ふつうの軽音部 32話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:45

    こいつ利用の矢印だけ増えていくな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:04

    一番相談したらアカンやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:05

    味方サイドがしていい顔じゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:08

    これマジかよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:17

    最近表情豊かだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:22

    ハッピーハッピーハーピー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:22

    吉田さんかわいい
    ヨンスへの嫌悪は嫉妬もあったのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:51

    純粋に頑張ろうとしてるかっきーから席を奪うのは可哀そうな気もするが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:02

    >>6

    厘ちゃんあにまん降臨してたんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:08

    マジでかっきーヨンスのこと好きすぎん?もうこいつらでくっついたら平和に収まるんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:10

    タコ足配線の如き灰色矢印

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:15

    ヨンス!ヨンス!ヨンス!
    いつもいつもヨンス!
    なぜ奴ばかり見て吉田さんに目を向けねえんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:25

    >>3

    詐欺師とかってこうやっていい顔して近づいてくるんだろうなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:31

    今まででやり口が一番不穏
    大丈夫かこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:43

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:59

    このお年頃だと異性より付き合ってんのかってぐらい仲いい同性はあるあるではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:09

    霊長類最速!霊長類最速じゃないか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:12

    ここから枠確保とか嫌な予感しかしない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:13

    かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:16

    吉田には酷だけど幼馴染みの女子より気が合う男友達とずっと一緒にいたい時期が男の子は一生あるんよ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:31

    悪魔軍師……!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:33

    >>13

    厘ちゃんだけ矢印だらけだからちくしょう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:39

    汎用性が高い
    高くあって欲しくない...

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:54

    この感じだと田口と厘ちゃんの縁は黒幕ぶりに気づいてコワー…となってるみたいな感じになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:08:19

    吉田さん良い子だから、厘ちゃんの罠で悲しい想いしてほしくないなぁ
    かっきーと吉田さんが幸せになった上で文化祭にはーとぶれいくが出られるのがベストなんだが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:08:19

    >>21

    可愛すぎる…俺遠野かもしれん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:08:25

    厘ちゃん楽しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:08:40

    話サクサク進むな。もう文化祭前日とは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:12

    >>7

    厘ちゃんは結構表情豊かだからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:14

    また厘ちゃんは自分が悪くない範囲の一手だけ動かしてると思うんだけどその一手が不穏

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:17

    >>27

    そこ2人が進展してヨンスが先に彼女作るとか裏切り者ー!ってなって離れていくとか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:19

    >>21

    可愛い

    そら男は桃ちゃんに気に入られたくて一生懸命になるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:31

    遠野ずっと動物キングダム作ってて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:57

    流石公式美少女

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:58

    桃ちゃんにるりるり帝国の人の矢印とか向いてるあたり桃ちゃんは軽音部でも相当モテてるな
    本人ユニコーンだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:07

    ヨンスが重要キャラになるとは

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:10

    >>15

    私「は」吉田さんの味方

    私に「だけ」には何でも相談してね


    周囲との切り離しは洗脳の基本

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:26

    おそらく違法な物質をキメた顔

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:33

    >>27

    ヨンスはどうなってもいいって言うのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:36

    厘ちゃん嘘はついてないだよな嘘は
    ただ真実を自分…いや神のために利用し続けてるだけで…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:45

    でも神に信じてるって言われたら俺も何でもしちゃうかも…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:57

    >>18

    これがNTRってやつか(ちがう)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:10:59

    またしても何も知らない神

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:12

    吉田さんが手伝いにいったらかっきーがまた流石ヨンスしてて爆発するとかかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:25

    >>41

    まだ利用できるから厘ちゃん式アフターケアしてくれるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:30

    ヨンスってほんまにセンスあってさ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:48

    敢えて言うけどハートブレイクの連中って一人以外自己中だよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:53

    遠野、はとっちと桃ちゃんと同クラだったのか
    なのに桃ちゃんと長時間喋ったことなかったのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:06

    >>44

    多分WSS(違う)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:25

    >>21

    こんな顔した挙句動物を一人黙々と作ってたらそら(気に入られたくて)手伝いたくなりますわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:30

    かき×ヨンあるんですか!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:41

    地味に遠野アピールしてて草
    でも良いぞ遠野、それくらいジワジワと距離を縮めていかねば桃ちゃんは難易度高いぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:53

    厘がどうやったらここからヘイト貯めずに文化祭の出番奪えるのか分からん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:54

    >>49

    その1人が1番狂ってやがる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:01

    何度でも言う
    普通の軽音部にこんな奴いねーよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:05

    >>40

    厘ちゃんの神への信仰心やべぇな

    神が厘ちゃんの事好きとか言っちゃたらそのまま天国の扉開いちゃうだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:07

    密かに思いを寄せてた幼馴染みの男の子が生理的に無理な男とベタベタ仲良くして自分のことおざなりにしてる状況だと吉田さんは何かの拍子で爆発してもおかしくはない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:10

    こないだ正反対にもハシビロコウ出てたな
    なんか知らんけど、最近この界隈で人気やな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:14:30

    いくら厘ちゃんは悪くはない行動しか取っていないとはいえ、最初から文化祭の席を奪うつもりで騙しにかかっている訳で、このまますんなり吉田商店の席を奪えちゃったらヘイト向きそうだけど大丈夫だろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:14:32

    >>40

    はとちゃんドラッグ扱いで草

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:14:49

    >>39

    宗教って怖いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:14:50

    かっきーがヨンスに「お前のおかげでバンドできる」ってべた褒めしてるの見た吉田さんが「じゃあ二人だけでやれ私いらないよね」ってなるに一票

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:15:07

    また関係を壊す気か?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:15:24

    ヨンスの女には嫌われるけど男には好かれる感じすげー分かるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:15:26

    吉田さん小2からかっきーが好きなの一途でかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:15:31

    吉田さんとカッキー上手くいってほしいけど吉田帝国を確実に解体するならヨンスにヘイト向けつつカッキーとも破局させるのがベストなんよな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:15:32

    吉田さん視点のかっきー美化されてません?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:15:35

    キッッッッッッッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:15:38

    おっさん目線だからかもしれないけどさ
    厘ちゃんも吉田さんも遠野もみんなかわいいなあ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:15:47

    >>40

    キリスト教で言うなら十戒授けられたようなもんだからな

    厘ちゃんが将来宗教立ち上げたときに映画化する場面や

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:15:53

    >>65

    ちょっと逆レ煽ってるだけだから

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:16:11

    なんだかんだ桃ちゃんが楽しそうでよかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:16:26

    >>3

    しばらくさわやか青春バンド漫画なので大丈夫です!!


    と原作者が言ってたと思うんだが、しばらくとは一体・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:16:35

    牧田厘ちゃんの手先になった?
    お前るりちゃんの臣下じゃなかったのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:16:51

    彩目入るクラス間違えたな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:17:28

    >>75

    しばらく(5話)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:17:37

    かっきー普通にいいやつだしかわいいんだけどヨンスへの好感度高いの何?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:17:46

    やばいこの動物展示やりたい
    普通に文化祭でやりたい作りまくりたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:17:56

    絶対ろくなことにならないけどヘイト貯めずに済む?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:18:01

    わざわざ吉田さんにヨンスに女の子の知り合いが多いって情報与えたしかっきーがヨンス経由の他の女の子といい感じになってバンド崩壊とかになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:18:06

    >>73

    吉田さんがかっきーを逆レする薄い本は見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:18:08

    吉田さん報われてほしい…悲しむ展開になると辛い

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:18:51

    動物キングダムが夢だったのか桃ちゃん
    音楽とは別の趣味や夢があると何かキャラが生きてる感じある

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:19:48

    かっきーのヨンスへの好感度の高さはなんなんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:19:51

    親友相手には男の絆を優先して大切にするソウルメイトみたいな距離感で特段怪しくはないけど長年幼馴染みに片思い拗らせた吉田さんには毒やね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:20:40

    おまえは猫ミームの真似をするようなヨンスのどこがいいんだ、かっきー……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:20:48

    なんで誰もゾンビー水尾に言及してないんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:20:52

    >>76

    ただの坊主かぶりかも知れないけどベースの西山なんて1年2組のコマにいるっぽいのに

    そのあと4組の桃ちゃん手伝ってるから帝国の臣下であることと恋愛感情は別なのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:21:07

    >>31

    全部絶妙に「どういう感情?」ってなるな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:21:16

    >>88

    でもバカやってる友達と絡むの楽しいじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:22:05

    るりるり帝国の坊主と今回桃を手伝った坊主って同一人物なのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:22:18

    この年齢の男子あるあるだけど、かっきーはまだ恋とか良くわかってないんだよ
    それと異性の幼馴染がすぐ近くにいることがどれだけ恵まれているかもわかっちゃいない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:22:50

    中学高校同じ親友は一生モノだからヨンス受け入れる覚悟がないとかっきーとの恋は難しいぞ吉田さん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:23:20

    >>90

    別人やろ

    前回確認したら坊主なだけで顔が全然ちがう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:23:26

    >>94

    そういう下心ないとこがモテるんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:23:46

    吉田さん、4月にはかっきー誘う勇気無かったんだろうな
    ラチッタデッラの解散はめちゃくちゃ喜んでたろう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:23:52

    >>25

    横山三國志ネタは草

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:25:00

    吉田さんも音楽よりかっきー目当てだろうし
    かっきーは吉田さんみたいな彼女が出来るんだし
    サポートの子は別に本来のバンドがあるわけだし
    ヨンスはヨンスだし

    厘ちゃんがキューピッドして枠奪う分には無罪! 無罪です!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:25:05

    >>99

    幸山厘、諸葛亮孔明説が公式に…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:25:18

    ネットミームネタで友達と盛り上がったことないやつだけがヨンスに石を投げなさい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:25:38

    >>13

    何が怖いって描かれてないところでいつの間にかるりるり帝国にまで魔の手を伸ばしていた事

    各バンドにトラップしかけてたんやろな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:25:40

    彩目ちゃん、苦戦してるっぽいな
    推薦で大役を任されたか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:25:43

    お調子者で付き合いよくて笑いのセンスが合うんだからそりゃまあヨンスにべったりになるのは分かるわ
    結局気の合う友達といるのが一番楽しいからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:26:33

    >>55

    貯めても良いじゃん

    人相手なら誰に恨まれても何も思わないよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:26:46

    かっきーも桃ちゃんみたいに恋愛わからんから友達と楽しくしていたいタイプっぽい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:26:56

    次の回が結構大事になりそうだな
    賛否両論もあり得る

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:27:07

    来週には判るだろうけどハートブレイクが吉田商店の立ち位置を乗っ取る方法が判らんなぁ
    吉田さんとかっきーの中が拗れて辞退したも他のバンドが繰り越上がりだしどうするんかいな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:27:09

    >>89

    笑ってる子は鷹見でいいよな?(顔の認識能力が低すぎる人並感)

    鷹見と水尾仲良くて和むわ、特に水尾はあんま周りに馴染めてなかったみたいだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:27:39

    吉田→かっきー→ヨンス→厘→はとっち
    うーんこの

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:28:28

    >>40

    興奮を通り越して青ざめてない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:28:40

    ヨンスだけが厘ちゃんを狂信奉者から人間に戻せるけど神だけが厘ちゃんに悦びを与える事ができるんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:29:05

    >>3

    銀と金の銀さんもこんなこと言ってたぞ・・・

    なぜギャンブル漫画みたいな事を青春バンド漫画で見るんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:29:20

    >>102

    厘ちゃんにとっては投石ボーナスタイムですよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:29:42

    いっそ吉田商店の枠を奪うんじゃなくて「吉田商店featはーとぶれいく」みたいな感じで8人で出るのではないかと予想してみる
    どうやるのかは知らん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:29:47

    元からあんな感じの子なのかな…厘ちゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:30:44

    たぶん、かっきーも吉田さんが大好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:30:52

    ヨンスの存在関係なく何年も告白できずに付き合えてないんだからただの責任転嫁だよな
    ヨンスがいなくても告白できずに付き合えてないだろうし

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:30:55

    >>89

    鷹見くんの笑顔かわいい

    こっちはこっちで学校生活楽しそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:31:22

    >>22

    分かる…そして側から(女から)見たらあいつのどこが良いねんって男友達だったりする…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:31:28

    もしかしてこれ柿ヨン派と柿吉派に分裂する流れ!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:31:55

    これ逆にかっきーと吉田がくっついていちゃつく二人に拗ねたヨンスとの間で修羅場になって解散とかくる?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:32:05

    >>111

    ハチクロみたいで草

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:32:25

    かっきーはハートブレイクに申し訳なさそうにしてたからな
    吉田さんとヨンスも厘ちゃん寄りだし
    何らかの事情で吉田商店が辞退するときに推薦すればハートブレイクになるんじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:32:34

    恋する女の子って可愛いよね

    信奉する女の子は怖い

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:32:37

    いやーJK二人電車で恋バナなんて青春ですね!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:32:59

    文化祭は吉田商店が爆発→練習してたはーとぶれいくが出る、になるけど厘ちゃんのやり口にバンド内で流石にちょっとってなってはとっちからお叱りがある感じとか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:33:33

    1ページ目の四人であぐらで練習してるところ良すぎるんだけど
    この漫画、扉絵とか1ページ目でがっちり掴んで来る率高いよね
    漫画が上手い!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:34:07

    厘ちゃんって神を信仰する前から本気でバンドをするために動いてたけど、プロになる気はないんだよな
    どんな目標を待ってるのか気になる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:34:11

    >>98

    ホントだ、まったく描かれてないけどそこまでわかるんだよね

    こういう省略が作品世界に奥行きを与えるんだな

    巧者だわ、作者

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:34:15

    吉田さんは恋に狂う女!私は神に狂う女!そこになんの違いもありゃしないじゃないの!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:34:48

    >>132

    違うのだ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:36:05

    吉田さんの恋する乙女顔と厘ちゃんの崇拝ヘヴン顔の温度差さぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:38:32

    神から直々に信じてるって言われるとか信徒として極上の褒美だろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:38:47

    >>134

    でもここはどっちも可愛いぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:38:54

    >>89

    これ真顔の水尾も面白いけど後ろで爆笑してる鷹見があまりにも鷹見すぎて3周くらい回って鷹見のこと好きになってきたかもしれん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:39:35

    吉田商店はそこまで文化祭にこだわってないというか、きっかけさえあれば穏便に辞退してくれそうなメンツではある
    実力的にも前のボーカルの人が要だったっぽいし

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:39:54

    気遣いのできる男・かっきー

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:40:47

    >>136

    絶対作ってる表情なのに顔紅潮させられるのすごい(工作員的な意味で)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:41:44

    >>119

    ・ヨンス自体がウザくて無理

    ・好きなかっきーがそんなヨンスと仲良しでイラつく

    相乗効果で嫌ってると思うからかっきーの件がなくてもヨンス嫌いなのは変わらんと思うぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:43:17

    >>107

    そう考えると吉田さんは報われてほしいけど無理に二人をくっつけるのもなんか違う気がしてきちゃうなぁ


    ヨンスはどう思う?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:43:34

    前回→ヨンスのキャラがきらい
    今回→実はかっきーをめぐるヨンスへの嫉妬(たぶん嫉妬抜きでヨンスはきらい)

    これ、当てた人いないんじゃない?
    軽音部は恋愛のイザコザが~って最初期から言われてるのに、全然気づかなかったわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:44:37

    >>139

    さりげない下の名前呼び良い

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:47:02

    >>15

    (いい顔)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:47:18

    >>136

    この厘ちゃんの表情めっちゃ好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:47:40

    >>137

    >>107


    実は桃ちゃんに限らずかっきーも鷹見も恋愛より友達と遊んでる方が楽しいタイプっぽいんだよな

    実際誰も彼も恋愛第一になるわけじゃないし学生なんて特にそうだからここら辺のキャラのバランス感覚好きだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:48:24

    ここまでで「関西はマクドやで」のツッコミがないだと……?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:48:51

    >>143

    先週時点で>>6があるのだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:49:22

    >>149

    香山がネットパトロールしててあにまんにやってきたんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:50:28

    >>148

    「マクド」はリアルすぎてNGなんかな?

    漫画では、よくMがW(ワクドナルド?)にひっくり返されて出てくるよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:51:18

    吉田さんが不幸になって文化祭出るとかいう胸糞展開にならんでくれよマジで

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:52:13

    >>145

    邪悪〜☆

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:53:13

    >>151

    明らかに長居公園な場所が永井公園になってるし地名とかじゃない固有名詞に関してはそうなのかもね

    公園横のデニーズも名前ぼかされてるし

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:53:29

    >>33

    それだと絶対文化祭に出られる、ってほど確実性無いんじゃ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:53:36

    >>149

    作者の想像力についていける読者すごいわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:54:03

    >>148

    素朴な疑問なんだが

    今の若い子もやっぱり関西だとマクドなんだろうかしらん

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:54:38
  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:54:50

    >>106

    問題はこの漫画にヘイトが向くってことだろ

    厘ちゃんの暗躍もやりすぎるとしつこくなるし

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:56:01

    作画の人もこう言ってるし厘的にも平和なプランみたいだから皆ハッピーな感じでおさまるんじゃなかろうか


    x.comx.com
  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:56:02

    >>157

    俺の友達はマクド派7割マック派3割くらい

    意外とマック呼びもいる

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:56:19

    >>152

    元ボーカルと一緒で二人が付き合って恋愛優先で部活辞めますが一番穏当か…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:57:35

    「マック」はたとえばパソコンメーカーの通称なんかにもなってるけど
    「マクド」はマクドナルド以外ありえないから、そういうところで引っかかるのでは

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:58:07

    言うて厘の暗躍って「いずれ絶対爆発してたものを都合のいいタイミングで爆発させる」的なもんがほとんどで誤解生んだり偽情報流してみたいに争いの種をゼロから作ったりではないからそんなヘイト溜まるもんなのか?って感じなんだがな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:58:43

    なんか異様にヘイト気にする人多くね?
    全然内容楽しめてなさそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:58:57

    吉田さん実は前回もはとっちにヨンスの悪口とかじゃなくて恋バナとかしたかったんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:00:59

    >>166

    人選失敗すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:01:41

    吉田商店のバンド名はかっきーがつけたとか、ありそう
    吉田さん、そんな自己主張する感じじゃないんだよなー

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:02:26

    >>167

    はとっちの恋愛遍歴こんなだからなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:02:42

    吉田さんは恋バナがしたいというかモヤモヤを発散したかったんだけどヨンスへの愚痴でしかそれが発散できなかった感じだからある意味厘ちゃんいてよかったのではなかろうか

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:03:06

    >>169

    故人……

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:05:38

    今更だけど吉田さん念願叶ってかっきーと同じバンドになったらボーカルが彼女優先したいって急に辞めて代わりの人に宛があるって言われたから任せたらヨンス連れてこられたのか可哀想に

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:05:43

    ハートブレイク恋愛観
    恋愛よくわからんやつ!
    恋愛を道具にするやつ!
    恋愛で痛い目みたやつ!
    恋愛の対象のベクトルが違うやつ!
    以上だ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:06:08

    吉田さんがかっきー好きってのがなるほど、ってなるのは漫画うまいなぁ、と思う
    前回のヨンス無理ってのが陰口とかじゃなくて印象ひっくり返るのがほんとうまい
    吉田さん報われてほしいな・・・厘ちゃんの罠が不幸な方向に転ばないことを祈ろう

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:06:26

    桃ちゃんどうせ動物作るなら仲間のユニコーンも作ろうよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:06:32

    >>169

    これふつうの軽音部が2024年の時系列ならはとっちが1歳のときに志村鬼籍に入ってんじゃん……

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:08:03

    >>172

    こうして見ると全ての元凶は彼女と遊びたいからって理由でバンド辞めた矢部では?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:08:58

    >>177

    そもそもの元凶は同じバンドの子とワンチャン狙って自業自得で玉砕したから部活辞めてバンド解散に導いたヨンスだぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:09:45

    >>78

    約1ヶ月強だからしばらくですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:11:17

    なんか一部の人はヘイトヘイト気にしすぎだと思うわ
    厘にどうしても痛い目見せたい人とイコールなんだろうけど、自分の正義を作品に押し付けすぎだと思う
    そんなこと気にもせず、軍師厘の暗躍展開楽しんでる人も多いんと思うんだよな
    少なくとも俺は、このまま吉田商店がどうなろうと厘にも作品にもなんのヘイトも感じんし、ヨンスにはこっぴどい目に遭って欲しいとしか思わん

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:12:31

    かっきーはこんなにヨンスのこと大好きで中学からの付き合いなのにヨンスが厘ちゃんとのワンチャン失敗したことやバンド辞めた真の理由を知らず勉強頑張ってると信じてるのは流石に目曇りすぎなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:13:48

    >>180

    前面同意

    一部の不満に多数が合わせる必要はない

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:15:19

    >>13

    たった1話で2本も矢印が増える女、厘

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:16:33

    >>178

    でもヨンスがバンド解体しなきゃかっきーと吉田さんバンド組めなかったし…


    吉田さんがラチッタデッラに入ればよかったのでは…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:16:39

    スカジャーって良いよね…もっと見せて

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:17:36

    ヨンスがかっきーに部活辞めた本当の理由言わなかったのはかっきーだけでも部活続けられるようにするための気遣いじゃないか
    これでヨンスが軍師に振られた事とか話したらかっきーはじゃあ俺が軽音部いたら気まずいかって一緒に辞めかねないから振られた事を知られたくないプライドもあるだろうけどそこにはかっきーへの思いやりも確かにあると思うんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:20:21

    今後どういう展開になるかはもちろん作者のみぞ知るではあるんだけど、今のところ厘の立ち回りをギャグ的に受け入れて楽しめない人は、この作品向いてないと思うんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:22:18

    神経質な人にあんまり触れるのは悪手では?
    その辺にしとこうぜ

    ぐるぐるお目々の吉田かわいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:22:39

    倫ちゃんの顔ヤバすぎて素直に草って人が大部分だと思うよ
    ただあにまんだけじゃなくてジャンプラコメ欄にも倫ちゃんにヘイトこじらせてる人いるから、ある種の人を刺激してしまうのかもしれんね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:23:14

    >>187

    神の仲間にクズみたいな暗躍するのは相応しくないし見てて不快だろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:25:23

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:26:17

    まあここのカテの某作品のスレとか見てたらヘイト溜めること気にするのも分からなくもないが…
    それにしても気にしすぎではって気はするな

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:26:42

    実は厘ちゃんがかっきー相手にも吉田さんとの恋愛相談受けてたりしたら面白いな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:26:58

    つーかもうスレの終わりがけのタイミングで下手に触れるなよな
    次のスレには引っ張るなよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:27:37

    >>185

    埴輪を今はスカジャー言うのか

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:29:00

    >>193

    もしそうなら2人とも初々しくてかわいい

    相談受けてる人のことは気にしない

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:33:15

    >>195

    むしろこれ埴輪って言うんだ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:33:27

    >>190

    同意を求められましてもねぇ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:33:44

    遠野がちょこちょこ桃手伝ってるのがいい

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:35:03

    >>187

    やってることギャグで済むレベルじゃねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています