【閲覧注意】ミドリ「もぉ〜お姉ちゃんってば」感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:29:57

    モモイ(生えてる)とミドリのブルー(意味深)アーカイブ

    前スレのイッチとは別人です


    前スレ

    【閲覧注意】ミドリ「もぉ〜お姉ちゃんってば」|あにまん掲示板ミドリ「中には出さないでって言ったのに…」bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:31:21

    立て乙です
    ラストのアレは一体何だったんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:33:57

    こっちのスレでもいた埋め立て。
    そっちも気をつけて。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:38:41

    おけ
    こっちも気をつける

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:53:04

    ゲーム制作中にちょっとムラムラ来たので処理しようとしたら外にユウカの気配を感じたので慌ててロッカーの中に逃げ込むモモミド
    暗くて狭いロッカーの中でより強く感じるお互いの温もりと柔らかさにユウカに見つかるかもしれない緊張感で普段より強く興奮しちゃって、そのままロッカーの中でナメクジの交尾みたいに絡み合うんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:02:57

    隣のロッカーのユズの気持ちいいを考えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:08:01

    気持ちいいって…隣のロッカーで絡み合う姉妹の嬌声をオカズにしてる…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:36:57

    部室生活者「きもちい…きもちい…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:41:18

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:41:34

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:16:38

    ユズはアリス(たまにユウカ)を捕食してるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:00:01

    ちょっと書いてみたいので事前に一応確認
    利用規約の18禁に関する内容は形骸化しているという認識でいいですか?
    前スレや他スレを見る限り見逃されてる気はするけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:08:29

    閲覧注意付けとけばまあコミケみたいなグレーゾーン扱いになってるね
    別に規約に許可取れてないからあくまで勝手なローカルルールだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:24:14

    規約的にどうなのかは管理人にしかわからないけど
    R18SSはテレグラフみたいな外部サービスで書いたやつのリンクを貼り付けて公開してるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:36:50

    ありがとうございます
    まあグレーですよね、かなり激しい内容のレスでも普通に残ってるので許容?はされてるのかなーとは思いました
    他スレでも書いてるのでもし投下して消されたら困るなと
    テレグラフは使い方調べた方がいいのかなぁ…安牌っぽくはあるけど書いてリンク貼るだけなら楽?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:16:58

    楽だけど日によっては『telegr a.ph』の文字列が規制されてる事があるからその時は空白挟むなりして対処するといいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:39:41

    猫は尾骨のあたりを擦り擦りしてあげると悦ぶけどふたりもそうなの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:58:41

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:10

    >>17

    そもそもえっちな子が好きな人に触れられて気持ち良くない場所はない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:57:08

    モモイが「エッチ、スケベ」と言いながら攻めつつミドリが「エッチじゃないもん」と否定しながらも達しまくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:18:15

    普通の人は妹にちんちん反応させたりしないんですよお姉さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:26:34

    そこはなぜ生えていることに突っ込まない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:10:54

    >>21

    普通じゃないから良いんだろうが!こう…インモラルな感じがして!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:51:39

    とりあえず単発で、色々助言ありがとうございます

    前スレでも言っていたミドリが最強姉オーラに完全敗北してクソ雑魚化してる感じで

    初エ駄死で自信ない…やっぱ描写が難しいなと

    正直もっと書きたいけど2スレ並行は頭が爆発して死


    telegr
    a.ph/%E3%83%A2%E3%83%A2%E3%83%9F%E3%83%89%E5%8D%98%E7%99%BA%E7%94%A8-07-29
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:01:38

    ヤッベなんか失敗してる…リンクに空白入れるだけじゃダメ?

    これならどう?

    x.gd
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:16:41

    >>24

    >>25

    リンク開いたらなんか凄い力作をお出しされてちょっと驚いたわ…

    時間があるときに読ませて貰いますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:25:57

    やりますねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:29:38

    ドSなモモイとマゾネコのミドリの絡みが素晴らしかったです
    完堕ちしたミドリ視点でお姉ちゃんに愛されるのがいや本当に凄い凄くて…

    それにしてもこれが初エ駄死SSとか文才がやばいですね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:59:01

    >>20

    妹相手に腰止まらないお姉ちゃんだってヘンタイじゃん

    って挑発したら大変なことになりそうですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:25:55

    >>29

    何回イッても腰振り止めてくれなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:32:51

    モモイが感覚派でミドリが理論派だから頭バカにされる前に攻め切る世界もきっとあるでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:05:16

    イメージ的には疎そうなモモイが実は強者なパターン好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:33:33

    うっかりミドリ以外で反応しちゃった日にはすごいことになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:29:53

    妹による(性)教育の執行

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:46:39

    >>33

    出なくなっても搾り取られ続けますねこれは……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:41:17

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:58:17

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:24

    「お姉ちゃんが悪いんだよ?私以外で欲情するからつま!」

    「そんな分別つかないおちんちんは私が再教育してあげるね」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:11:11

    モモイに鳴かされて意識飛ばされるミドリ
    ミドリに一滴も出なくなるまで搾りつくされるモモイ
    どっちも良いよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:34:00

    知らず知らずのうちに調教が進んでるのもいい
    どっちがそうしてるのかは想像に任せるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:57:56

    >>39

    良い…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:40:46

    誰かに寝勃起をつまみ食いされて修羅と化すミドリ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:59:29

    >>38

    モモイが自分以外でおっきくする度にモモイにお仕置きして二度とミドリ以外に興奮しないと約束させるミドリ

    自分がお姉ちゃんにしか興奮できないヘンタイなことを自覚してるからお姉ちゃんにも妹にしか興奮できないヘンタイでいて欲しいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:21:57

    >>42

    安定のユズ

    期待の新人アリス

    大穴でユウカ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:25:32

    身体を重ねるようになってから今まで一緒に入ってたお風呂の残り湯が気になるようになってしまったふたり
    意識したら反応してしまうので過酷してしまった回数は数知れず

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:39:18

    ミドリが若干マゾでイラマして欲しいと思ってるけどモモイは流石に妹にそんな酷いことしたくなくて気が引ける、と言う流れ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:42:55

    最終的に懇願するようになるミドリ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:53

    先生に対しては卑しくてもお姉ちゃんに対しては意外に初心で普通にリードされてしまうミドリはいいと思います

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:12:21

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:08:03
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:05:01

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:05:37

    ほし

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:13:46

    ねぇミドリ、今日あの子をじっと見ていたよね?何で?
    ふーん、それほど言いたくないんだ……
    無理に言わなくても大丈夫だよ

    他の子に目移りできないようにお仕置きするのは決定してるから

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:15:56

    ミドリだと姉の嫉妬煽るためにわざとやってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:48:32

    モモイに対してはマゾなミドリ良いね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:17:00

    >>53

    べ、別にお姉ちゃんには、関係ないでしょ!って煽るためにわざと焦った風に言ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:52:04

    そういった煽ることで普段のモモイからは想像できない目で見られることに凄く興奮してるミドリもいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:45:45

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:30:05

    モモイに対してはマゾなミドリが徐々に定着していってる…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:26:57

    そして目移りするそぶりを見せられたらドカ搾り

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:06:13

    夏の暑さでおかしくなった二人が四十八手はどれが一番気持ちいいかみたいな事やってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:19:39

    >>61

    色々試した結果密着ベロチュー正常位に落ち着くんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:02:32

    >>62

    どことは言わないけどミドリのお腹側の天井がモモイにゆっくり挿入されるだけでイッちゃう性感帯になってそう

    まあこのスレのミドリだと挿入されてるだけで幸せ甘イキしちゃうようなマゾメスの可能性もあるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:52:24

    >>63

    エッッッッ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:09:37

    夏コミの季節だけど
    ミドリは近親モノの薄い本で参加してそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:21:54

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:58:34

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:06:38

    >>65

    いいよね…お姉ちゃんに抱かれる妄想で頭の中桃色にしながら薄い本を書き上げるミドリ…

    多分ミドリの薄い本はお姉ちゃんとの性活の日記かこれからされたい事を描いたウィッシュリストみたいになってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:18:20

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:26:57

    >>68

    うーん、エッチすぎる…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:04:10

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:38:07

    >>68

    そのうちこれに書いていることして欲しいと独白しそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:42:54

    >>72

    ミドリに頼まれたらモモイは躊躇なくヤる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:45:13

    ほし

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:40:44

    「はっっ♡はっっ♡あっ♡あ、ぅんぅぅっ♡♡おねっ♡おねえちゃっ♡もうむりっ♡もうむりだょぉ♡」

    「だーめ。奥で100回イクまでするって言ったのミドリでしょ」

    「いきおいで、言った、だけだ、よっ♡はっ、はっ、ほんきにしないで……あっ、ぅっ、ぅぅぅぅ……っ♡♡」

    「ほら、ペース落ちて来てるよ。ちゃんと腰上げて。いち、に、いち、に」

    「あっ♡ぅっ♡はっ♡んぅぅーっ♡」

    「っ、はっ、やっばいこれ…♡…やっぱり、騎乗位だと、奥まで飲み込んでくれて……きもちぃ……♡」

    「もっ、むりぃ……♡こし、上がんなぃ……♡」

    「もう、しょうがないなぁ……じゃ、こっちでシよっか」

    「────ひ、いっ!?♡♡あぁーーっ♡♡ゔっ、あっ、あっっ♡♡」

    「ほーら。ぐりぐり、ぐねぐね……前後に、左右に……っはっ、やば、締まる……♡」

    「ゔーーっ♡それっ♡やだっ♡こしくねらせるのやだっ♡♡おくっ♡こりゅこりゅされてっ♡♡すぐイグっ♡♡」

    「いーよ♡ほら、イっちゃえ…♡」

    「ゔっ、ゔっ、ぅぅゔぅぅっ♡♡♡はぁーっ、ゔっ♡♡イっくっっ♡♡まだイくっ♡♡」

    「はーっ……♡お腹押さえながら悶えてるミドリ……可愛すぎ……♡♡」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:44:46

    イキすぎたらお尻を使えば長持ちさせられるね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:46:36

    「お、お姉ちゃん!?待ってそこはお尻」

    「うるさい」

    「いにぃぃぃぃっ♡♡♡」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:57:48

    おそらくだけど勃起したモモイのモノをお腹に擦りつけられるだけでボルチオイキしそう
    実際にはその状況だと更にお姉ちゃんの甘い言葉による幸せ脳イキも加わりそうなんだけども

    まあとにかく大好きなお姉ちゃんに上半身と下半身を同時にイカされるミドリはエッチだよねってこと

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:57:24

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:58:14

    作画資料としてコスプレ衣装やエッチな下着買い込むミドリはいる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:02:04

    何故かお姉ちゃんに勝手に着用されることも多い

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:29:18

    >>81

    でもそれ見て興奮するんだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:56:27

    >>82

    Exactly!!(その通りでございます!!)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:32:41

    私がこうすることで悦ばぬ妹はいなかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:48:47

    ミドリの身体を知り尽くしているモモイ
    モモイの身体を知り尽くしているミドリ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:04:07

    >>84

    このモモイ顎尖ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:14:43

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:10:15

    ここのミドリ、お姉ちゃんにお腹撫でられるだけで絶頂しそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:59:31

    ほし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:43:49

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:44:27

    もうモモイといるだけで腰がカクついていそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:58:38

    >>88

    『私はお姉ちゃんに簡単に鳴かされちゃう恥ずかしい子です』って(モモイにしか見せないけど)誰が見てもわかるように光る淫紋のシールタトゥーを貼り付けてそう

    で、メイド服のスカートの裾を持ち上げて怪しく光る淫紋とお姉ちゃんに抱かれる期待で濡れそぼる下半身を見せつけるミドリに興奮したモモイに抱き潰されてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:40:01

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:47:51

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:52

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:40:06

    偶にメイド服でモモイをご奉仕するミドリ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:03:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています