが多いため、序盤は引きやすい☆4キャラを育てましょう。現在開催中のアンスバッハガチャで一緒にPUされている☆4【血の貴族】ナタンは序盤から活躍できる優秀な出血サポーターなので迷ったら狙いましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:30

    ナナヤ…次のメスメルPUでもう溜めた石全ツッパしていいだろう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:35

    イケオジも美女もイケオオカミも壺も使える!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:43

    水着ラニおりゅ?(挨拶)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:44

    あの、マルギット?に勝てないのですがどうすれば勝てますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:22

    次スレは>>1900が耐えてください

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:30

    >>5

    任務とデイリー進めてレベル上げろ

    よっぽどテクニック無いと初心者がそのまま突撃して勝てる相手じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:25

    >>5

    ガチャ産キャラ頼ってると序盤の山場だからね…

    フレンドサポーターゴリ押しが手っ取り早いけど結局被弾が痛いから素直に育てるしかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:54

    マルギットは実はパッチがショップで特攻アイテム売ってるけど法外なルーン請求してくるのがウザい
    あんなん楽に買えるぐらいならマルギットなんかとっくに倒しとるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:35

    広告につられてレダ引いてストーリー攻略してる褪せ人なんだけどさ
    正統派女騎士みたいな広告あれ大丈夫なの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:14:15

    >>2

    (プリチーな私が実装されるまで)耐えてください

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:15:16

    >>4

    水着ラニ所持アピいい加減やめてくれ...

    運営は早く再PU開催しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:17:06

    イベ開催時の円卓は毎度毎度シュールで笑う。ローデリカはどうして二本指にクリスマスの飾り付けようとしてるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:19:46

    まだレアルカリアだからしゃーないとは思うんだけどさ
    ナタンの絆エピソード解放遅くない?
    同時に引いたアンスバッハも最初の1話までは見れたんだけどナタンだけキャラが掴めない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:21:46

    初心者へ
    ☆3ヴァレーはムカつくからって売るな
    王朝解放したら好きにしていいよ♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:59:32

    始めたばっかだけどアルベリッヒ?みたいな名前の奴が侵入してきて一生PKしてくる、ガチでキモすぎ 
    このゲーム民度悪いんか??

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:12:05

    マリカピックアップガチャ回し続けてるのにラダゴンしか来ない
    バグだろもはや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:23:11

    おい誰だ!
    サブストーリーでお手軽に強い武器貰えるから「モーンの砦の父と娘」先にやれと言って来た褪せ人!
    とんでもねえ鬱展開だよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:35:39

    >>18

    なんでや嘘は言ってないやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:49

    今でこそ修正されたけど待望のレイドイベで素材求めてる褪せ人達にラダーンお出しされたときの気持ちどんなんだったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:13

    神の遺剣デイリー消化もルーン稼ぎも楽すぎてヤバい!!!英雄的殴打と迷ったけどこっちで正解やわ
    ところでメインストーリーの追加まだ??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています