ウマ娘のフィギュアーツ展開は打ち切られたのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:01:06

    シービーの発表から半年近く
    単にまだ新作の情報が来てないだけか
    どっちなんやろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:59

    まだ焦るには早い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:51

    そもそもCBはプレバン限定品では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:09

    メイン展開?のライダーだって全然音沙汰なしの作品から突如として来ることあるんだ
    これからよこれから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:08

    ウマ娘のフィギュアーツで調べたら大体半年前後の間隔で発売してるからマジで気が早い
    とりあえずシービーの発送が終わって一ヶ月待て

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:16:55

    打ち切れられたと思ったらプリキュアは復活したからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:29:51

    クル・クル(TwinkleCircle)のどこかで無ければ
    そう考えたほうがいい程度にはまだ焦る段階じゃないから安心するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:31:45

    というかアーツはジャンプ系や特撮系とか色々候補あるんだから打ち切りと判断するのはまだ早い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:39:21

    体操服セットの商品化をアンケートで聞いてくる程度には売上的には悪くないはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:41:19

    >>9

    まぁ売り上げ悪かったらプレバンとかでやらないもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:54:38

    良かったやんスレ主

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:56:24

    初報から年単位で音沙汰無かったフラッシュのフィギュアが最近になってやっと原型公開されたりしたな
    フィギュアって時間かかるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:59:46

    >>1

    フィギュアは時間が掛かる

    どこの国産メーカーも同じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:02:15

    ガッチャードも前年のギーツ優先して冷遇されてるかとおもったら、ドレッドにファイヤーにデイブレイクと立て続けに来たからなぁ
    丁度来月ハフバだし、そこで何もなかったとき初めて不安になれ早漏

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:04:24

    >>12

    あれファット・カンパニーだしメガハウスのLucreaのやつとは違うのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:08:59

    >>14

    落ち着かせたいのは分かるが

    早漏まで行くと言いすぎや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています