本当にリッキーに勝てるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:36

    まず固有
    タルマエは速度0.25+0.15で0.4の実質すごく固有
    リッキーは緑6で速度0.4+加速0.15接続の可能性あり
    上振れで壊れるリッキーの方が優勢

    タルマエの感謝のメロディー速度0.45+加速0.15
    リッキーのコパッと開運速度0.45
    タルマエの方が上振れの可能性があり優勢

    タルマエの突き進め北の海加速0.4
    リッキーの龍脈の波動速度+100
    タルマエの加速は効果時間次第とはいえ有効率高くて強い
    リッキーはタルマエが自前で踏み込みあるから実質スピ差60
    カテゴリーが違うから明確に優劣つけれないけど加速が上振れたらリッキーが強くてタルマエの方が安定してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:23

    後はサポカの差は明確にタルマエが有利

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:18

    ひーこら緑を揃えなくていい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:06

    瞬間最大風速のリッキーと安定性のタルマエってまさしく実際の競馬での2頭がそうだったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:11

    >>3

    それはそう

    夏ウマもあるしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:33

    結局加速ゲーなんだしどっちも入れるのが正解じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:50

    ここまで安定感あるならデバフ2でもいい気はする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:37

    リッキーはまだ変身(衣装替え)を2回残している...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:14:04

    全てに順位条件が無いのずるい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:14:12

    新衣装リッキーが完全体通常リッキーより強くなるイメージないわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:14:31

    今回は完全にタルマエでしょ
    継承ギアで安定して感謝のメロディーを最速加速にできる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:16:40

    えっ、ちょっと待って今帰ってきたんだけどタルマエ夏服実装ってマジ!? 石の消費が捗るわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:17:51

    >>12

    まず帰ってきてから確認するのがあにまん

    そんな君を誇りに思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:21:42

    タルマエ持ってないからキャラクターとして欲しいけど
    相方のフラッシュは強いんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:24:59

    >>12

    おう

    お疲れ様

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:25:03

    >>14

    おっきいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:26:41

    >>14

    進化勇往邁進は固有並のスペック

    固有が一番強いのは秋天なんだけど、府中の申し子が活きるのは2400のダービーなのがイマイチ噛み合ってない印象を受ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:27:17

    >>14

    おっぱいがデカイよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:29:41

    >>17

    まあ左や季節と別枠の緑進化スキルはスピードが上がるだけで強いから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:31:08

    府中の申し子は育成シナリオ内でコストを安くできるから案外使い道ありそうだと思うけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:31:21

    >>14

    おそらく趣味枠じゃねえかなと

    フラッシュ推しならガンガン出せるだろうし、性能のためだけに引くものではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:31:21

    スピ1育成やりやすいかつパワーでスタ盛れる成長率もいい
    中距離がどうなるかは分からんがダート中距離とかもう次シナリオ来てるだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:32:19

    >>22

    次が中長距離で来る確率高いし次シナリオの恩恵は相当だろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:33:12

    スタ補正10%あるのも追い風か

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:36:43

    >>17

    スタミナ勝負や長い下り坂がないといくらスピードが上がると言っても流石に効率が悪いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:39:34

    てか成長率5%って初?
    ほぼ意味ないよねこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:40:56

    >>26

    12%12%6%なんて組み合わせはあったが5%は初

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:41:07

    次チャンミのグレードAで勝ちたい!ってんじゃなければハフバのチケットに当てるのもありかもしれない
    間違いなくチムレ要員でも使えるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:41:44

    >>26

    それはデジたんの成長率のことを

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:42:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:43:07

    コーレス自前は普通に壊れ性能じゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています